スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

グウィネスの長男モーゼ君を初お披露目!! ついでにあの億万長者の息子の画像も披露しちゃうぞ!

2006.04.20(20:15)
Gwyneth_Moses-in-NY.jpg

現在ハリウッドではセレブたちの出産ラッシュ真っ只中だが、米ピープル誌が今週発売の最新号にて、生まれたばかりの新仔セレブたちのお披露目を独占取材しているようだ。
(記事は→ コチラ

まずは今月8日に生まれたばかりの、女優グウィネス・パルトローと夫でミュージシャンのクリス・マーティン夫妻んトコの長男モーゼ君。


Gwyneth_Moses-in-NY3.jpg
後ろでさりげなく写ってるクリスとアップルちゃんの姿に萌ぇ~♪


Gwyneth_Moses-in-NY2.jpg
モーゼ 「ウヘェ~、ママンの指クサッ!!<臭」


そして、ついに来た!! ぶっちゃけ見るのが怖かった・・・
先月20日、実業家で億万長者のドナルド・トランプ氏と妻メラニアさんとの間に生まれた長男バロン・ウィリアムス君。


Donald_Melania_Barron-William-Trump2.jpg
なんかやけに落ち着き払った 赤ちゃんらしからぬ 寝顔に大物の素質が垣間見える


つか、孫やん。 娘(←妻)の子供を抱いてるおじいちゃんの図かなんかデスカ?<違


追記:
ドナルド・トランプ一家の画像を高画質の画像に差し替えましたー。
(ネタ元は→ コチラ

Donald_Melania_Barron-William-Trump3.jpg
赤ちゃんにバスローブ?着せちゃうブルジョアっぷり


Donald_Melania_Barron-William-Trump4.jpg
成金趣味もココまでくるとアッパレ


Donald_Melania_Barron-William-Trump5.jpg
Soraも自分よりはるかにデカイぬいぐるみたちに囲まれて育ってみたかった・・・


でまぁ今後は、先日生まれたトム&ケイティんトコの長女スーリィちゃん (←発音ではそう聞こえる) や、同日に生まれたブルック・シールズの次女グリアーちゃん、これから生まれるグウェン・ステファニーの仔やアンジーの仔なども出てくる予定 (のはず)。 楽しみ~~。



おまけ:
ついでだから、ココ最近パパラッチに撮られた仔セレブたちの画像をいくつかアップぅー。

コートニー・コックスとディヴィット・アークェット夫妻んトコの長女ココちゃん。

Coutney_Coco.jpg
コートニー 「アタシのスッピン顔まで撮ることないじゃない!」


コリン・ファレルの長男ジェームス君。

Collin_James_Farrell5.jpg
コリリンがダディーだっつーのが未だに信じられない


デニース・リチャーズとチャーリー・シーン元夫妻の次女ローラちゃん。

Denise_Lola-in-Santa-Monica.jpg
だんだん顔がダディー似になってきたローラたん


ハイディ・クルムとシール夫妻んトコのヘンリー君。

Heidi_Seal_Henry-Ivy.jpg
オッサン顔になってきたよーぅ、アッシャーみたいだよーぅ


ケイト・モスとジェファーソン・ハック氏の間にもうけた長女リラちゃん。

Kate_Lila-Shopping3.jpg
これまただんだんダディー似になってきたリラたん


リブ・タイラーとロイストン・ラングドン夫妻んトコの長男ミロ君。

Liv_Milo-Getting-Big.jpg
で、デカッ!! ミロたんの成長が早すぎる


マイケル・ダグラスとキャサリン・ゼダ・ジョーンズ夫妻んトコの長女ケリースちゃん。

Michael_Catherine_Carys-Beach2.jpg
子供2人居るわりには結構なビキニ姿のゼダ姐さんがステキ


サラ・ジェシカ・パーカーとマシュー・ブロデリック夫妻んトコの長男ジェームス君。

SJP_James_Ice-Cream7.jpg
息子がビートルズの大ファンだと言い張るサラのその心は!?


