
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

勝手に開催!! 「ババラッチが選ぶ最も可愛い仔セレブは?」 コンテスト!!

2006.03.26(22:33)
f--kyou.jpg

え~、先日お伝えしたこの記事なんですけども、打倒イン・タッチ誌を掲げて (←掲げてねーよ) ウチでもコンテストを開催すると宣言したところですね、意外と反応があったっつーか、なんだ、みんな仔セレブに興味津々なんじゃーん!! ってことが判明いたしましたので、時にはセレブ以上に注目を集めてしまう仔セレブたちをモリッと集めて、ココに 「ババラッチが選ぶ最も可愛い仔セレブは?」 コンテスト を開催してみたいと思いマース(゚∀゚)!!

でまぁアップしていく画像は、Soraが過去2~3年ぐらいで集めたものなので仔セレブたちの最新画像とは限りません。 子供の成長は早いもんでねぇ、現在よりちっちゃい頃の画像もあります。ご了承を。 あと角度的に顔が良く分かんなーい! とか、画像がボケてて顔が良く分かんないんじゃーボケぇー、とかゆーのもあります。 その辺は想像力を逞しく最大限にフル活用してですね、ご自身の脳内で仔セレブの顔を形成してみてください。


今回はいつも以上に画像大量放出のため、 「ババラッチが選ぶ最も可愛い仔セレブは?」 コンテストは下の続きを読むからドゾー。


では早速始めてみたいと思いマース(゚∀゚)!!


【エントリー No.1】
イン・タッチ誌の方で王者に輝いたマドックス・ジョリー・ピット君の妹で、昨年アンジェリーナ・ジョリー (とブラピ) がエチオピアの孤児院から迎え入れたザハラ・ジョリー・ピットちゃん。


Brad_Zahara-in-Japan.jpg


Brangie_Family-Carnival15.jpg



【エントリー No.2】
英ロック・バンド 「コールドプレイ」 のメインボーカルであるクリス・マーティンと女優のグウィネス・パウトロー夫妻んトコの長女アップルちゃん。グウィネスは現在第2子妊娠中のため、もうすぐアップルちゃんはお姉ちゃまになる。


Gwyneth_Apple.jpg


Gwyneth_Apple3.jpg


Gwyneth_Apple2.jpg



【エントリー No.3】
かつての女王ジュリア・ロバーツを抜き史上最高ギャラ取得女優になったリース・ウィザースプーンと俳優ライアン・フィリップ夫妻んトコの長女エヴァちゃんと長男ディーコン君。


Ava_Phillippe.jpg


Ava_Reese.jpg


Reese_Deacon.jpg


Reese_Deacon-in-LA.jpg


Ava_Deacon2.jpg



【エントリー No.4】
女王の座をリース・ウィザースプーンに奪われたかつての最高ギャラ取得ナンバー1女優ジュリア・ロバーツと夫でカメラマンのダニー氏夫妻んトコの双子、フィン君とへイゼルちゃん。


Julia_Twins2.jpg


Julia_Danny_Phinnaeus_Hazel.jpg


Julia_Finn.jpg




【エントリー No.5】
元アイドル ブリトニー・スピアーズと ヒモ夫ケヴィン氏夫妻んトコの長男ショーン・プレストン君。現在ブリトニーに第2子妊娠の噂があるため、ショーンP君がお兄ちゃまになる日はそう遠くないカモ?? また彼には義理の姉コリーちゃんと兄ケイレブ・マイケル君 (ケヴィン氏が前恋人シャー・ジャクソンとの間にもうけた子供) がすでにいる。


Britney_SeanP.jpg


Brit-in-Hawaii7.jpg


Brit_Kevins-Kids.jpg



【エントリー No.6】
英が世界に誇るサッカー界の貴公子デイヴィット・ベッカムと、英が世界に放った 国の恥 元ポップ・グループ 「スパイス・ガールズ」 のポッシュことヴィクトリア夫妻んトコの3兄弟、ブルックリン君とロミオ君とクルズ君。


Victoria_with_Kids.jpg


Victoria_Cruz3.jpg


Victoria_Cruz.jpg



【エントリー No.7】
オスカー俳優のくせに気がダックスフンドの足より短いラッセル・クロウと女優ダニエル・スペンサー夫妻んトコの長男チャールズ君。また現在ダニエルは第2子妊娠中で身篭っているのは男の子だと言われ、もうすぐチャールズ君はお兄ちゃまになる。


