
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジェイク・ギレンホールの新恋人はセクスィ~なオリンピック選手!?

2006.05.10(14:23)
Jake_New-Girlfriend.jpg

以前、こんな変顔を惜しみなく晒し、乙女たちのハートをさらにギュッと掴んでしまった (と思われる) ジェイク・ギレンホールだが、 長年くっついたり離れたりを繰り返してきた元恋人のキルスティン・ダンストをやっと吹っ切ることが出来たのか、なにやら彼に新たな恋の噂が浮上したようだ。

お相手の女性はグレッチェン・ブレイラー (25歳) というオハイオ州出身のスノーボード選手で、今年2月に行われたトリノ・オリンピックではハーフパイプ競技で銀メダルを獲得したメダリスト。 また、2003年と2005年のウィンター・X・ゲームスではスーパーパイプ競技で優勝し、ザ・ヴァンズ・トリプル・クラウンでは2001年~03年の3年連続で優勝したこともあるほどの逸材らしい。 ちなみにジェイクは趣味でスケートボードやバイク、サーフィンなどを嗜んでおり、そういったアウトドアー好きなところが2人の共通点なんだとか。


Jake_Surfing.jpg
ぃやっほーーーーいっ(゚∀゚)!!


とまぁそんな2人だが、US ウィークリー誌が伝えたところによれば2人は、現在彼女が住んでいるコロラド州からジェイクの住むロサンゼルスに引っ越すことを真剣に考えていると言う。 同誌はジェイク側にコメントを求めたらしいが、彼の関係者は 「彼のプライベートなことについてはコメント出来ません」 として明言を避けたもよう。


なんて言うかジェイクたんってばあんまり女性を顔で選ばないのね。 かなり好感が持てるじゃなーいっ!! と思ってチョイと調べてみたら


Gretchen_Bleiler.jpg
(↑画像クリックで拡大します。グレッチェンは一番右)


かなりセクスィ~な姉ちゃんやんけ。


そういえば ブスMJ キルスティンも実は 「脱ぐとスゴイんです」 系の体付きをしてたような。


Kirsten_Dunst-Tight-Tummy.jpg
キルスティン 「アタシのこの腹筋を目に焼き付けるのよ!!」


Jake_Kissing-Kirsten.jpg
ジェイク   「でも新彼女ちゃんの方がセクスィ~な腹筋してんだよね、ごめんチュー♡」
キルスティン 「ぁんですってーっ??」


そうかー、ジェイクは顔よりスタイル重視派なのね。ナルホドー。<違



おまけ:
コメントのどっかでも書いたんだけど、最近のジェイクの作品で 「Jarhead」 ってゆー湾岸戦争に行った1人の米海兵隊の人生にスポットを当てた映画が、とにかくオモロイ。


Jake_Funny-Face.jpg
ジェイク 「はじめましてぇ~、こんばんみっ (゚∀゚)!!」
ピーター 「バカでしょう~? コイツ (*´゚∀゚`*)アハハ・・・」


つーかまぁコメディー映画じゃないと思うんですけども、従来の戦争映画とも違うタイプの映画で、特にねぇ主役のジェイクが最高なんですよ。 なんてゆーか絶対素でしょソレ?みたいな。


Jake_Jarhead.jpg
ウホッ!!ジェイクたんのイチモツにサンタ帽が被ってるぅぅーっ


Jake_Jarhead3.jpg
しかも生ケツ晒してるぅぅーーっ!!





Jake_Jarhead4.jpg

き、キサマーッ!! 俺様のおケツを見やがったなぁーっ!?








