
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ついにブリトニーがブチ切れた!? パーティー三昧のヒモ夫のためにベビーシッターを雇った!?

2006.05.07(04:28)
Britney_Taco-Bell4.jpg

先日、衝撃のブリトニー第2子妊娠報道が世界中を駆け巡ったものの、未だブリ側からの正式な発表はないまま時が流れて今に至っているが、 US ウィークリーが伝えたところによれば、先月28日にブリトニーのヒモ夫ケヴィン・フェダーライン氏が、自身のアルバムのプロモーションのためロサンゼルスのFMラジオ番組に単独で出演し、ブリトニーが妊娠しているような発言をウッカリしてしまったようだ。

DJ が出した 「ブリトニーが妊娠中に無性に食べたくなるものって何? 今彼女が食べまくってるものって何なの?」 という最後の質問にケヴィン氏は凍り付き、ヤケクソ気味で 「前回はピクルスとアイスクリームだったよ」 と答え、更には 3Pするならジェシカ・アルバを選ぶ という衝撃発言もかましていたとか。


K-Fed_Threesome.jpg
ヒモ夫 「これが俺様のドリーム3Pだぜぃ!!」


ちなみに、どんなことを質問されてたのかと言うと・・


問1 : もしブリトニーが3PにOKしたら誰をベッド・ルームに迎え入れる?
ヒモ : ジェシカ・アルバ

問2 : もしアナタがジャスティン・ティンバーレイクとケンカしたら勝つのはどっち?
ヒモ : 俺

問3 : 音楽ビジネス界に於いて、誰に自分の音楽を認めてもらいたい?
ヒモ : Dr.Dre

問4 : もしアナタが海のド真ん中でいかだに乗っていて、ブリトニーと息子のショーンP君が水中に居たらどちらを助ける? (1人のみ)
ヒモ : ショーンP

問5 : 2人のリアリティー番組 「ケオティック」 の未公開シーンで、これは流れて欲しくないっていうシーンは何?
ヒモ : 彼女がブラピについて話し、俺がハル・ベリーについて話してたら挙句ケンカになってしまったシーン。

問6 : ブリトニーの曲で最も嫌いな曲は何?
ヒモ : 敢えて言うなら 「Baby One More Time」 は No More!!

問7 :過去に (バックダンサーとして) 踊ったアーティストの中で、グルーピーが一番良かったのは誰?
ヒモ : Ginuwine

問8 : 妻ブリトニーと元恋人シャー・ジャクソン、おセックスが上手いのはどっち?
ヒモ : (悩んだ末に・・・) 妻

問9 : (マリファナを) 吸うときは紙派? それともパイプ派?
ヒモ : 両方!!

問10 : アナタとブリトニー、より優れたダンサーはどっち?
ヒモ : 彼女

問10½ : じゃあ、アナタとジャスティンだったら?
ヒモ : 俺

問11 : 名刺を作るとしたら今現在の肩書きは何?
ヒモ : アーティスト

問12 : ブリトニーが妊娠中に無性に食べたくなるものは何? 今彼女が食べまくってるものって何?
ヒモ : (固まった後) ピクルスとアイスクリーム

問12½ : 今回も同じものを無性に食べたくなってるわけ? 今は何を買ってあげてってるの?
ヒモ : いやいや、(ピクルスとアイスは) 前回の話だよ。 今は水とか・・・

問13 : ズバリ!! ブリトニーは妊娠してる?
ヒモ : 回答拒否!!!


(インタビューの全容を聞いてみたい人は→ コチラ


しか~~し。
こんなアンポンタンなヒモ夫に、またまたまたまたブリトニーがキレてしまったようだ。

なにやら自分の夫が 「負け犬」 だと分かり始めたというブリトニーだが、イン・タッチ・ウィークリー誌が伝えたところによると、ブリは頭痛のタネであるケヴィン氏のためにベビーシッター兼ボディーガードを雇ったらしい。 インサイダーは、 「ブリトニーにとって、夫に同行してナイト・クラブに行くなんてことは、やりたい事リストの最後に来るんですよ。 だから彼女はお守りを雇って彼が無作法なことをしないよう監視させて、全て直接彼女に報告が入るようにしたんです。」 と語ったとか。


K-Fed_Need-a-Babysitter.jpg
名実ともに、鎖で繋がれた飼い犬状態になったヒモ夫


このような事情の裏には、ブリトニーが最も信頼していた厳格な人格で有名な元CIAのボディーガードが、ケヴィン氏の素行の悪さにブチ切れて辞めてしまった、という事がどうやら関係しているようだ。 ブリトニーは、 「もしアタシの面倒を見てくれるのなら、ケヴィンのことはアタシが何とかするから」 と、このボディーガードに約束し、 とにかく戻って来てくれるようひたすら説得したと言うのだ。 そしてその後、ブリがヒモ夫に施した処置というのが、今回のお守りを付ける、ということに繋がるらしい。

