スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっぱりブリトニーは第2子妊娠!? 出産予定日は10月2日だってさ!!

2006.04.26(15:07)
Brit_Preggers2.jpg

昨夜世界中を駆け巡ったブリトニーの妊娠速報。 USウィークリー誌最新号によれば、先日 ヒモ夫ケヴィンのお粗末パーティーのために 滞在していたラスベガスのシーザース・パレス・ホテルのプール・サイドに、赤いビキニを着て現れたブリトニーのお腹は隠し切れないほど明らかに膨れていたという。 また情報筋によると100%ブリの妊娠は確実で、今年2月に医者から第2子妊娠を告げられた彼女は、これでもかーってほどに泣き腫らしたとか。 ちなみに出産予定日は10月の2日か3日らしい。
(記事は→ コチラコチラ



Oops!! She Did It AGAIN~♪



Brit_Preggers.jpg
そして真っ黒な足の裏も未だ健在


でもブリトニー側からの正式発表やコメントはまだ一切出ていないので何とも言えないんですが、 もしもコレがホントの話だったとしたらまぁこれまでのブリのおデブちんっぷりもソレで納得が行くってもんですな。


・・・とは言え、なんでなんじゃあぁぁ~~、どうしてなんじゃあぁぁ~~。
何故にキミはそこまでアンポンタンなんじゃあぁぁ~~(´Д`;)
生命の誕生は確かに素晴らしいコトだけれども、 ぶっちゃけ素直に喜んであげられない。 いろんな意味で。 大体ちゃんと育てられるんすか? コレ以上子供を危険に晒すのは良クナ~イネェ~。

しかも、ショーンP君が子供用ハイチェアーから落ちて頭を強打した件でブリはかなり責任を感じて落ち込んでいるらしく、ショーンP君の子守をクビにするという決断を下したらしい。
(記事は→ コチラ

つか、子守の女性に100%の非があるとは思えないってゆーか、本来ならば我が子の責任は全て親にあるもんなんじゃないのかな~って思ってみたりもするんだけど、 いずれにせよ誰かが責任を取らなくちゃいけないわけで。 それが今回は子守であった、と。 しかもブリの友人の話によれば、ブリは一瞬にして良いママンになれると思っていたらしいけど、良いママンになりたければ彼女自身が育児に対してもっともっとステップ・アップしなくちゃいけないわけで。 まぁ子守も解雇したことだし、これからは全て自分でショーンP君の世話をしたらいいと思うよー。

あーそれからそれから。 ブリがヒモ夫のパーティーをボイコットするキッカケとなった大喧嘩の原因は、クラプでブリと一緒に一晩中遊びたがってたケヴィンに対し (←結局ブリ抜きでラストまで飲み明かしてたらしいケド) 、子守と2人きりの息子が心配でホテルの部屋にショーンP君と留まることを希望したブリトニーとの、意見の対立だったんだと。


なんつーか、ホントこの男には虫唾が走るのぅー。 ( ゚д゚)、ペッ


貴様の脳ミソには 「責任能力」 とゆーモノが欠如してるんデスカ?? >ヒモ夫


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<これで何度目!? シエナ・ミラーが元婚約者のジュード・ロウと復縁!? | ホームへ | 教育がすべて!? 出産間近のアンジーがテレビのインタビューで語った!?>>

コメント
なんぢゃこの男。まだいたの?
何でブリ別れないかなぁ~???
もったないもったない
(((o(≧Д≦)・゚。

【2006/04/27 06:02】 | ヨシミ #- | [edit]
★ヨシミさん
>何でブリ別れないかなぁ~???
↑こうしてどんどん別れづらくなっていくわけで・・・
【2006/04/27 08:17】 | Sora@管理人 #- | [edit]
子守はどんな仕事よりもたいへんなんだよなあ。手抜きしたら重大な結果になるから。
【2006/04/27 08:23】 | worldwalker #- | [edit]
★worldwalkerさん
>子守はどんな仕事よりもたいへんなんだよなあ
↑確かに確かに。
まぁブリはその重大さに気付き始めてるみたいですけども、この男はダメ。
多分一生気付かないと思う。
【2006/04/27 08:30】 | Sora@管理人 #- | [edit]
「これでもかー!というほど泣き腫らした」のは、うれしくてなのかそれとも・・・

