
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブリトニーのアソコが丸見え!? 彫刻とは思えぬ生々しさにビックリ!!

2006.04.07(04:41)
Britney_Pre-Life10.jpg

先日この記事のおまけでもアップしたこのネタ、ニューヨークの Capla Kesting 美術館にて、中絶反対の記念碑を理想化して製作されたという、妊娠中のブリトニーが裸でクマの毛皮の上で四つん這いになっている彫刻の展示が、いよいよ本日7日から23日の日程で始まったらしい。

また、それに先駆け、先日5日にはこのぶっちゃけキモいブリを作り上げた芸術家のダニエル・エドワーズ氏が、集まったプレスから試験型の彫刻の前でインタビューを受けていたもよう。


Britney_Pre-Life9.jpg
ダニエル氏 「まぁ考えてもみてください」


Britney_Pre-Life6.jpg
ダニ 「僕の毎晩のオカズ・・・じゃなかった永遠のアイドルが妊娠ですよ?」


Britney_Pre-Life7.jpg
ダニ 「当然、写真なんか見なくても脳内でバッチリ再現出来ましたがなー!!」


Britney_Pre-Life8.jpg
ダニ 「でも、お陰で誰も僕と目を合わせてくれなくなりました(´・ω・`) 」


Britney_Pre-Life5.jpg
カメラマン 「つか、貴様の話なんかどーでもいいわけよ」


そう、世界中が待ち望んでる関心は一点のみ!!
大きく開いたお尻の間からショーンP君の頭がチョッピリ顔を覗かせているという


ブリたんのア・ソ・コ♡


・・・・・もうね、なんていうか モロ18禁 なので、見てみたい方は 大人な方だけ 下の 続きを読む からドゾー。


ホントにホントにアダルトな方ですね?










みなさん、よろしいですか??










心の準備はオーケーですかぁぁーっ???











Britney_Pre-Life4.jpg
( ̄ii ̄)ブッ



な、なんか夢に出てきそうだよーぅ、怖いよーぅ(ノд`)




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<見るたびラブラブ度が増していくオーランド&ケイトの超幸せそうな画像はコレだ!! | ホームへ | 沈黙出産を控えるケイティのためにトム君が大人用おしゃぶりを購入!?>>

コメント
Soraさんじゃないけど、夢に出そう・・・。
ブリは、この芸術品(爆笑)を見たんですかねぇ。
私がブリなら、速攻で断るが。
【2006/04/07 19:11】 | ニラム・ギャラガー #- | [edit]
なんだ、コレーーーー!!!
コイツは何を考えて、どんな気持ちでこれを作ったんだ!?
ひくわ~
ブリトニーは何を思ったのかな。
きっとなんも考えてないんだろうな・・
【2006/04/07 22:36】 | ラムちん #- | [edit]
ホント痛いんだろうなぁ
エイリアンみたいですけど(^O^)

【2006/04/07 22:48】 | Cries Zone #- | [edit]
オレもエイリアンだと思った(笑)
【2006/04/07 23:01】 | worldwalker #- | [edit]
いや、思ったほどエグくなかった。
なんかつるっとしてて、リアルな感じはしなかったわ。
期待しすぎたかしらw
で、これってもちろんプリちゃんは許可したのね?
【2006/04/08 04:01】 | yumicchi #GHYvW2h6 | [edit]
★ニラム・ギャラガーさん
>ブリは、この芸術品(爆笑)を見たんですかねぇ
↑この期に及んで見てないとは思わないんですけども
未だノーコメントってことは容認??

>私がブリなら、速攻で断るが
↑Soraも速攻で断る!!

★ラムちんさん
>コイツは何を考えて、どんな気持ちでこれを作ったんだ!?
↑芸術家とは言え、知らない奴に全身妄想されて銅像作られる気持ちってどんなんだろう??
ストーカー並みに怖いと思うー。

★Cries Zoneさん
>ホント痛いんだろうなぁ
↑よく、殿方には耐えられない痛みだって言いますよね~。

★worldwalkerさん
それはトム君&ケイティんトコの話ですか?<違

★yumicchiさん
>リアルな感じはしなかったわ
↑なんか豆っぽいもんも見えて(←何だよ!?)
実物を目の前で見たら結構リアルなんじゃなかろか?と・・・
【2006/04/08 11:18】 | Sora@管理人 #- | [edit]
全然キモイ感じがしない。
Soraさんと同感で、ブリの彫刻より
芸術家のダニの方が何倍もキモイ。
芸術家ってやっぱcrazyなのか?
(↑日本の芸術家の皆さん、ゴメンナサイ)
【2006/04/08 14:07】 | Black-Joke #- | [edit]
さすがアメリカ!!!
なんでもアリなんですね(^_^;)ブリちゃんは訴えたりとかしないんすかね??
ベイビーのショーン君が可哀想(>_<)自分の産まれるとこやもん↓↓大きくなって、このこと知ったら……
あぁ、てかもっとショックな事はありますね(・o・)ノ
母(ブリ)が、裸足族で注射器踏んだとか、父(ケヴィン)がヒモ&ポポザオ…etc
【2006/04/08 20:20】 | あや太郎 #- | [edit]
このおっさんの頭の中って、かなりヤバいのではないでしょうか?この人の奥さんがかわいそう(苦笑)
【2006/04/10 14:11】 | もも #PKhFwFTo | [edit]
★Black-Jokeさん
>芸術家ってやっぱcrazyなのか?
↑まぁ感性が全然違うんでしょうなぁ。
芸術センスゼロのSoraには理解不能です。

★あや太郎さん
>母(ブリ)が、裸足族で注射器踏んだとか、父(ケヴィン)がヒモ&ポポザオ…etc
↑反面教師で意外といい子に育つかも!?
ともあれ強くまっすぐに育ってって欲しいですな。難しいだろうけど。

★ももさん
>この人の奥さんがかわいそう
↑ぇ?奥さん!? と思って画像見直したら左手の薬指に指輪してるじゃないですかっ!!
えーっ!?マヂでぇぇー!?
もし自分のダンナがブリの×××を彫るとしたら・・・Soraだったら耐えられない。
【2006/04/11 02:03】 | Sora@管理人 #- | [edit]
遅ればせながら・・・大爆笑です。
こんな楽しいブログをありがとうございます。
【2006/09/04 20:57】 | 玲子 #- | [edit]
ブリトニーは帝王切開らしい
【2006/09/29 02:09】 | 蜜 #UOaiIeSA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/339-b2b585e9
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
