スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

衝撃!!ブラピが息子マドックス君とお揃いのモヒカン頭に変身!?

2006.04.14(13:34)
Brad_Mohawk13.jpg

来月18日の予定日を控え、アフリカでの出産を希望しているアンジェリーナ・ジョリーのために一家は現在ナミビアに滞在中だが、ブラピに一体何が起こったのか、突如息子マドックス君と同じモヒカン頭に髪をカットした姿が目撃されたらしい。


Brad_Mohawk10.jpg
アンジー 「やだ、チョット何?その頭??」


Brad_Mohawk11.jpg
アンジー 「そんなだからカトちゃんぺのハゲヅラみたいだなんて言われんのよ! シッシッ」


Brad_Mohawk12.jpg
ブラピ 「そ、そこまでボロクソに言わなくたってぇ・・・」




つかチョット待てーっ。



モヒカン?? タトゥーの次はモヒカンかよーっ!!!!!!!!
ホント、ブラピのアイデンティティーは何処に行ってしまったの?? ちょっと見てて情けないと言うか、流されすぎ。影響受けすぎ。 完璧アンジーの尻に敷かれちゃってるのか、はたまた必死にご機嫌でも取ろうとしてるのか、ブラピよ、アンタにはもう少し強い男になって欲しいぜぃ。 つか年上でしょー!? しっかりしてちょーだいよ全く・・・(´Α`lll) ハァァー


Brad_Mohawk14.jpg
ブラピ  「ザーちゃんも嫌? ダディーのこと嫌いになっちゃう??」


ちなみに、先日もお伝えしたようにブランジェリーナ一家は出産までの約1ヶ月を、ビーチ沿いの高級リゾートで過ごす予定でいたようだが、セキュリティー上の問題から Namibian game lodge という場所に移動し、野生のライオンがメディアの目から彼らを守ってくれるのを望んでいるのだとか。
(記事は→ コチラ

しかし、一方ではアフリカでの出産に疑問を投げかける声が後を絶たないのも事実。

伝えられるところによれば、ナミビアで 「マラリア」 の発生率は11月から6月の間が最も一般的なため、疾病対策センターの専務で婦長でもあるキャロル・デローサさんは、 「リスクの高いマラリアが多く発生する地域に妊娠している女性が旅行するなんてことは推薦しないし、誰も薦めませんよ。」 として、通常は思いとどまるよう薦めているという。

マラリアは高熱・悪寒、及び早産・流産・死産などを引き起こし、予防として抗マラリア性錠剤があるもののデローサさんは、それで完全に予防出来るわけではないと語る。さらにアフリカの衛生管理が 「圧倒的に貧しい」 ことも敢えて付け加えている。
(記事は→ コチラ


アンジーが何を信じてアフリカを精神の拠り所としてるのか知りませんが、何かを信じる信じないの前に子供の健康や衛生環境を一番に考えてやるべきなんじゃないのかね? エチオピアからザハラちゃんを受け入れた時だって、衛生状態の悪さからもう少しでザーちゃんてば命を落とす一歩手前だったじゃん? もう忘れたのかよ!? ホント、この姐さんは自己チューだよなーと思うのはSoraだけですかそうですか。



おまけ:
ブランジェリーナ一家がアフリカ入りする前に滞在していた、パリのホテルの従業員さんと思われる人と一緒に撮った画像がネットに流出。


Brangelina_Family-Photo.jpg


Brangelina_Family-Photo2.jpg


ザハラちゃんの顔が微妙にアンジーに似てきていると思うのは気のせいデスカ?


追記:
ブラピのモヒカン画像を多少クオリティー高めの画像に差し替えました。
あと、どうでもいいことなんですけど、このアンジーが穿いてるブーツが欲しぃー。


Brad_Mohawk16.jpg
むっちゃ好みーっ!! ものっそい欲しぃーーっ!!



