
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

期待の大型新人俳優でSoraの脳内ダーリンこと、ウェントワース・ミラー君を一挙ご紹介!!

2006.04.12(05:15)
Wentworth_My-Darling7.jpg

いつかSoraの脳内ダーリン、ウェントワース・ミラー (Wentworth Earl Miller Ⅲ) 君の記事を書こう、書こう、と思い続けて早半年。 いや、ぶっちゃけアップしたくなかった。 他人と分かち合いたくない、出来ることなら1人占めしたい、それぐらいSoraが恋焦がれてる脳内ダーリンのウェントワース君なんですが、なにやら彼の名前で検索してウチに辿り着いて来る方が何故だか急激に増え出したので、コレ以上人気が拡大してしまう前にSoraの脳内ダーリンを逸早くカミングアウトせねばっ!! <?

なんせ愛しの脳内ダーリンですからー、ウチのダンナを捨ててウェント君の元に行ける準備はすでに整ってますので、Soraは痛い奴だなー、とかもうそういうレベルじゃないです。 つかホンキですからー。<おぃ


Wentworth_My-Darling20.jpg
ボクがSoraの脳内ダーリンです、ヨロシク♡


では、それほどまでにSoraの気を狂わしかねない脳内ダーリンとは一体何者なのか?ってゆーとですね、昨年の秋から始まった大人気の FOXドラマ 「Prison Break」 で主役のマイケル・スコーフィールド役に抜擢された超大型新人俳優でして、両親はイェール大学卒、本人はプリンストン大学卒という正真正銘のお坊ちゃまなのれす。 しかもお父様と妹様は弁護士とゆー、とってもブルジョアなご実家。 でもってウェント君は生まれがイギリスでも、育ちはニューヨークのブルックリンだっていうバリバリのイースト・コーストっ子なのがミソ。 更に、彼のエキゾチックなルックスは多民族的な家系の血統によるもので、父方はアフリカ系アメリカ・ジャマイカ・イギリスそしてユダヤ系ドイツの家系にあり、母方はロシア・フランス・オランダ・シリアそしてレバノンの家系にあるそうな。


う~~ん、素敵すぎる (* ̄∇ ̄*)


そんでまぁ、現在 「Prison Break」 のシーズン2を毎週月曜夜8時に放送中で (しかもその後9時に 「24」 のシーズン5に続くというゴールデンな2時間が存在するため) 、毎週アドレナリンが放出しまくりなわけですが、では 「Preson Break」 がどんなドラマなのかっつーと、 米副大統領の兄弟を殺した罪の濡れ衣を着せられ死刑を言い渡された兄リンカーンを脱獄させるために、弟マイケル (←脳内ダーリン) が銀行強盗を犯して自ら投獄され、数名のムショ仲間と協力し合い兄 (と自分たち) の脱獄を図ろうとする、 というのが大まかもいいトコなあらすじ。


Wentworth_My-Darling2.jpg
愛する兄を助けるために自らムショに入った無鉄砲なハンサム君と


Wentworth_My-Darling3.jpg
脱獄出来るためならなんだってする疾しいムショ仲間


ということで、 「Prison Break」 シーズン1のダイジェストを Maroon5 「Harder To Breathe」 のBGMと共にご覧になりたい方は再生ボタンをクリックしてちょ。 音楽も流れるので、音が鳴っても大丈夫な環境で観てくださいな。 いいですか?言いましたよ? 言いましたからね??



   (↑再生ボタンをクリックで動画がスタートするにょ↑)


そんなわけで脳内ダーリン・ウェントワース君のご紹介をして参りましたが、えぇい!! こうなったらダーリンの画像も大量放出しちゃうんだからーっ!!

どれどれ!? Soraの脳内ダーリンとやらをジックリ見てやろうじゃないか! という方は下の続きを読むから鼻血覚悟でドゾー。


コチラがSoraの脳内ダーリンでございまーす (人´∀`)♪


Wentworth_My-Darling5.jpg


Wentworth_My-Darling6.jpg


Wentworth_My-Darling8.jpg


Wentworth_My-Darling9.jpg


Wentworth_My-Darling10.jpg


Wentworth_My-Darling12.jpg


Lovely_Wentworth13.jpg


Wentworth_My-Darling26.jpg


Wentworth_My-Darling25.jpg


Wentworth_My-Darling16.jpg


Wentworth_My-Darling19.jpg


Wentworth_My-Darling24.jpg


Wentworth_My-Darling11.jpg


Wentworth_My-Darling13.jpg


Wentworth_My-Darling14.jpg


Wentworth_My-Darling15.jpg


Wentworth_My-Darling18.jpg


Wentworth_My-Darling17.jpg


Wentworth_My-Darling21.jpg


Wentworth_My-Darling.jpg




あぁ~ん、もうダメぇぇ~~ (*´Д`) ハァハァ




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<グウェン・ステファニーのお腹の子供は女の子だと判明!! | ホームへ | パリスがPLAYBOYの帝王ヒュー・へフナー氏にバースディ・ソングのプレゼント!?>>

