
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブラピがドミニカ共和国で不動産の視察か!?

2006.04.03(15:49)
Brad_Dominican.jpg

伝えられるところによれば、先週ブラピは妊婦の恋人アンジェリーナ・ジョリーと子供2人をパリに残し、なにやら不動産の偵察でドミニカ共和国を訪問していたらしい。 アート・ディーラーとプロモーターのジョージ・ネーダー氏と共に彼はヘリコプターでサマナ半島へ向かい、北の海岸、および東町の Miches と Punta Cana を視察したのだとか。
(記事は→ コチラ

またブラピは31日金曜の午後に、ドイツ人建築家のラース・クルックバーグ氏とウルフラム・ピュッツ氏とホテルでミーティングを行った後、パパラッチにその姿を激写された。 この建築家2人によってロサンゼルスのマリブ高級住宅街にあるブラピの自宅は改築されたばかりだと言う。


Brad_Dominican3.jpg
ブラピ 「頑張って俺様のドリーム・ハウスを完成させてちょ♡」


Brad_Dominican2.jpg
ブラピ 「ウレシイな~楽しみだな~ワクワクしちゃうなぁ~~♪」


なんつーか、黒以外の洋服着てるブラピさんを久しぶりに見ましたけども、アンジーが近くに居ないと一応オーラは戻るのね。分かりやすい人だ。

一方、そんなブラピのオーラをも吸い取ってしまうほどのパワーを放つ 妖怪人間べラの 妊婦アンジーが彼のファンタシー旅行に付き合うはずもなく、同日の31日金曜に彼女は息子マドックス君を連れてパリ市内のオモチャ屋へと出掛ける姿が目撃されていた。


Angie_Simmer-Dress11.jpg
マッド 「ピンクの風船はザハラにあげないもーん、両方ボクのだもーん」


しかも先日お伝えしたように、 マドックス君がママンのタトゥーに興味津々で自分もタトゥーを入れたい!と4歳児のガキが懇願した っつーネタのような話がありましたが、まんざら嘘っぱちなネタでもないことが判明。


Angie_Simmer-Dress3.jpg
恐竜大好きなマッドの右腕には恐竜の頭らしき絵が!?


Angie_Simmer-Dress5.jpg
更には左腕にも・・・


Angie_Simmer-Dress6.jpg
コレが噂されてる仏教徒のシンボルなのかい?


マッド、4歳にして両腕制覇!! って言ってもテンポラリーの Henna タトゥーだろうってことなのでまぁ2~3週間もすれば消えちゃいますけども、マッドが大人になったら120%の確率で本物のタトゥー入れるだろうなー。

ちなみに、完璧タトゥー・アディクションだと思われるアンジーには昔から彼女の左腕にドラゴンのタトゥーがあるわけですが、彼女はそのドラゴンの真上に前夫のビリー・ボブ・ソーントンと結婚後 「Billy Bob」 というタトゥーを彫り、離婚後ソレを数回に渡るレーザー手術で消去、プラスついでにドラゴンに青色を入れ直した、という経緯を持ちあわせてるわけです。

ところが、現在その自慢のドラゴンがアンジーの左腕から消えつつあり、しかも 「Billy Bob」 跡地にはなにやらまた新しいシンボルチックな文字が現れているじゃあ~りませんか!!


Angie_Simmer-Dress7.jpg
母のように、息子のように・・・


この人の貯金のほとんどが、チャリティー代とホテル代とタトゥー代(レーザー手術込み) に消えてるに100カノッサ。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<セクスィ~女優カルメン・エレクトラが夫のためにヌード・トリックを習得中!? | ホームへ | リンジー・ローハンがキッズ・チョイス・アワードでパンチラならぬモロ尻晒しちゃった!?>>

コメント
カキコみは初になります。
いつも楽しく見てます☆soraさんの絶妙なコメンントに仕事中でもニヤリとしてしまいます!!これからも更新よろしくです(特にオーリーを!!)
【2006/04/04 08:26】 | ゆい #nft/jt/c | [edit]
タトゥーって、レーザーで消えるんですね。
・・・消す時も痛いのかな?
皮膚に影響はないんだろうか・・・。
【2006/04/04 10:32】 | こころ #- | [edit]
うまいっす、soraさん(・ω・)b
「妖怪」を変換したら、最初に「溶解」になっちゃったんですけど、アンジーの場合「溶解人間」もアリかな(・・?)
ただし、周りの人間を溶解しちゃう方ですけどね(爆笑)!