また、ケヴィン氏はお守りが付くことに喜んではいなかったようだが、ブリは 「アンタに交渉の余地なんて無いのよ!」 とブッタ斬ったとか。
(記事は→ コチラ



ブリってばチョットかっこいい。



そんな男気タップリでジャンク・フード大好きなブリだが、先日タコ・ベルで食事をする姿が目撃されていたもよう。


Britney_Taco-Bell.jpg
ブリ 「あ~~食った食った」


Britney_Taco-Bell2.jpg
ブリ 「そうだ、スナック用に余分に買っとこうかなぁ~?」


Britney_Taco-Bell3.jpg
ブリ 「ま、いいや。あとでヒモに買いに来させよう」


!!!


なんてゆーか、確実に肥大化してるじゃない!! >ブリトニー

つか、これってまぁ妊娠 (?) のせいもあるかも知れないけど、ストレス太りなんじゃないの?? 満たされない心を食べて食べて埋めようとするっていう精神的なものだったり・・・ そうだったらなんか切ないなぁ。

あと全然関係ないけど、以前Soraの知り合いが妊娠してるときに、無性にタコ・ベルが食べたくなると言って、良くもまぁ飽きずにタコ・ベルばっか食ってたのを思い出しましたよ。 ブリも彼女と同じタイプってことかしらん?




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<警察から避難命令が来たーっ!! | ホームへ | キャサリン・ゼタ・ジョーンズが子供達を連れて公園でくつろぐ仲睦まじい姿を激写!!>>

コメント
読みたくないインタビューだな(笑)
【2006/05/07 19:11】 | worldwalker #- | [edit]
私も読みたくないなぁ・・・。
答えも相当バカだけど、質問もかなりくだらないな。

何でブリちゃんこんな人と結婚したんかな。
とにかく子どもがかわいそうですね。
早く踏ん切りつけて、違う人を見つけた方が
良いような気がするけど、ホイットニーと
同じく愛しちゃってるんでしょうか。
この旦那のせいでブリちゃんも転落の人生を
歩まなきゃいいけど・・・。
【2006/05/07 20:57】 | NANA #.ga7Oyhs | [edit]
こんなクズ男の妄想で汚されたジェシカたんテラカワイソス
良心のかけらを取り戻し始めたっぽいブリちゃんには拍手したいんですけど、どうせなら「ブリトニーが最も信頼していた厳格な人格で有名な元CIAのボディーガード」って人にはコイツと縁を切る=再雇用、くらいの勢いでブチ切れて頂きたかったり。
しかし、
>ブリは 「アンタに交渉の余地なんて無いのよ!」 とブッタ斬ったとか。
ココまで言えるレベルにまで戻ってきたのにはホント拍手ですね。うっうれしい(つД`) もう足裏のスメルも鼻ほじりも何のそのです私的には。
【2006/05/07 21:33】 | Jun #x9OWjXIQ | [edit]
ショーンP君にベビーシッター付いてなくて、付けるんだぁ!?って思ったら、ヒモ夫にですかい!!!!

ヒモ「俺ちんカッコよくない??ボディーガードが付いてるんだぜ♪♪」

ブリ「危ないからね☆…(ふん!馬鹿め!お前に付けたのはベビーシッターだよ)」
【2006/05/07 23:24】 | あや太郎 #- | [edit]
>問1 : もしブリトニーが3PにOKしたら誰をベッド・ルームに迎え入れる?
ヒモ : ジェシカ・アルバ
この後におよんでまだよくばるんかいΣ(`ロ´;)

>「アンタに交渉の余地なんて無いのよ!」
ホントぶりかっこぃぃd(d゚∀゚)
ぶりは妊娠してるんでしょうかね?
してないのにあんなに太ってたら復帰はできないようなー・・・・
【2006/05/08 01:26】 | ょー #KVSV0Bf2 | [edit]
面白い記事を発見したので、
soraさんにご報告♪
http://www.cnn.co.jp/business/CNN200605070003.html
ブリちゃん、今のままで良いのかも(笑
そーすると、復帰への道は遠のきますけどね!
【2006/05/08 08:54】 | なな #- | [edit]
インタビューで”ヒモ”ってなってて、完璧にヒモ=ケビンが定着してるのがウケます笑
【2006/05/08 18:50】 | ケイト #- | [edit]
ジェシカちゃんの名前を勝手に出すなよ。
それにしても、どうでもいいインタビューですねぇ。
soraさんの言うとおり、ストレス太りだったら可哀想・・・。
早く、ストレスの原因(ヒモ野郎)を取り除けばいいのに・・・。
【2006/05/08 20:22】 | ニラム・ギャラガー #- | [edit]
★worldwalkerさん
どうでもいい感が漂いすぎ??