追記2:
コメント欄の方でJunmaiさんに、モヒカンっつーより 「カトちゃんぺのハゲヅラ」 にしか見えないと言われたブラピの面に、チョビ髭付けて欲しー! ってことだったので、ついでに牛乳瓶の底メガネも付けて遊んでみた。


Brad_Mohawk18.jpg
~(-◎ω◎) カトちゃん ~(-◎y◎) ペッ


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<養命酒でも飲んだほうがいいのかしら? | ホームへ | ブリトニーに続きケイト・モスまで!? 今度はロンドンに不可解な銅像が登場!!>>

コメント
ブラピってば、女どころか子供にまで影響されちゃうんですねぇ…ウマシカさんとしか思えません(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

>ザハラちゃんの顔が微妙にアンジーに似てきていると思うのは気のせいデスカ?
気のせいではない様なところが、アンジーの妖怪人間パワーでしょうか(・・?)
マドックス君もチョットそんな感じが…。
アンジー、なんか呪いでもかけてるんでしょうかね(恐)。
【2006/04/15 03:08】 | ドキンちゃん #- | [edit]
ごめん、モヒカンのブラピ、カトちゃんペッのハゲヅラにしか
見えないんですけど。鼻の下にちょび髭をつけて欲しー。
マドックス君は化粧またしてる(されてる)?

出産のためには衛生的にも医療的にもちゃんと万全の完備がされてて
医療体制がしっかりしている病院がやはり良いのではないかと。
『子を授かる』という事を安易に考えすぎちゃう?>アンジー
あー、アンジーがサイトロ信者だったら
無言でひねり出しそうなのに、残念。
【2006/04/15 03:35】 | Junmai #- | [edit]
★ドキンちゃん
夜更かしなんてSoraはしょっちゅーですけども。

>気のせいではない様なところが、アンジーの妖怪人間パワーでしょうか
↑やっぱりぃ?

★Junmaiさん
>モヒカンのブラピ、カトちゃんペッのハゲヅラにしか見えないんですけど
>鼻の下にちょび髭をつけて欲しー。
↑付けて欲しぃー付けて欲しぃー!!
Junmaiさん、Soraの代わりに記事書いてくださいw すげー笑ったw

★teresa777さん
初めましてー(゚∀゚)!!

>ブラッドのモヒカンが加トちゃんぺ似というコメントに、おかし過ぎてたまらずにカキコです
↑Junmaiさんのコメントはホント、ツボにはまるんですよー。面白いんですよー。
てゆーか、みなさんかなり面白いコメントを残してくださるので、ウチのコメント欄は本記事以上に面白かったりします。

これからも何でもかんでもモリモリッと書き込んでってくださいねー。
【2006/04/15 04:29】 | Sora@管理人 #- | [edit]
アンジーは、マドックス君の髪を自分でカットしてるらしいです。
ということは、このブラピの髪も・・・。
アンジーはそんなにモヒカンが好きなのか・・・?
マドックス君がするとまあ可愛いっけもあるけど、ブラピは・・・似合わない!!!
【2006/04/15 10:58】 | こころ #- | [edit]
髪型を変えるのは単に気分転換じゃないですか。ここしばらく仕事してないみたいだし。
【2006/04/15 11:00】 | worldwalker #- | [edit]
アンジー怖いよ妖怪にしか見えない首から上がウワアァアアアアアって感じ・・・
アンジーの顔がでか過ぎる件は世の中であまり突っ込まれていないのが謎
【2006/04/15 13:11】 | バンビ #- | [edit]
>完璧アンジーの尻に敷かれちゃってるのか
これを読んだSoraさんの旦那が、思わず
『何処もイョッショだよ~』と呟いたとか・・・<(_ _)>

疲れている時は、敷かれた方が楽ですぜ(^_-)



【2006/04/15 13:22】 | Cries Zone #- | [edit]
`;:゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜;)!!!
ウルトラマンみたぃ。笑

>ザハラちゃんの顔が微妙にアンジーに似てきていると思うのは気のせいデスカ?
大人になったらアンジーみたぃになるのかな・・・それは絶対嫌!