コメント
saraさん! 「Prison Break」の第1話、この前観ましたよ!!「24」ばりに面白かったです!何かのDVDを借りたらオマケ映像に付いてたんです!(第2話以降は、5月からのレンタルなので、超待ち遠しいです~!)
ウェントワース・ミラー君、いいですね~☆やっぱり知的なお顔してると思いましたよ~。
それから、マルーン5の曲もかっこい~ですね♪
【2006/04/12 20:50】 | mori #- | [edit]
初めまして!!凛です☆私はマライアのPVで知りました!!その時かっこよすぎと思い名前もわかってメモしたんですがどこかにいって(泣 ババラッチ的アメリカン・アイドルで見つけて嬉しかったんですがメモする前に消えてました(泣 (今はまたでてますが笑)でも本当にかっこいいですよね☆★ギャオでも予約したし★消えて見つけて消えて見つけでなんか運命感じました(>з<)三日くらい連続でPraison Breake関連みましたょ!!ちなみにsoraさんはいつから好きなんですか??長文すみません(>∧<)
【2006/04/12 21:19】 | 名無しさん #mQop/nM. | [edit]
Soraたん、あれぇ
Soraたんいままでどんなのが好きやったっけ??
わたしねぇあまり顔に力がある人は好きじゃないけど、頭がいい人はすきなの
ダーリンとかアシュトンとかー

第一話であの、やっちゃんばりのいれずみがさぁ・・・
地図として浮かび上がってきたところは驚き!!
どーなっとるんじゃ
TV放送待つわ(なんだか、火がついてない私)
【2006/04/12 23:14】 | uri #- | [edit]
私も借りた新作DVDに第1話が収録されていました!そんな感じで日本でも露出が増えてきてるんでしょうね!
【2006/04/12 23:22】 | バンビ #- | [edit]
Soraさんの脳内ダーリン♡、私の元では無事ですっ!
幸か不幸か?、Soraさんとは好みが違う模様です( ̄^ ̄)>
…というか、私の場合、友達とも妹も、まぁ~ったく好みが違う様で、早い話みんなの一致した意見では「オトコのシュミが悪い」そうな(・・?)
でも、オトコで揉めることなくて、いいっすよぉ~q(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p
…ってまた聞かれてませんねヾ( ̄  ̄) ォィォィ

ゆずの悠ちゃんが好きな、ドキンちゃんでした( ̄^ ̄)>
【2006/04/12 23:39】 | ドキンちゃん #- | [edit]
画像見た時なんか見たことあるなぁ~??って思ったんですが【Praison Breake】がどんなドラマかっつうので、わかりました☆
【24】のDVD借りた時に、最初に他の映画とかドラマの予告が入ってて、コレおもしろそ~♪♪
って、思ったドラマでした☆
もう、レンタルされてるんだったらTSUTAYAに→GOしなきゃo(^-^)o
ミラー君カッコいいすね(*^_^*)
あぁ…でもsoraさんのダーリンなんですよね☆
取らないですよ(笑)
【2006/04/13 00:31】 | あや太郎 #- | [edit]
ぷりずんぶれーくは 親子ではまりました♪
ふぁんたすてっく4の特典で
第1話だけ 入ってたんすよねー♪

ER以来はまるドラマがなかったんですけども
これは久々にはまりそぉですわあ
レンタル開始が待ちきれないっすーw
ごめんね じょーじぃw
【2006/04/13 03:21】 | ひぃ #- | [edit]
このドラマがまだ始まった頃、ダンナが
観てたのを何気に見たらこれで、私も
この主役の子かっこいいなぁって思ってました。
彼って何歳なのかしら。
【2006/04/13 04:58】 | Junmai #- | [edit]
脳内ダーリンが皆様にヨロシクと言うてます<痛

★moriさん
>「Prison Break」の第1話、この前観ましたよ
>何かのDVDを借りたらオマケ映像に付いてたんです
↑なんですって!? 1話丸ごと??

