
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

現最高ギャラ取得女優リース・ウィザースプーンのブロードウェイ・デビューが決定!!

2006.04.27(17:58)
Reese_Broadway.jpg

2001年に公開され大人気を博した映画 「Legally Blonde」 で一気にブレイクし、今年のアカデミー賞では 「Walk the Line」 で主演女優賞にノミネートされて見事オスカーを獲得し、ついにはハリウッド史上最高ギャラ取得女優にまで伸し上がったという、 まさにシンデレラ・ガールのようなリース・ウィザースプーンが、 来年の春に 「Legally Blonde」 のミュージカル版でブロードウェイ・デビューすることが決定したらしい。
(記事は→ コチラ


Legally_Blonde.jpg
エル・ウッズ 「ハーバードの次はブロードウェイよ~~♡」


アマンダ・ブラウンの小説を基にした (この映画の) ミュージカル版キャストは今のところまだ発表されていないが、 昨年のトニー賞で振り付け賞を獲得したジェリー・ミッチェル氏が同ミュージカルでブロードウェイ監督デビューを果たすことになると言う。 またミッチェル氏は振り付けも担当するとか。


Reese_Broadway2.jpg
リース 「歌って踊っちゃうんだからぁ~~ブリブリッ♪」


ちなみに、リースに抜かされるまで最高ギャラ獲得女優だったジュリア・ロバーツが、産後初のメジャー復帰第1弾として先月ブロードデビューを果たしたばかりだが、ぶっちゃけ評判はかな~り悪いらしい。
(記事は→ コチラ


なんつーか、ジワジワとハリウッドから崖っぷちにジュリアを追い詰めてるアゴ嫁リースの姿が目に浮かびますなぁ。 リースは 「Walk the Line」 で見事な歌声を披露して、アルバムを出さないか?ってゆーオファーも受けたんだけど断った、なんていう話を以前朝のトーク番組で語ってましたが、 アルバム通り越してミュージカルかいな? スゴイねー、飛ぶ鳥ならぬジュリアを落とす勢いとは正にこのことだねー。


Julia_Bad-Debut5.jpg
ジュリア 「土俵が違うと大変なのよ」


Julia_Bad-Debut3.jpg
ジュリア 「あーチョットチョット、そのお花アタシんでしょ!?」


Julia_Bad-Debut2.jpg
ジュリア 「キレイなお花と一緒にマネー・ショットよ」


Julia_Bad-Debut4.jpg
ジュリア 「サインね、ハィハィ・・・って何よコレ花の請求書じゃない!?」


早いトコ、スクリーンに戻って来た方がいいかも知んないよ? >ジュリア




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<タイミング悪っ!!離婚訴訟中のチャーリー・シーンが子供服ブランドを立ち上げた! | ホームへ | これで何度目!? シエナ・ミラーが元婚約者のジュード・ロウと復縁!?>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/28 17:41】 | # | [edit]
二人ともドキドキしないんですよ
美味いんじゃなくて旨いかな

「V FOR VENDETTA」と「ナルニア国物語」を続けて見てきました
「ナルニア国物語」を読んだのは中学生の時でした(懐かし~)

「THE LONGEST YARD」が、やっと公開されるんですが
新宿か銀座迄行かないと見れません(^^ゞ
人気無いのかなぁ
【2006/04/28 22:23】 | Cries Zone #- | [edit]
どんどん調子に乗って可

わたしもGWに「V ふぉ~」観る予定です。
【2006/04/28 23:13】 | uri #- | [edit]
舞台ははったりが効かんからなあ。やっぱり最後にモノをいうのは実力なんだな。
【2006/04/28 23:39】 | worldwalker #- | [edit]
ジュリアって演技すごく上手って私は思うから、そろそろ渋い母親役とかこなして映画に戻って欲しい~!
【2006/04/29 01:47】 | バンビ #- | [edit]
↓ハリウッド最新画像はコチラ↓
http://yaplog.jp/manatan2/
【2006/04/29 12:58】 | 名無しさん #- | [edit]
顎たん、アカデミー賞でしゃべってるの見たけど、たしかカンザスとかの出身?本人は、外見よりずっといなかっぺぽい強い訛のある喋り方で、そこがアメリカン達に好感度もたれてる、って感じがした。

