スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ついにパリスが二コールと仲違いした真相を語った!?

2006.04.05(17:11)
Paris_Hates_Nicole.jpg

ハリウッドのお嬢2人、パリス・ヒルトンと二コール・リッチーが出演して大人気を得たリアリティー番組 「シンプル・ライフ」 だが、シーズン3の撮影が終了したあたりに突然仲違いし、噂では二コールが友人達と共にパリスの流出セックス・ビデオを鑑賞したためなどと言われてきたものの、真実に関しては2人とも口を閉ざして来た。 ところが今日5日発売の Elle誌 のインタビューで、パリスが初めて二コールと仲違いした理由を語っているらしい。
(記事は→ コチラ

パリスは、 「二コールはアタシの周りに居ることが耐えられないのよ。だって一緒に居ると注目が全てアタシに集まっちゃうしそれに彼女のことなんてホント誰も気にしてないじゃない。 大体彼女とは2歳の時から親友なのに、アタシが二コールをアタシの番組に連れて来たときからやたらと嫉妬深くなって、どういうわけか私に攻撃し出したのよ。 そりゃ~傷つくじゃない、彼女はアタシの姉妹も同然だったんだから。 二コールは一緒に居て一番オモロイ人だったわ、それが今は名声にとり憑かれちゃってんのね。 彼女はもう昔と同じ人じゃないわ。 二度と話したいとも思いません。」 と二コールをメッタ斬りにした。

また現在、 「シンプル・ライフ4」 の撮影が行われている最中だが、2人で共演する場面はなく別々に撮影が行われている件に関しパリスは、 「制作者サイドはアタシ1人の出演で番組を制作したかったんだけど、2人一緒でっていう契約になってるんです。 彼女は他に何もやることがないからやりたがってるけど、アタシはやりたくないわ。」 と、今後再びニコールと一緒に仕事することがないことを望んでいるという。

更にパリスは、ニコールが彼女の実生活を基にした小説 「The Truth About Diamonds」 を宣伝する際にパリスの名前を使用したと主張し、 「人気がイマイチだからって、彼女が何かを販売するのに人の名前を引合いに出す必要があるのは、本当に哀れなことよね。」 と語った。


Paris_Princess.jpg
プリンセスはアタシ1人で充分なのよ♪


ってことなんですけどもー、さすがパリス! ツッコミ所が多すぎてどうしよう困っちゃうぅーってカンジですが、この勘違いも甚だしい電波っぷりはとにかく素晴らしい。ちょっと感動モノですよ。

まず、

「注目が全てアタシに集まっちゃう」

誰がそんなこと言ったんでしょうか。 自分? 妄想??
次に、

「アタシの番組」

一体いつ誰がパリス1人の番組だと言ったの? また自分? 脳内妄想??
大体番組ん中で何でもいろいろこなすのは二コールの方で、パリスなんてロリポップ咥えてヘラヘラ笑ってただけじゃねーか。
おまけに、

「名声にとり憑かれてる」

それは貴様じゃ!!
更に、

「アタシ1人の出演で番組を制作したかった」

って、アンタがでしょ??
ま、確かに契約の問題もあると思うけど、制作者側は二コールが居ないと番組的にクソつまんないの分かってるワケだから、二コールが出演しないとなれば番組はお流れになっただけの話じゃない? しかも、二コールの代わりに、とロッド・スチュワートの ブス 娘キンバリーを共演者にさせて自分を引き立たせようと策略したのはパリスの方じゃなかったか??
しかも、

「アタシはやりたくないわ」

って、じゃーなんで今回も引き受けたのよ、えぇっ!? この女も~ワケ分からん(´Α`lll)



おまけ:
え~~、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ヒルトン家にはパリス・ニッキー姉妹の他に、バロン君 (16歳) とコンラッド君 (12歳) っつー兄弟が居るんですけども、現在アメリカで問題になっている 「マイ・スペース」 にこの兄弟2人も登録していたことが先日発覚して、ネット上で物議を醸しておりました。


