スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

これで何度目!? シエナ・ミラーが元婚約者のジュード・ロウと復縁!?

2006.04.27(03:11)
Jude_Sienna_Back-Together6.jpg

この期に及んで、この2人の記事を書くことになるとは思わなかったなぁ・・・(´Д`;)

今から数ヶ月前、ついに元婚約者のジュード・ロウと決別し、最新映画 「Factory Girl」 で共演したヘイデン・クリステンセンと交際を始めるのかと思われていたシエナ・ミラーが、またまた×100回 どういうワケかジュードの元に戻ったと伝えられている。
(記事は→ コチラ

ヘイデンとは結局火遊びだったのか、振られたのか、はたまた煮え切らない彼に愛想が尽きてポイしたのかその辺はまぁ不明だが、 先週の始め頃にはニューヨークでアルゼンチン出身の男性モデルとシエナが一緒に居る姿が目撃されていたため、シエナの乱れ食い状態かと思われていた。


Sienna_Needs-Fashion-Police.jpg
モデルだろうが何だろうが、そのファッションに素足+ローファーは微妙


そんな矢先。

先週21日にニューヨークからロサンゼルスに飛び立って以来シエナは、Topanga Canyon にある借家でジュードと彼の4人の子供たちと共に過ごしており、 23日にはロサンゼルスのサンタモニカにある映画館へ、シエナがジュードと彼の下の2人の子供アイリスちゃん (5歳) & ルーディー君 (3歳) と一緒に出掛ける姿がパパラッチに激写されていたようだ。


Jude_Sienna_Back-Together8.jpg
ジュード 「・・・で? 俺のことが恋しくなって戻って来ちゃったわけ??」


Jude_Sienna_Back-Together.jpg
ジュード 「その割には何だか俺のこと避けてるっぽいケドさぁ~」


Jude_Sienna_Back-Together3.jpg
シエナ 「つか、恋しくなったのはアンタじゃなくて子供たちですからー」


Jude_Sienna_Back-Together5.jpg
シエナ   「ねー?そうだよねー、ルーディー??」
ルーディー 「大人の事情は良く分かんネーヤ」


Jude_Sienna_Back-Together10.jpg
ジュード 「ぇー、俺のためじゃないの??」


Jude_Sienna_Back-Together7.jpg
シエナ 「子はかすがいって言葉知らないの?」


しかし、シエナの指に婚約指輪は戻っていなく、また彼女はロンドンにある彼女とジュードの家からニューヨークに移り住み、独立する決心が付いているのだとか。 友人の話によれば、シエナはアパートを購入したいようで、先日チェルシーにあるハリソン・フォード所有の建物を下見している姿も確認されているらしい。
(記事は→ コチラ


てかこれは復縁なんてゆー微笑ましい愛じゃなくて単に、シエナがジュードの借家をホテル代わりに利用してるだけってゆー大人の事情じゃないんデスカ??


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<現最高ギャラ取得女優リース・ウィザースプーンのブロードウェイ・デビューが決定!! | ホームへ | やっぱりブリトニーは第2子妊娠!? 出産予定日は10月2日だってさ!! >>

コメント
ジュード・ロウ作品はAIとロード・トゥ・パーディションとリプリーを見た。男前やなあ。
【2006/04/27 19:25】 | 名無しさん #- | [edit]
シエナもジュードもぶっちゃけどうでも良いのですが、
アイリス&ルーディーがとぉ~っても可愛いので、
また二人絡みの記事、載せて下さいね(笑)。

申し送れましたが、船酔い大変でしたねー。
私も乗り物全般ダメな口です。
自分で車運転してて酔ってしまった経験有り……ショボン。 
【2006/04/27 20:59】 | あすか #- | [edit]
漢字間違えてますねっ!
→申し遅れましたが←  ですよねっ。
シエナの帽子に突っ込み入れてる場合じゃなかったわ。
さ・ら・に・ショボン。
【2006/04/27 21:16】 | あすか #- | [edit]
子供たちかわいい!!
ジュードはこの後何人の子を持つのかしら?
等と考えてしまいましたw
【2006/04/28 00:46】 | MAY #- | [edit]
わぉ!
なついてるなー、子供たち。
サディー的には複雑!?

子供ほんと可愛いなぁ、わかってるのかなぁ、子供たちは、この複雑な家庭状況を(笑)まさかね。
【2006/04/28 06:56】 | ラムちん #- | [edit]
★worldwalkerさん
>ジュード・ロウ作品はAIとロード・トゥ・パーディションとリプリーを見た
↑スターリングラードのジュードがメチャメチャ素敵です。

★あすかさん
>アイリス&ルーディーがとぉ~っても可愛いので、
>また二人絡みの記事、載せて下さいね
↑ルーディー君はSoraん中で、星の王子さまの絵本に出てくる王子のイメージなんですよ。
むっちゃ可愛えぇー。

★MAYさん
>ジュードはこの後何人の子を持つのかしら?
↑ブリんトコのヒモ夫ケヴィン氏といい勝負が出来そう。

★ラムちんさん
>わかってるのかなぁ、子供たちは、この複雑な家庭状況を(笑)まさかね
↑いや、なんとな~~くは分かってたりするんじゃないですかね~。
子供って意外にそういうとこは敏感だと思うし。
【2006/04/28 07:24】 | Sora@管理人 #- | [edit]
この女、調子に乗ってない?
乗りすぎてない??
はっ???
つーか、この女の顔覚えられない
地味すぎる
【2006/04/28 23:11】 | uri #- | [edit]
soraさん、『スターリングラード』っていい映画ですよね~。なのに私ったら、ジュードのHシーンしか覚えてません。。。
ところで、私も uri さんと同じくシエナの顔が覚えられません。
【2006/04/29 21:00】 | mori #- | [edit]
別れた後の友人関係ぽいですね。ラブラブさが伝わってこない、シエナもすっかり冷めてるだろうし。最近めっきり老けたジュードはエキセントリック前妻とヨリ戻せばいいのに。そしたら丸く治まります。
【2006/04/30 02:09】 | 毛虫おとこ #- | [edit]
シエナ・ミラー…日本人はほとんどこの人知りませんね。
ジュードの彼女というくらいしか。
最近、ジュードもあんまりステキに見えない。
ハゲ進行中でない?
【2006/04/30 02:49】 | yumicchi #GHYvW2h6 | [edit]
★uriさん
>この女、調子に乗ってない?
>乗りすぎてない??
↑勘違いっぷりが際立ってるよねー。
ところでシエナの演技って観たことないんだけど上手いの?

★moriさん
>なのに私ったら、ジュードのHシーンしか覚えてません。。。
↑いいんです、それでいいんです。
あのラブシーンが「スターリングラード」の山場なんです。<違
Soraん中であの究極のラブシーンは確実にベスト3に入ります。

★毛虫おとこさん
>最近めっきり老けたジュードはエキセントリック前妻とヨリ戻せばいいのに。そしたら丸く治まります。
↑そーそー、最近ジュードがサディーと子供達を連れてビーチで過ごしてる姿がパパラッチに撮られてましたが、Soraもそれで全てカタが付くんじゃないかと思うておりますだ。

★yumicchiさん
>シエナ・ミラー…日本人はほとんどこの人知りませんね。
>ジュードの彼女というくらいしか
↑アメリカでも、婚約者をベビーシッターに寝取られた女、ぐらいの認知度しかないですよ。

>ハゲ進行中でない?
↑結構前から。
【2006/05/02 03:02】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/364-aa1b27c1
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。