
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さすがのブラピも爆発寸前!? 妊娠7ヶ月の恋人アンジーと不仲説浮上!?

2006.04.06(14:26)
Brad_Walk-Out-Jolie.jpg

ついに出たと言うべきかのーぅ。

伝えられるところによると、ブラピは妊娠7カ月(半?) の恋人アンジェリナ・ジョリーを見捨てたのではないか? と囁かれているようだ。 情報筋は先日、ブランジェリーナの2人が出産場所を巡って争い続けていたと主張し、またそれ以前にも他の数人のハリウッド情報筋が、2人がパリで借りている月7万ドル (約820万円) もするアパートのソファーでブラピが眠り続けていたと主張しているらしい。

「ブラピとアンジーはどこで子供を生むのか、妊婦が飛行機で飛び続けるべきなのかどうか、そしてまた (妊婦なのに) 彼女の痩せすぎな身体についても、猛烈に言い争っています」 と、情報筋がオーストラリアのNW誌に語ったとか。

更にブラピは彼の家族から (子供も生まれることだし) アンジーと結婚するよう相当プレッシャーをかけられてたと言うが、アンジーは結婚について 「約束していない」 と語っていることから、それがブラピが出口へ歩もうとしている起動力になっているのでは? とも言われているようだ。 インサイダーの1人は、 「アンジーは問題を次から次へと提供し、それが止まることがないのはブラピの目にも明らかなんです。 彼女がすぐいつでも彼と結婚するという意志すらも持っているようには思えません。」 と語った。
(記事は→ コチラ


(  ̄ー ̄) フッ


でもブラピが 目を覚ましたぞーっ!!・・・と言うにはまだ早いっつーか、どれもこれも以前から囁かれたことだし特に驚きもしないのでまぁ単なるガセネタだとは思うんですが、 最近のブラピさんを見てると意外とまんざらガセでもないような。 しかも先日報じられたところでは、ブラピがパリでの生活にブー垂れているとかで、 「俺はこんな生活送りたくて元妻を捨てたんじゃねーんだよ」 と思ってるのは恐らくまぁ確実やね。
(記事は→ コチラ



おまけ:
今回は放出したい画像がないので、ちょっとレアな画像を一発。
時期とか場所とか詳細はまったく分かんないんですが、アンジーがまだ前夫のビリー・ボブ・ソーントンと一緒だった当時の画像だから4年ぐらい前の画像なのかなぁ?


Brangelina_BillyBob.jpg
アンジー 「血ぃ吸い取っていい??」


当時のブラピに将来が予想出来るはずはないわな。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<沈黙出産を控えるケイティのためにトム君が大人用おしゃぶりを購入!? | ホームへ | ついにパリスが二コールと仲違いした真相を語った!?>>

コメント
ついにきましたねえ・・・。
私もべつにビックリはしませんでした。
このカップルって、トム&ケイティと正反対だなあ・・・と思うのは私だけ?
ブランジーは男が女に染まっちゃってるのに対し、トム&ケイティはその逆のような・・・。

【2006/04/07 07:57】 | こころ #- | [edit]
★こころさん
>ブランジーは男が女に染まっちゃってるのに対し、トム&ケイティはその逆のような・・・
↑ソコにブリトニー&ケヴィンも加わりますよ。
【2006/04/07 08:29】 | Sora@管理人 #- | [edit]
本当に妊娠しているのでしょうか?
少し前には、お腹が大きくなったり小さくなったりしてたし、今となっては不自然な形だし...
トムちん&サイトロによる偽装妊娠っぽい感じがどーも拭えません。Soraさんはどう思いますか???
【2006/04/07 09:46】 | もも #- | [edit]
アンジーの前夫がビリー・ボブ・ソーントンだったなんて知らなかった。
彼の記憶に残る演技はチョコレート(2001)かな。
【2006/04/07 10:13】 | worldwalker #- | [edit]
そりゃ~マッドにタトゥーいれようとする、アンジーには付いていけないっすよ(^_^;)
しかし、ブラピはアンジーの呪いにかかってるから、そう簡単には嫌いにはならないっしょ(´д`)
アンジーからのポイ捨ては…あるかもしれんけど(*`∀´*)
【2006/04/07 16:00】 | あや太郎 #- | [edit]
はじめまして!
いつも楽しく見ています。
気になったもので初めてコメント入れさせて頂きます。

ビリーさんの隣にいるのはブラピですか?
(という意味でレア画像?)

アンジェは自分の子を孤児にするつもりなのでしょうかね。
なんか、やってることが辻褄が合わないような。

これからもこのブログを応援してますので
頑張ってください!!
【2006/04/07 17:39】 | suzy #- | [edit]
★ももさん
>トムちん&サイトロによる偽装妊娠っぽい感じがどーも拭えません。Soraさんはどう思いますか???
↑一応ですね、一応ですよ?お腹が膨れてるのを確認出来る画像もあるのですよ。
それでも、やっぱりSoraも偽装妊娠疑惑が頭をかすめちゃうのはなんでなんすかねぇ。
不思議だわー。

★worldwalkerさん
Soraはねー「Sling Blade」。
http://www.imdb.com/title/tt0117666/

★あや太郎さん
>アンジーからのポイ捨ては…あるかもしれんけど
↑いや~~子供が生まれたら今まで以上にベビーシッターは必要だし、アンジーからのポイ捨てはないんじゃないかなぁー?

★suzyさん
初めましてー(゚∀゚)!!

>ビリーさんの隣にいるのはブラピですか?
>(という意味でレア画像?)
↑そーですそーです。
左からビリーさんに吸い付きそうなアンジー、アンジーに吸い付かれそうなビリーさん、隣りのイチャイチャなんか目にも入らないブラピさんですー。

【2006/04/07 18:24】 | Sora@管理人 #- | [edit]
いっぱいのドキンちゃんダス(・ω・)b

ブラピってば、妖怪人間ベラのアンジーと何を望んでたのでしょうかねぇ~( ̄^ ̄)
でも結婚してなくて良かったんでは?と思うのは私だけ(・・?)
離婚は大変そうだしね^^;
きっとブラピのおっぺけぺ~なんだ!
【2006/04/07 20:54】 | ドキンちゃん #- | [edit]
★ドキンちゃん
死語でもオヤジギャグでもなんでもモリッとかましてってくださいまし。

>ブラピってば、妖怪人間ベラのアンジーと何を望んでたのでしょうかねぇ
↑夢見る夢男クンだったんでしょうなぁ。
夢と現実は違うんだよ、みたいな。
【2006/04/08 11:22】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/337-d8439dc8
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