Russell_Charles9.jpg


Russell_Charles.jpg


Russell_Charles6.jpg



【エントリー No.8】
一時ハリウッドで危険な香りのするセクスィ~俳優としてもてはやされたコリン・ファレルが前恋人との間にもうけた長男ジェームス君。


Collin_James_Farrell2.jpg


Collin_James_Farrell4.jpg


Collin_James_Farrell.jpg


Colin_Daddy.jpg



【エントリー No.9】
ロック界の大御所スティーブン・タイラーの次女で女優のリブ・タイラーとミュージシャンの夫ロイストン・ラングドン氏夫妻んトコの長男ミロ君。


Liv_Milo4.jpg


Liv_Milo3.jpg


Liv_Milo5.jpg



【エントリー No.10】
女優シエナ・ミラーと交際中に子供達のベビーシッターとの浮気を告白して人気を急降下させてしまった俳優のジュード・ロウが、元妻で女優のサディ・フロストとの間にもうけた長男ラファティー君と長女アイリスちゃんと次男のルディー君。


Jude_Family.jpg


Jude_Family2.jpg


Jude_Family5.jpg


Jude_Family4.jpg


Jude_Family3.jpg




こ、こんなに画像が多くなるとはっ Σ( ̄ロ ̄ll)
マイ画像ファイルの中から仔セレブの画像をかき集めたら軽~く500枚以上超えててチョットめまいがしましたけども、一度には到底載せ切れません。

つーことでパート2へ進んでプリーズ。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<「ババラッチが選ぶ最も可愛い仔セレブは?」 コンテスト・パート2 | ホームへ | イン・タッチ誌が選ぶ 「世界で最も可愛い仔セレブ」 で見事一位に輝いたのは!?>>

コメント
ブルックリン&ロミオ君ちょっと見ない間に大きくなって、ビックリですよ♪♪
ビクトリア黒すぎませんか??
【2006/03/27 15:31】 | あや太郎 #- | [edit]
ベッカム夫妻の長男ブルックリンくん、
将来絶対モテるわぁ~☆
だって(美形って認めたくないケド↓)ベッカムとヴィクトリアのDNAが混入してんだぜ??
そりゃ美男子の誕生だわさ。
【2006/03/27 16:52】 | Black-Joke #- | [edit]
ヒモ夫にそっくり…微妙(・・?)

ブルックリン君はベッカム似でハンサムですねぇ~♡

仔リヴ、かぁいい♡
去年だか?のハロウィンの母子写真がめちゃくちゃ可愛いかったんですよぉ♡

やっぱりエヴァちゃんはリースにそっくりだ!
【2006/03/27 21:20】 | ドキンちゃん #- | [edit]
特にベッカムと、ジュード・ロウんちのコが
カワエ~です!
あと、soraさんの詳しすぎるコメントが良いです!!
これから、パート2に行きます!!
【2006/03/27 21:57】 | mori #- | [edit]
アップルちゃんに一票。
やっぱ、女の子が可愛いよ。
【2006/03/28 03:16】 | worldwalker #- | [edit]
★あや太郎さん
>ブルックリン&ロミオ君ちょっと見ない間に大きくなって、ビックリですよ♪♪
↑子供の成長は早ぇーわけですよ。

★Black-Jokeさん
>ベッカムとヴィクトリアのDNAが混入してんだぜ??
↑妻のDNAはあまり入ってないほうがいいなーと思うのはSoraだけですかそうですか。

★ドキンちゃん
ブルックリン人気っすねー。

>ハロウィンの母子写真がめちゃくちゃ可愛いかったんですよぉ♡
↑あっ!それねー、実はミロ君の画像ストックがあまりに多すぎてリストから外しちゃったんですよねぇ。すんません。

★moriさん
>ジュード・ロウんちのコがカワエ~です!
↑仔ジュード次男のルディ君が、星の王子様の王子みたいで死ぬほど可愛えぇ。
ルディー君とリースんトコのディーコン君がSoraのお気に入り君なのれす。

★worldwalkerさん
>やっぱ、女の子が可愛いよ
↑男性は女の子が、女性は男の子が可愛いって良く言いますよねー。
【2006/03/28 06:19】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/322-1073808f
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