未成年のくせに喫煙バレバレな画像を晒しちゃう、おバカさんな兄のバロン君 (16歳) 。


Barron_Hilton.jpg
16歳には到底見えないが・・・


Barron_Hilton2.jpg
バロン君だけじゃなく、女友達の喫煙もついでにバレましたお母さんごめんなさい


一方、そんな背伸びしたくてたまらないバロン君とは対象的なのが弟のコンラッド君 (12歳) 。


Conrad_Hilton2.jpg
カメラの前でポーズを取るのはいいが・・・


Conrad_Hilton.jpg
姉の悪影響を受けすぎです


だ、誰かヒルトン一家に 精神科医 愛の手を。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<さすがのブラピも爆発寸前!? 妊娠7ヶ月の恋人アンジーと不仲説浮上!? | ホームへ | セクスィ~女優カルメン・エレクトラが夫のためにヌード・トリックを習得中!?>>

コメント
わぁー
パリスの弟って始めて見た!!
ん~この姉にしてこの弟ありって感じ(笑)
そのうち弟のビデオも流出かしら?

それにしてもパリスって突っ込みどころ満載ですよねぇ~
大体本物のプリンセスは尻に避妊用シール貼って見せびらかして歩かないっちゅーの!!
【2006/04/06 10:44】 | ぱんだ #- | [edit]
ニコールからの真相を知りたい。
どうやって痩せたのかわからないけど
今のニコールは本当にかわいいと思うんです
よね。。。
ところで、マイスペースってなんですか?
日本で言うmixiみたいなもの??
【2006/04/06 11:00】 | maimai #- | [edit]
Soraさん、お久しぶり~☆ごめんね全然コメント出来なくて。。。
実は、かなりものっそい携帯料金が私に降り懸かってきたのでございます。。。で、見るの控え目にしてました。(:_;)
ごめんね。あ~早くパソコン来ないかなぁ~???
パソコンでおもっくそババラッチ見てェ~!!!
【2006/04/06 13:22】 | ヨシミ #- | [edit]
スゲェー自信(^_^;)
ここまでいくとsoraさんの言う通り感動モノっす(>_<)パリスの心は「世界は自分を中心にまわってるのよ~オッホッホホ」「私の思い通りにならないヤツは…(´皿`)」なんでしょうね↓↓
金がありすぎても、こんな子になるなら困りますね(^_^;)
【2006/04/06 17:15】 | あや太郎 #- | [edit]
大人の対応ができないのか、パリス(笑)

SORAさんとこに来てたコメントスパムですが、先週からうちに毎日来てます。こいつ、めちゃめちゃしつこいです (´д`;)
【2006/04/06 18:21】 | worldwalker #- | [edit]
パリスって、おバカさんを超えたメルへナーですねぇ(σ-ω-)σ
最初のシンプルライフは、ニッキーが断ったことから、パリスがニコールを誘った、と聞きましたが、完全にニコールに飲まれちゃった感じですよね(*≧艸≦*)
でも、ある意味、超前向き思考のパリスが羨ましくもあり…。
おっぺけパリス、万歳( ̄∀ ̄)☆
【2006/04/06 21:01】 | ドキンちゃん #- | [edit]
worldwalkerさん、
SORAさんとこに来てたコメントスパムですが、先週からうちに毎日来てます。こいつ、めちゃめちゃしつこいです ↑
コメントスパムって何ですか?
それと、worldwalkerさんもサイト開いてるんですか?
【2006/04/07 00:10】 | ヨシミ #- | [edit]
★ぱんださん
>大体本物のプリンセスは尻に避妊用シール貼って見せびらかして歩かないっちゅーの!!
↑そうそうw 思考回路がチョット変なんですよね。

★maimaiさん
>ところで、マイスペースってなんですか?
>日本で言うmixiみたいなもの??
↑そーです、そーです。
つい先日もそのマイスペース上で知り合った未成年者同士による事件とかあったばかりで、ちょっと問題になってるんですよねー。

★ヨシミさん
お久しブリブリっすー(゚∀゚)!!