カトちゃんぺのハゲヅラすごぃウケましたーΣd(d≧∇≦)
【2006/04/15 16:20】 | ょー #KVSV0Bf2 | [edit]
中途半端なモヒカンは、まさにカトちゃんですよ~!!
どんどんブラピへの熱が冷める・・・。
どうすれば、カッコいいブラピに戻るのかな??
【2006/04/15 16:44】 | mori #- | [edit]
かっこいい!私も欲しくなりました

ブラピは・・・
幸せなのでしょうか?
パートナーの女性の色にトコトン染まるやつなのですね
本当に笑えるくらいな。
影響されすぎですよね、自分がない。
【2006/04/15 19:21】 | 蜜柑 #- | [edit]
追記2の写真を見て、笑いが止まりませんでした。
ブラピのモヒカンは見たくなかったなぁ・・・。
【2006/04/15 21:27】 | ニラム・ギャラガー #- | [edit]
この男、アンジーと並ぶと途端に華がなくなるよなぁ・・田舎臭い顔がさらにイモに見える。大和撫子ピット、こうなったら死ぬ気でやってくれ!こっちも最期まで見届けてあげましょうよ~
【2006/04/15 21:38】 | 毛虫おとこ #- | [edit]
Soraさん、
ブラピ、またやってくれましたね~まさか狙ってんじゃないの?っていうぐらい、変なの。
グウィネスやジェニといた時は、眩しいブロンド。「月」みたいに女のオーラを反射しちゃう体質なんでしょうね。
アフリカでの出産と聞いて、やっぱりベラ女は自己チュー!って思った。そもそもあんなに世界中飛行機で飛びまくってること自体、微量だけど大気中の放射能浴びるし、慣れない宿や時差、気候変化が体に与える影響は、乳児や胎児にとっては大人より負担なはず。
ベラ女といえば昔から超~エキセントリックな言動(だけ)が売りでオスカー取ったと思ったら、あとはエロ場面とアクション映画ぐらいしか記憶になくて、いっつも同じ味しか出せない。子ども&慈善事業が大事と叫ぶなら、なぜ女優業を?。。でもブラピは、映画によって独特のキャラクターが出る面白い役者だし、年齢的にもやっと、渋い俳優になるかも、って時なのに。もったいなー、と思っていたら、カトちゃん!!面白いネタになりさがるだけで、本当にいいの?
【2006/04/15 22:10】 | みきちゃん #- | [edit]
soraさん めっちゃ面白くっていつも楽しませてくれてありがとうです♪
とうとうモヒカン・・・アンジェの仕業・思惑どおりでしょうか=「その頭で写真とられてらっしゃい」=「私の言うことは何でも聞くのよ」みたいな?! グゥイネスやジェンとのブラピは素敵でしたよねー!先日のホテル従業員との写真めちゃ気がぬけてる表情で。。。アンジェもモヒカンしたら?みきちゃんに1票です♪
【2006/04/16 00:36】 | やっぱりジェン! #- | [edit]
ブラピ、トムみたいな奇怪な行動が多くなってるね。
でもトムと違うのは自我が強いわけじゃないってとこだね。
その点は1万歩譲って可愛いね。。。ん?無理あるかしら。
【2006/04/16 00:48】 | ラムちん #- | [edit]
いやいやー、ウケていただいてコメントしたかいがあったってもんです。
モヒ・ブラ+ちょび髭+ビン底メガネ 画像ありがとーー。
案の定完璧マッチ。バカウケェ~。
「へっ、へっ、へーくしょい!!」って聞こえてきそう。
<Junmaiさん、Soraの代わりに記事書いてくださいw
とんでもねーだーよ。Soraさんの記事大好きです。いつも面白くって
しかも更新頻度も高くて感心しちゃいます。
Soraさんが書いてくださるから私がノコノコ後からチャチャ入れられるんです。
SoraさんあってのJunmaiです。何処までも着いて行きまっせ、姐さん。
えっ、着いて来られても困る?こりゃ失礼~。
【2006/04/16 13:35】 | Junmai #- | [edit]
ブラピのモヒカンにSoraさんの落書きウケるぅぅぅッ!!!
しかも、昔のブラピならどんな髪形でもかっこよかったのに、全然似合ってないうえ、ダサいし。
アンジェリーナのオーラが強すぎて、どんな男でも負けてしまうのかなぁ?
【2006/04/17 00:53】 | ヨシミ #- | [edit]
めっちゃおもろいっす!!
いやぁ~プラピのあの輝かしいオーラはどこ行っちゃったのでしょうか???
今のプラピなら志村けんの『バカ殿』に素で出演できますね( ̄m ̄*)ぷっ

