
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

セクスィ~女優カルメン・エレクトラが夫のためにヌード・トリックを習得中!?

2006.04.05(13:08)
carmen_coppertone.jpg

伝えられるところによれば、セクシー女優のカルメン・エレクトラが、アダルト向けのヌード・トリックを駆使して夫でミュージシャンのデーヴ・ナバロを興奮させようと空中サーカスで使用するフープを彼女の家にも設置しているらしい。
(記事は→ コチラ

先週、ジェイ・レノが司会を務める夜のトークショー番組 「Tonight Show」 に出演したカルメンは、彼女が現在サーカス・アートのレッスンを受けていて、その新しい技能を夫デーヴの前で素っ裸になって披露するのが待ちきれない、と大胆告白をした。 カルメンは、 「 (そのフープを) 使って背筋を伸ばして回転するの。 それでこれらすべてのセクスィ~な動きが出来ちゃうのよ。 私はサーカス学校でクラスを取っていて、家にも1つ (フープを) 取り付けるところなんです。」 と語り、司会のジェイと、もう1人のゲストでコメディアン兼俳優のロブ・シュナイダーの前で、大股を開いて彼女が習得した技術を惜しげもなく披露してくれた。


Carmen_Nude-Tricks.jpg
カルメンの足を触っただけで既にガマン汁が放出されちゃってそうなロブの顔が最高!!


Carmen_Nude-Tricks2.jpg
カルメン 「心の準備は良くって?」


Carmen_Nude-Tricks3.jpg
ロブ 「う~~ん美味しそう♡舐めていいっすか?」


Carmen_Nude-Tricks4.jpg
ロブ 「ウホッッ!!」


Carmen_Nude-Tricks5.jpg
ロブ 「ブリトニーと違って全然足臭くないっすよー」


Carmen_Nude-Tricks6.jpg
ロブ 「あっ!? ちょっ、ヤバッ!!」


きっとロブは、カルメンと同じ日にゲストで呼ばれてホント良かった~ ( ̄∇ ̄) と心から思ってるに違いない。

ところが、大勢の前で大股開くにしても、その大股開く人間によってココまで変わってしまうもんなのかーっ!! っちゅー代表例がコノ人、 一応 ミュージシャンのコートニー・ラブ。


courtney_roasted_002.jpg
コートニー 「レッスンなんか受けなくたって出来るわよ、バカにすんな!」


つか、 一気に萎えたんですケド?? >コートニー姐さん


カルメンの隣りでウハウハしてたロブと違って、コートニの隣りにいるトークショー司会者ジミー・キメールのドン引きっぷりがなんとも言えない。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ついにパリスが二コールと仲違いした真相を語った!? | ホームへ | ブラピがドミニカ共和国で不動産の視察か!? >>

コメント
コートニーこれ放送禁止ですね。
モザイクでも対応しきれないかと。
soraさんのおっしゃるように、人が
違うとこうも違うという事の最も
分り易い例ですね。コートニー、ちゃんと
ワックス脱毛してる感じですね(笑)
【2006/04/06 10:58】 | maimai #- | [edit]
羞恥心がない人にはトキメカない 
(´д`;)
【2006/04/06 18:23】 | worldwalker #- | [edit]
★maimaiさん
>ワックス脱毛してる感じですね
↑それがせめてもの救いかと・・・

★worldwalkerさん
>羞恥心がない人にはトキメカない
↑そしたらパリスなんか全然ダメじゃないっすかw
【2006/04/07 03:56】 | Sora@管理人 #- | [edit]
羞恥心と恥じらいはちょっと違うんですよ
for me.

【2006/04/07 10:31】 | worldwalker #- | [edit]
★worldwalkerさん
えっとー、てことはパリスのアレは恥じらいなの??
for you.
【2006/04/07 18:27】 | Sora@管理人 #- | [edit]
yes(笑) アバタも○○○。
【2006/04/07 23:05】 | worldwalker #- | [edit]
カルメン可愛い☆
20秒に1回OOOのこと考えてる男みたいにあの元気なカルメンですね☆
さすが!
素敵です
【2006/04/08 03:42】 | ラムちん #- | [edit]
★worldwalkerさん
そりゃ~立派な愛ですぜ、兄さん。

★ラムちんさん
>20秒に1回OOOのこと考えてる男
↑ぇ?誰のこと??
【2006/04/08 11:37】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/335-06a1063e
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
