スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ウィル・スミスの妻ジェイダが魅せるもの凄い一面とは!?

2006.04.01(20:21)
Jada_Pinkett-Will_Smith2.jpg

ラッパー兼俳優のウィル・スミスの妻で、映画 「マトリックス・レボリューション」 でもお馴染みの女優ジェイダ・ピンケット・スミスは、普段キレイなベベ着てお化粧してればかなり綺麗なお姐さまなのに、自身のロック・バンド 「Wicked Wisdom」 のパフォーマンスとなると、これがまたとんでもない変貌を遂げるらしい。


Jada_Pinkett-Wicked-Wisdom.jpg
ジェイダ 「ロックはソウルの雄叫びだぜイェアーッ!!」


Jada_Pinkett-Wicked-Wisdom3.jpg
・・・て、てゆーかぁー


Jada_Pinkett-Wicked-Wisdom2.jpg
オッサンですか?


更に昨夜ニュージャージー州で行われた 「Wicked Wisdom」 のコンサートでは・・・


Jada_Pinkett-Wicked-Wisdom5.jpg
ニューヨークへ行きたいか~! 罰ゲームは怖くないか~!


Jada_Pinkett-Wicked-Wisdom9.jpg
問題「アメリカの入国スタンプに自由の女神がデザインされたことがある。○か?×か?」


Jada_Pinkett-Wicked-Wisdom6.jpg
正解は・・・・・・・コレだっ!!


Jada_Pinkett-Wicked-Wisdom8.jpg
×だーっ! よっしゃーっ当たったーっ!! イェアーーッ!!


Jada_Pinkett-Wicked-Wisdom10.jpg
あ~~次は成田でジャンケンかぁ


誰? コノ人?? つか、ウィル的にはオーケーなんデスカ???


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<リンジー・ローハンがキッズ・チョイス・アワードでパンチラならぬモロ尻晒しちゃった!? | ホームへ | ブリトニーの元恋人ジャスティン・テンバーレイクがヒモ夫ケヴィン氏を酷評!?>>

コメント
ジェイダ・ピンケット・スミス作品はトムクルーズ主演のコラテラルの方が見せ場が多かった、
http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/collateral/cast/2.html
【2006/04/02 10:48】 | 陽光燦爛的日子 a diary of worl #- | [edit]
イメージが…丸潰れ(;_;)
結構、好きやけどホンマにオッサンやんかぁ!!!
でも、聞きたい(´д`)
【2006/04/02 14:32】 | あや太郎 #- | [edit]
マダガスカルの時も違うイメージをくれましたが
今回は別人ですなぁ

化粧した夜のどきどきする顔と
朝ベッドの横で見てしまった顔の違い…
彼女の場合どんなんでしょう

Soraさん
終わった後の顔は違いませんか(^_-)
【2006/04/02 17:34】 | Cries Zone #- | [edit]
男前すぎです・・(w。
【2006/04/02 18:57】 | ぽこたん #- | [edit]
soraさん、ウルトラクイズ・ねた、
オモシロすぎ(爆)
見事なぐらいに画像にマッチしてるんで
ハラワタよじれるほど笑ろてしまいました。
soraさんってホントお笑いの才能あるよね~、いいなぁ♪
(マジで褒めてマス)
ありがと~、グハハハハ♪
【2006/04/02 19:51】 | チヒロ #- | [edit]
なんだコレー!!!
こえー、、、完全に男の中の男だ。

アタシ、ウィル・スミス大好きなのに。
この表現おかしいけど(笑)
確かに普段のジェイダはキレイですけど、そうなんですけど・・

【2006/04/03 02:14】 | ラムちん #- | [edit]
何が、彼女をそうさせるのでしょうか?
Soraさんが、女の人だよって言ってくれなかったら、私はジェイダの事は男だと思ってただろうなぁ。
【2006/04/03 13:37】 | ニラム・ギャラガー #- | [edit]
★worldwalkerさん
あぁ、主役のトム君が準主役のジェイミーに食われまくった映画ね。

★あや太郎さん
>でも、聞きたい
↑Soraも聴いたことないんですけども
「Ozzfest」っていう15時間ぐらいぶっ通しで続くハード、ヘビー・メタル系のコンサートにも出演するぐらいなので、かな~~りヘビーなサウンドではなかろうかと。

★Cries Zoneさん
>終わった後の顔は違いませんか
↑ヨダレ垂らして寝てしまうので分かんないです。

★ぽこたんさん
ぇ?Soraがですか?<違ってて欲しい

★チヒロさん
>soraさんってホントお笑いの才能あるよね~
↑才能なんて有るとは思えないんですけども
このネタを考えてた時、ウチのダンナに
「空を見つめてたかと思ったら(←必死に脳内でネタを考えてたんだよーボケェ)急にガハガハと笑い出したりして、ホントに気でも狂ったのかと思った」とマヂ顔で言われたときは鼻に指でも突っ込んでやろうかと思いました。
でもまぁ確かに同じことをダンナがやったらSoraも恐怖におののき即座にスーツケースをまとめるだろうな。

★ラムちんさん
なんかラムちんさんが好きなセレブのイメージって総崩れしてませんか?
あ、Soraのせい??

★ニラム・ギャラガーさん
>Soraさんが、女の人だよって言ってくれなかったら、私はジェイダの事は男だと思ってただろうなぁ
↑ジェイダは半分男です。<嘘です
【2006/04/04 05:31】 | Sora@管理人 #- | [edit]
ヴィン・ディーゼルじゃと思った~
でも、まだ彼の方がかわいい感じ
あー、笑った笑った
またウルトラクイズネタお願いします。
【2006/04/05 12:07】 | uri #- | [edit]
★uriさん
>またウルトラクイズネタお願いします
↑Soraと同年代を生きてますね。
【2006/04/06 03:01】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/332-33e2e658
【2006/04/10 21:02】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