ブリが信じている占い師に、「2006年に第二子を妊娠する」ってヤツ、当たったってことですかね!?でもファンサイトで見れる、新曲の振り付けの練習?みたいなので足上げたりして踊ってましたけど、妊娠中にあれはアリなんですかね!?o(゚◇゚*)o
【2006/04/27 08:35】 | ゆい #oM6tt0T6 | [edit]
あのヒモ夫、避妊の仕方しらないのか?!
私が教えてあげるわよっっ!!
ブリはなんで泣いたのかな?
望まない妊娠だったのかな?
Soraさんの言う通り、生命の誕生はとても神秘的で素晴らしい事だと思う。
でも作って産むだけじゃ全然素晴らしくないよね。
自分の子供をきちんと育てる、それこそが本当に素晴らしい事なのだと思う。
ブリちゃんは気づいてるのかな?
子育ては育てながら自分も一緒に成長していくって事に...(-_-)
つーか、早くあのバカタレ夫から誰がブリちゃんを救い出してくれっ!!
【2006/04/27 11:34】 | ぱんだ #- | [edit]
この女ホントバカなんだね。甘やかされて
何にも考えないで育ったんだろうね。
<ブリは一瞬にして良いママンになれると思っていたらしいけど
だと~??
“一瞬にして”だと~~??
言葉がでないわ・・・。

ケヴィ夫の生殖能力はステルス戦闘機並だな。
絶滅の危機がある少数民族や動植物に
その秘訣を教えてやってもらいたいものだ。
【2006/04/27 11:37】 | Junmai #- | [edit]
★ゆいさん
>新曲の振り付けの練習?みたいなので足上げたりして踊ってましたけど
>妊娠中にあれはアリなんですかね!?
↑ん~~、ブリ側が妊娠に関する正式なコメントを出してないので、ぶっちゃけ何とも言えないんですが、あの振り付けの練習を妊娠初期にやってたらヤバイかもですねー。
でも安定期に入ったころだったら平気なのかなぁ?そんなに激しい振り付けでもないし。

★ぱんださん
>でも作って産むだけじゃ全然素晴らしくないよね。
>自分の子供をきちんと育てる、それこそが本当に素晴らしい事なのだと思う
↑良いこと言った!!

★Junmaiさん
>ケヴィ夫の生殖能力はステルス戦闘機並だな
↑滅多に外さないもんねーw
【2006/04/27 16:22】 | Sora@管理人 #- | [edit]
ヒモ夫、何処迄もバカ(-"- )
別れないブリは、もっとバカ(-"- )
更に、妊娠が本当なら、もぅ救い様がないっスねぇ~( * ̄)†
最大の被害者は、お子チャマですが…。

関係ありませんが、もしブリが離婚を考えた場合(願)、ニックとジェシカみたいに、財産は半分こですか(・・?)
かなぁ~り、許せませんが(-"- )
【2006/04/27 23:59】 | ドキンちゃん #- | [edit]
ブリトニーは栄養が脳みそじゃなくて顔のほうにいっちゃったんです。だから脳はあんまり動いてないんです~
それにしてもこんな男と一緒になったこと考えるとほんと自分のこと並みにへこみます。なんかむかつく通りこして、悲しくなった。お前には子を想う気持ちがないのかょ。
【2006/04/28 06:36】 | ラムちん #- | [edit]
★ドキンちゃん
>もしブリが離婚を考えた場合(願)、ニックとジェシカみたいに、財産は半分こですか
↑ぇー、この2人こそプリナップ(婚前契約書)必要ですよー。
絶対サインしてると思う。してなきゃおかしい。てかしてて欲しい。つかしてるよね???

★ラムちんさん
>ブリトニーは栄養が脳みそじゃなくて顔のほうにいっちゃったんです。だから脳はあんまり動いてないんです~
↑ものっそい分かりやすい解説でした。納得納得。

【2006/04/28 07:28】 | Sora@管理人 #- | [edit]
ショーンくん産んで何ヶ月だ・・・・?
すげーな、ブリ・・。

まあ、作るの産むのは何回でもできるけどさ、育てるのは大変だってわかってないよねえ。ベビーシッターにポイッ!してお金払えばでっかくなるもんじゃないんだよお!
しかし思うに、ヒモ夫の生殖能力がすごいんじゃないの?前の奥さんとの子供も3人だっけ?
ああ、そういえばその子たちは今どうしてんの?デブリ(間違った)世話してたよねえ??
【2006/04/28 17:01】 | mii #- | [edit]
★miiさん
>うあ!やっぱそうだったんか・・・
↑うーん、ブリ側からの正式発表はまだ無いので、まだまだホントのところは分かってないんですが。

>ヒモ夫の生殖能力がすごいんじゃないの?
↑ジュードの生殖能力といい勝負だと思うんですよねー。

>前の奥さんとの子供も3人だっけ?
↑奥さんじゃなくてガールフレンドで子供は2人。
彼女が2人目妊娠中にブリと付き合い始めたのよね、確か。
【2006/05/02 02:17】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/363-5f2913ad
  • ブリトニー・スピアーズ2人目の子供を妊娠?【ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy】
    「ブリトニー・スピアーズ2人目の子供を妊娠?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年4...
【2006/04/28 23:19】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
