
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヒルトン姉妹がアニメ・シリーズになってテレビに登場!?

2006.03.23(13:14)
The_Hiltons-Paris.jpg

アメリカには家族のドタバタを描いた 「The Flintstones (ザ・フリントストーンズ) 」 とか 「The Simpsons (ザ・シンプソンズ) 」 などのアニメがあるが、なにやらお騒がせ令嬢のヒルトン姉妹がアニメになってソコに加わりそうだという。 その名も 「The Hiltons (ザ・ヒルトンズ) 」


え?


英サン紙によれば、パリスとニッキーの姉妹は米国テレビのアニメ・シリーズに彼女たちの人生を描いたアニメを加える計画を立てており、すでにパリスはこのプロジェクトに関して議論するため局側トップの人間にも会ったと言われているらしい。
(記事は→ コチラ


The_Hiltons-Paris2.jpg
テレビの前の子供たちぃ~、出来るだけ肌を晒すのがポイントよ~~


The_Hiltons-Nicky.jpg
パリスの言うことなんて聞かずにエレガントにしてた方が身のためよ~~


The_Hiltons-Tinkerbell.jpg
お払い箱にされたティンカーベルもアニメになって復活!


つかですね、現在アメリカのティーンたちってば揃いも揃ってみーんな小パリスみたいになってて、彼女の影響はすでに蔓延してるってゆーのにこんなアニメ作って垂れ流したら世も末だっちゅーの。 だいたい彼女たちの人生に、夜な夜なパーティーとショッピング三昧とセックス乱れ撃ち以外にナニがあんねん?



おまけ:
LAで行われているファッション・ウィークで先日、 「The Louis Verdad」 のファッション・ショーに訪れたヒルトン姉妹を激写。
 

The_Hiltons-The-Louis-Verdad-Fashion-Show.jpg
ニッキー 「チョット!? いい加減にしなさいよ。今、ショーの真っ最中なのよ?」


The_Hiltons-The-Louis-Verdad-Fashion-Show2.jpg
パリス 「ギリシャ2号がヨリを戻したいんだってぇ。でも昨日、はずみでギリシャ1号とヤッちゃったのよね」


The_Hiltons-The-Louis-Verdad-Fashion-Show3.jpg
ニッキー 「アンタ病気じゃん!?カウンセリング受けた方がいいってマヂで」


もしSoraに娘が居ても、 「ザ・ヒルトンズ」 なんて死んでも見せない。
・・・ケド録画しておいて、後でSora1人で見るかも知れない。 うーーん。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<イン・タッチ誌が選ぶ 「世界で最も可愛い仔セレブ」 で見事一位に輝いたのは!? | ホームへ | ジェニファー・アニストンが元夫ブラピの衣服をチャリティー・リサイクルに提供!?>>

コメント
パリスのイラストって特徴捕らえてて、こういうキャラいそうですね。
アニメ顔なのかな、パリスは☆

おまけの写真のコメント、ウケル(笑)ほんとそんな会話が聞こえてきそうですね!
たくさん敵を作っちゃうパリスだけど、姉妹はほんと仲がいいですね(^ー^)そういうのってイイナ!
【2006/03/24 03:38】 | ラムちん #- | [edit]
★ラムちんさん
>パリスのイラストって特徴捕らえてて、こういうキャラいそうですね
↑何気に2人とも良く似てるんですよね。
【2006/03/24 04:28】 | Sora@管理人 #- | [edit]
私も娘には絶対見せたくないわ~

>ケド録画しておいて、後でSora1人で見るかも知れない。

私もです!夜中にこっそりとね☆(^.^)
それにしても写真と会話がハマり過ぎ~!!

相互リンクありがとうございました!!
今後とも宜しくお願いします!!
【2006/03/24 08:50】 | ぴこりん #- | [edit]
★ぴこりんさん
>相互リンクありがとうございました!!
↑とんでもないっすー(゚∀゚)!
これからもドーゾ宜しくお願いしマッスルマッスルぅぅー。
【2006/03/24 08:55】 | Sora@管理人 #- | [edit]
アニメで成功したパフィーにあやかったと思われ。
【2006/03/24 12:30】 | worldwalker #- | [edit]
soraさん、はじめまして。お気に入りに入れて毎日見させて貰ってます(アンジーファンです)。アメリカのティーンが子パリスってびっちーという事ですか??みんなジャージにサングラス頭に乗っけて携帯で喋って?
うざいですね、それは。激しくうざい。。。
私も子供には絶対ヒルトンアニメ見せたくないです。でも夜中こっそり一人で見たい。
【2006/03/24 13:06】 | maimai #- | [edit]
子供向けにしたらダメでしょ(´_ゝ`)特にパリス!!!アメリカの子供達に、バカが浸透してまうやん…
個人的には、ギリシャ①号の顔好きなんすけどね(´д`)
【2006/03/24 17:01】 | あや太郎 #- | [edit]
ヒルトンズアニメ
イラストかわいいです♪

Soraさんの3こまマンガも
素敵です☆

ニッキーはきれいかわいい、ですね
パリスはもう我が道を貫いていて。
個性的な人ってわたしは
惹かれてしまうんですよねえ・・・
強いから(笑)
【2006/03/24 17:37】 | 蜜柑 #- | [edit]
★worldwalkerさん
ナルホドー。

★maimaiさん
初めましてー(゚∀゚)!!
おっ!? チーム・ジョリー発見!!
カミングアウトしちゃいましたね?<嘘
いつもありがとうゴザイマスです ○┓ペコペコ

>でも夜中こっそり一人で見たい。
↑なんだー、みなさん興味シンシンじゃないですかw

★あや太郎さん
>個人的には、ギリシャ①号の顔好きなんすけどね
↑Soraも2号より1号の方が好みっす♪
2号は、かっこいいかも知れないけどなんか生理的に受け付けなくて、Soraは記事にすらしたことないんじゃないかしらん?
アレ?あったかなぁ?

★蜜柑さん
>パリスはもう我が道を貫いていて
↑お婆ちゃんになってもこのままで居て欲しいと思います。
【2006/03/25 02:47】 | Sora@管理人 #- | [edit]
ウケたらそれで良くねぇー??
【2006/03/26 22:10】 | Black-Joke #- | [edit]
★Black-Jokeさん
個人的には見たいんだけど、規制がうるさいアメリカのテレビで流せる内容になるとは思えないのよね。
【2006/03/27 13:23】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/319-92111d85
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