ブリちゃんは男に流されやすく、ブラピは女に流されやすいんですね…間違って二人がくっついちゃったら、どうなるんだろか(興味津々)。
ちなみに私はブリ似で男に流されやすいです…聞かれてないけど。
【2006/04/04 18:59】 | ドキンちゃん #- | [edit]
そんなに入れたり消したりしてると、肌に悪そう・・・。
【2006/04/04 22:53】 | ニラム・ギャラガー #- | [edit]
タトゥーねぇ~。
まぁマドックス君は他の知らん男に自分のタトゥー彫られとる程やしね。
ドンマイ!
【2006/04/05 00:23】 | Black-Joke #- | [edit]
行動範囲がワールドワイドなんだよな(笑)
【2006/04/05 00:29】 | worldwalker #- | [edit]
ドミニカ国が汚れる。
来んな。
【2006/04/05 17:47】 | Black-Joke #- | [edit]
初めて投稿します!Soraさん、いつも楽しく読ませてもらってます!!感謝!
ブラピとアンジーって「スミス夫妻」見てから気になっていたけど、やっぱりブラピはアンジーから離れると背筋もまっすぐ、そこそこ、いい男に戻りますね(なんか安心)
このカップル、なれ初めから世界旅行まで、ぜーんぶベラ女の策略&仕切りどおり、って感じで、好感度下がりっぱなし。
生まれてくる子どもに罪はないけど、
俳優としてのブラピのためには、早く別れちゃえ!って感じですね・・・(いえぃ!思い切って言っちまったぜぃ!)
アンジーって自分が有名人でスキャンダル女王なために、子供に迷惑かかるとか考えないんでしょーね、いっさい。だからセレブママって皆、うそっぽくてどうも。ジュリア・ロバーツみたいに、欲しくてたまらない愛する人の子供にやっと恵まれたら、最後にやりたかったブロードウェイをやって引退っていうのが美しい気がするな。アンジーなんか子ども、まともに学校にも通えてないんじゃ?引きずりまわして盾に使ってるみたいで、母親として最悪。これ以上養子もらう気?
【2006/04/05 18:02】 | みきちゃん #- | [edit]
★ゆいさん
初めましてー(゚∀゚)!!
結構職場から見てくださってる方が多いようなのですが
上司様に見つかって大変なことになっちゃったりしないように
お気を付けくださいませませね。
・・・ナンチャッテ! これからもモリモリ仕事サボっちゃえー!!<嘘
応援ありがとーです!!

★こころさん
>タトゥーって、レーザーで消えるんですね
↑まぁシミがレーザーで消えたりするわけですから
タトゥーもアリなんじゃないかと・・・

★ドキンちゃん
>私はブリ似で男に流されやすいです
↑Soraもどっちかっつーと、流される方かも知れないです。
でも超頑固だから流されたくないトコは死んでも流されないw・・・って、あ、Soraも聞かれてなかった。

★ニラム・ギャラガーさん
良くはないですよね、絶対。

★Black-Jokeさん
>まぁマドックス君は他の知らん男に自分のタトゥー彫られとる程やしね
↑!! あーそうだったね、そうだったね。忘れてました。

★worldwalkerさん
行ってない国無いんじゃないっすかね?

★みきちゃん
初めましてー(゚∀゚)!!

>アンジーなんか子ども、まともに学校にも通えてないんじゃ?
↑まぁ学校と言ってもまだ4歳ですから幼稚園?ってことになると思うんですけど、一応通ってたときもあるんですよね。今はどうなのか知りませんが。

なんて言うか、マッドは普通の4歳児が経験出来ないことを経験しまくってるわけですが、と同時に普通の4歳児が経験する普通の生活はマッドは経験し得ないわけですよね。
ま、どっちがいいのかってゆーのは人それぞれだとは思いますが、Sora個人としては彼らが一定の場所に落ち着いてマッドやザハラちゃん、これから生まれてくる子を育ててあげて欲しいと思ってます。
でもシプシー生活を好むアンジーにはかなり難題かも知れませんがのぅ。
【2006/04/06 02:56】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/334-08c1a8cc
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
