
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヒモ夫のアルバムお披露目パーティーをボイコットしたブリトニーにまたもや不仲説浮上!?

2006.04.24(16:39)
Kfed_Pure8.jpg

2週間ほど前に伝えられた情報では、ブリトニー・スピアーズの愛息子ショーン・プレストン君が1度ならず2度も (子供用のハイチェアーとベッドから) 頭から落ちたのにもかかわらずスグに病院に連れて行かず、6日後になってやっとショーンP君の異変に気付き病院へ連れて行ったところ、軽い頭蓋骨骨折と血の塊が見つかり今後脳障害を引き起こす可能性も否定出来ない、ということで恐怖に慄いてる、とも囁かれているブリトニー夫妻だが、いよいよ夫婦仲に深い溝が出来始めたようだ。

先週21日夜、自称ラッパー兼ヒモ夫の ケヴィン・フェダーラインが自身のアルバム 「Playing with Fire」 のお披露目パーティーをラスベガスの 「PURE」 ナイト・クラブで行い (←耳障りな音が流れるので注意) 、本来ならその場に妻ブリトニーも応援に駆け付けるはずだったと言う。 つか、それが 「売り」 だった。 
(記事は→ コチラ

ところが、いざ蓋を開けてみるとレッド・カーペットにもクラブ内にもブリトニーの姿は無く、 ケヴィンが3流音楽プロデューサーを引き連れて現れただけというお粗末さだったらしい。


Kfed_Pure9.jpg
3流軍団 「ギャングスタ・ラップだぜぃ、イェァアー!」


と言うのも、伝えられるところによればパーティー直前に (ナイト・クラブ 「PURE」 のあるシーザーズ・パレス・ホテルに入っている) レストラン 「Nero's」 でブリトニーとケヴィンが大声で大喧嘩をおっぱじめ、怒りに震え泣きながらレストランを後にしたブリトニーはパーティーをボイコットして、1人でホテルのスィート部屋に戻ってしまったのだとか。
(記事は→ コチラ


Kfed_Pure3.jpg
ケヴィン 「ま、俺様のためのパーティーだからソコんとこヨロシク」


しかし当然多くの客の目当てはブリトニーだったわけで、その肝心のブリは現れないわー、ラップは耳障りだわー、でぶっちゃけブーイングの嵐だったようだ。


Kfed_Pure-Fuck-You.jpg
お客 「貴様を見に来たんじゃないんだっつーの!! ブリを出せ、ブリをーっ!!」


Kfed_Pure6.jpg
ケヴィン 「あんだって?このクソビッチがぁぁーっ!!」


Brit_Kfed-Fight.jpg
ブリトニー 「アタシのファンをクソビッチ呼ばわりすんじゃないわよっ!!」



つか今ならまだダメージ少なくて済むぞ?



はよ、別れなさいってマヂで。>ブリ




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<泥沼化決定か!? 離婚調停中のデニース・リチャーズが親友の (元) 夫を略奪!? | ホームへ | レオ様ショック!? レオナルド・ディカプリオの新恋人モデルが抱える衝撃の事実とは!?>>

コメント
今は『不仲説』ってのが「売り」みたいになってる感があるけど。
まるで「川崎まよ&カイヤ」のような。
【2006/04/25 07:07】 | Junmai #- | [edit]
というわりにそのお腹はナンなの?
っていいたくなっちゃうんだけどね。(苦笑)

ブリちゃん、今のうちにやめときな。
私もそう思う!
【2006/04/25 08:49】 | ぴこりん #- | [edit]
soraさんってば、なんだかんだ言っても
ブリちゃんを応援してるのね。愛を感じるわ。
しかし赤ん坊が頭蓋骨骨折って…
何やってんじゃぁー、ですな。
【2006/04/25 10:22】 | yumicchi #GHYvW2h6 | [edit]
お返事ありがとうございます。

URL書いていきます。
http://geinoubatugame.seesaa.net/

更新楽しみにしています!
【2006/04/25 10:25】 | tao #- | [edit]
私もそう思います
【2006/04/25 11:08】 | 蜜柑 #- | [edit]
とことんなんのオーラもないゴミ夫だな・・
ほんとにコイツのどこがよかったんだか・・・(大人のテクか(゚Д゚)!!!)
それより心配はベイビーだよお・・・・
何事もなければいいんだけど。大理石の床に落ちちゃったのかしら;;
【2006/04/25 11:18】 | mii #- | [edit]
なんでしょう、あのクソ夫の腹!!!!
もぉ~キモイ~~~
自堕落な生活しているとこんな風貌になっちゃうって見本みたいな男ですな、ヤツ。
放った矢はヤツに届かなかったのか( ̄- ̄#)チッ