つーかアンジーの目こえぇー
【2006/04/17 14:34】 | ぱんだ #- | [edit]
ボウズにタワシ乗っけてるのかと思いました;;;
アンジー 「やだ、チョット何?その頭??」 ってツッコミに噴出しました。確かにそんなこといってそーーな顔してますね(。-∀-)
【2006/04/17 17:12】 | ゆい #oUPgpoCM | [edit]
初めまして。いつも楽しく見せて頂いております。ポチッとしておきました!ウソつき汚泥棒アンジーの妊娠後の変貌ぶりには驚いております。何だか昔よりフェロモン&オーラ大量に出てる気します。血通う母親になったからですか?世界中の国籍の子供を持つ事が夢らしいですが、金持ちが貧民を馬鹿にするのも程々にして欲しいです。裕福な生活より本当の家族が本人にとって良い可能性もある事をわかっちゃいませんね。手当たり次第養子にとってまた自分の名前を売る戦略でしょうか。善行してるフリして全部自分の肥やしにしてる。zaharaちゃんには確か16歳?の本当の母親が元気に存在していて、良い環境で育てて貰え嬉しいと新聞に声明を出してニュースになってましたよね。zaharaちゃんそっくりでした。エイズで死んだなんて勝手に殺すなよ!って思いました。人間くさってる!世界歴代美人ランク6位というのも評価に値するのか疑問です。笑えない。
【2006/04/17 19:35】 | こんにちは #- | [edit]
ザハラちゃんの実母の女性って、確かザハラちゃんの事を自分が育てられないからって理由で捨てておいて、その癖アンジーが養子に迎えたという事実を知ったら「レイプされて出来た子供なんです、今アンジェリーナの元で裕福に育てられて嬉しいです」などと言って世間に出できた、って記事をどこかで見たような記憶があるのですが。そんな、さらす必要の無い事実を実の母親に言いふらされる、娘の気持ちなど全く考えていない愚かしい母親の元で育つより、余程幸せだと思いますよ。上記の記事の記憶が正しくなかったら申し訳ありません。確かそんな風に聞きました。
【2006/04/18 12:07】 | 蜜柑 #- | [edit]
なんか心なしかブラピの写真、冴えない顔してるな・・。結婚前に一気に2人(3人か)のオヤジになるし、恐妻の尻にしかれてブルーになってるのか!

服従のアカシのモヒカンと見た!!
@1年もしたら
「彼女(アンジー)は僕より子供が大事なのさ。ベビーシッターがほしかっただけなんだ」
「彼(ブラピ)はいい父親になるよう努力してくれたけど、シッター以上にはなれなかったの。感謝してるわ、今でも(過去形!)3人の(子供)一番の友達よ」

みたいな記事出そう(´¬`)
【2006/04/18 14:32】 | mii #- | [edit]
セレブ整形関係、ここチェックしてるんだけど・・・知ってたらごめんね^^

つか、英語適当なので記事もさらっとしか読んでません。面白いの訳転載(無断!)希望しますー。

http://www.awfulplasticsurgery.com/
【2006/04/18 14:35】 | mii #- | [edit]
いやはや、どーもスンマセン。
それにしても、みなさんの喰い付きっぷりが見事でございますな。

★こころさん
>アンジーは、マドックス君の髪を自分でカットしてるらしいです
↑Soraもその記事どっかで読みましたよー。
ってことはやっぱブラピも・・・そうですよね~~。

★worldwalkerさん
じゃ、それがなんでモヒカンなの?とつい突っ込まずにはいられないわけです。

★バンビさん
>アンジーの顔がでか過ぎる件は世の中であまり突っ込まれていないのが謎
↑まぁ、それぞれのパーツがデカイから均等が取れて見えるとか?

★Cries Zoneさん
>疲れている時は、敷かれた方が楽ですぜ
↑それは、「諦め」とは違いますよね?w

★ょーさん
>ウルトラマンみたぃ
↑円谷プロに連絡を!!

★moriさん
>どんどんブラピへの熱が冷める・・・。
↑Soraも昔は大好きだったんですけどねー。
今は冷蔵庫の中ぐらい冷えてます。

★蜜柑さん
>パートナーの女性の色にトコトン染まるやつなのですね
↑染まるのはいいんですけどもー、ココまでくると染まってるの通り越して信者並み。

★ニラム・ギャラガーさん
>ブラピのモヒカンは見たくなかったなぁ・・・。
↑Soraも見たくなかったですぅー。

★毛虫おとこさん
>こっちも最期まで見届けてあげましょうよ~
↑どこまでもしつこく追跡して行きますよー!<ぇ?