★NANAさん
>答えも相当バカだけど、質問もかなりくだらないな
↑どうもね、ヒモが答えにくい質問を出したっぽいんだけど、それを屁とも思わずモリモリと答えちゃうおバカッぷり。
しかもその質問の半分近くがブリ絡みってトコに、このヒモ夫への興味の無さが現れてるよね。

★Junさん
>コイツと縁を切る=再雇用、くらいの勢いでブチ切れて頂きたかったり
↑ベビーシッターぐらいじゃ甘いぜ、と。

>もう足裏のスメルも鼻ほじりも何のそのです私的には。
↑そ、それは愛以外のなにものでもないっすねー。
ちょっと尊敬。<鼻つまみながら・・・

★あや太郎さん
>ヒモ夫にですかい!!!!
↑ショーンP君以下ですから。

★ょーさん
>この後におよんでまだよくばるんかいΣ(`ロ´;)
↑しかもしかも。インタビューの全容を聞くと分かるんですけどもヒモはちゃんと「ジェシカ・アルバ」と答えたわけではなく、「ほら、映画『シンシティー』に出てくるあの・・・」ってカンジでジェシカの名前を知らなかったわけです。とんだアンポンタン男だ。

★ななさん
>そーすると、復帰への道は遠のきますけどね
↑そろそろいろんな意味で判断しなくちゃいけない時期だと思うんですがねぇ。
手遅れにならないうちに・・・

★ケイトさん
>読み専でしたが初です♪
↑カミングアウトしてくれましたねー(゚∀゚)

>完璧にヒモ=ケビンが定着してる
↑世界中で定着してる事実だと思ってたんですが、まだまだなんでしょうか??

★ニラム・ギャラガーさん
>早く、ストレスの原因(ヒモ野郎)を取り除けばいいのに・・・
↑時間の問題のような気にもなってきた・・・
【2006/05/10 04:19】 | Sora@管理人 #- | [edit]
そこまでケビンに金かけんなよ・・・・
まあ、ブリもなんのかんのいって愛してんのね--;
ほんとにさあ、あの顔見るだけでオエッってくらいばかヅラなんだけどさ、どこが良いわけえ??サゲチンもいいとこだって・・・(フィルターかかっちゃう???)
つかさ、3Pにジェシカだなさいでよお!!!!訴えろ!ジェシカ!!そしてその発言を聞いてブリは言うことないんか??

絶対浮気されてるって・・アホな女くらいなら相手しそうだし。ブリも今なら元にもそれるよお!!
【2006/05/10 12:06】 | mii #- | [edit]
でしたm--m
【2006/05/10 12:09】 | mii #- | [edit]
くず野郎の子供がまた・・確定しましたね・・泣
もぅ当分立ち直れないです。。
でも子供のために兄弟いたほうがいいか・・離婚してまたいつか再婚するんだろうし。
あぁーテンション落ちたぁ

なんか早く離婚だ離婚とか思ってたけど、お腹に子供いる時に離婚なんてほんとにむなしい。結局ケビンの元カノと同じことになってるし。

ファンとしては早く仕事してるブリトニーを見たいのにぃ!
【2006/05/10 19:25】 | ラムちん #- | [edit]
★miiさん
>そこまでケビンに金かけんなよ・・・・
↑そういえば先日、とうとうブリはケヴィンがコレ以上彼女のお金を自由に使えないように口座を凍結させた、みたいな記事を読んだような・・・

★ラムちんさん
>もぅ当分立ち直れないです
↑元気を出しておくんなましよーぅ(´・ω・`)
【2006/05/11 06:20】 | Sora@管理人 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/11 09:19】 | # | [edit]
>そういえば先日、とうとうブリはケヴィンがコレ以上彼女のお金を自由に使えないように口座を凍結させた、みたいな記事を読んだような・・・

アタシも読んだ!!ケビンカード使えなくってぷんすかしてたよねえ?
それでいんだ、ブリ!
【2006/05/11 10:54】 | mii #- | [edit]
★Mikoたん
お久しブリブリなの~~(゚∀゚)
つか昨日メール送ったよ? すれ違いになっちゃったのかしらん?

★miiさん
>それでいんだ、ブリ!
↑んだんだ。
【2006/05/12 04:28】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/374-03634365
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
