
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リンジー・ローハンがキッズ・チョイス・アワードでパンチラならぬモロ尻晒しちゃった!?

2006.04.02(04:18)
Lindsay_Flashes-Young-Fans2.jpg

若手ポロリ女優と言えば彼女の右に出るのはパリスぐらいなんだけど、パリスを女優とは間違っても認められないからやっぱりポロリ女優はコノ人、リンジー・ローハンでございますが、 昨日ロサンゼルスで大手子供チャンネル 「Nickelodeon」 のキッズ・チョイス・アワードが行われ、大勢のチビッコたちが見守る中リンジーがステージに現れたかと思いきや、 勢い余ってパンチラどころかモロ尻を丸出ししちゃいましたよこのネーチャン。 アナタほんとに大丈夫!? パリスの座もなんだか危ぶまれて来ましたね。


Lindsay_Flashes-Young-Fans.jpg
一応Tバックぐらいは穿いてるのかも知れないが・・・


Lindsay_Flashes-Young-Fans4.jpg
チビッコの目は一点に釘付け♡


パリス同様、リンジーをチビッコたちの前に出すのはある意味危険行為になる日もそう遠くは無さそうな気がしてきたよ。

とは言え、哀しいかなリンジーの尻出しぐらいしか見所のない単なるチビッコへのゴマスリ・アワードだったもんで、ホントどうでもいいんだけどまぁついでだし、レッド・カーペットに現れた他のセレブ画像なんかもアップしとこうかなーみたいな。


Nickelodeon_Pink.jpg
これでも一応人妻のPink


Nickelodeon_Avril.jpg
最近じゃモデル業にも進出し出したアヴリル・ラヴィーン


Nickelodeon_Jessica-A.jpg
若手セクスィ~女優に名を連ね始めたジェシカ・アルバ


Nickelodeon_Jamie-Lynn.jpg
ブリも昔はこんなカンジだった、ブリの実妹ジェイミー・リン


えぇっとー、出席した面子も微妙すぎちゃってなんだかツッコミ切れません (´Д`;)




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ブラピがドミニカ共和国で不動産の視察か!? | ホームへ | ウィル・スミスの妻ジェイダが魅せるもの凄い一面とは!?>>

コメント
彼女の映画と言えば
THE PARENT TRAPですけど
日本でのタイトルは
ファミリー・ゲーム/双子の天使
でした
全然違う意味ですね(^O^)

Soraさん
Tバックも穿いてないかも知れません
穿いてない写真見つけたら、こっそり教えて下さい(^_-)
【2006/04/02 17:53】 | Cries Zone #- | [edit]
Soraさん
張ったのはブラピが誘拐される動画なんですが
彼が出演した映画でこんなシーンって有りましたっけ?
【2006/04/02 18:17】 | Cries Zone #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/04/02 23:41】 | # | [edit]
リンジーってウケル(笑)
ヒラリーと競り合ってた時は気の強い姉ちゃんかと思ってたけど、無邪気だな。
んっ?なんか受け取り方間違ってるかも、アタシ。。笑

ブリトニーの妹って大人っぽい。
しかしブリトニーみたいなバカさがないせいか、愛嬌っつーもんが足りん!
イイナ、あんなお姉ちゃんいて。
【2006/04/03 01:59】 | ラムちん #- | [edit]
リンジー、計算か!?(笑)
それにしても、ジェシカは相変わらず可愛いです。
【2006/04/03 13:41】 | ニラム・ギャラガー #- | [edit]
pink、はじめはスゴイハデで下品なネーちゃんかと思ったら、歌はカッコいいしオシャレだし、リンジーなんかよりずっとマトモですね~。
【2006/04/03 15:44】 | mori #- | [edit]
★Cries Zoneさん
>穿いてない写真見つけたら、こっそり教えて下さい
↑コッソリどころかココで晒しちゃいますよー。<おぃおぃ

>張ったのはブラピが誘拐される動画なんですが
>彼が出演した映画でこんなシーンって有りましたっけ?
↑えっとこれはですね、MTVの「Jackass」のワンシーンてゆーかドッキリですねー。
確かブラピ自ら「あ、俺出てやってもいいよ~(・∀・)y-~~」みたいなノリで出演が決まったらしいっす。
この誘拐ドッキリのほかにも、ブラピが白いクマだか犬だかの被りモンかぶってスケボーする奴もあったなぁ。
被りモンでブラピだってわかんねぇよ、みたいな。

★worldwalkerさん
再度再度。
わざわざ画像を探してくださるお気持ちは嬉しいんですが
画像への直リンは相手様サーバーにご迷惑をお掛けしてしまうので今後はお止めくだされ~~

★ラムちんさん
>イイナ、あんなお姉ちゃんいて。
↑あ、羨ましいんか。

★ニラム・ギャラガーさん
>ジェシカは相変わらず可愛いです
↑チョットだけエキゾチックな香りもプンとして可愛えぇっすよね。

★moriさん
>歌はカッコいいしオシャレだし
↑最新シングル「Stupit Girl」のPVで
パリスだとかリンジーだとかジェシカ・シンプソンだとか、いわゆるタブロイド誌をにぎわせてるおバカなセレブをパロッてて最高にオモロイです。
【2006/04/04 05:43】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/333-535d0b45
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