>かなりものっそい携帯料金が私に降り懸かってきたのでございます
↑お悔やみ申し上げます( ̄人 ̄)チーン ・・・って嘘です嘘です。
Soraは昔、国際電話代の請求に8万ってのが降り掛かってきたときはさすがに気ぃ失うかと思いましたよ。

★あや太郎さん
>金がありすぎても、こんな子になるなら困りますね
↑ごもっとも。でも妹のニッキーはこんなんじゃないんですよ?
それが不思議で不思議で・・・

★worldwalkerさん
>SORAさんとこに来てたコメントスパムですが、先週からうちに毎日来てます
↑マヂでマヂでーっ!? って、もしかしてウチから流れてったの??
ホントしつこいんですよねー。彼らですよ、以前ウチを散々荒らしてった奴らは!!
参っちゃう、も~~(´Α`lll)

★ドキンちゃん
おっぺけぺ~って言葉、久しぶりに聞きましたw
今度使おうw

★ヨシミさん
>コメントスパムって何ですか?
↑うざい宣伝のことですな。

>worldwalkerさんもサイト開いてるんですか?
↑代わりにSoraがお答えしませう。
相互リンクにある「陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker」さんが
worldwalkerさんが運営しているサイト様ですよー。チェケラ♪
【2006/04/07 03:53】 | Sora@管理人 #- | [edit]
mixiから来ました。
Soraさんの突っ込みの全てに激しく賛成しますw
【2006/04/07 08:37】 | さい #- | [edit]
私もmixiから来ました、初めましてデス。

soraさんの的確なツッコミに大笑いです。
ホントにヒルトン一家には精神科医が必要ですね。
パリスのお父さんとお母さんは子供達にどういう教育をしてるんだ!といつも思っちゃいます。

ニコールと仲直りしてほしいけど、無理なのかな・・・。
【2006/04/07 14:47】 | 遊夢 #cuvBiixA | [edit]
★さいさん
いらっしゃいまへー。
てゆーかSoraはmixiやってないんですが
どうやったらmixiからウチなんかに辿り着けちゃうんでしょうか?
ま、良く分かりませんがこれも何かのご縁です。
これからもモリモリ遊びに来てくださいな。

★遊夢さん
おぉー!またまたmixiですか!?いらっしゃいませー。

>パリスのお父さんとお母さんは子供達にどういう教育をしてるんだ!
↑そういや以前、パリスのママンが若い頃に撮ったっていう、ちょいエロ画像が流出してましたけども、まぁこの母にしてこの子ありきみたいなカンジかしらん?

>ニコールと仲直りしてほしいけど、無理なのかな・・・。
↑パリスのエゴが無くならない限りありえないのでは?
【2006/04/07 18:04】 | Sora@管理人 #- | [edit]
毎日50件以上スパムカキコあります。
全部IPが違うんです。串通してるし...
(@_@;)
【2006/04/07 23:04】 | worldwalker #- | [edit]
★worldwalkerさん
うへぇ~~それはヒドイっすね・・・
最近ウチはそこまで酷くなくなりましたけど
確かに全部IP違うし、対処にコマリーです。
【2006/04/08 11:35】 | Sora@管理人 #- | [edit]
初めて書き込みします。
今Amazonでパリスの自伝の宣伝文
「令嬢にあこがれる女性や、令嬢気分を味わいたい女の子には、「いつも、見えない王冠を頭に付けているように振る舞うこと。私はそうしているわ。私の場合、それでうまくいってるの」と、エールを送っている。」
というのを読んで、パリスいいこと言うじゃん!と見直したんですが・・・この発言は酷すぎますね。
もし自分が友人だった人に公にこんなこと言われたらそれが原因で少しおかしくなりそう。
それに本当に王冠を身に着けてる人はこんなこと言わないですよね…
パリス…結構好きなんだけどな(´・ω・`)
【2006/04/11 04:02】 | Shimon #- | [edit]
★Shimonさん
初めましてー(゚∀゚)!

>本当に王冠を身に着けてる人はこんなこと言わないですよね
↑そういうことですねー、ハィ。
てゆーか、「いつも、見えない王冠を頭に付けているように振る舞ってる」人間の言ってる、やってることがコレですから、パリスの場合すべてが矛盾してるわけで。
しかもパリスは自分の言ってることに矛盾が生じてることに気が付かず、さらには、みんながそれに気が付いてないと勘違いしてるところからしても~~ダメダメですw
でもネタ的に言うと、これほどの逸材はそうはいません。
【2006/04/11 05:21】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/336-a0df4b1d
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