  


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ブリトニーが夜のトーク番組に飛び入り出演して第2子妊娠を認めた!! | ホームへ | 警察から避難命令が来たーっ!!>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/11 08:26】 | # | [edit]
キルスティン・ダンスト大好きだなあ。
でももっと好きなのはスパイダーマンのアパートの大家の娘。マニアックでしょ(笑)
【2006/05/11 10:30】 | worldwalker #- | [edit]
『ジャーヘッド 』、観てみますね~!
私、戦争映画は良く見るんですが、これは知りませんでした。日本ではジェイクの映画って、あまりクローズアップされてないのかなぁ?
【2006/05/11 12:00】 | mori #- | [edit]
Soraさん最高! BBMのジャックはやはり幻?ジャーヘッドのほうが素顔に近そう。根暗、おバカ、男(ヒース)を惑わす運命の男。とあらゆる役柄になりきるジェイク。あなたがわからない(笑)あの演技力、コロンビア中退という経歴から単なるおバカでないことは確かだと思うんだけど。。 あー とうとう彼女できてしまったんですね。共通点といえば気の強そうなブロンドが好みってことでしょうか。次回もジェイクよろしくお願いします^^
【2006/05/11 15:36】 | Bear #- | [edit]
わーい!久しぶりのジェイクのネタだ~。Soraさんありがとう!!
ジャーヘッドのHシーン、けっこう激しかった気がします。ジェイクのお尻満載のこの映画、大好きですよ!
最近、ジェイクが湾岸戦争に出兵した兵士を侮辱するようなことを発言したらしいですね。悪意は無いと思うんだけど…。
【2006/05/11 17:59】 | ころすけ #- | [edit]
★もりもりさん
初めましてー(゚∀゚)!!
家の方は大丈夫でしたよ。ありがちょーです。

>あの変顔見てから、すっかりはまってしまい
↑ココにも居ましたねぇ。やっぱあのギャプがなんとも言えないんでしょうかねぇ。

★worldwalkerさん
>スパイダーマンのアパートの大家の娘。マニアックでしょ
↑マニアックすぎて良く分からないじゃないですかーっ!!
悔しい。

★moriさん
>戦争映画は良く見るんですが、これは知りませんでした
↑でもあんまり戦争映画っぽくないんですよ。
なので戦争映画のあの世界観みたいなのを想像して観ると期待はずれかも。とは言え、Soraにはビンゴでした。

★Bearさん
>コロンビア中退という経歴
↑なんで中退したんだろう??役者の道に進むため??

★ころすけさん
>ジャーヘッドのHシーン、けっこう激しかった気がします
↑そんな気がします。

>ジェイクが湾岸戦争に出兵した兵士を侮辱するようなことを発言したらしいですね
↑そうなのそうなの??


【2006/05/12 04:24】 | Sora@管理人 #- | [edit]
Soraさん、初めまして、ジェイクファンです!

変顔ジェイク、かわいい~!
>ジェイク 「はじめましてぇ~、こんばんみっ (゚∀゚)!!」

こ、こ、「こんばんみっ」ですか!
やられました! ナイスです!!
ちなみに、うちの10才の息子が私のメガネをかけると、ビビる大木にそっくりです。

いや~ん、とっても楽しくて素敵でそそられるブログですね。またちょくちょく遊びにきま~す。ジェイクをよろしくお願いします!!
【2006/05/14 21:52】 | ジョカ #- | [edit]
★ジョカさん
初めましてー(゚∀゚)こんばんみ!

>こ、こ、「こんばんみっ」ですか!
↑スンマセン・・・コメント考えるの面倒臭くて手ぇ抜きました。

>いや~ん、とっても楽しくて素敵でそそられるブログですね
↑いや~ん、そんなこと言われたら嬉しくてお尻がムズムズしちゃいますよー。ありがちょーです。
是非また遊びに来てくらはいね~~。ビビる大木似の息子さんによろしくです。
【2006/05/15 13:49】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/376-3eda4a70
  • しけとるばい【ぐり日記】
    まだ梅雨とゆー季節でもなかろーに、東京は連休後半からずーっと雨です。降ったりやんだり暑かったり寒かったり、ジメジメジメジメ。あーうっとーしー!昨日の『ユナイテッド93』ネタの続き。アメリカではちょくちょく実在の事件を基にした映画がつくられてて最近はまたそ
【2006/05/11 17:10】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