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<週末が恐ろしい・・・ | ホームへ | これで3度目!? レニー・クラヴィッツがまたもやトイレを詰まらせた件で告訴された!!>>

コメント
一番笑ったのはトランプだよ~!
金持ちはいでつもきれいな奥さんに乗り換えられていいわね・・
でも顔の引きつりがきついわね!(まあ、イヴァナのサイボーグっぷりのが笑えるけど)
お盛んですこと^^
【2006/04/21 09:52】 | mii #- | [edit]
仔セレブ見るのん、おもしろ~い♪♪
ヘンリー君カワエ~
ミロ君でけぇ~

でも、アップルちゃんが一番かなぁ??
【2006/04/21 10:26】 | あや太郎 #- | [edit]
へぇ~リブ・タイラーって子供いたのねぇ。知らんかったわぁ。
アタシ的にはサラ・ジェシカの子が見れて嬉しかったわ。やっぱ可愛いじゃん。
モーゼ君はまだどんなお顔かわかんないね。
【2006/04/21 13:18】 | yumicchi #GHYvW2h6 | [edit]
髪型にしか目がいかないのですが…。

SJPのお仔、可愛いねぇ。
でもリラたんのお腹のふくらみ具合が
妙に幼子っぽくて愛らしくて一票ぅ!
【2006/04/21 14:38】 | あすか #- | [edit]
みなさん、可愛らしいですね。
私はこの間、赤ん坊は生まれてきたときには髪の毛が生えている、ということを初めて知りました・・・。

あと、前回の書き込み、
言葉足らずですみません。
わたしは別にSoraさんのつっこみがつまらないとか、そういう意味で書いたのではないんです。うまく言えないんですけど、ただ、全メディアに対してそう思ったというか・・・。
Soraのつっこみにはいつも笑わせてもらってますよ!!!

【2006/04/21 17:33】 | こころ #- | [edit]
みてるだけでなごみました♪
かわいい・・・
【2006/04/21 18:44】 | 蜜柑 #- | [edit]
外人の赤ちゃんってのは本当可愛いですね。何故にあれだけ目がグリングリン見開いてるのか謎。。。
そして、あのまつ毛の長い事。。。
まぶたにまつ毛が刺さってるぢゃないですか!
…た、食べたい!!!
(;´Д`)ハァハァ…
Soraさん、アメリカに住んで長いんですか?
【2006/04/21 19:37】 | ヨシミ #- | [edit]
サラ・ジェシカの仔も可愛いけど、私もやっぱりアップルちゃんが一番!!

トランプ氏の髪の毛は、ひょっとして・・・。(笑)

ゼダ姐さんのビキニ姿に、思わず鼻血が出そうになりました。
彼女は、子ども二人もいるのに、セクスィーですねぇ。
【2006/04/21 20:41】 | ニラム・ギャラガー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/21 20:49】 | # | [edit]
みなかわいいおちびちゃんですねー♪
グウィネスとっても幸せそうですー。
赤ちゃんをお披露しているのも超好感もてて
素敵ですー。ブラピとジェンとのベビーをみたかったです グスン・・・もちろん今日もポチポチッ! 。。。間違えて再度送るなって?! ズミマゼンです (--#)
【2006/04/21 20:58】 | やっぱりジェン! #- | [edit]
やっぱ、和むし、可愛いし、楽しいですぅ~♡
ミロ君、どデカくなりましたねぇ~Σ(゚∀゚;)
ママンより、顔がデカイ!?
ジェームス君、可愛いぃ~わぁ~♡
そのまま、是非ハンサム君に成長して頂きたいものです(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

追伸:何時か、ジェニー・ガースの娘っこが見たいです。
【2006/04/21 22:56】 | ドキンちゃん #- | [edit]
やっぱり赤ちゃんはかわいいですね~!!
ずっと聞きたかったんですけどsoraさんのダンナさんはアメリカの方なんですか~!?
【2006/04/21 23:02】 | NK #- | [edit]
>つか、孫やん。 娘(←妻)の子供を抱いてる
おじいちゃんの図かなんかデスカ?<違

自分が禿げてないのでそう思うのかもしれませんが
あ~迄して禿げを隠したいんでしょうか
前から、後から、横から色々いるけど(^^ゞ
坊主頭にしちゃえば良いのになぁ

はげ頭もビジネスになってるんですね

【2006/04/22 23:20】 | Cries Zone #- | [edit]
コリンが何だかオッサンに見えました。。。
【2006/04/22 23:52】 | mori #- | [edit]
風邪がぶり返してきたのかな?
体に気をつけて下さいね。