★みきちゃん
>ブラピは、映画によって独特のキャラクターが出る面白い役者だし、
>年齢的にもやっと、渋い俳優になるかも、って時なのに。
>もったいなー、と思っていたら、カトちゃん!!
↑も~~世界中の声を代弁したようなコメントにグーの音も出ませんな。
このカトちゃんブラピの画像を前に一体何人が溜息を付いたことかw

★やっぱりジェン!さん
初めましてー(゚∀゚)!!

>アンジェの仕業・思惑どおりでしょうか
↑アメリカにBravoチャンネルっつーのがあって、その局で「インサイド・アクターズ・スクール」っていう俳優・女優の卵たちを目の前に、現役大物俳優達が話(ってゆーか単なるインタビュー)をする番組があり、「Mr.& Mrs.Smith」の公開後ぐらいにアンジーがゲストに呼ばれてたんですよ。
んでそのとき、生い立ちから子供のころの話からすべて「自分で」話してたところによると、父親(ジョン・ヴォイド)に捨てられてからというもの、彼女は14歳ですでにボーイフレンドと一緒に住むようになり、その彼とお互いの身体に「わざと」切り傷を作りあい、血を流すことで愛を感じていたらしいんだわ。

確かにこのアンジーの偏った愛情表現は未だに変わらず、前夫のビリー・ボブとは血(もしくは血の付いた押し花)の入ったビンを交換してたと言われているし、2人一緒にいくつかタトゥーも入れていたよね。

で、今回のブラピもタトゥー入れるは、モヒカンにするは、で、アンジーの思惑通りってゆーか、相手を自分と同じレベルにすることでしか愛情を感じられないのでは?と思ってしまうわけですよ。
基本的にアンジーは人を信じられない人なんじゃないかな。

★ラムちんさん
>ブラピ、トムみたいな奇怪な行動が多くなってるね
↑どっちかっつーと、ブラピはケイティ寄り?

★Junmaiさん
>SoraさんあってのJunmaiです。何処までも着いて行きまっせ、姐さん
↑(T∀T)ウレチー
よーし、どんと着いてこーい!!<おぃ

★ヨシミさん
>アンジェリーナのオーラが強すぎて
↑一度、江原さんに見てもらって欲しいです。

★ぱんださん
>今のプラピなら志村けんの『バカ殿』に素で出演できますね
↑マーシーの亡き後は(←殺すなって?)ブラピでいかがでしょう?>フジテレビ

★ゆいさん
>ボウズにタワシ乗っけてるのかと思いました
↑逆にタワシであってくれた方が良かったっていう話も・・・

★こんにちはさん
初めましてー(゚∀゚)!!

>世界中の国籍の子供を持つ事が夢らしいですが
↑そーそー、それがねSoraも疑問なわけですよ。
アンジーの、世界中の子供を助けたい!って気持ちは痛いほど分かるんだけど、彼女は子供達にリッチな生活を提供してあげたいだけなのか、それとも温かい家庭を与えてあげたいと思ってるのか。

★蜜柑さん
>アンジーが養子に迎えたという事実を知ったら世間に出できた
↑えぇっとー、出てきたんじゃなくて「探し出されちゃった」が正解?
http://babarazzi.blog16.fc2.com/blog-entry-105.html
まぁ真実は分かりませんが、この記事が出た後もアンジーは「子供の母親はエイズで死んだ」と言い張ってましたな。

★miiさん
>服従のアカシのモヒカンと見た!!
↑Soraもソレに一票。

>セレブ整形関係、ここチェックしてるんだけど・・・知ってたらごめんね
↑有名なサイトさんっすねー。
以前Soraが作ってたサイトの日記で、コチラの画像使って記事を書いたことあるんですけども、ぶっちゃけハリウッドのセレブなんてみんな整形しまくりなので、キリが無いのが現状ですよw
【2006/04/19 03:11】 | Sora@管理人 #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/04/22 19:01】 | # | [edit]
★To:Jen fan
Hell Yeah!!
She is pathetic to me.
I think They won't stay long together...hehehe
【2006/04/24 10:22】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/348-f7de6b5f
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。