ショーンP君は大丈夫なのかしら...
ブリ~今ならまだ傷口は浅いぞぉ~早く目を覚ましてくれ~
【2006/04/25 11:43】 | ぱんだ #- | [edit]
バカなのはアホ夫婦の勝手だが、子供に罪はないな。かわいそうだ。
【2006/04/25 12:08】 | worldwalker #- | [edit]
今ならギリギリ間に合うよ本当。早く別れた方がいいってブリ。。。
この安い顔のどこに惹かれたんだろう。。。
顔ぢゃなかったら性格かって思いたいけど、やってる事はブリにしがみついてるだけの完全なる紐。
マジで死んでくれ。ムカつく。女の敵だね。
今、ゴシップん中で1番腹立たしい男だよ。
あ~、、、(´Д`)ブリにはもっといい男がいるのになぁ。
愚痴ると切りがない。。。長くてごめんなさい
m(__"m)。
【2006/04/25 13:06】 | ヨシミ #- | [edit]
これ以上劣化してゆくブリをもう見たくないわぁ。
【2006/04/25 17:02】 | MAY #- | [edit]
はじめまして!
ここのブログは少し前から覗いてたんですけど、コメントするのは、はじめてです!
凄く大好きで毎日楽しみにしてるお気に入りです(^O^)
soraさんはジェニファーが好きみたいですけど私は、実はアンジーが大好きなんですよ・・・
【2006/04/25 18:47】 | 辛 #- | [edit]
ケビ・・・きもいよっ!
誰かブリちゃんを説得してくれー!
(もちろん別れる方向で!)
【2006/04/25 20:50】 | あすか #- | [edit]
中指立ててるお姉ちゃんの応援をしてしまったのは、私だけでしょうか?
それより、ショーン君は大丈夫なんですかねぇ・・・。
【2006/04/25 21:56】 | ニラム・ギャラガー #- | [edit]
白い線で囲まれてるのはたぶんアタシです。
うん、間違いない。

とかげ野郎、早くメディアからいなくなればいいのに(ブリトニーと別れれば必然)
まじお前の今の全てがブリトニーの恩恵なんだから、どんなにブリトニーからあごで扱われようがペコペコしてりゃいーんだょ!
おっと、つい素で切れちゃいました(笑)
【2006/04/25 23:04】 | ラムちん #- | [edit]
ブリちゃんケヴィンと別れたら、よくやったブリ!って感じにまた人気出そうだよね。だってやっぱデブでもなんか可愛いもん。
【2006/04/26 00:21】 | バンビ #- | [edit]
★Junmaiさん
>まるで「川崎まよ&カイヤ」のような
↑そういやこの2人って離婚したの?
(日本に居るとき)家が近所で良く見掛けたのよねー。

★ぴこりんさん
>そのお腹はナンなの?
↑ブリのゼイ肉がケヴィンに徐々に移行していってるのでは??

★yumicchiさん
>赤ん坊が頭蓋骨骨折って
↑(赤ちゃんの場合だと)なんか他に別の言い方があるらしく、まぁ骨折っつーよりヒビ?みたいな。
いずれにしろシッカリ親の責任は果たしてくれよ、と。

★taoさん
おぉー、ありがとーゴザイマス。
ではでは後ほどリンクの方は貼り返しておきますです。
これからもドーゾ宜しくです○┓ペコペコ

★蜜柑さん
署名運動でもしますか?<嘘

★miiさん
>ほんとにコイツのどこがよかったんだか・・・(大人のテクか(゚Д゚)!!!)
↑ってブリは認めてるようなそうでないような・・・

★ぱんださん
>放った矢はヤツに届かなかったのか
↑意外と・・・というか思った通りにシブトイ奴やねぇ~。

★worldwalkerさん
も~~まさに正論。ショーンP君が可哀相っす。

★ヨシミさん
>スナイパー雇いたい
↑許可します。しかし仕留めるときは一発で。

★MAYさん
>これ以上劣化してゆくブリをもう見たくないわぁ
↑昔の可愛かった頃のブリを思い出して・・・(遠い目)

★辛さん
初めましてー(゚∀゚)!!

>soraさんはジェニファーが好きみたいですけど私は、実はアンジーが大好きなんですよ・・・
↑いや~~ホントね、アンジーのことは妖怪だとかいろいろ叩いちゃってますからねぇ、お気を悪くするコメントも多いかと思いますが、ドーゾ許しておくんなましね。

★あすかさん
>誰かブリちゃんを説得してくれー!
↑説得しても、かなり石頭っぽいブリ自身が納得しないといけないからね~。
でもいい加減気付け!!>ブリ

★ニラム・ギャラガーさん
>中指立ててるお姉ちゃん
↑中指の力の込め具合がステキですこの姐ちゃん。

★ラムちんさん
>白い線で囲まれてるのはたぶんアタシです
↑生霊デスカ?

★バンビさん
>だってやっぱデブでもなんか可愛いもん
↑メイクすればなんとか。でもスッピンだと・・・
【2006/04/26 06:15】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/360-9b216870
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
