スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジョシュ・ハーネットが恋人スカーレット・ヨハンソンのためにセックスを研究中!?

2006.04.18(18:39)
Scarlett_Josh-in-Jamaica3.jpg

先日「最もナチュラルで美しい女性」に選ばれたという、若手セクシー女優ナンバー1のスカーレット・ヨハンソンが先週末、恋人で俳優のジョシュ・ハーネットと一緒にジャマイカにてバケーション中の姿を激写されたようだ。


Scarlett_Josh-in-Jamaica6.jpg
スカーレット 「スッピンはこんなでも・・・」


Scarlett_Josh-in-Jamaica5.jpg
スカーレット 「このプリン乳を目の前で仰げるんだから・・・」


Scarlett_Josh-in-Jamaica7.jpg
スカーレット 「少しは有り難いと思いなさいよ~?」


また、スカーレットの恋人ジョシュは最近のインタビューで、誕生日に友人からニュー・エイジ・スタイルのセックス法 「Tantric Sex」 の本を貰い、ソレを読んで研究していることを打ち明けたらしい。
(記事は→ コチラ

ちなみにタントリック・セックスっつーのは、元はヨガの一種だか何だかで、肉体だけでなく精神的なトコロで繋がってエクスタシーの頂点みたいなもんを感じちゃうーってゆーようなタイプのおセックスのことを言うらしく、最近いろんなトコで話題になってたりするわけで。

ま、判り易く表現するとしたら


Tantric_Sex.jpg
こんなカンジのおセックスのこと♪


しかも、こんなおセックスについての本をジョシュが必死に読みふけり、スカーレットにその研究の成果を披露しちゃったりなんかしちゃってるのかと思うとなんだかジェラシーだわ。チッ。


Scarlett_Josh-in-Jamaica4.jpg
スカーレット 「お乳アターーック!! ボヨヨーン、ボヨヨーン♪」
ジョシュ   「ウへウへウへウへウへウへッ♡」



チッッ。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<速報!! ついにケイティ・ホームズが女の子を出産!! | ホームへ | リンジー・ローハンがセーラームーンになる!?>>

コメント
うっうらやましぃぃぃー。
私もこーんなに張りのあるオムネが欲しいわん…。

soraさん、体調はいかが?
無理しないようにね!
でも更新頑張って…←矛盾する私の気持ち…。
【2006/04/19 10:52】 | あすか #- | [edit]
昔は、ジョシュ好きだったなぁ~
【2006/04/19 21:44】 | あや太郎 #- | [edit]
Soraさんの最後のチッッ。が良かったです。
タントリン・セックスっすか・・・。
いまいち、ヨガとセックスが結びつきません。(笑)

それにしても、スカーレットのおっぱいがすごいよぉー。
【2006/04/19 22:00】 | ニラム・ギャラガー #- | [edit]
タントリン・セックスってポリネシアン・セックスのお座りバージョンみたいよね~。結構いいので皆さん試されてみては?soraさんは旦那さんと予行演習?→本番は誰とや(笑I
【2006/04/20 00:39】 | kiki #- | [edit]
★あすかさん
>無理しないようにね!
>でも更新頑張って
↑かるーく脅迫されましたw が、頑張りますw

★あや太郎さん
あ、今はイケてないんすか?

★ニラム・ギャラガーさん
>スカーレットのおっぱいがすごいよぉー
↑美乳で悔しいわっ!!

★kikiさん
>結構いいので皆さん試されてみては?
↑おっ!? 経験者登場ですな??

>soraさんは旦那さんと予行演習?→本番は誰とや
↑じゃあ脳内ダーリンのウェントワース君と夢の中で。<おぃ
【2006/04/20 08:55】 | Sora@管理人 #- | [edit]
フン!!小娘め
【2006/04/20 22:18】 | uri #- | [edit]
お元気になられて良かったです!
私も1カ月前は、カゼにやられてました。今年のはホントに激しいセキが出るんですよね。

ところで、スカーレットっていかにもナマイキそうで、何だか憎たらしい娘ですが、ハリウッドには珍しく整形してない感じですよね?
ジョシュとは、ビジュアル的には似合ってると思います。デミ・ムーアんとこより全然いいです♪妙な嫉妬をしないで済みます。
【2006/04/21 00:14】 | mori #- | [edit]
soraさん、体の調子はどうですか?
私も熱で倒れてました。私も風邪菌にはめっぽう弱いのが悩みですっ
フランスでは今ふたりにひとりは風邪ひいてるらしいですねぇぇ
早く本調子になるように、しっかり寝てしっかり食べてくださいねっ(もう完治してるとイイナ)
ボヨヨーンボヨヨーン・・ウヘウへでちょっと完全復活の予感を感じとってますけど(笑)
【2006/04/21 04:22】 | ラムちん #- | [edit]
★uriさん
どーする、雨里さん!?
雨里さんのダーリンがどんどん奪われて行ってるんですけどー?

★moriさん
>saraさん!
↑え、えっとぉぉ・・・sOraです。

>今年のはホントに激しいセキが出るんですよね
↑そうなんですか?
もうね、咽がイガイガして気が狂いそうです。

★ラムちんさん
>私も熱で倒れてました。私も風邪菌にはめっぽう弱いのが悩みですっ
↑一緒ですねー。虚弱仲間ですよ<嘘
Soraの場合は元々鼻の粘膜が弱くて、鼻炎持ちなんですよね。だからしょっちゅー鼻炎で鼻詰まらせるわけです。レニーはトイレ詰まらせるけど。

でまぁ鼻が詰まって鼻から息出来ないから口で呼吸すると、今度は口呼吸が原因で風邪引くっつーわけです。で、さらに扁桃腺が腫れやすくてスグ熱も出る、と。
悪循環極まりない。
【2006/04/21 05:40】 | Sora@管理人 #- | [edit]
soraさん、すみません(≧≦)
先日は、お名前のスペルを間違ってました。。。以後、気をつけます。
今だから言っちゃいますけど、実はこのサイトを知ってから、3ヶ月くらいは、パパラッチだと思ってました。。。
【2006/04/23 00:00】 | mori #- | [edit]
★moriさん
そんな、お気になさらなくていいですよーw

>実はこのサイトを知ってから、3ヶ月くらいは、パパラッチだと思ってました
↑今でも多くの方がそう思ってらっしゃいますです。
ウチはババラッチですよー、ババ。
【2006/04/24 10:24】 | Sora@管理人 #- | [edit]
研究してもそんなにかわらんような気がする。
【2006/04/25 01:40】 | worldwalker #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/352-f37f8ef0
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
