スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

速報!! ついにケイティ・ホームズが女の子を出産!!

2006.04.18(20:00)
Tomkat_Mono.jpg

ついにトム&ケイティの仔が生まれましたよー!! ちゃんとした人間が出てきて良かった。

各ゴシップ・サイトが伝えたところによれば、生まれたのは体重7ポンド7オンス、身長20インチの元気な女の子で、名前は Suri (スーリ) ちゃんと名付けられ、意味はヘブライ語で 「姫」 、ペルシャ語で 「赤い薔薇」 を表すのだとか。また、トム君のスポークスマンは母子共に元気でいると話しているらしい。
(記事は→ コチラコチラ


Tomkat_Mono2.jpg
トム君 「沈黙出産ご苦労様デシタ・・・」


Tomkat_Mono3.jpg
トム君 「仔トムの画像待ってろよー!!」


いやはや。ケイティ、お疲れ様でしたねぇ。沈黙出産は如何だったんでしょうか!?
ま、何はともあれ仔が無事生まれて母子ともに元気でいるならなによりです。
トム君&ケイティ、オメデトー!!


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<シングルになったニック・ラシェイが今でも元妻ジェシカ・シンプソンを愛していると告白!? | ホームへ | ジョシュ・ハーネットが恋人スカーレット・ヨハンソンのためにセックスを研究中!?>>

コメント
soraさん病気だったんすか??大丈夫ですか??
朝起きて、デーブ・スペクターが言ってたんでビックリ!!出産の為トムは自宅に3000万かけて、医療施設みたいなんを造ったみたいですね…無言出産出来たんでしょうか??
【2006/04/19 09:51】 | あや太郎 #- | [edit]
日本の某チャンネルでみたっす!
ケイティはらボテでハイヒール買ったりとか、自宅に3000万くらいかけて医療施設まがいの設備を作って産んだらしいね~!さすがセレブ( ´_ゝ`)
無言の出産って・・・・
まあ、あんまし声出してるといきめないから、あまがち間違ってもいないんですがね・・・。(経験者!?)
【2006/04/19 09:52】 | mii #- | [edit]
あまがち!??→あながち っす!
【2006/04/19 09:53】 | mii #- | [edit]
う~ん、本当に入ってたんですねぇ。しかもかなり大きいのが。
それにしても以外に普通の名前。もっと、すんごいのを期待していただけに期待ハズレの感があります。

まぁSuriちゃんには、こんなおとっつあんがいても、へこたれずに頑張って大きくなって欲しいものです。

soraさんお大事に!
【2006/04/19 10:26】 | もも #PKhFwFTo | [edit]
ケイティかなりお腹大きくなってましたね~
しかし自宅に施設を作るとはっ
セレブはすごいですね(-_-)ウーム
【2006/04/19 14:35】 | mami #GMs.CvUw | [edit]
おぉーついに産まれたんですなぁ~
もういつ産まれてもおかしくない位腹出てましたもんね( ̄▽ ̄;)
あっ!!
って事は、トムちんは胎盤食ったの?
何か胎盤食べるとか何とか言ってませんでしたっけ?
沈黙出産とか胎盤食すとか、トムちんは絶対宇宙人だぁー!!

Soraさんお大事に( ̄人 ̄)☆
【2006/04/19 14:36】 | ぱんだ #- | [edit]
しばらく更新がなくて心配していたら、やはりご病気だったのですね!大丈夫なのでしょうか?無理をなさらないように・・・。ついに生まれましたね!やふ~うじゃぽんにも速報で配信されてました。どっちに似ているかしら?画像よろしくで~す!それと質問ですが、SORAさんは日本にいたころから英語ペラペラでしたか?英語の勉強がしたいのですが、駅前留学・・あ、これじゃわかにりくいですね***専門学校に行ったほうがいいと思います?
【2006/04/19 15:42】 | さらい #mQop/nM. | [edit]
なんか、あれだけなんだかんだ騒がれてたわりには、あっさりですね・・・。
でも、母子無事でなによりです。
次はアンジーの番か・・・。

風邪ですか・・・。
お大事にしてくださいね。
【2006/04/19 17:32】 | こころ #- | [edit]
トム『ハイッ!ケイティ、オ疲レサマ~! SURIハ、僕ノモノ~! 君、帰ッテモ~  イイデース! 君、モォ~イラナイネ~』

…なんてならないように見守りたい。
今更、結婚するようにも思えないし。。。
【2006/04/19 18:00】 | ヨシミ #- | [edit]
まあ、無事に生まれたようだから、良かったですね。

