
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

養命酒でも飲んだほうがいいのかしら?

2006.04.18(12:45)
Past-Out.jpg

どーも、どーも。病み上がりのSoraでっす!

いや~、またもやサクッと放置プレーかましてスンマセン。 死に際で唸ってました。
つかね、ホント見た目は万年健康体なんですけど意外と虚弱体質でして、昔から1年に10回ぐらいの割合で風邪引くんですよ。 先月もアース・ウィンド&ファイヤーのライブに行って鼻風邪プラス花粉症でグズグズやってたばかりだってゆーのに、先々週ぐらいにダンナが風邪菌を職場から持ち帰ってきたばかりに (見事うつされて) 今度はコホコホと咳が出始める始末。 更に先週にはゴホゴホッという咳に変わり、週末にはゲホッッゴボッウェッっつー咳と言うか、映画 「グリーン・マイル」 ばりに口から虫みたいなもんでも出てくるんじゃね? みたいな咳へと変化。 おまけに熱は出るし頭は割れそうに痛いしでも~いっそこのまま殺してくれっ!ってゆーぐらい辛かったよーぅ、ママーン。

でまぁ一応熱は下がり、咳も一頃に比べれば大分良くなって来たんですが、まだまだ本調子じゃないです。 でもいい加減寝疲れして気が狂いそうなのでこうしてモソモソとパソコンの前にやってきて更新してるわけですけども、単に今は薬を飲んで落ち着いてるだけと言うか、そのうち、まつ毛に小人クンが100匹ぐらいぶら下がってるかの如く目が重~~くなり気を失うように眠ってしまうと思うので、ネタ探して記事アップ、というところまで目を開けていられるか不安です。

というワケで、出来るだけ頑張りますが健康体に戻るまで多少更新頻度は下がるかも知れません・・・。
いつもババラッチを楽しみにしてくださってる皆様にはホント申し訳ないです。ゴメンナサイ ○┓ペコペコ




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<リンジー・ローハンがセーラームーンになる!? | ホームへ | 衝撃!!ブラピが息子マドックス君とお揃いのモヒカン頭に変身!?>>

コメント
あらー、大変だったのね、お大事に。
普段からエキナセアなどを飲んでおくと
風邪の予防になるかもしれませんよ。
ちゃんと更新しようとするなんて
ホントに律儀なブロガーさんですね。
ちゃんと治ってからでよいですよ。
【2006/04/19 02:59】 | yumicchi #GHYvW2h6 | [edit]
★yumicchiさん
>普段からエキナセアなどを飲んでおくと
>風邪の予防になるかもしれませんよ
↑エキナセアですか?
知識不足で良く分からないんですが、これからはもうちょっと気をつけようと思いますですハィ。
いろいろありがちょーです。
【2006/04/19 03:16】 | Sora@管理人 #- | [edit]
えー、ダイジョウブですか?
毎日とっても楽しみにしてるのに最近全然更新されてないので心配してましたヨ~;
おだいじにして早く復帰してくださいネ!
【2006/04/19 03:42】 | Mina #- | [edit]
Soraさん
華奢なカラダ、ゆっくり休ませてくださいませ

【2006/04/19 05:24】 | Cries Zone #- | [edit]
★Minaさん
>毎日とっても楽しみにしてるのに最近全然更新されてないので心配してましたヨ~
↑あぁ~ゴメンナサイゴメンナサイ(´Д`;)
ご心配お掛けしましたー。大丈夫です、生きてますよ。
もうねー、さっきも薬飲んでチョット眠くなったんだけど
先週末からずーっっと寝続けてるせいか
1時間もしたら目がバッチリ覚めました。
もうコレ以上寝たくなーい、起きていたーい( ̄― ̄°)