>マルーン5の曲もかっこい~ですね♪
↑Soraもねー、大好きなんですよー。彼らの曲はどれもいい。

★凛さん
初めましてー(゚∀゚)!

>マライアのPVで知りました
↑そうらしい!出演してるらしいんですが、Soraはまだ観てないでーす。探してみよう。

>ババラッチ的アメリカン・アイドルで見つけて嬉しかったんですがメモする前に消えてました
↑す、すんません・・・
つかですね、一度は載せたものの知れ渡るのを恐れて外したってゆーチキン野朗なんですSoraは。で、カミングアウトしたので再度載せちゃいました。そういう奴なんですSoraは。

>ちなみにsoraさんはいつから好きなんですか??
↑えっとですねー、昨年の夏ぐらいからですかねぇ。
「Prison Break」が始まる前、テレビで番宣を死ぬほど垂れ流してた時期があって、初めて彼の顔を画面で観たとき電流が走りました。
あの目、吸い込まれそうな力強い目にやられましたね、うん。
それ以来、ウェントはSoraの脳内に住み付いておりまするよ。

★uriさん
>Soraたんいままでどんなのが好きやったっけ??
↑そぉねぇー、昔大好きだったのはキアヌ。
トイレのドアにでぇーっかいポスター貼って
キアヌに見つめられながら用を足していた学生時代。

>やっちゃんばりのいれずみがさぁ・・・
>地図として浮かび上がってきたところは驚き!
↑あの刺青が無いと脱出できないわけよ。

>TV放送待つわ(なんだか、火がついてない私)
↑雨里さんのハートはなかなか点火しないのぅ。

★バンビさん
>私も借りた新作DVDに第1話が収録されていました!
↑オマケで1話分が収録されてるって、もうそれはではないよねー?

★ドキンちゃん
>Soraさんの脳内ダーリン♡、私の元では無事ですっ
↑安心しました<嘘デス

★あや太郎さん
>もう、レンタルされてるんだったらTSUTAYAに→GOしなきゃ
↑moriさん情報では来月かららしいっすよー。
首をなが~くして待ってるといいと思います。

>あぁ…でもsoraさんのダーリンなんですよね
↑脳内ですがw

★ひぃさん
>ER以来はまるドラマがなかったんですけども
↑グリーン先生が居なくなった時点でダメダメですよ。<おぃ

>これは久々にはまりそぉですわあ
↑ハマるはずですw

★Junmaiさん
>彼って何歳なのかしら。
↑6月で34歳になりまふ。
ガキじゃ~ないんですよ。オ・ト・ナなんですー♡
【2006/04/13 10:04】 | Sora@管理人 #- | [edit]
ゲップ出ました(笑)
【2006/04/13 10:21】 | worldwalker #- | [edit]
初めて見ました。イイ男!池つながりってわけじゃないですが・・・。日本の俳優、池内博之(知ってます?)に雰囲気が似てるなー。
【2006/04/13 15:00】 | みな #- | [edit]
マライアの「We Belong Together」のPVに出てますよ。

【2006/04/13 15:33】 | きぃーこ #- | [edit]
ブルジョアという言葉に弱いアタシがさらにこんなルックスを見せられてしまったら・・

なんか育ちの良さ前面に出ちゃってますよ。
英国紳士風の服装が特にハートを打ち抜かれました。
しかしいつもお世話になってるsoraさんのダーリンということで、潔く身を引くです!笑
【2006/04/13 15:45】 | ラムちん #- | [edit]
ウェントワースって、30代だったんですか~?
23くらいかと思ってました。若そうですね~。
じゃあ、それまではモデルさんだったんですか?
ところで、グリーン先生が居なくなってからの【ER】、魅力なくなりましたよね。。。
ジョージ・クルーニーとかが居た頃が、一番一生懸命見てたかな。
【2006/04/13 16:17】 | mori #- | [edit]
今のロブ・トーマスに似てる気もする。
【2006/04/13 18:16】 | Black-Joke #- | [edit]
moriさんの意見に全く賛同です(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
23歳くらいにしか見えないのも、ERのコトも!
日本では今、シーズン11?放映中で、まだカーター先生がいますが、アメリカではカーター先生どころかスーザンもまたいなくなっちゃったんですよね?!
ケーブルで放映しているERは今日でシーズン4が終わりますが、もうすぐロス先生がいなくなっちゃうんですよねぇ~(´-ω-`)=3
これもつまりません。
【2006/04/13 22:11】 | ドキンちゃん #- | [edit]
★worldwalkerさん
嫉妬??