トランプ一家の写真、赤ちゃんが悟りを開いたような
お地蔵様みたいな顔してるな。
思わず拝みたくなる(金運を)。

どこのうちも子供の時“は”天真爛漫、無垢で可愛いーねぇ。
コレが大きくなるとドラッグやったり酒場で飲んだくれたり
S○Xテープが流出しちゃったりするんだよね。
【2006/04/23 04:55】 | Junmai #- | [edit]
はじめまして!めぃと申します☆ババラッチさんは結構前から拝見させていただいてました!パソコンを開くと①番に見る大のお気に入りのブログです☆(^O^)
緊張してずっとコメントを書くタイミング伺ってましたっ!!今日はまた風邪をぶり返した雰囲気なsoraさんが心配な勢いでコメント書いちゃいましたっ(>_<)゛soroさん大丈夫ですかぁぁ?ブログわ大事にして欲しいですけど体わもっと大事にしてくださいねっ!
更新されるの楽しみにしてますっ☆
めぃわジョニー情報特に期待してますっ(^_^)v
【2006/04/23 23:47】 | めぃ #- | [edit]
レス遅くなってごめんなさいー。

★miiさん
>顔の引きつりがきついわね
↑でもこの奥様。妊娠してチョット太って普通な体型になったってゆー信じられないパーフェクト・ボディーをお持ちなわけですが、妊娠する前の引きつりっぷりは怖いものがありましたよ。今はなんとか見られる。

★あや太郎さん
>仔セレブ見るのん、おもしろ~い♪♪
↑普通、仔セレブってあんまり見る機会ってないもんね。

★yumicchiさん
>モーゼ君はまだどんなお顔かわかんないね
↑パパ似になりそうな気も・・・

★あすかさん
>トランプさんの・・・
>髪型にしか目がいかないのですが…。
↑ま、ある意味トレードマークみたいなもんですから。

★こころさん
>わたしは別にSoraさんのつっこみがつまらないとか、そういう意味で書いたのではないんです
↑あぁ~、そんな謝らないでくださいなー。
冗談で返しただけですので、軽く流しちゃってください。
お気を悪くさせちゃってごめんちょ(´Д`;)

★蜜柑さん
午後のひとときなど、いつでも眺めてください。

★ヨシミさん
>Soraさん、アメリカに住んで長いんですか?
↑えっとねー、現在8年目ですねハィ。
だもんで、日本に帰国するとプチ・カルチャーショック受けます。

★ニラム・ギャラガーさん
>トランプ氏の髪の毛は、ひょっとして・・・
↑ひょっとしてひょっとしちゃったりするわけで・・・

★やっぱりジェン!さん
>赤ちゃんをお披露しているのも超好感もてて素敵ですー
↑やはり仔セレブが生まれたからには、その可愛いお顔をパパラッチが激写するまで、彼らの追跡は止まらないわけですから、セレブ自らサッサと仔をお披露目しちゃった方が、追跡の熱が多少納まったりするんじゃないですかねぇ。

★ドキンちゃん
>何時か、ジェニー・ガースの娘っこが見たいです
↑いつか画像を見つけたらそのときに・・・

★NKさん
>ずっと聞きたかったんですけどsoraさんのダンナさんはアメリカの方なんですか~!?
↑そうでーす。青い目はしてないけど、グリーングレーの色した目をしてるレッキとしたアメリカ人っすよー。

★Cries Zoneさん
>はげ頭もビジネスになってるんですね
↑胸にタトゥー入れて広告します、ってのも居ましたな。

★moriさん
見えるというより、すでにオッサンなのでは?

★Junmaiさん
>コレが大きくなるとドラッグやったり酒場で飲んだくれたり
>S○Xテープが流出しちゃったりするんだよね
↑そうそう。どこで道間違っちゃったんだ?ってゆーね。

★めぃさん
初めましてー(゚∀゚)!!

>緊張してずっとコメントを書くタイミング伺ってましたっ
↑別に襲って食べちゃったりしないので
気軽にモリモリとコメント残してってくださいなー。

>今日はまた風邪をぶり返した雰囲気なsoraさんが心配な勢いでコメント書いちゃいましたっ
↑今回は船酔いでした・・・でも心配してくれてありがちょーです。
【2006/04/24 09:53】 | Sora@管理人 #- | [edit]
モーゼって聞くと絶対海が割れるとこ想像しちゃうんだなあ、オレ。高校がミッション系だったからかなあ。
【2006/04/25 01:32】 | worldwalker #- | [edit]
★worldwalkerさん
>モーゼって聞くと絶対海が割れるとこ想像しちゃうんだなあ
↑Soraは仏教系の女子校で育ちましたが
モーゼっつーと「十戒」って単語が脳裏に浮かびますよ。
【2006/04/25 06:38】 | Sora@管理人 #- | [edit]
細かいこと済みません。ごくごく普通のアメリカの名前だったら、ミロ君でなく、マイロ君じゃないかしら?ご主人に聞いてみて。
【2007/01/03 01:03】 | おふち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/357-e044eebc
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
