スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マット・ルブランクが元モデルの妻との離婚を申し立て!!

2006.04.01(13:54)
Matt_Melissa-Divorce3.jpg

海外ドラマ 「フレンズ」 のジョーイ役として知られている俳優のマット・ルブランクが元モデルで妻のメリッサ・スーと離婚を申し立てていたことが先月27日に判明した。 伝えられるところによれば、マットは別居の日付を2006年1月1日と記載し彼のフルネーム、マシュー・スティーヴン・ルブランクで結婚解消の申し立てを米ロサンゼルス高裁に提出したという。
(記事は→ コチラ

現在マットとメリッサには2歳になる娘がおり、マットの広報は 「マット・ルブランクと妻のメリッサは、彼らの3年間の結婚生活に終止符を打つ決断をしましたが、彼らの別離は友好的で、これからも子供に献身的な親であり友人であることには変わりません。 彼らは家族のためにもプライバシーを尊重して頂けることを求めています。」 という声明を発表した。

マットはドラマ 「フレンズ」 の中で、浮き沈みの激しい俳優のキャリアとプレイボーイっぷりを発揮するジョーイを演じ一躍有名となった。 2004年に同ドラマが終了したあと彼は、 「フレンズ」 のスピンオフ・ドラマとして 「ジョーイ」 に主役で出演していたものの、ぶっちゃけコケまくった。


Joey2.jpg
ひいき目で見てもクソつまんなかったドラマ 「ジョーイ」 には哀しみさえ覚えた


Matt_Melissa-Divorce4.jpg
マット 「あぁ、俺の人生これからどうなるんだ・・・」


ジョ~イィ~~ 。・゚・(ノд`)・゚・。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ブリトニーの元恋人ジャスティン・テンバーレイクがヒモ夫ケヴィン氏を酷評!? | ホームへ | ついにブラピがタトゥーを入れた!! これもアンジーの影響か!? >>

コメント
http://melissasueanderson.tripod.com/pics/today.htm
オレ的には魅力が薄い。
【2006/04/02 10:51】 | 陽光燦爛的日子 a diary of worl #- | [edit]
ジョーイシリーズが延々と放送されているワケで・・今月からシリーズ2がスタートなんですが、いつ止めてくれるんだろうか。兎に角、物凄くつまらないです。
【2006/04/02 13:19】 | 毛虫おとこ #- | [edit]
オォ~ウ!!ジョーイ!!!
鼻毛の多そうな顔代表!!
【2006/04/02 14:43】 | あや太郎 #- | [edit]
ジョーイなんていうドラマをやってるんですか!?知らなかった・・・。
それには、ジェンは出てないんですよね?
昨日、テレビでチャーリーズエンジェル フルスロットルをやってたのですが、ジョーイが(←いいかげん、名前を覚えろよ:笑)が出てて、フレンズ好きの友人とジョーイ、キャメロンと共演してんじゃん!!と大笑いしてました。(笑)
【2006/04/03 13:27】 | ニラム・ギャラガー #- | [edit]
以前ジョーイにはルーシーリューがカメオ出演しておりましたよ、相変わらずのSキャラで可愛かったです。
【2006/04/03 16:48】 | 毛虫おとこ #- | [edit]
★worldwalkerさん
Sora的にも。

★毛虫おとこさん
えぇっ!? WOWOWで放送されてるんっすか!?知らなかったー。
つまんないですよねぇマヂで。

★あや太郎さん
>鼻毛の多そうな顔代表
↑そこにヴィンス兄さんはランクインされてますか?

★ニラム・ギャラガーさん
>それには、ジェンは出てないんですよね?
↑出てないですぅー。フレンズのメンバーは1人も出ておりまへーん。

★毛虫おとこさん
>以前ジョーイにはルーシーリューがカメオ出演しておりましたよ
↑そうそうw
(劇中で)ジョーイが出演するドラマのプロデューサーかなんかの役でしたな。
【2006/04/04 04:57】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/330-00080792
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