マグノリアの花たち、で出世したジュリアと若干
かぶる面あり、かも。

ガールネクストドアないなかっぺが
オシャレに変身&素敵な恋して都会で成功、っていう話、全米で愛されるスターになるための必須条件みたいっすね。
そういう王道なスター、見回したら?あれっ?顎たん以外にいないんちゃう?ハリウッドも人材不足ですね。

まあ、ジュリアの場合は女を売りにした職業で、顎たんの場合は知的職業の代表みたいなロイヤーってとこが時代の流れを感じます・・・

これから上っていく人、下り坂の人、を感じまひた。

【2006/04/29 19:51】 | みきちゃん #- | [edit]
ジュリア・ロバーツの私服がオシャレに見えない・・・着こなしが変??
【2006/04/29 20:51】 | mori #- | [edit]
ブリブリのあごちゃんの写真(白黒)が個人的に気持ち悪かったですぅ
ブリッコ似合わん!でもアゴちゃんのミュージカル観に行きたいなっ
【2006/04/30 21:31】 | ラムちん #- | [edit]
Soraさん大丈夫ですか???
【2006/05/01 14:00】 | ヨシミ #- | [edit]
★Kateさん
初めましてー(゚∀゚)!!

>これからもアゴ嫁リースのこととかたくさん書いてくださいね
↑リースのファンの方なのにアゴ嫁リースとか書かれてて、なんだか嬉しいような申し訳ないような・・・
頑張ります。<?

★Cries Zoneさん
>「THE LONGEST YARD」が、やっと公開されるんですが
>新宿か銀座迄行かないと見れません(^^ゞ
>人気無いのかなぁ
↑あのですね、個人的に「The Longest Yard」は大好きなんですが、基本的にアメフト好きじゃないと大して楽しめないってゆーのが前提にあって、しかも出演者がかなりマニアック(だと思う)なので、分かる人にはヨダレ垂らして笑っちゃうぐらいオモロイんだけど、分からないとハァ?ってカンジじゃないかと。

★uriさん
>わたしもGWに「V ふぉ~」観る予定です。
↑Soraは先週、「The Sentinel」っていうキーファー・サザーランドとマイケル・ダグラス共演の映画を観てきたんだけど、どっからどう見てもキーファーがジャックにしか見えない。しかもツマラン。
http://movies.yahoo.com/movie/1808762756/info

24の方が全然オモロイって。つかシーズン5やばい。呼吸出来ないよ。

★worldwalkerさん
>舞台ははったりが効かんからなあ
↑お客の反応が目の前で返ってくるわけですからねぇ。

★バンビさん
>そろそろ渋い母親役とかこなして映画に戻って欲しい~
↑Soraもジュリアの演技は好きなんですけども、やっぱスクリーン向きの演技なんでしょうなぁー。

★みきちゃん
>外見よりずっといなかっぺぽい強い訛のある喋り方で
↑しかも結構トーンが低くて、むちゃくちゃ早口なんすよねー。

>そこがアメリカン達に好感度もたれてる
↑リースだけじゃなくて、この夫婦で好きなのは育児を自分達で率先して行ってるところ。
忙しい2人のはずなのに、素晴らしいと思う。見てる人は見てるんですよ。

★moriさん
>ジュリア・ロバーツの私服がオシャレに見えない
↑基本的にこのお方、あんまりオシャレじゃないですよね。
ウヮーオ!!っていう服見たこと無い。

★ラムちんさん
>ブリブリのあごちゃんの写真(白黒)が個人的に気持ち悪かったですぅ
↑ぇ?え?マヂッすか?? 別にリースのファンってわけじゃないんだけど、コレは気に入ってたのよねー(´・ω・`) ショボーン
このグラビア・シリーズのリースはなんか可愛いんですよ。

★ヨシミさん
>Soraさん大丈夫ですか???
↑ぇ?脳ミソがですか?? かなりヤバイです。

・・・じゃなくて、全然大丈夫ですよー。
放置プレーかまして、ご心配お掛けしましたー。
【2006/05/02 02:51】 | Sora@管理人 #- | [edit]
キファーとダグラス・・
聞いただけで暑苦しいよん
しかも、はっきり言ったね「ツマラン」(笑
シエナはこれに出てるんだねェ
http://www.movies.co.jp/casanova/

う~~ん、ヒース気をつけろ!!!!
【2006/05/02 17:47】 | uri #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/365-72929eaf
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