★みなさん
>池内博之(知ってます?)に雰囲気が似てるなー
↑う~~~ん、知らないです。

★きぃーこさん
>マライアの「We Belong Together」のPVに出てますよ
↑ほぉぉー!! 見てみたいです。

★ラムちんさん
>soraさんのダーリンということで、潔く身を引くです!
↑いやいや、そんな・・・
別にライバルになったからとて、刺客を送り込んだりウィルス送りつけたりなんてしませんからー。<ぇ

★moriさん
>じゃあ、それまではモデルさんだったんですか?
↑えっと大学卒業してから単身でロスに渡り、俳優やモデルなどの表に出る仕事ではなく、プロダクション会社に勤め裏のスタッフとして働いてたらしいです。でもある時、ふと自分も表の世界の人間になりたいなーと思うようになって演技を学び、死ぬほどオーディションを受けまくってた時、「Prison Break」のオーディションを受けに行ったら、たまたま監督が他のオーディションで見かけたウェント君のことを覚えていて一発で合格した、となんかのインタビューで答えてました。

★Black-Jokeさん
あっ!!雰囲気似てるかもー!!
つかロブの顔も大好き。髪の毛が長いときの方がカッコ良かったけど・・・

★ドキンちゃん
>アメリカではカーター先生どころかスーザンもまたいなくなっちゃったんですよね?!
↑カーター先生は数年前に居なくなりましたねぇ。
最近ERなんて全然観ないので良く分かんないんですが、メンバー総入れ替え状態で誰が誰だかまーったく分かりませんです。
【2006/04/14 02:40】 | Sora@管理人 #- | [edit]
はじめまして☆☆☆ ウェントってかっこぃぃぃぃ!!!!!ですね…  日本に来たら成田までお迎えに行きたいくらいっ 本当、池メンですネ  
【2006/06/30 16:21】 | りょーこ #- | [edit]
はじめまして。
男なんですが、プリズンブレイクで知って惚れました。
こんな顔に生まれたかったw
【2007/03/16 04:50】 | はに丸 #- | [edit]
■りょーこさん
>日本に来たら成田までお迎えに行きたいくらいっ

↑Soraも行くーっ!!

■はに丸さん
>男なんですが、プリズンブレイクで知って惚れました。

↑いや~~、ダーリン曰くですね、
女性であれ男性であれ、ドラマさえ観てくれれば
「想像される」ぐらい全然OKだそうですよ・・・って、ぇー??

ダーリン・・・( ̄― ̄°)グスン
【2007/03/17 00:36】 | Sora@管理人 #- | [edit]
シーズン2まじ!!おもろイッスネ
【2007/05/11 15:11】 | まお #- | [edit]
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
私,キアヌもプリンスもブリちゃんもパリスたんも好きなもので。。。
さて,ウェント君。
その昔,恐竜モノに出ていた彼を見て,その美形に鼻血が出そうになったのを憶えています。タイトル忘れましたが。
確かに,池内博之に似ていると思います。
日本では,5月24日からプリズンブレイクシーズン2が放送開始です。楽しみ♪
【2007/05/23 20:42】 | ラテン系 #- | [edit]
はじめまして。海外からのアクセスです。文字バケしないとよいけど。
ラッキーにも、Wentに逢いました。3年来のファンの甲斐あっての夢実現です。カッコイイ、なんて言葉では言い切れない程“美しい”生身のWentはPrison BreakのMichaelとは違って、カジュアルでソフトなイメージです。あの緑茶色(本人曰くHazelだけど、実際はもっと緑っぽいです)の瞳でSmileされたら気絶寸前!ちょっと自慢だけど、“観掛けた”だけじゃなくて、触ったし(私から仕掛けた訳じゃないです。彼が私の肩に腕を廻してきたんだってば!)握手もしたし、(きちんと爪の切ってある指の長い軟らかい手です)匂いも...(香水ではなく、アフターシェーブかデオドラントのような仄かでイイ匂い)声はTVよりも低音で、丁寧で綺麗な英語でした。Wentが日本に行く事になったら、私も帰国しようと思ってます。こちらでは8月からPrison Breakシーズン3放映開始です。楽しみ~。
【2007/06/21 11:13】 | あゆみ #WsGp4lAk | [edit]
女子高生に人気有るんだって http://pc.1438.jp
【2008/01/15 10:43】 | こきんじ #- | [edit]
女子高生の動画ってどうよ http://frm.hyu.jp
【2008/01/15 10:47】 | 砂糖市 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/345-f435174d
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
