
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パパラッチ対策を工作するも結局墓穴掘っただけのスカーレット・ヨハンソン画像はコレだ!

2006.05.03(02:30)
Scarlet_The-Nanny-Diaries.jpg

トレードマークの一つであるブロンドの髪をブルネットに変えて最新映画 「The Nanny Diaries」 の撮影に挑んでいるスカーレット・ヨハンソンが、パパラッチ対策で何やら仕出かしたらしい。


Scarlet_Being-Harassed.jpg
スカーレット 「世界中に訴えてやるわよっ!!」


一体なんと書いてあるのかと思えば・・・

『 I'm Being HARRASSED by the person taking this Picture 』 とある。
(直訳 : 私はこの写真を撮っている人物に悩まされています)


しかし、だ。


切実なる訴えも虚しく、 「悩まされる」 の意である HARASSEDHARRASSED ではなくて




本来、 「R」 ひとつだけなんだよな~。 残念。




Scarlet_Being-Harassed4.jpg
やっちゃった!!


まぁスペルミスなんてものは良くあることだし、Soraだって誤字・脱字・変換間違いはしょっちゅうで、知らぬ間にサクッと訂正してたりするからぶっちゃけ目クソ鼻クソなんだけど、スカーレットの場合は自らその間違いを世界中に晒して墓穴掘っちゃったってんだから恥ずかしいのーぅ。

しかも、必死に頑張って書いてたんでしょう、


Scarlet_Being-Harassed3.jpg
ペンのインクらしきシミまで付けてる


Scarlet_Being-Harassed2.jpg
ボディーガード 「そんな紙切れ一つで守れんなら俺イラネーじゃんw 」


なんてゆーかまぁ、部屋なり何なり1人でコソコソとこのカードを作ってるスカーレットの姿を想像するとなんとも可愛いっつーか、憎めないやね。



追記:
この新作映画 「The Nanny Diaries」 でスカーレットと共演しているアリシア・キーズだが


Scarlet_The-Nanny-Diaries2.jpg
アリシア 「印税だけじゃ結構厳しいんですよー」


なにやらスカーレットに参戦してパパラッチに無言の抵抗をし始めたようだ。


Scarlet_Alicia-Being-Harassed.jpg
絶対楽しんでやってるに違いない



おまけ:
ついでだから、他のセレブたちによるパパラッチ対策や困ったときの対処法などを、臨場感溢れる画像と共にお届けしてみたいと思います。
いっそ、パパラッチになった気分でご覧ください。


まずは 「証拠が命」 キャメロン・ディアス編。


Cameron_Camera.jpg
訴訟のベテランは、イザと言うときに何が一番必要か知ってる


結構一般的な 「ファック・ユー」 セレブ編。


Avril_Finger.jpg
モデルへと変貌を遂げる前のアヴリル・ラヴィーン


Mary-Kate_Finger.jpg
子役の頃の面影すらないメリー・ケイト・オルセン


Nicole_Finger.jpg
酔っ払ってヘロヘロになりながらも力の込もった中指がアッパレ!な二コール・リッチー


Nicky_Kevin-Connolly-Finger.jpg
ニッキーの乳を触りつつ挑発的な態度の恋人ケビン・コノリー


中指じゃなくて 「お尻出しちゃえ」 アッシャー編。


Usher_Butt.jpg
そんなに慌てちゃイヤ~ン♪ ムーン・フラーッシュ♪


トドメはやっぱり 「攻撃するのみ」 シエナ・ミラー編。


Sienna_Attacks.jpg
一度やっちゃえば


Sienna_Attacks2.jpg
二度も


Sienna_Attacks3.jpg
三度も同じこと


こ、この女恐ろしい・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル >シエナ




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ローリング・ストーンズのキース・リチャーズが脳出血起こして手術へ!! | ホームへ | パリスがついにギリシャ大富豪の御曹司2号君と破局!!>>

コメント
中指を立てるな。育ちが知れるぞ(笑)
【2006/05/03 21:37】 | worldwalker #- | [edit]
★worldwalkerさん
>育ちが知れるぞ
↑ま、そんなもんなんですよw
【2006/05/04 03:35】 | Sora@管理人 #- | [edit]
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
シエナ最高だなぁw
【2006/05/04 15:57】 | MAY #- | [edit]
皆パリスくらい寛容になってくれ、特にゴシップで成り上がったシエナ野郎。←家柄は良いお嬢様だったはず・・・
【2006/05/05 03:02】 | 毛虫おとこ #- | [edit]
スペル間違いっていえば、なんとかクルーズの子供(スーリちゃんでしたっけ?)の名前のスペルが間違ってた本当ですか???
【2006/05/05 23:07】 | ラスク #mQop/nM. | [edit]
シエナって23歳なんですか?
わーーー!あのシワは何ですか?
【2006/05/05 23:36】 | mori #- | [edit]
★MAYさん
ホント、このお姉ちゃんスゴイよね~。

★毛虫おとこさん
>特にゴシップで成り上がったシエナ野郎
↑浮気されなきゃほぼ知名度ゼロだったってのが哀しいですな。
すぐ消え去るパターンですかのぅ。

★ラスクさん
>クルーズの子供(スーリちゃんでしたっけ?)の名前のスペルが間違ってた本当ですか???
↑スペルが違うどころか、読み方すらよく分かってないSoraはダメダメです。
つかねぇ、発音だけ聞いてるとスーリィって聞こえるんですよー。だからSoraは記事内ではスーリとしてたんだけど、スリで一般化しちゃってるのでねぇ~、このカタカナ表記にするっつーのは結構難しいね、って何のハナシしてんだ? あ、スペルね。スペルっつーか、そんな言葉は無い!ってゆー話じゃなかったっすかね?答えになってなくてごめんなさい。

★moriさん
>わーーー!あのシワは何ですか?
↑お婆ちゃんレベルですなぁ。
【2006/05/06 06:33】 | Sora@管理人 #- | [edit]
そんな間違いを指摘してもらえなかったってことは、
周りの人も(特にアリシア)ぶっちゃけスペル知らなかったかぁ。ダブル残念
(それか全く気に留めてもらえなかったか。それはそれでやはり残念)。
最後の単語「picture」の「e」も何気に違う文字に見えるんですけどー、まっいっか。
【2006/05/06 14:13】 | Junmai #- | [edit]
★Junmaiさん
>周りの人も(特にアリシア)ぶっちゃけスペル知らなかったかぁ
>それか全く気に留めてもらえなかったか
↑それか、周りは知ってたんだけど「敢えて言わずに」勝手に墓穴掘らせたか。
【2006/05/07 04:18】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/369-c2f36925
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