★クレさん
>華奢なカラダ
↑イヤミ?イヤミでしょー?ねぇークレさんてばぁー??
そういやSoraも中2ぐらいまでブラを着けたまま寝てましたよ。なんでだったんだろうなぁ~? 自分でも良くワカランです。
【2006/04/19 05:49】 | Sora@管理人 #- | [edit]
soraさん風邪やばそうだね^^;
苦しんでる文面で笑ったわたしは酷いヤツですはい!
早く治って毒はきまくってくださいよ。・゚・(ノД`)
いつもお疲れ様です(・∀・)お大事に!
【2006/04/19 10:02】 | mii #- | [edit]
Soraさん風邪大丈夫ですか???
無理しないで下さいね!!
そうよ、こんな時こそブリヒモ旦那のあのだっさい曲を聴いて、腹抱えて笑って元気出してくだされ(>_<)
【2006/04/19 14:32】 | ぱんだ #- | [edit]
これが効きますよ!私も飲んでいます。

http://www.hapima.com/prd/02000182/02000182nis0001/
【2006/04/19 15:47】 | さらい #- | [edit]
大丈夫ですかSoraさん?
私も一年前、夜も眠れず続く咳のせいで、お腹が筋肉痛になった事があったなぁ。。。
辛い気持ちわかります。
(´~`;)
もぅっ!!!お体気をつけて下さいよ~☆
 ヾ(>ロ<。)




電柱∥Д゚)ジ━…
でもこんな時でも、Soraさんのコメントおもろい。。。何故に?…愛?
【2006/04/19 17:50】 | ヨシミ #- | [edit]
ゆっくりと休んで、体を治してください。
ホント、ひつこい風邪は嫌ですよね。
お大事に。
【2006/04/19 21:51】 | ニラム・ギャラガー #- | [edit]
みなさま、ホント優しいっすねー。
涙出ちゃいますよー。

★miiさん
>苦しんでる文面で笑ったわたしは酷いヤツですはい
↑こんなくそったれな文で笑ってくれるmiiさんは神様です。

★ぱんださん
>こんな時こそブリヒモ旦那のあのだっさい曲を聴いて、腹抱えて笑って元気出してくだされ
↑余計に悪化するっていう噂も・・・

★さらいさん
ススススゴイっすねー。ホントに効きそう。
素敵な情報をありがちょーです。

★ヨシミさん
>夜も眠れず続く咳のせいで、お腹が筋肉痛になった事があったなぁ
↑ソレ、Soraも経験あるぅー。
今回はソコまで酷くないんですけども、Soraの場合、扁桃腺がすぐ腫れてしまうんですよね。
取った方がいいって話もあるんですが、さすがにそれは怖くて・・・

★ニラム・ギャラガーさん
>大丈夫なんですか?
↑大丈夫です、ご心配お掛けしましたー。
【2006/04/20 09:08】 | Sora@管理人 #- | [edit]
Soraさん、寂しかったっす~↓
FIGHT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【2006/04/20 17:52】 | Black-Joke #- | [edit]
★Black-Jokeさん
ありがちょー!! もうだいぶ良くなったにょ。
【2006/04/21 05:28】 | Sora@管理人 #- | [edit]
オレも花見に行ってワイン飲んで寝たら風邪ひいた。もう2週間苦しんでる。
【2006/04/25 01:43】 | worldwalker #- | [edit]
★worldwalkerさん
>もう2週間苦しんでる
↑おぉー、大丈夫っすか??お互い辛いですなぁー。
この時期の風邪は花粉症と混ざって特に辛いんですよSoraの場合・・・
【2006/04/25 06:51】 | Sora@管理人 #- | [edit]
生まれて初めて気管支炎になりました。
夜はセキが出て寝られません。まだ全快しません。
6-7年前、長野県の養命酒の工場見学に行きました。自然のなかでとっても環境のいいところで作ってるんですよ、養命酒。ここの工場に行くと120%養命酒のファンになります。
【2006/04/25 12:16】 | worldwalker #- | [edit]
★worldwalkerさん
>夜はセキが出て寝られません
↑Soraも一時期同じ症状で、のど飴を口にいれたまま寝てました。
これが意外と効くんだわ。
【2006/04/26 06:18】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/350-b3938c87
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
