
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

親友に見切られたか!? ジェシカ・シンプソン周辺からしばらく目が離せない!!

2006.05.11(14:37)
Cacee_Dumps-Jessica.jpg

ジェシカ・シンプソンズとニック・ラシェイ (元) 夫婦がまだラブラブだった頃のリアリティー番組 「Newlyweds」 にも登場している、ジェシカの親友でパーソナル・アシスタントのケーシー・カッブ (28歳) が今月7日をもってアシスタント職を辞めていたことが明らかになった。

仕事納めとなった7日夜にケーシーは、ジェシカや友人らと共にロサンゼルス市内のステーキハウスでお祝いをしたらしく、ジェシカは涙と戦いながらグラスを高く掲げて、 「アナタはワタシの親友。 ワタシも永遠にアナタの親友であり続けるわ。」 と離れ行くケーシーに語り、乾杯をしたという。 彼女は、 「2人 (ニック&ジェシカ) とも素晴らしい人たちです。 ワタシがジェシカの元から去るのはワタシ自身が (アシスタント職以外の) チャンスを追い求めたいが為であって、この決断は2人とはまったく無関係です。」 との声明を出し、ジェシカ側の関係者もこの事実を認めているとか。


・・・とまぁ、どうでもいいっつーかセレブでもなんでもない一般ピーポーをネタにしてどうすんねんっ!! と思わず突っ込んでしまったソコのアナタ!! ぶっちゃけ、ココから先がチョイと面白いわけなんです。


「Newlyweds」 をご覧になったことのある方なら知ってると思うんですが、ケーシーはニック&ジェシカ宅に居候してたことがあり、ニックも 「ジェシカが2人居るみたいだ」 って言うほどに3人は仲良しだったわけですよ。


Nick_Cacee.jpg
ケーシー 「アタシとジェシカ、どっちが可愛いか答えなさいよー」


ところが2人が離婚を決意してからというもの、両方と仲の良かったケーシーはどちら側の味方に付くのか? というプレッシャーを感じ、板挟みになっていたらしいってことなんですが、 ニックともとても仲が良く彼のことが大好きだという彼女は、これまでに度々ナイト・クラブで彼と一緒に過ごしているところを目撃されてたり


Nick_Cacee4.jpg
ケーシー 「もうそろそろアタシに乗り換えてもいいんじゃない??」


Nick_Cacee2.jpg
ニック 「君がジェシカの監視下でメシ喰ってる限りは有りえねーな」


今月1日にも、2人はロサンゼルスのシャグ・ナイト・クラブのVIPルームにて一緒に過ごし、仲良さそうに話していたという目撃者の証言があるのにも拘らず、別々にクラブを後にするなんていう何とも意味深な行動を取ってたりするわけで


Nick_Cacee-Shag-Night-Club3.jpg
ケーシー 「ニックのことはアタシが絶対モノにしてやるんだからーっ!!」


ぶっちゃけ、第2のデニース vs ヘザー に発展しそうな様相を呈してるじゃねーかと。

大体ケーシーがチャンスを追い求めたいってナニよ? 表の世界に出たいってこと?? 確かに普通のネーチャンにしては可愛えぇ~方だし (←少なくとも現在のジェシカよりは遥かに可愛えぇ~と思う) 、アシスタントになる前はソニーに勤めてたっていう情報もあるのでまぁコネもソコソコあるんだろうけど、イマイチその理由は信じ難いのぅー。

なんてゆーか、彼女がジェシカの元を離れたのは堂々と中立の立場を取るため、でもって、これから堂々とニックにアプローチ出来るようにするため、みたいなのがチラチラと垣間見えてならないわけですよ。 ひねくれ過ぎか?妄想か?? ま、とにかくだ。悪いことは言わないから、身近なトコでかき回すのだけはヤメとけよー? >ケーシー



おまけ:
ケーシーの居ない生活初日の8日、ジェシカはニューヨークへ向かうためロサンゼルス空港に愛犬デイジーを連れて現れたものの、事もあろうか彼女はもう少しでデイジーを、セキュリティーの X-ray ベルトコンベアーに乗せて送り込むところだったと言う。 マヂで (゚A゚;)!?


Jessica_Daisy-X-ray.jpg
ジェシカ 「え?アクセサリーも? だったらハィ、デイジーもベルトへ・・・」


幸いにもニアミスで終わったらしいが


Jessica_Daisy-X-ray3.jpg
ジェシカ 「デイジーってアクセサリーじゃないの? じゃあ一体何なの??」


Jessica_Daisy-X-ray2.jpg
オバチャン 「バカっぽく見えるんじゃなくてアナタ本物なのね? たまげたわっ!」


こんなホンモノ のバカ が養子を迎えたいとか堂々と言っちゃうんだからチャンチャラ片腹痛いぜってなもんです。



おまけ2:
最近いろんなところで騒がれてるので、すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ジェシカの実妹でロック・シンガーのアシュリー・シンプソンが先日、鼻の整形手術を受けていたことが明らかになったわけですけども、 本人は 「 (鼻の) でっぱりを取っただけよ~~」 なんて暗に認めちゃったりして、もっとやってるだろお前!! とツッコミつつも、整形バレバレなのに頑なに口を閉ざすアホゥセレブどもよりはよっぽど潔くてヨロシイんじゃないかと。 ある意味、開き直ってる様子。
(記事は→ コチラ


Ashlee_Nose_Job.jpg
まさに術前・術後の見本例のよう


Ashlee_Nose_Job2.jpg
たった2週間で、跡形も無くまるで別人に・・・


先日行われたライブでも、


Ashlee_Nose_Job3.jpg
見違えるほど可愛くなってて軽く嫉妬しそう


Ashlee_Nose_Job4.jpg
アシュリー 「打倒ジェシカ!! を目標に頑張ってまっす!!」




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<FOXドラマ 「24」 でお馴染みキーファー・サザーランドの下半身丸出し醜態晒し画像が流出!? | ホームへ | ブリトニーが夜のトーク番組に飛び入り出演して第2子妊娠を認めた!!>>

コメント
ちょ、マジですか・・・犬。私小型犬って嫌いなんですけど、それにしてもPETAに怒られんで!ジェシカってば、やっぱ真性お馬鹿タン。もはや、この娘に普通の市民生活送らせていいのかぃ?ってレベル。

でも最近、コスモポリタンかなんかの読者投票で世界一の美人に選ばれてませんでしたっけ?

なにやらきな臭い親友ケイシー、まあほんとに仲良しさんなのだろう(ジェシカがトロいお金持ちだから・・?)ケド、ぜったい腹に一物ありそう~!ファッションとか髪型すっごいかぶってるし。映画「ルームメイト」見たい!整形後、思わずパリスと見まちがえた妹といい、未練たらたらのかっこいい元夫といい、この人の周りってドラマですね。


【2006/05/12 10:41】 | みきちゃん #- | [edit]
遅くなりましたが、日記更新されているってことは大丈夫やったんですねぇ!
良かった(*^-^*)

ジェシカ、このまま 「Newlyweds」も終わって、ニックとも別れてぽしゃっちゃうかと思ったけど、ゴシップにはことかかないみたいですね(笑)
私は、この番組見てたんですけどケーシーはあんまし好きじゃないっす。
てか、新婚家庭に居候ってどうよっ!て思ってたので。それにジェシカは一人で十分でしょう( ̄◇ ̄;)二人もいたらうざいだろうなぁと・・・。しかし、ニックもジェシカのこと忘れられないとかいいつつ、いろんなところに手出して・・・さすが元ジェシカの夫!(笑)

でも、動物好きの私にはジェシカは動物かってほしくない人ナンバー2です!
ナンバー1は、パリスで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ってアシュリー整形してたの!?
すごい違い・・・やっぱりアメリカのスターが綺麗なのって・・・整形のおかげだったのね。
【2006/05/12 12:07】 | NANA #.ga7Oyhs | [edit]
相変わらずのモモアゴ般若顔ジェシカこわ・・・(´-ω-`)
親友もぜたいニック狙ってるわよ・・表舞台ってもち業界入りでしょう(´¬`)
ってか、アシュリー!鼻直しただけでめっちゃかわいくなったじゃん!セレブに転身成功ねえ・・。でも、何にもなかったかのような整形。釈由美子も紹介してもらえヽ(´Д`;)ノ
【2006/05/12 12:12】 | mii #- | [edit]
まあ、ホントのことはわかんないが、この親友モドキは怪しいなぁ・・・。
友達の男を狙うなんて、一番やっちゃああかん事だと思うんだけど。

アシュリー、整形でもいいの。
だって、可愛いんだもん。
【2006/05/12 21:24】 | ニラム・ギャラガー #- | [edit]
>>ロサンゼルス市内のステーキハウス

米国産牛肉ってどうですか。かなりヤバいっていうレポートも見ましたよ。どっかの競馬場のレストランで食べた3人がヤコブ病に...
【2006/05/13 01:11】 | worldwalker #- | [edit]
★みきちゃん
>コスモポリタンかなんかの読者投票で世界一の美人に選ばれてませんでしたっけ?
↑そうなの??? Soraん中では多分10位以内にも入りません(最近のジェシカは特に)・・・って誰もSoraの意見なんて聞いてませんね。あーそうですかそうですか。

★NANAさん
>日記更新されているってことは大丈夫やったんですねぇ
↑大丈夫でしたー! ありがちょーです(゚∀゚)!

>やっぱりアメリカのスターが綺麗なのって・・・整形のおかげだったのね。
↑ハリウッドで石投げれば、整形済セレブに当たりますから。<嘘

★miiさん
>アシュリー!鼻直しただけでめっちゃかわいくなったじゃん
↑そうなの! も~~ビックリ。顔のパーツに於いて鼻って大事なのねーと納得。

★ニラム・ギャラガーさん
>アシュリー、整形でもいいの
↑Soraも全然OK。つか整形後のアシュリーはムチャクチャ可愛いっす。ジェシカよりいい。

★worldwalkerさん
>かなりヤバいっていうレポートも見ましたよ
↑それがねー、全然危機感ないんですよー。
ニュースでもあまり取り上げられないし(←Soraが見てないだけ??)、ステーキハウスはいつでも大繁盛だし(←Soraもついこの間行ったばかり)、臭い物にフタしてんでしょうね~~。あ、Soraもだw
でもスーパーではしばらく牛肉は買ってないなぁ~。
【2006/05/13 02:44】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/378-9ec4112b
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
