スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

見るたびラブラブ度が増していくオーランド&ケイトの超幸せそうな画像はコレだ!!

2006.04.07(21:03)
Orlando_MTV-TRL-uk.jpg

今月4日、オーランド・ブルームとケイト・ボズワースのカップルがスイス・ジュネーブで行われた高級スイス腕時計会社 「IWC Schaffhausen」 のパーティーに出席し、お互い触れ合い見つめ合い、と、とにかくひたすらラブラブな姿を目撃されていたらしい。


Orlando_Kate-Geneva4.jpg
オーリー 「羨ましいでしょー!? ケイトは僕だけのモンですからねー!!」


Orlando_Kate-Geneva5.jpg
オーリー 「なに、文句あんのかよ?? なんなら表出ちゃう~? あ"ぁ"~ん?」
ケイト  「まぁまぁまぁまぁ~~(*´゚∀゚`*)」


Orlando_Kate-Geneva3.jpg
オーリー 「そうなの? 君は僕だけのモノじゃないの (´・ω・`) ??」


Orlando_Kate-Geneva2.jpg
ケイト  「んも~~、そんなのいちいち聞かなくたって分かってるくせにぃ~♡」
オーリー 「 (*´∀`) デヘヘデヘデヘ 」


Orlando_Kate-Geneva.jpg
ケイト 「2人一緒じゃなきゃ歩くことすら出来ないんだからぁ~」


なんだか微笑ましい、とか、羨ましい、とかそういったものを遥かに超えて 「人生ってフェアじゃねーよなー」 と僅かな憎しみさえ覚えてしまうのはSoraだけですかそうですか。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<グウィネス・パルトローが男の子を無事出産!! 名前はモーゼ君! | ホームへ | ブリトニーのアソコが丸見え!? 彫刻とは思えぬ生々しさにビックリ!!>>

コメント
恋。うらやましいなあ。
【2006/04/08 10:17】 | worldwalker #- | [edit]
★worldwalkerさん
Soraもまた恋したいなー。<ぇ?
【2006/04/08 11:48】 | Sora@管理人 #- | [edit]
オーリーの愛し方がとってもいいですよね。
愛が溢れてるぜってカンジ。
トム・クルーズとくらべると余計に…。
トムはケイティを愛しているのか、「愛している自分の姿」に酔っているのか…。
少なくともサイエントロジーをいちばん愛してますよね。
【2006/04/08 14:11】 | じゅじゅ #- | [edit]
ん~、確かに結婚して何年も経つと愛と恋は違うもの、
という感覚がわかるよねー。
私もいい年して好きなアイドルがいるけど、
彼と同年代にもどって恋がしたいなぁ、って
妄想してる時、青春しちゃうよねー。
でも大好きなダーリンと結婚できたのは
ものすごいラッキーだなぁ、とは思ってるのさ。
【2006/04/08 14:41】 | yumicchi #GHYvW2h6 | [edit]
soraさんってマジめっちゃ面白いね!!
いつも楽しませてもらって嬉しいよ
soraさんの出来事を読むのも楽しくて好きだから「ヒトコト」もじゃんじゃん頼みますよ!
【2006/04/08 15:33】 | バンビ #- | [edit]
ケイトの表情がいいですね。
オーリーはシアワセね(*'-'*)

Soraさんのラストのつぶやき笑えました♪
そうですよねえ・・・
【2006/04/08 19:15】 | 蜜柑 #- | [edit]
結婚すればいいのにね~
そうですね~
理想のカップルですね~
そうですね~

ずっと一緒に居てくれる??いいとも~
【2006/04/08 20:25】 | あや太郎 #- | [edit]
オーリー~!!!
いいなあ~・・・。
私も燃えるような恋がしてみたい!
生まれてこのかた、両思いしたことがありませんので・・・。
【2006/04/09 11:58】 | こころ #- | [edit]
珍しく?好感の持てるカップルですなー。子供が生まれたらカワイイでしょうね
【2006/04/09 19:03】 | 毛虫おとこ #- | [edit]
恋と愛は違います~
娘に対して持つのは愛ですが
娘の女先生に対して持つのは恋です♪
どっちも大切に~(^_-)
【2006/04/09 20:33】 | Cries Zone #- | [edit]
ちょっと、なんだこれ。
ほんとキラキラしてる!
キレーなカップル・・同じ人間に思えないよ
なんか言葉にできないもん

ケイトの肌とか手とかひとつひとつに女らしさ感じるし。外人にはなかなかない繊細さも持ち合わせてるよね。
そりゃ天下のオーリーもメロメロだわ
【2006/04/10 01:21】 | ラムちん #- | [edit]
オーリ~(* >ω<)=3まぢ大好きなんですsoraさんありがとうございます★
ほぅ・・・何度見てもかっこぃぃ(*´艸`)
ほんとこのお二人は理想のカッポーです!
オーリ~をここまでメロメロにさせたケイトたん・・・こんないい男に愛されて、幸せですねぇ(´∀`人)
【2006/04/10 10:46】 | ゆい #oUPgpoCM | [edit]
★じゅじゅさん
>オーリーの愛し方がとってもいいですよね。
>愛が溢れてるぜってカンジ。
↑そうなのそうなの。
こんな風にこんだけのハンサム君に愛されるのってどんな気分なのかしらー?>ケイト
とか思うと妙な殺意が・・・<嘘デス

★yumicchiさん
>でも大好きなダーリンと結婚できたのは
>ものすごいラッキーだなぁ、とは思ってるのさ
↑んまぁ!! ←Σ(´□`#)─グサッ
ご馳走様でございますです。

★バンビさん
>soraさんの出来事を読むのも楽しくて好きだから「ヒトコト」もじゃんじゃん頼みますよ!
↑プチヒッキーなSoraにネタにするような出来事なんてあんまり起こらないんでねぇ、今日見たテレビ番組、とか、今日の晩ご飯、とかそんなネタしか無いですけどいいですか?<ダメです

★蜜柑さん
>ケイトの表情がいいですね。
>オーリーはシアワセね(*'-'*)
↑幸せいっぱいとはこういう顔のことを言うんだな、っていうぐらいの笑顔ですよねー、2人して。チッ。

★あや太郎さん
>結婚すればいいのにね~
>そうですね~
↑この2人にはずっと一緒にいてもらいたいんだけど
結婚したらこのラブラブ度が薄れていってしまいそうだし
なんだったらこのままでもいいかなー、みたいな。

★こころさん
>私も燃えるような恋がしてみたい!
↑「秋元康」風に言うと、
小波でチャプチャプやってるようなのはホンモノの恋じゃない。
大波にさらわれて、もがいてももがいてもどうすることも出来ないぐらいになっちゃうのがホンモノの恋だ、と。
いつか必ずそういう時は来ますから、まぁ焦らずゆっくりと大波にさらわれるのを待ちましょう!!

★毛虫おとこさん
>子供が生まれたらカワイイでしょうね
↑それはムチャクチャ可愛いと思われまするー。

★Cries Zoneさん
>娘の女先生に対して持つのは恋です♪
↑なんかリアルっすねー。

>どっちも大切に~
↑あ、大切なんだ?w >女先生

★ラムちんさん
>ケイトの肌とか手とかひとつひとつに女らしさ感じるし
↑あ、それ。言いたいこと分かる~~。

★ゆいさん
>今日もポチっとしました☆
↑愛を感じました、ありがちょーです!

>こんないい男に愛されて、幸せですねぇ
↑あ、また憎しみが込み上げて来ました・・・
【2006/04/11 02:55】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/340-79d88183
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
