スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トム君に連れられ 「M:I Ⅲ」 のプレミア試写会にママンになったケイティが姿を現した!!

2006.05.05(16:52)
Tomkat_MI3-Premiere10.jpg

今日5日から公開になった最新映画 「Mission:Impossible Ⅲ」 のプレミア試写会が、昨日ハリウッドのグラウマンズ・チャイニーズ・シアターにて行われ、同映画で主演・プロデューサーを務めるトム・クルーズは、先月18日に愛娘スーリちゃんを出産後初めて公に姿を見せる婚約者のケイティ・ホームズを伴ってレッド・カーペットに現れたらしい。

また、スリちゃんの姿は未だカメラに収められていないが、噂ではトムが100万ドル (約1億1千万円強) でスーリちゃんの初画像を米ゴシップ誌の OK!マガジンに売り、その全額をチャリティーに寄付するのでは?という話もあるとか。


Tomkat_MI3-Premiere.jpg
トム   「ホラ笑って笑って。ベスト・カップルっぷりをアピールしてんだからっ!」
ケイティ 「アイアイサー!」


Tomkat_MI3-Premiere2.jpg
ケイティ 「ニュー・ママンになったアタシが来ましたよ? 幸せイッパイでぇ~す!」


Tomkat_MI3-Premiere3.jpg
トム 「あ、てゆーかね、一応主役は彼女じゃなくて・・・」


Tomkat_MI3-Premiere4.jpg
トム 「僕チンですからー。ソコんトコ間違えないでね?」


Tomkat_MI3-Premiere6.jpg
トム 「このラブラブ画像は後でネットで垂れ流す手筈になってるんだ」


Tomkat_MI3-Premiere5.jpg
ケイティ 「虚構の世界で生きていくのはもうイヤなのよ、肩が凝んのよ!」


Tomkat_MI3-Premiere8.jpg
ケイティ 「いい? やっちゃっていい??」


Tomkat_MI3-Premiere11.jpg
ケイティ 「ひと思いに、こぅ~、首根っこあたりにプスッと・・・」


ちなみに、以前から囁かれていたプレナップ (婚前契約書) については、今週両者が4000万ドル (約45億円) で合意に達したらしい、とのこと。 その内訳は、もし彼らが結婚しなければケイティとスーリちゃんに対し委託金として1500万ドル (約17億円) を、 もし彼らが結婚して破局した場合にはさらに2500万ドル (約28億円) をトムが支払う、ということらしい。 すげぇー。
(記事は→ コチラ


なんてゆーか、この映画の公開に合わせてトム君の人生が全てグッド・タイミングで話題性たっぷりのままに進んで行くことと、 史上最高と言われる1億ドル (約113億円) っていう想像も付かない総制作費を考えると、 このケイティを含めた一連の出来事全てがトム君プロデュースの 「M:I Ⅲ プロジェクト」 だったんでね? とさえ思えて来るなぁ~。




  (↑ 再生ボタンクリックで動画がスタートするにょ♪ ↑)


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<マジシャンのデヴィッド・ブレインが 「1週間水中生活」 する姿をニューヨークで晒し中!! | ホームへ | ローリング・ストーンズのキース・リチャーズが脳出血起こして手術へ!!>>

コメント
ずっと思ってたんだけど、トムクルって、身長何センチなんだろう・・・。
ケイティのほうが高そう。
同じくらいかな・・・。
【2006/05/06 11:15】 | こころ #- | [edit]
早く見たいねえ、MI3。
トムのカミさんはやっぱり最初のカミさんがいいねえ。
【2006/05/06 11:47】 | worldwalker #- | [edit]
ケイティの顔、変わりましたね、太ったからかな;;アイアイサーとかウケましたw

結局 MI3のヒロインは誰になったんですか??リンジー?公式サイト行ったんですけど、真っ黒で英語でわかりませんでした・・・。
【2006/05/06 11:57】 | ゆい #oUPgpoCM | [edit]
なんだか前より可愛くなったんじゃない?
ママになって充実してるって感じ。
出産してから一ヶ月も経たないのに話題作りのために駆り出されちゃって可哀想。
もっと体をいたわってあげればいいのに。
大スター、トム君一族でいるのは大変だね。
人知れない苦悩とかあるんだろうな。アノ宗教の事とかも・・・
トム君は裏がどーっさりありそうで正直怖いっす。
【2006/05/06 14:53】 | Junmai #- | [edit]
前のレス、やっぱり戻らないんだ!
これから気をつけます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
てか、ケイティちゃんかわいそうに・・・。
あんまり幸せそうに見えないのは私だけ?
笑顔も頑張って作ってます感がすごい。
出産直後だから疲れてるだけかな?
トムさん、昔はかわえかったのに今じゃ
人間なのか宇宙人なのか微妙・・・。
ニコールはん、離婚して正解やったと思う。
ケイティがペンかな?持ってる写真のコメント受けました(笑)
ほんまにブスッといっちゃいそうで怖い!
【2006/05/06 16:55】 | NANA #.ga7Oyhs | [edit]
★こころさん
>トムクルって、身長何センチなんだろう・・・。
>ケイティのほうが高そう。
↑Soraも詳しい数字は知らなかったので調べました。
トム君は5'7"だから約170センチ。
ケイティは5'9"で約175センチ、ってことでケイティのが確実に高いっすね。

★worldwalkerさん
>早く見たいねえ、MI3
↑スタントはほとんど自分でやったらしいですけども、道路に横たわっているトム君の真上をタンクローラーが通り過ぎるっていうスタントだけは、ケイティが反対っつーか「今後はもうやらないでね!」と大激怒だったとトム君が言うておりましたなぁ。

>トムのカミさんはやっぱり最初のカミさんがいいねえ
↑え?ミミがいいの??

★ゆいさん
>MI3のヒロインは誰になったんですか??リンジー?
↑リンジーじゃないっすw
ミシェル・モナハンという女優さんで、リンジーより全然知的なカンジ。

★Junmaiさん
>なんだか前より可愛くなったんじゃない?
↑すっかりママンの顔してますよねー?
前の顔より今の顔の方がSoraは好きだなぁ。
でも、ヘアーメイクさんは絶対変えた方がいいと思う。

★NANAさん
>笑顔も頑張って作ってます感がすごい
↑まぁいつも一緒にいると顔つきとか行動とかは似てきますけども、たまにトム君とまーったく同じ笑顔の時があるんですよねー。
チョット怖い。
【2006/05/07 04:15】 | Sora@管理人 #- | [edit]
ミミなの? ミミって誰?
前妻が最初のカミさんじゃないの?
【2006/05/07 19:16】 | worldwalker #- | [edit]
ケイティが改名したらしいっすね…

トムちん「ケイティは若い女の子の名前。彼女の今の名前はケイトだ(笑)もう子供を産んだ母親なんだから!!」

完璧に頭がイッちゃってますね(-o-;)

世界中のケイティさんが怒りだしますよ~
【2006/05/08 02:21】 | あや太郎 #- | [edit]
★worldwalkerさん
>前妻が最初のカミさんじゃないの?
↑トム君の一番最初の奥さんはミミ・ロジャースでっす。
2番目の奥さんが二コールで、ケイティは3番目。

★あや太郎さん
>ケイティが改名したらしいっすね…
↑それはホントなのかしらん?? ジョークじゃなくて??
ケイティのダディーが脳天から湯気出して怒りそうw
【2006/05/10 04:44】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/371-1a36190f
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
