
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

FOXドラマ 「24」 でお馴染みキーファー・サザーランドの下半身丸出し醜態晒し画像が流出!?

2006.05.12(10:03)
Kiefer_Sutherland.jpg

FOXドラマ 「24」 のジャック役ですっかり定着した感のあるキーファー・サザーランドだが、 ロサンゼルス市内にあるカラオケ・バーでズボンとパンツを下げ、下半身どころかアホまで丸出しの画像がネットに流出してなにやら話題を呼んでいる。


Kiefer_Pants-Down.jpg
(↑画像クリックで拡大↑)


この画像 (というかゴシップ誌の切り抜き) は3年ほど前のものらしく、以前コカイン中毒だったキーファーは現在克服したものの、どうやらアルコールの壁だけは超えられないようで、


Kiefer_Guinness.jpg
キーファー 「アルコールさえあれば俺の人生バラ色なのよ♪」


酔うと脱ぎ魔に変身する彼はこれまでにも、ベロンベロンに酔っちゃあゲイ・バーでストリップを披露したことがあるが、


Kiefer_Gay-Bar.jpg
股間から突き出たピンクのお花がシュールで素敵♡


それが今回はナント下半身丸出しにまで発展!!


Kiefer_Pants-Down4.jpg
キーファー 「(゚∀゚) エヘヘエヘエヘエヘエヘ・・・」



って・・・ おいゴルァーッ!!



ジャックめっっ! イメージがた落ちじゃない。 全米が震撼したよ、CTUが泣いてるよ。・゚・(ノд`)・゚・。


Kiefer_Pants-Down3.jpg
カクテルの上に乗った生クリーム舐めてご満悦の ジャック キーファー


しかーも、その現場にはキーファーの昔からの友人であるクリスチャン・スレーターも居たようで、下手したら逮捕されてもおかしくないアホなキーファーを他所に、呑気に 「That's Life!」 なんて曲を歌ってたってゆーんだから哀しくって父ちゃん涙出てくるわい。


Kiefer_Pants-Down2.jpg
昔Soraはスレーター君のことが結婚したいぐらい好きだった・・・


つか、こんなんがおまいらの人生なんデスカ?? でもぶっちゃけ楽しそう。



おまけ:
なにやら昨年の大晦日/元旦に、これまた酔っ払ったキーファーがロンドンのホテルのロビーにあるクリスマス・ツリーに飛びかかって倒れる、というまるでコメディーばりの事件があったらしい。
(記事は→ コチラ

信じがたいという人は、自分の目で確かめるとヨロシよ。





たった今Soraん中で、キーファーがジェイクに続いて 「お友達になりたいセレブ・リスト」 に加わった気がする・・・




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ジェイク・ギレンホールが善意でホームレスにお金を恵むも・・・な画像はコレだ! | ホームへ | 親友に見切られたか!? ジェシカ・シンプソン周辺からしばらく目が離せない!!>>

コメント
ずーっと前に見たぜ
えーっとねぇたぶん「この映画がすごい」っていう私の好きなゴシップがたくさん載ってる日本の映画雑誌
パンツまでぬいでるしー

ところで!!じゃじゃん
Soraたん、観ちゃったよプリズン・ブレイク1~4話
いま3巻(6話まで)までしかレンタルじゃないのよん
つぎは6月入ってからなのでおあずけワン
ちょっとやられちゃったわね
だって、賢そうな人好きなんだもん
いやー、2話の最後で診療台の上で泣かれた時にはずりーーっって心が持って行かれた音がしましたです隊長!!!!
どーしょー
【2006/05/12 23:11】 | uri #- | [edit]
オレの20年前のカノジョもクリスチャン・スレーターが好きって言ってた。
【2006/05/13 00:36】 | worldwalker #- | [edit]
クリスチャン・スレーター、こんなおっさんになってたんですかああっ!?
キーファーの丸出しよりビックリしました。
時って残酷…。
【2006/05/13 01:53】 | じゅじゅ #- | [edit]
★uriさん
>この写真は・・・ずーっと前に見たぜ
↑あぁやっぱ結構昔のなのね。