仔トム、ちょっと見てみたいなぁ。
【2006/04/19 21:56】 | ニラム・ギャラガー #- | [edit]
みなさま、ご心配おかけしましたー。
まだ咳は出ますが、だいぶ元気になりましたです。
みなさんの温かいお言葉、ホントにありがちょーです。愛を感じましたよー(T∀T)

★あや太郎さん
ま、病気というか風邪です、ハィ。

>出産の為トムは自宅に3000万かけて、医療施設みたいなんを造ったみたいですね
↑ブルジョアな人たちはやることがケタ外れですな、ホント。

★miiさん
>ケイティはらボテでハイヒール買ったりとか
↑そーそー。ホント直前までモリモリと外出しまくってましたねぇ。

★ももさん
>う~ん、本当に入ってたんですねぇ。
↑しかも出てくるのが、トム君の「MI:3」後悔直前だっつーんだから、なにか策略を感じますが。

★mamiさん
>自宅に施設を作るとはっ
>セレブはすごいですね
↑人生フェアじゃないです。

★ぱんださん
>何か胎盤食べるとか何とか言ってませんでしたっけ?
↑言ってた言ってた。情報早いっすねー。
つか、もう付いて行けないっす・・・

★さらいさん
>SORAさんは日本にいたころから英語ペラペラでしたか?
↑そんなにペラペラじゃなかったですよー。日常会話ぐらいです。

>英語の勉強がしたいのですが、駅前留学・・あ、これじゃわかにりくいですね
>***専門学校に行ったほうがいいと思います?
↑えぇっとー、そのーさらいさんが勉強したい程度にもよるんじゃないかと・・・
例えば、ちゃんとしたビジネス英語を勉強したいのであればやはり専門学校なり通った方がいいとは思いますが、普通に日常会話とか話のキャッチ・ボールが出来るようになりたいな~、ぐらいだったらぶっちゃけ外人のお友達を作るのが一番早いと思いますよ。
自分を英語を話さなきゃならない状況に追い込むわけですな。
あと、耳を英語に慣らすといいかな。
聞き取りが出来るようになった方が、英語の上達は早いんじゃないかと・・・

あんまり参考にならないっすね・・・ごめんちょー。

★こころさん
>なんか、あれだけなんだかんだ騒がれてたわりには、あっさりですね・・・
↑Soraのツッコミが甘すぎだとゆーことでしょうか・・・

★ヨシミさん
>トム『ハイッ!ケイティ、オ疲レサマ~! SURIハ、僕ノモノ~! 君、帰ッテモ~  イイデース! 君、モォ~イラナイネ~』
↑そういう話がすでに出てたり出てなかったり・・・

★ニラム・ギャラガーさん
>仔トム、ちょっと見てみたいなぁ
↑全てはパパラッチの執念に掛かってます。
画像は上がり次第アップしますのでお待ちくだされ。
【2006/04/20 08:50】 | Sora@管理人 #- | [edit]
>>何か胎盤食べるとか何とか言ってませんでしたっけ?
>つか、もう付いて行けないっす・・・

今日フジTVとくダネでデーブ・スペクターが言ってたんだけど、
胎盤云々っていうのはトムは冗談で言ったんだって。
だけどそんな気色わるい発言も冗談に聞こえなくなるほど
トムが「変人」イメージになっちゃったのが問題なんだと。
こんなんでMI-3ヒットすんのかな?
【2006/04/20 11:13】 | yumicchi #GHYvW2h6 | [edit]
★yumicchiさん
>胎盤云々っていうのはトムは冗談で言ったんだって
↑トム君はホンキで言ったんだけど、映画公開も控えてるし、周囲の異常な反応にビビって冗談ってことにしただけだと思うー。
【2006/04/21 05:27】 | Sora@管理人 #- | [edit]
トムっていうと、前妻のことが気になる私です。
【2006/04/25 01:39】 | worldwalker #- | [edit]
★worldwalkerさん
>トムっていうと、前妻のことが気になる私です
↑あ、ソレ分かるわぁー。
二コールにも早く幸せになって、自分の子供を産んで欲しいです。
【2006/04/25 06:45】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/353-dadca52d
  • ケィティ女の子出産♪【Groovy Wardrobe】
    トムクルーズ&ケイティホームズCongratulations♪♪つい先ほどお二人の初めてのお子さんが生まれました♪元気な女の子で名前は「Suri」。ヘブライ語でプ
【2006/04/19 14:35】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
