
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブリトニーが夜のトーク番組に飛び入り出演して第2子妊娠を認めた!!

2006.05.10(17:10)
Britney_New-Smell2.jpg

今月8日に発売されたブリトニーのブランド香水第3弾 「In Control」 のPRイベントのためにニューヨークに滞在していたブリトニーが9日午後、 同じニューヨークで収録が行われている夜のトーク番組 「レイト・ショー・ウィズ・デヴィッド・レターマン」 のオープニングに飛び入りで出演し、自分が妊娠していることをついに認めたようだ。
(記事は→ コチラ





また、司会のレターマンは (ブリが飛び入り出演するとはつゆ知らず) ブリの登場前に、ニューヨークの子供洋品店で愛息子のショーンP君を連れてショッピングをしているブリの画像を使って彼女の話をしていたばかりだったという。


Brit_SeanP-Shopping3.jpg
ブリ 「あっそうだそうだ!」


Brit_SeanP-Shopping2.jpg
ブリ 「ウッカリ落として頭打つとイケナイから・・・」


Brit_SeanP-Shopping5.jpg
ブリ 「とりあえずコレ被せてれば大丈夫よね?」


収録後、ショーンP君を抱えてスタジオを去るブリトニーの姿にはすでに


Britney_SeanP-Letterman-Show2.jpg
肝っ玉母さんのような


Britney_SeanP-Letterman-Show5.jpg
貫禄さえただよい始めてて



もはや・・・アイドル復帰は 絶望的ってことデスカ??



もうこうなったらですね、堀ちえみのように5人でも6人でも産みまくって、中年になった頃に ママさんアイドルとしてディズニー・クラブから再デビューでもしてください。 それしか道はない。<嘘


Brit_Glamour-UK5.jpg
ブリ 「そんな先の話じゃ困るのよーっ!!」



おまけ:
上のミッキーマウス・ブリちゃん画像は英Glamour誌の最新号グラビアからなんですが、グラビア全画像が肩から上のみのショットってトコが最高。 ムッチンプリンな現在のブリ体型はフォトショップじゃ隠し切れないってことっすか??


Brit_Glamour-UK.jpg


Brit_Glamour-UK6.jpg


Brit_Glamour-UK3.jpg


Brit_Glamour-UK2.jpg


Brit_Glamour-UK4.jpg



か、可愛えぇ・・・(*´Д`*)




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<親友に見切られたか!? ジェシカ・シンプソン周辺からしばらく目が離せない!! | ホームへ | ジェイク・ギレンホールの新恋人はセクスィ~なオリンピック選手!?>>

コメント
ほんと可愛い~(*^o^*)
メイク&フォトショップの技もあるんだろうけど、それでもええのぉ~
ほんと、ケビ公にはもったいないっす!
【2006/05/11 09:06】 | もも #- | [edit]
soraさん、動画ありがとございました
楽しませて貰いました(^・^)
雑誌のブリかわいいですよねー。
勿体無いです、あの今のイタリア人の
おばちゃんみたいなボデーは。。。
後はあの子作りマシーンと別れて
くれればアイドル復帰も早くなりますよね?
【2006/05/11 10:22】 | maimai #- | [edit]
魅力ゼロですわ...
【2006/05/11 10:28】 | 魅力 #- | [edit]
しかしこの調子で避妊なしのセックスばっかして、帝王切開で産める回数って2回とかだし、オマタから産む覚悟あんのか?(あの像のごとく・・・)

しっかし早くアイドルだった自分に目覚めてほしいわ・・。まじでやっぱしアイドル。ほんとかわいい。PVとかやっぱプロのアイドルだなーと、関心するもんね。
ショーンPの頭、大丈夫だったのかしら?
【2006/05/11 11:11】 | mii #- | [edit]
ブリってちゃんとブラジャー持ってたんですね( ̄0 ̄;)
てっきりノーブラ命なのかと思ってました♪

それにしてもまた妊娠ですか・・・
ま、逆に言えばあの体系が妊婦だからって事で良かったのカモ?!
しかしあのヒモ男の生殖繁殖力は凄い!!
ブリ母もさぞ嘆いている事でしょうな。
【2006/05/11 11:55】 | ぱんだ #- | [edit]
私もブリの顔はスキなんですがね~。。。
黒い服を着ても、もう締まってみえない。。。
でも、おめでたい話ですからね。とりあえずブリちゃん、いいママになって欲しいです♪
【2006/05/11 12:10】 | mori #- | [edit]
ショーンP君の顔!
トカゲ男に(特に口元が)はっきり似ている!
IQや人格(のなさ)は似ないでね。
せっかくならブリそっくりな可愛い女の子を産んでくれたらいいのに。

ぱんださんもおっしゃるように、
奴の生殖能力には感服しますわ。
こうしてあの男から逃げられなくなってしまうの?ブリ子・・

【2006/05/11 12:55】 | みきちゃん #- | [edit]
ハチきれんばかりですね、巨乳…ついでに二の腕も(゚Д゚;≡゚Д゚;)
でも、なんか必死にお腹隠してませんかΣ(゚∀゚;)?

>中年になった頃に ママさんアイドルとしてディズニー・クラブから再デビュー
そうっすね、コレしかありませんね。
キューティーマミー♡

それにしも、イイのか、ブリ、ヒモ夫で(・・?)
ジャスティンの嘆きがわかります(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
また、心を傷めてくれるんでしょうねぇ~→ジャスティン(T▽T)

日毎に、ヒモ夫に似てくるショーン君の行く末が不安です(゚Д゚;≡゚Д゚;)

Soraさん、山火事は大丈夫でしたか?←最後に聞くカ(-"- )
【2006/05/12 00:42】 | ドキンちゃん #- | [edit]
★ももさん
>メイク&フォトショップの技もあるんだろうけど
↑かなり大きいと思われ。

★maimaiさん
>子作りマシーン
↑ジュードの座が確実に危ぶまれて参りましたよ。

★worldwalkerさん
痩せてるときだったらまだ余地あり??

★miiさん
>しっかし早くアイドルだった自分に目覚めてほしいわ
↑どうも目覚めたっぽいっすよ?

★ぱんださん
>てっきりノーブラ命なのかと思ってました♪
↑ニューヨーク市内でノーブラはチョット恥ずかしいんじゃないかと・・・

★moriさん
>黒い服を着ても、もう締まってみえない
↑今でこんなですからねぇ、出産間近の頃にはどうなってることやら・・・(´Α`lll)

★みきちゃん
>ブリそっくりな可愛い女の子を産んでくれたらいいのに
↑お腹の子供は女の子だっていう噂がありますけども。

★ドキンちゃん
>Soraさん、山火事は大丈夫でしたか?
↑大丈夫でしたよー。ウチの近所はもうほとんど鎮火してます。
今日も朝から雨がシトシト降ってるので、多少助けになるんじゃないですかねぇ。
【2006/05/12 04:09】 | Sora@管理人 #- | [edit]
先日、4月23日にソウル市内の市民公園で行われた
イ・ヨンギュさん結婚祝賀に参列した韓流スター
ペ・ヨンジュンさん…結婚願望だとか…
先日、共同広報大使に選ばれたそうですネ.
http://gal-xx.net/?bi=051210
【2006/05/12 12:10】 | 韓流スター ペ・ヨンジュンさん #- | [edit]
ブリちゃんこんなカワぃかっったぁぁぁ??ヮラ 
いつも全身見てるから顔がこんなにカワぃぃなんて・・(笑)やっぱメイクの力ってスゴイんですかねぇ~~?

そっそぉいえばぁぁぁぁ!!火事大変だっだそうですね!
大丈夫ですかぁ?だいぶぉ疲れなんじゃないですか??ぉ体大事にして㊦さぃね♪
【2006/05/12 22:55】 | めぃ #szTeXD76 | [edit]
★韓流スター ペ・ヨンジュンさん
↑すんませんが、Soraは韓流スターにはコレっぽちも興味ナッシングでございます。

★めぃさん
>火事大変だっだそうですね!
>大丈夫ですかぁ?だいぶぉ疲れなんじゃないですか??ぉ体大事にして㊦さぃね♪
↑うぅ~~ん♪ 優しいお言葉ありがちょー(゚∀゚)!
もうすっかり元気ハツラツですよ。
【2006/05/13 02:49】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/377-c3624ea5
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
