スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

グウェン・ステファニーのお腹の子供は女の子だと判明!!

2006.04.12(20:07)
Gwen_White-Dress.jpg

今月9日、6月に出産を控えているグウェン・ステファニーのために友人たちによってロサンゼルス市内でベイビー・シャワーが催され、グウェンと夫でミュージシャンのギャヴィン・ロスデールはその場で 「お腹の子供が女の子」 であることを明らかにしたようだ。 情報筋は米スター誌に、 「彼らは女の子を授かったようです。 そして、ようやくその秘密をみんなに知らせることが出来て、2人ともとても喜んでいますよ」 と語ったらしい。
(記事は→ コチラ

ちなみに、そのベイビー・シャワーには女優のクリスティーナ・アップルゲイトや、俳優のデヴィット・アークェット、バンド 「No Doubt」 のメンバーなどが参加したらしいんですが、普通ベイビー・シャワーって女性だけでやったりするんだけど、さすがロッカーな夫妻なだけあって型破りが基本です。 カッコイイ。


Gwen_Gavin-Baby-Shower.jpg
この仔セレブちゃんが将来ロッカーになる可能性は120%


Gwen_Gavin-Baby-Due-Soon.jpg
つか、チョット見ない間にお腹がものっそいことになってますなぁ


だって2ヶ月ぐらい前はまだ


Gwen_Bumps7.jpg
こんなカンジだったんだよ?


それにしても、グウェンのマタニティ姿は相変わらずかなり個性度高めなんですが、それをちゃんと着こなせるあたりが素晴らしい。


Gwen_Bumps4.jpg
連れてるのはミニ怪獣か何かデスカ?


Gwen_Bumps3.jpg
ババ袋でさえグウェンが持つとオシャレに見える <ミエネーヨ


Gwen_Maternity-Fashions.jpg
しかも柔道着をマタニティー服代わりにするとはすごい発想! <違


ケイティ&トムちん夫妻んトコと違ってこのグウェン&ギャヴィン夫妻の場合、かなりデカ声シャウトな出産が予想されますなぁ。 半径10Kmぐらいの範囲で聞こえてきそう。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ブリトニーに続きケイト・モスまで!? 今度はロンドンに不可解な銅像が登場!! | ホームへ | 期待の大型新人俳優でSoraの脳内ダーリンこと、ウェントワース・ミラー君を一挙ご紹介!!>>

コメント
グウェン大スキー!
soraさんのブログも同じくらいスキー!
毎日見てますよ♪
「パパラッチの憂鬱」は、
私の一番オキニのBlogです。
これからも楽しみにしてますぞ。
【2006/04/13 09:39】 | LENI #LouNGp3A | [edit]
No Doubtがデビューしたときマドンナのそっくりさんだとおもってました。
【2006/04/13 10:01】 | worldwalker #- | [edit]
★LENIさん
初めましてー(゚∀゚)!

>soraさんのブログも同じくらいスキー!
↑ウレチーo(*≧∇≦)o ありがちょー!!
あ、でもウチは「パパラッチ」ではなく「ババラッチ」なんですよー、すいません紛らわしくて・・・
ババです、ババ。うんこです。

★worldwalkerさん
Soraはデビュー・アルバムが一番好きです!ってどっかでも言いましたね。
【2006/04/13 10:11】 | Sora@管理人 #- | [edit]
ごめんなさい、間違いでした。w
じゃあこれからは、パパでなくババファンに変更ということで。
宜しくお願いしまーす。
【2006/04/13 11:36】 | LENI #LouNGp3A | [edit]
ミニ怪獣ものっそい可愛い(*^_^*)
【2006/04/13 14:24】 | あや太郎 #- | [edit]
グウェンて、クレイジーなロッカー風だけど、
意外と常識ある感じがかなり好感度大っ!
妊娠中はちゃんとマタニティを着てるし。そのうえで、オシャレしようとしてるとこが素敵ですね。
赤ちゃんが女の子ってのもわかる気がするぅ^^
【2006/04/13 15:55】 | ラムちん #- | [edit]
グウェンは、オシャレしながらも、ちゃんとお腹を守ってて偉い!!
わたしも「No Doubt」は、デビューアルバムがスキです♪
あと、赤ちゃんが女のコって教えてもらうと、
周りの人たちは、プレゼント買いやすいから、
助かるんですよね!
【2006/04/13 16:25】 | mori #- | [edit]
わーい、グウェンだ!!
リクエストしたかいがありました。

グウェンは個性的なオシャレだけど、彼女だと似合っちゃうんだよなぁ。
女の子か・・・。
グウェンに似た、カワイイ子だろうなぁ。

それにしても、ミニ怪獣が笑えました。
あれは、グウェンのペットなのでしょうか?
多分、犬かもしれないけど、残念ながらそうは見えない・・・。(笑)
【2006/04/13 22:28】 | ニラム・ギャラガー #- | [edit]
Soraさん、こんばんです☆
グウェンのマタニティウェアって個性的だけど
どこかのセレブみたいにお腹を丸出しに
してなくて少しマネできるかも?と思ったり♪

妊娠後期はみるみる大きくなりますよ。
そんな私も二人目身ごもりちゅう!!
お腹が目立つようになったら探してみよー(笑)
【2006/04/13 22:45】 | ぴこりん #- | [edit]
★LENIさん
全然オッケーっすよー。こちらこそヨロシクです(゚∀゚)!

★あや太郎さん
スターウォーズにこんなような奴居なかったっけ?

★ラムちんさん
>意外と常識ある感じがかなり好感度大っ!
↑大切に大切に育んでる様子が伝わりますよね。

★moriさん
>わたしも「No Doubt」は、デビューアルバムがスキです♪
↑ですよねー? あのアルバムは衝撃的だったわー。

★ニラム・ギャラガーさん
>グウェンのペットなのでしょうか?
↑恐らく。一応ワンちゃんですが、家中のホコリを全部吸い取ってくれそうです。

★ぴこりんさん
>妊娠後期はみるみる大きくなりますよ。
>そんな私も二人目身ごもりちゅう!!
↑わぁーお!!そうなんっすか?
もう性別は分かってるとか??
いずれにせよ元気なお子様を生んでくださいねー。
【2006/04/14 02:49】 | Sora@管理人 #- | [edit]
豊胸してて母乳は出るのか????
【2006/04/14 09:09】 | mii #- | [edit]
★miiさん
えっ!? グウェンてば豊胸したの??マヂで??
【2006/04/15 02:50】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/346-47308fde
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
