
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リンジー・ローハンがセーラームーンになる!?

2006.04.18(16:26)
Sailor_Moon.jpg

日本からの逆輸入ネタなんですが・・・

日本のアニメ雑誌 「アニメージュ」 が伝えたところによると、米映画制作会社フォックスが 「美少女戦士セーラームーン」 の映画上映権を取得したと発表し、更に (アニメージュ側は) 脚本はジョス・ウェドン氏 (現在、映画 「ワンダー・ウーマン」 の脚本・監督を担当) で、主演にはリンジー・ローハンを希望しているとか。
(記事は→ コチラ


マヂっすか!? >日本のアニメ・ファンの方々


Lindsay_After-Party-SNL.jpg
リンジー 「月に代わってお仕置きよ~、なんつーセリフをアタシに言えってか!?」


確かに、リンジーは以前 「ワンダー・ウーマン」 を演りたいと語っており、アニメ (コミック) の実写映画に出演することには抵抗は無さそうだけどもさ、さすがにあのセーラームーンのコスチュームをリンジーが着るとなると、それはそれで世界中が震撼しそうです。 しかもチョット見てみたい。


Lindsay_Face-Up-SNL.jpg
リンジー 「アタシの場合、ムーンはムーンでも・・・」


Lindsay_Moon-SNL.jpg
リンジー 「コッチのムーン(お尻)ですからー」


つーか、なんで今さらセーラームーンなの?? >フォックス
ネタが底を着き始めてアメコミに走ってる最近のハリウッドには哀しみを覚えますが、とうとう日本のアニメにまで手を出したかコンニャロメ!!
(そういえば最近、 「南極物語」 のリメイク映画もハリウッドで制作されてたっけなー)




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ジョシュ・ハーネットが恋人スカーレット・ヨハンソンのためにセックスを研究中!? | ホームへ | 養命酒でも飲んだほうがいいのかしら?>>

コメント
更新マッテマシター!風邪っぴきだったのですか!?お体ご自愛下さい・゜・(PД`q。)・゜・
【2006/04/19 08:23】 | ゆい #oUPgpoCM | [edit]
★ゆいさん
ありがとーゴザイマスです。
なんせとにかく健康管理が悪いモンで・・・
【2006/04/19 09:03】 | Sora@管理人 #- | [edit]
うちの妹が軽くアニメオタクが入っているけど、そんな事言ってなかったなぁ・・・。
あ、ヤツはガンダムしか興味がなかったわ。(笑)

うーん、リンジーちゃんがうさぎちゃんをやるんですか?
おしおきされたいファンはいるんだろうか?
【2006/04/19 21:54】 | ニラム・ギャラガー #- | [edit]
風邪なのに、更新お疲れ様です(^-^;)
Soraさん、皆に愛されちゃってますよ。凄いなぁ~
(・o・)
私も★その一人★デス!
あんまり無理せんで下さいね◎
でも、更新や、レスにSoraさんの愛を感じます。
Soraの風邪早く治るといいね!


PS:是非是非、リンジーの、ハリウッドの創るセーラームーンを観てみたい。
【2006/04/19 23:12】 | ヨシミ #- | [edit]
セーラームーンは日本で実写ドラマ化されてますよね。
ちらっと見ただけだけど、見た目はいい感じだった気がする。
ハリウッド版も見てみたいです。
たぶんあのコスチューム着た女優達を見ただけでお腹いっぱい。
【2006/04/20 04:08】 | 名無しさん #JalddpaA | [edit]
★ニラム・ギャラガーさん
>リンジーちゃんがうさぎちゃんをやるんですか?
↑いや、やって欲しー!!って勝手に思ってるだけでは?と推測してみる。

★ヨシミさん
>Soraさん、皆に愛されちゃってますよ
↑ホント、Soraは幸せもんです。
みなさん、ありがちょーです。愛してます。ラブラブ♡

★ゆゆさん
>セーラームーンは日本で実写ドラマ化されてますよね
↑そうなんっすか!? 誰が出演してたんでしょう??

>たぶんあのコスチューム着た女優達を見ただけでお腹いっぱい
↑そう思うー。でも見てみたい。
【2006/04/20 09:00】 | Sora@管理人 #- | [edit]
セーラームーン、ムスメが日曜日の朝見てます。オレはニュース番組見たいのに...
<´A`>
【2006/04/25 01:42】 | worldwalker #- | [edit]
★worldwalkerさん
>セーラームーン、ムスメが日曜日の朝見てます
↑ぇえーっ!? まだテレビで放送されてたんですか??
【2006/04/25 06:48】 | Sora@管理人 #- | [edit]
ごめん、日曜の朝はプリキュアだった(笑)
【2006/04/25 12:12】 | worldwalker #- | [edit]
★worldwalkerさん
>日曜の朝はプリキュアだった
↑プリキュアが分からないSoraは完璧なオバちゃん。
【2006/04/26 06:16】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/351-ee798801
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
