
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

出産間近のケイティ・ホームズに「沈黙出産」のプレッシャー!?

2006.03.28(14:22)
Tom-Kat_Baby-Anytime.jpg

昨年、世界中を驚かせたトム・クルーズとケイティ・ホームズの婚約劇は、その後すぐさまケイティの妊娠劇とトム君のサイエントロジー教布教劇に変化し、未だ様々な物議が醸し出されている。

そんな中、いつ陣痛が来てもおかしくないほどにケイティの出産は迫っていると伝えられているが、先日ケイティはサイエントロジー・センターで (彼女のために) 行われたベイビー・シャワーに出席し、会場を後にしたケイティは1人で歩いてビバリー・ヒルズにあるトム君のマンションへ戻ったようだ。 また、パパラッチにベイビー・シャワーについて聞かれると彼女は 「素敵でした。ありがとう」 と答えたと言う。


Katie_Big-Bally.jpg
ベイビー・シャワーなのに一個もプレゼント貰わなかったんデスカ!?


ところが。


ベイビー・シャワーも終わり、あとは子供が生まれて来るのを待つばかりとなったケイティをサイエントロジー教が放っておくわけが無い!! つーことで、ケイティが陣痛の際に沈黙の誓いを思い出して守れるように6フィート (約180cm) にも及ぶプラカードが、ビバヒルにあるトム君宅に届けられ、彼女の目の届くところに張り巡らされるようだ。

プラカードの一部から 「音をたてないでください。 そして、すべての肉体動作をゆっくりと理解できるようにしてください。」 という言葉がハッキリと読み取れ、また別のプラカードには関係者と客人も沈黙を守らなくてはならない、とも書かれてあったらしい。


Be-Silent.jpg
サイエン教員 「ケイティーッ!! 目ん玉よ~く見開いて読みやがれー!!」


SF作家の L・ロン・ハバード氏が創設したこの カルト教集団の サイエントロジー教では薬物の使用を一切認めてないため、痛み止めや無痛分娩なんてものは当然ご法度。 したがって、ケイティも痛み止めを一切使用せず痛みに耐えながら出産に臨まなくてはならない。 おまけに、分娩の際に母親が痛みのあまり叫ぶと、生まれて来る子供にもその叫び声が聞こえてしまい、それが後に子供の精神的ダメージになると彼らが信じているため、ケイティは更に無言で出産に臨まざるを得ないようだ。
(記事は→ コチラ


ってことですけども、まぁSoraは出産を経験したことないので詳しいことは分かりませんが、高校生のときに保健体育の授業で 「陣痛は生理痛の100倍痛い」 と習いましたから、その痛みはハンパ無いと一応なんとなくでも想像は付くわけですよ。 それがさ、SF作家だか何だか知らないけど、生理痛の痛みも知らねーオッサンが 「痛くても叫ぶな」 とは何を抜かすかこのボケジジィー! じゃー貴様が代わりに産んでみやがれ、と。

サイエントロジー教はホント良く分かりません。ケイティよ、どうぞご無事で・・・( ̄人 ̄)ナームー




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<大人になったキーラ・ナイトレイが誕生日を新恋人と一緒にお祝い! ついでにパンチラも披露!! | ホームへ | ブリトニーがヒモ夫のアルバム・プロモーションに姿を現し献身妻っぷりを披露!?>>

コメント
な、なんか、ものすごい宗教ですね・・・。
私も、保健の時間、「出産は、鼻の穴からスイカが出てくるぐらい痛い。」と習いました。
まあともかく、ケイティ、がんばれ!!!
【2006/03/29 08:30】 | こころ #- | [edit]
ワタクシも薬物使用は
自然の摂理に反してるようで
好まないのですが
それを 他人に決められるのは
もっと好みませんw 

分娩経験上 今までに 経験した事のない
体がバラバラになりそうな位の
痛みですー ってコトで無言は無理っw
いっそ殺してくれ そんな感じでしょうか
命を生み出すのだから 声位 
出ちゃってもいいように 思いますよねえw
【2006/03/29 09:58】 | ひぃ@32時間42分 #- | [edit]
トムとジェリーは仲良し☆トムとケイティーは頭おかし★
【2006/03/29 10:35】 | あや太郎 #- | [edit]
出産の痛みっていうのは人それぞれで違うみたいだけど、私の場合、腰がちぎれちゃうくらい痛かったです!叫ぶ気力もなくなって、生まれる寸前は無言(気絶寸前)でした・・・・(汗)
【2006/03/29 15:18】 | さらい #- | [edit]
私も結婚も出産もまだだけど、出産はうちのおかん曰く『ゲリの100倍痛い』とのこと。(笑)そんなに痛いのに、声を出すなってさ・・・。
まあ、無事にかわいい赤ちゃんが生まれるといいですねぇ。
【2006/03/29 22:46】 | ニラム・ギャラガー #- | [edit]
>生理痛の痛みも知らねーオッサンが 「痛くても叫ぶな」 とは何を抜かすかこのボケジジィー! じゃー貴様が代わりに産んでみやがれ

↑・・・まったく同感ですSoraさんよくぞおっしゃって下さいました!
でもだけど、可哀相ですが、ケイティが自分で選んだ道ですからね。
とりあえず、無事に可愛いお子様が生まれてくる事、私もお祈りしてます!
【2006/03/30 00:42】 | 蜜柑 #- | [edit]
★こころさん
>出産は、鼻の穴からスイカが出てくるぐらい痛い
↑そ、それは痛い・・・(´Д`;)

★ひぃさん
>命を生み出すのだから 声位 
>出ちゃってもいいように 思いますよねえ
↑それだけお母さんが頑張ってるんだって証拠なのにねぇ。ダメージって何よ?みたいな。

★あや太郎さん
山田くん、座布団2枚あげて。

★さらいさん
>腰がちぎれちゃうくらい痛かったです!叫ぶ気力もなくなって、生まれる寸前は無言(気絶寸前)でした
↑(´Α`lll)ま、マヂッすかー!?
そんな痛みが何時間も続くわけですよねー。
いや~~ん怖い怖い。

★ニラム・ギャラガーさん
>ゲリの100倍痛い
↑コーラック以上に効き目があると思われるアメリカの下剤を飲んだとき、翌朝お腹からエイリアンでも出てくるんじゃなかろか?っつーぐらいに辛い思いをしたんですが、その100倍っつったらもー御陀仏もんですよ。
声出ちゃうって。

★蜜柑さん
>可哀相ですが、ケイティが自分で選んだ道ですからね
↑ブラピと一緒ですな。自分で選んだ道。
頑張ってください、みたいなね。
【2006/03/30 07:23】 | Sora@管理人 #- | [edit]
メチャメチャ痛いらしい。2回とも陣痛が始まってから、オレが自宅から病院に連れて行った。
【2006/03/31 00:29】 | worldwalker #- | [edit]
★worldwalkerさん
Soraも陣痛が始まって破水しちゃった近所の妊婦さんを病院に連れて行ったことありますよ。
ものっそい辛そうだった・・・(´Д`;)
【2006/04/01 03:49】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/326-e6bc9cb7
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
