
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダディーになったアシュトン・クッチャーが義娘たちを連れてNBA観戦へ!!

2006.05.01(16:43)
Ashton_Kids_Lakers-Game9.jpg

現在アメリカではNBAバスケット・ボールのプレイオフ中なわけだが、先週22日に L.A.レイカーズの本拠地で行われた 「Los Angeles Lakers 対 Phoenix Suns」 の第3試合に、昨年デミ・ムーアと結婚していきなり年頃の義娘3人 (デミと前夫ブルース・ウィルスとの仔) のダディーになったアシュトン・クッチャーが、可愛い義娘たちを連れて現れ楽しそうに観戦している姿が激写されていたようだ。


Ashton_Kids_Lakers-Game.jpg
(左から) 三女タルーラちゃん、次女スカウトちゃん、ダディー・アシュトン、長女ルーマーちゃん


Ashton_Kids_Lakers-Game3.jpg
ルーマー  「ところで、ママンとの関係はどうなのよ?」
アシュトン  「ま、まぁまぁっす・・・」


Ashton_Kids_Lakers-Game6.jpg
スカウト 「なにぃ~?その言い方ぁ~? 大して幸せじゃないのぉ~?」


Ashton_Kids_Lakers-Game2.jpg
スカウト 「もしママンと離婚してもアタシがもらってあげるから、心配しないで♡」


Ashton_Kids_Lakers-Game8.jpg
タルーラ  「その前にアタシがもらっちゃうわよーっ!!」
アシュトン 「いやっ、ちょっ、違うんだよ、デ、デミィーッ!?」


なんだってまぁ家庭内でのアシュトンの肩身の狭さを感じさせるショットで涙出そうなんですが、 一応子供たちとも仲良くやってそう、ということでホッとしつつも、デミ的には いろんな意味で OKなのかチョット知りたいような、どうでもいいような。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<パリスがついにギリシャ大富豪の御曹司2号君と破局!! | ホームへ | タイミング悪っ!!離婚訴訟中のチャーリー・シーンが子供服ブランドを立ち上げた!>>

コメント
なんでデミなんだよう(#゚Д゚)プンスカ
こいつもテクにまいっちまったアホウなのか!!!つかムスメ。もちっとオサレになれや・・・(´ρ`)よく言えばセレブをきどっていないのか?!なんかデミ&アシュトンのムスメですーって名札でもしないとピンとこないな。
【2006/05/02 09:30】 | mii #- | [edit]
デミはストライクゾーンからはずれます。
【2006/05/02 11:27】 | worldwalker #- | [edit]
アハハsoraさんのアテレコつくと画像が倍楽しめるな。小娘に翻弄されてる感じがなんとも。
下の娘は美少女だけど、ルーマーちゃんはファニーな面持ち、きらいじゃないです。
【2006/05/02 14:21】 | satsu #- | [edit]
下に行くほどかわいくなってゆきますな。
いや、長女に比べてだがw
【2006/05/02 15:19】 | MAY #- | [edit]
こうなったら、デミの子供にでもなりたいわ。
でもこの子達の中に入るのも怖いわぁ~
シンデレラ(もち私)と意地悪な義姉みたいな図になりそうで
【2006/05/02 17:49】 | uri #- | [edit]
なんかアシュトン、遊ばれてるような・・・。
この夫婦、たしか歳の差15歳くらいでしたよね。そんなに歳離れれて、共通の話題とかあるのか・・・?
【2006/05/02 21:32】 | こころ #- | [edit]
スカウトさんにも面影があるケド、ルーマーさん、ブルースのおっさん、ソックリΣ( ̄⊥ ̄lll)
あのお顔は、女バージョンじゃイケテないのね…llllll(-ω-;)llllll
【2006/05/02 22:41】 | ドキンちゃん #- | [edit]
絵に描いたような、若くてハンサムなパパですよね~♪次女のコもけっこう楽しんでるみたいだし、この再婚は上手くいってるんですね!
ところで、日本では最近、soraさんの脳内ダーリン☆ウェントワースの露出(プリズン・ブレイクの宣伝)が増えてきましたよ!あのヘアスタイルは高校時代から変わってないそうですね。もっと伸ばしてるのも見たかったんですが。。。
【2006/05/03 01:55】 | mori #- | [edit]
★miiさん
>よく言えばセレブをきどっていないのか?!
↑仔セレブのオーラも欠片も無いんですけど。

★worldwalkerさん
worldwalkerさんの好みって、痩せ型のブロンド好きってゆーイメージがあるんですが・・・違う?

★satsuさん
>soraさんのアテレコつくと画像が倍楽しめるな
↑全て妄想なので、変なイメージつけちゃったりするんですけどねぇ。

>ルーマーちゃんはファニーな面持ち
↑デミとブルース2人の血を濃く濃く受け継いでますな。

★MAYさん
>下に行くほどかわいくなってゆきますな
↑ブレンド加減が良くなっていくカンジで。

★uriさん
>でもこの子達の中に入るのも怖いわぁ~
>シンデレラ(もち私)と意地悪な義姉みたいな図になりそうで
↑かなり熾烈な争いが繰り広げられるものと思われます隊長っ!!

★こころさん
>この夫婦、たしか歳の差15歳くらいでしたよね
↑下手したら義娘たちとの年齢差の方が少ないっていう・・・

★ドキンちゃん
>ルーマーさん、ブルースのおっさん、ソックリ
↑やはりブレンド加減がチョットね。

★moriさん
>日本では最近、soraさんの脳内ダーリン☆ウェントワースの露出(プリズン・ブレイクの宣伝)が増えてきましたよ!
↑何デスッテェーッ!!
そうなんですか。脳内ダーリンったらとうとう日本にも浸透し始めちゃったのですね。
公言しといて良かったわー。<?

>もっと伸ばしてるのも見たかったんですが。。。
↑脳内ダーリンの画像垂れ流し置き場にチョイと長めの画像無かったっすか?
でもやっぱり彼はあの丸刈りがいいんです。セクスィーなんです。

そういや先週ドラマでダーリンのキスシーンが放送されまして、腹のソコから湧き上がる嫉妬心からテレビにリモコン投げ付けるトコでした。危ない危ない。
【2006/05/03 07:07】 | Sora@管理人 #- | [edit]
>>痩せ型のブロンド

正解! もっと言うなら、トール、スレンダー、ゴージャス。
【2006/05/03 21:42】 | worldwalker #- | [edit]
★worldwalkerさん
あー、そうだそうだ。背ぇ高いのもそうでしたね。
じゃ、二コール・キッドマンあたり?
【2006/05/04 03:39】 | Sora@管理人 #- | [edit]
>>じゃ、二コール・キッドマンあたり

ど真ん中(笑)
【2006/05/04 13:33】 | worldwalker #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/367-f5099fd5
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
