スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シングルになったニック・ラシェイが今でも元妻ジェシカ・シンプソンを愛していると告白!?

2006.04.19(17:17)
Nick_Tells-All.jpg

MTVの 「Newlyweds」 で一躍人気カップルにのし上がったジェシカ・シンプソンとニック・ラシェイの2人が、別々の道を歩み始めてから早5ヶ月。 元妻のジェシカを今でも愛しているというニックが、雑誌 「ローリング・ストーン」 最新号で離婚の真相や現在の心境について語っているらしい。 また、US ウィークリー誌がインタビューの裏側を伝えたところによれば、ニックはインタビューの最中6回は目に涙を溜め、4杯のお酒を平らげて疎遠になった元妻への愛を2度誓っていたという。

彼は 「僕がジェシカを幸せにしてあげられなかったっていうことがホントに辛いんだ。妻にとって僕が全てでありたかったからね。」 と語り、またジェシカとの結婚は全く後悔していないとして、 「 (チャンスがあれば) また彼女と結婚するだろうね。だって僕はまだ彼女を愛してるから。 愛してなければ吹っ切るのは遥かに簡単でしょう。」 と正直な気持ちを吐露しているようだ。

更に、ニックが 「個人的なアルバムになる」 と言うタイトル未明のアルバムが来月5月23日に発売になるようだが、その中でシングル・カットされる 「What's Left Of Me」 のレコーディングはナント! ジェシカに離婚を突き付けられたその日に行われたものだとか。
(記事は→ コチラ
(曲を聴いてみたい方は→ コチラ
(歌詞を読みたい方は → コチラ


Nick_Lachey_Whats-Left-Of-Me.jpg
ニック 「俺の人生どっから狂ったんだ!?」


うへぇ~・゚・(ノд`)・゚・ 切ないのぉー。

ジェシカと離婚後ニックは数多くの女性と一緒に居る姿を目撃されていたので、切り替わり早いなぁ~と 半ば呆れて 感心してたんですが、未練タラタラやないですか。

しかも、先日オーストラリアに滞在していたジェシカのネックレスには、彼女の結婚指輪がぶら下がってたという謎。


Jessica_Ashlee-in-Australia.jpg
ジェシカの顔の恐ろしさより、妹アシュリーの激ヤセっぷりにビックリ!!


Jessica_Ring-Neckless.jpg
アゴ割れてるし


Jessica_Ring-Neckless2.jpg
指輪より乳に浮き出た青筋にしか目が行かない


なんだよーぅ、復縁すればいいじゃんよーぅ。
それでは、ニックの傷心っぷりを 「Newluweds」 のダイジェストと共に・・・



(↑再生ボタンクリックで動画がスタートします↑ダウンロードに多少時間がかかるカモ?↑)
  

まぁ2人の間に何があったのかSoraはローリング・ストーン誌を読んでないので分からないんですが、ジェシカはニックと一緒に居てこそ輝けると思うんだよなー。 つか、あんな天然おバカちんを受け入れられるニックの度量は計り知れないってなもんですよ。しかもあんなにいい男で。 個人的にこのカップルは2人1セットで大好きだったので復縁出来るモンならして欲しいんですけども、どっちかっつーとジェシカよりもニックに幸せになって欲しいなー、と。



おまけ:
なにやら、ブリトニーのヒモ夫で自称ラッパーのケヴィン・フェダーラインが米スピン誌のインタビューで( 同じリアリティー番組の経験者でも) ニック&ジェシカの離婚劇の影響は受けないと語り、 「俺の場合は違うね。 離婚なんてするかよ、とんでもねー。 離婚なんて俺は信じてないんだよ。 一度結婚したらなぁ、 (継続させるために) 頑張って戦っていかねーと。」 と主張したらしい。
(記事は→ コチラ


・・・って キサマが言うなよ!! >ケヴィン氏


Brit_and_Kevin-Cute.jpg
ケヴィン 「こんなオイシイ人生をそう簡単に手放すわけねーじゃん」


誰かコヤツに矢を討て!!


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<何の因果か!? トム君と対立中のブルック・シールズも同日に女児を出産!! | ホームへ | 速報!! ついにケイティ・ホームズが女の子を出産!!>>

コメント
ジェシカの魅力は確かにニックといてこそ、ってわかるわ。ニックの方がラブラブなのもわかってかわいそお^^;
(アシュリーやせたねえ・・最近セレブ方面にイメチェンしてるよね)あたし的にはアシュトンがすごいかなと。デミうらやましい(´¬`)
【2006/04/20 10:58】 | mii #- | [edit]
ジェシカの青筋乳より、妹アシュリーの激ヤセっぷりに興味津々!!
セレブにありがちな摂食障害とかなのかしら???
ニック...切ない、切なすぎますっっ(;_;)

それにしてもヒモ旦那ケヴィン、お前が結婚・離婚について語るなっちゅーの!!
ヤツを見ると便所コオロギを思い出します。
トイレで流れちまえー!!
【2006/04/20 11:00】 | ぱんだ #- | [edit]
soraさん、日本からヒモ夫に矢を是非
討たせて下さい。何がぁ!
You're in it for the fightだぁぁぁぁ。
彼はどこに行きたいんでしょう。
子作り評論家などいかがでしょう?
【2006/04/20 13:04】 | maimai #- | [edit]
はぃ!隊長!!
矢を射ちます!!!

はぁ~ブリちゃんが可哀想(;_;)
【2006/04/20 13:20】 | あや太郎 #- | [edit]
Newluwedsでジェシカとニックのファンになった私もニックが寂しい思いしてるのはほんと残念。
でもちょくちょく会ってはいるみたいだしいつか復縁とかあり得るよね。
【2006/04/20 14:28】 | キャサリン #- | [edit]
soraさんのコメント読んで

はいっ!体長、ワタクシが矢を放ちますっ!
確実に仕留めますっ!てコメントしようと思ったら・・
時すでに遅し!
いくつかの矢が放たれてました(笑)
素晴らしい隊員たちに恵まれて嬉しいです(笑)
しかしまだ息の根がとまってない可能性があるので
では、ワタクシとどめをっ!

話は変わって(本題)、アタシもジェシカカップルが可愛くて好きだったんだけど、
離婚してジェシカの財産半分くれってニックが言ってるっていう情報を聞いて
女の腐れみたいな奴だと思ってガッカリしました。
実際のところはどうなんだろう???
【2006/04/21 04:16】 | ラムちん #- | [edit]
★miiさん
>あたし的にはアシュトンがすごいかなと。デミうらやましい
↑ついこの前、デミ&アシュの2人が養子を考えてる、なんてゆー記事が出てましたが、デミは年齢的に妊娠はキツイのかしら?

★ぱんださん
>セレブにありがちな摂食障害とかなのかしら???
↑確かに痩せた途端アカ抜けて急に可愛くなったりしますが、個人的にはもうちょっと肉付きのいい方が好きです。
今のハリウッドセレブたちは痩せすぎ。

★maimaiさん
>日本からヒモ夫に矢を是非討たせて下さい。
↑今、第一陣が討たれましたぞ!!

★あや太郎さん
>はぃ!隊長!!
>矢を射ちます!!!
↑第二陣も討ち放たれたぁーっ!!

★キャサリンさん
初めましてー(゚∀゚)!!

>でもちょくちょく会ってはいるみたいだしいつか復縁とかあり得るよね
↑あって欲しいですぅー。復縁して欲しいですぅー。

★ラムちんさん
>では、ワタクシとどめをっ!
↑とうとう最後の一発が討ち込まれたーっ!!
す、素晴らしい。みなさん素晴らしすぎるよ。

>離婚してジェシカの財産半分くれってニックが言ってるっていう情報を聞いて
>女の腐れみたいな奴だと思ってガッカリしました。
↑あ~ソレ、Soraもガックリしたんですよー。
でもアレ以来その話は聞いてないし、パパ・ジョー(とジェシカ)に対するハッタリだったりして?とか思ってみたり。
離婚するとか言うんだったら、コッチだって財産半分寄こせって言っちゃうぞー!でもホントはお金なんか欲しくない、欲しいのはジェシカ1人なんだー!!みたいな?
【2006/04/21 05:19】 | Sora@管理人 #- | [edit]
ニック!肉。財産の他にも今までプレゼントした物も全て返せって言ったらしい。
ホントのところは不明ですが、火の無いとこには、、、ねぇ?
【2006/04/21 13:51】 | みーな #- | [edit]
★みーなさん
>財産の他にも今までプレゼントした物も全て返せって言ったらしい
↑この最新のインタビュー読んだ限りだと
ニックの財産の方が多かった結婚前に、ニック側がプリナップ(婚前契約書)のサインを求めたんだけど、ジェシカ側(つーかパパ?)が断ったって言ってましたねぇ。
これが私ので、それが僕ので・・・みたいなカンジではなくすべて共有してたってことを考えると、ニック側の要求も無理はないかな~?なんて。
2000ドルもするシーツを平気で買うような金銭感覚の持ち主ですからねぇジェシカは。
【2006/04/24 10:11】 | Sora@管理人 #- | [edit]
やっぱ、欧米人はキレーだな。
【2006/04/25 01:36】 | worldwalker #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/354-f2536025
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
