スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ローリング・ストーンズのキース・リチャーズが脳出血起こして手術へ!!

2006.05.03(14:31)
Keith_Richards-Brain.jpg

ロック界の大御所グループ 「ローリング・ストーンズ」 のギタリストであるキース・リチャーズ (62歳) が、 先週フィジーにてヤシの木から落ち、脳出血を起こしていることが判明したため、頭蓋骨に穴を開けて血を取り除く必要があると医師に告げられたらしい。
(記事は→ コチラ

当初、軽い脳震盪と診断されたもののキースは鈍い頭痛を訴え続け、その後のテストで小さな出血が見つかったという。 彼の親しい友人が語ったところによれば、 「キースの事故は、誰もが恐れていた以上に酷いことになってしまいました。 テストの結果、医師がキースの頭に穴を開けて血を除去しなければならないとの決断を下したあと、その事実は彼に恐怖を与えましたが、 彼はやるからには完全に回復させろよ、と言ってましたよ。」 とのこと。

キースは、2週間前ニュージーランドのウェリントンで行われた 「ローリング・ストーンズ」 のツアー公演を終えたあとフィジーへ向かい、バケーションを楽しんでいる最中だったらしいが、 事故当日彼は 酔っ払ってでもいたのか バンド仲間のロニー・ウッドと共に、ココナッツを取ろうとして高級リゾート敷地内のヤシの木に登り、掴み損ねて後ろ向きのまま木から落っこちたようだ。


・・・・って、いい歳こいて オッサン、何やってんっスか?? 


Keith_Richards-Brain3.jpg
キース 「それがよく覚えてねぇんだよな~」


前出の友人曰く、この事件をキッカケにすでにキースは禁煙・禁酒を誓っているとかで、・・・ってことは今までの破天荒な生活態度が改められてクリーンなキースおじさんが見られるのもそう遠いことではないかも知れないってことなのかー、そうなんだぁ~、そうかそうか。 でもチョット複雑。 <ぇ?

ちなみに、 (手術など) 諸々全てが上手く行けばキースは、今月27日にスペインのバルセロナからスタートするヨーロッパ・ツアーに合流することになるらしい、 とのことで、いずれにせよ手術の成功をお祈りしてますわー。 やっぱ存在自体が伝説なキースおじさんにはまだまだ頑張ってもらわないとイカンからね。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<トム君に連れられ 「M:I Ⅲ」 のプレミア試写会にママンになったケイティが姿を現した!! | ホームへ | パパラッチ対策を工作するも結局墓穴掘っただけのスカーレット・ヨハンソン画像はコレだ!>>

コメント
>そうなんだぁ~、そうかそうか。 でもチョット複雑。
Sora さん
変わらない方に100円かけても良いですかぁ
10連休のGWも後3日です
来週から仕事か・・・
【2006/05/04 06:57】 | Cries Zone #- | [edit]
私もこのニュースを見て
いい歳して何やってんだ!?と思いましたよー

62歳、父親とほぼ同じ歳です。
もし父親が同じことしてたらと思うと。。。(苦笑)
【2006/05/04 09:15】 | ぴこりん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/04 11:38】 | # | [edit]
上のコメント私のなんですけど
よく分からずチェックしたら
編集もできなくて、みなさんに
見えなくなっちゃいました(笑)
特にそういう意図はなかったのだけど・・・。
どうしたらいいか分からず^^;
これもう、元に戻りませんか?
【2006/05/04 11:43】 | NANA #.ga7Oyhs | [edit]
おっさん、まだラリってんのか(笑)
【2006/05/04 13:31】 | worldwalker #- | [edit]
一番上のキースの写真、おもいっきり
「ゴリラ」・・・ナイスチョイス(笑)

頭蓋骨に穴あけるって、なんとも恐ろしげ。
ヘロイン中毒克服のために全身の血を入れ替えたとか噂されていたキースらしい、ゴスなエピソードですな。

でもでも、オン年62歳。
相も変らぬダメダメぶりが、こんな年寄りが1人ぐらいいてもいいではないか、と、世界に勇気を与えますね。キースよありがとう!

【2006/05/04 16:34】 | みきちゃん #- | [edit]
ロン・ウッドは前回の来日の時も、後楽園遊園地で絶叫マシーンに乗って騒いでたみたいですよ!
カッコイーおっさん達ですよね!
【2006/05/05 23:32】 | mori #- | [edit]
★Cries Zoneさん
>変わらない方に100円かけても良いですかぁ
↑一口500円からお願いします。

>10連休のGW
↑じゅ、10連休だぁ~? そりゃまたスゴイっすねー。
どこかお出掛けしましたか? それか映画鑑賞三昧だったとか?
つか、ロンゲスト・ヤードの評価が微妙にいいじゃないですか!!チョットびっくり。嬉しいけど。

★ぴこりんさん
>もし父親が同じことしてたらと思うと。。。(苦笑)
↑ウチのダディーとも大して変わらないんですが、
こんなことやられたらどうしよう? 泣くに泣けない。<死んでないって

★NANAさん
>これもう、元に戻りませんか?
↑戻らないですw てか戻し方が分かりません。なのでコピペしまーす。

(NANAさんから頂いたコメントっす)
Soraさんの毒舌炸裂のコメント爆笑しながら
見させてもらいました!
Parisへのコメントに激しく共感(笑)
これからの日記も楽しみにしてます!

ところで、キースさん。
かな~り、かっこ悪いですね~。
ココナッツなんて店で買えよ!(ぇ
でも、ネタを探してるパパラッチには
良い人に見えるでんだろうな(笑)

>ココナッツなんて店で買えよ!
↑そうそう。大体取ったって自分じゃ皮(?)剥けないないよね? 殻だって割れないしw

>ネタを探してるパパラッチには
>良い人に見えるでんだろうな
↑ババラッチ的にはサイコーです。 放っておけなかった。

★worldwalkerさん
バリバリ現役ですよ。

★みきちゃん
>ヘロイン中毒克服のために全身の血を入れ替えたとか噂されていたキース
↑えぇぇぇえーっ!? さすが、やることが普通じゃないっすね。

>相も変らぬダメダメぶりが、こんな年寄りが1人ぐらいいてもいいではないか、と、世界に勇気を与えますね
↑そうそう。で、これからも世界中の人に勇気を与え続けてくれないとw

★moriさん
>後楽園遊園地で絶叫マシーンに乗って騒いでたみたいですよ
↑彼らに心臓発作なんてもんは無縁なんでしょうかね。かっこいいw
【2006/05/06 06:21】 | Sora@管理人 #- | [edit]

<クリーンなキースおじさん
「クリーン」と「キース」という単語同士はくっつけて使用するのは不可能ですぜ。
【2006/05/06 14:35】 | Junmai #- | [edit]
★Junmaiさん
>「クリーン」と「キース」という単語同士はくっつけて使用するのは不可能ですぜ
↑そうかー。やっぱ無理なのかー。
クリーンなキースは夢か幻か・・・
【2006/05/07 04:19】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/370-4ed8f5da
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
