
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パメラ・アンダーソンがトミー・リーと3度目の結婚か!?

2005.07.21(01:53)
pam_tommy.jpg

いや~~、2度あることは3度あるんっすかねぇ??

過去に2度結婚し2度とも離婚した懲りないカップル、セクシーエロ女優パメラ・アンダーソンと永遠のワイルドボーイのトミー・リーが 3度目の正直 というカンジで、またまたまた結婚するのでは?と囁かれてる。なにやら先週の金曜日にトミーがラスベガスでパメラにプロポーズしたのだとか。婚約指輪はブラック・ダイアモンドの両脇にグレー・ダイアモンドがあしらわれているという。パメラは親しい友達に 「今週中にも式を挙げる」 と語ったのだそう。

ていうかですねー、ホントこの2人の人生はスゴイんですよ。

まず遡るは1995年。人気テレビ番組 「ベイ・ウォッチ」 に出演していたパメラと、ハードロック・グループ 「モトリー・クルー」 のドラマーであるトミーは出逢って数日後にビーチで電撃結婚したものの、数ヶ月で即離婚。

更に数ヵ月後には何故か復縁・再婚し

pam_tommy2.jpg

2人の子供も出来て幸せにやってた頃

tommy.jpg

パムへの暴力でトミーは6ヶ月刑務所行き決定となり1998年に再び離婚。
パムはその後多くのセレブとデートを重ね、一時は

pam_kid.jpg

ミュージシャンのキッド・ロックと婚約までしたが結局のトコ破局。
ところがその間もトミーは2人の子供の父親として常にパメラを影で支え

pam_tommy3.jpg

振り返ればいつもソコにはトミーがいた!ってストーカーかいっ!!<違
結局まぁまたパメラがトミーの 超ウルトラスーパー級のイチモツが恋しくなった 情が移っちゃったって程度なんだろうと思うんですが、サラリーマンとはデートしないと言い切った ビッチ パメラを取り扱えるのはトミー、アンタしか居ないとSoraは断言しまっせ!!


追記:
一気に世界中を駆け巡ったこの噂に対し、昨日パメラとトミー2人してものっそい勢いで 否定 してました。トミーは 「ゆっくり焦らず・・・」 と言い、パメラは 「(2人の間に)子供が2人いるんだから、これからも私たちは親友だし彼に支えてもらっていくわ」 と語った。
う~~ん・・・やっぱり噂でしたか。でもこの2人はいろんな意味でお似合いだと思うんだけどなー。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<P.ディディーがまた改名!? | ホームへ | 二コール・キッドマンは実はサイエントロジー教信者だった!?>>

コメント
トミーリーとのちょめちょめな場面がVIDEOになっちゃったりなんかしてるよね笑
【2005/07/21 09:28】 | 流星くん #sSHoJftA | [edit]
パメラとトミーのちょめちょめビデオはいわゆる
最近のパリスとかキャメロンとかEveとかのプライベートちょめちょめビデオ流出の
先駆けみたいなもんじゃないかと。
ちなみにSoraは全作品一応制覇させてもらいましたが<ナニ
パメラとトミーのビデオはホント、普通のポルノビデオと変わらないしw
いろんな意味で。
【2005/07/22 01:00】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/33-28293683
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