>Soraたん、観ちゃったよプリズン・ブレイク1~4話
↑観ちゃった? やられちゃった??w
つかダーリンは「賢そうな」じゃなくてホントに「賢い」のよ、お坊ちゃまなのよ、ブルジョアなのよ、最高なのよぉーーっ!!<壊

>2話の最後で診療台の上で泣かれた時にはずりーーっって心が持って行かれた音がしましたです隊長!!!!
↑聞こえたか!!その音が聞こえたんかーっ!!
あ~もうね、その音はSoraも何度聞いたことか。
コッチでは来週シーズン2の最終回なんだけど、シーズン3が始まるまでナニを生き甲斐にすればいいか分からないわ。・゚・(ノд`)・゚・。

★worldwalkerさん
>20年前のカノジョ
↑そんな昔のハナシ・・・何気にSoraの年代がバレるじゃないですか!!

★じゅじゅさん
>クリスチャン・スレーター、こんなおっさんになってたんですかああっ!?
↑これでもしばらく前の画像なので、今は相当・・・

>キーファーの丸出しよりビックリしました
↑スレーター君がオチになるとは思いませんでしたのぅ。
【2006/05/13 03:03】 | Sora@管理人 #- | [edit]
キーファーって、想像以上に明るい人なんですね~。
去年の来日の時も、恵比寿のクラブで楽しんでたみたいだし、飲んで騒ぐのが好きなんだ~♪
大きなお世話ですけど、ジュリア・ロバーツはなぜ彼と結婚しなかったんだろ??
ああ~、それよりも早く5シーズンがみたいよ~。
【2006/05/13 12:57】 | mori #- | [edit]
Soraたん聞こえたんよ
聞こえてしまったんよ
本当に賢いんやね、しかも私にとってあまり若くないのもポイント高い!!
浮気者の私とちがい
Soraたんの壊れブリは「忘れられない人」を語るとき以来な気がするわん
しかし、シーズン3って
何回も刑務所はいるんか!!っつーか脱出するんやね

早く続きがみたいBOX買いしそうやわ

で、私もキーファーとは友達になって騒ぎたいです
なんならツリーのコスプレしても可(ウソ
【2006/05/13 14:16】 | uri #- | [edit]
★moriさん
>去年の来日の時も、恵比寿のクラブで楽しんでたみたいだし
↑マヂッすか!? 恵比寿近辺で壊れたキーファーを目撃したことのある方は是非ご一報をw

>ああ~、それよりも早く5シーズンがみたいよ~
↑日本ではいつから放送(レンタル開始が先?)なんですか?
コッチではあと残り3時間です。あぁ~~心臓持つかしら?観る前に心臓叩いとかなきゃ。

★uriさん
>Soraたんの壊れブリは「忘れられない人」を語るとき以来な気がするわん
↑あぁ~~、確かに壊れたねぇあの時も・・・<遠い目
つか今のスレーター君のために赤いリボンは悪いけど巻かない。でもダーリンのためなら3重にも4重にもして巻きまくってやるんだからーっ!!<再壊

>何回も刑務所はいるんか!!っつーか脱出するんやね
↑その辺言っちゃうとネタバレになるから言わないよ。知りたい??

>早く続きがみたいBOX買いしそうやわ
↑ヤヴァイね~雨里さんw マット大西はどうしたのさ!

>私もキーファーとは友達になって騒ぎたいです
↑でさー、キーファーのいいトコが、こんだけ騒ぎまくったり周りに迷惑掛けまくったあとにちゃんと、ホントすいませんでしたと謝ってまわる、ってゆーのが最高。憎めない。
【2006/05/14 02:43】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/379-144ca8b5
  • 節操無し【夜の魚は干物になりました。】
    お久しぶりです。この前エントリーを書いている途中に、そのタブを消すという大失態を...
【2007/03/16 12:02】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
