スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジェニファー・アニストンの淡い思い出が競売にかけられる!?

2005.07.23(14:24)
jen.jpg

先日、ストレスのあまり倒れてしまった と言われているジェニファー・アニストンにまたショッキングなニュースが降りかかった。なんとジェニファーがまだ15歳だったときにデートしていたとされる相手 「マイケル」 が2人の思い出の品を eBay に出品しオークションに掛ける予定だという。

1984年の夏、15歳だったジェニファーはニューヨークの演劇学校に通ってる時、この 「マイケル」 (当時17歳)と 「ひと夏のロマンス」 があったらしい。そのロマンスはその後いい友達関係に発展したが、ジェニファーが有名になり始めた1991年頃から連絡が途絶えたという。

今回出品予定とされているものは、赤いペンで書かれたジェニファー直筆のラブレターと、紙切れが一枚。この紙切れは 「マイケル」 の17歳の誕生日に初めて逢ったジェニファーが、(誕生日カードを買ってないことを悪く思い) 彼の家のトイレットペーパーにお誕生日メッセージと共に自分の名前・電話番号を 口紅で 書いて渡したものだという。オークションは来週の29日から始め、気になるお値段は10万ドル(約1000万円)からだそう。

まったくなんてヤツなんだーっ!? プンプン! ←ジェンファン
Soraが大金持ちだったら意地でも競り落として現物をジェン本人に返してあげるトコロですよまったく!!
ってそれもどうかと思うぞー。


追記:
コレが今回ジェンの乙女心を売り飛ばそうっていうフトドキ者、マイケル・バローニ氏 の面 なんですが、この方がよぅベラベラと喋りよる。

micheal_baroni.jpg
ジェニファー、連絡待ってるよ~~

バローニ氏はインタビューに、「ジェニファーに初めて逢ったのが、僕の17歳の誕生日パーティーでした。バースデー・カードを持っていなかったジェンは(僕に)悪いと思ったらしく、トイレット・ペーパーを取りに速攻僕の家のトイレに駆け込み、口紅でバースデー・ラブノートを書いてくれたんです。」 と答えた。 更に、「ジェニファーがキッチンに飲み物か何かを取りに行くのが見えたので、僕も彼女の後を付けてキッチンに入りドアを閉め、振り向かせてキスをしたんです。ジェニファーはとてもキスが上手でしたよ。」 とも。

つか、じゃーなんでその思い出の品をオークションにかける訳??

バローニ氏はこう続ける。「ジェニファーのエージェントにも何度か連絡したんですよ。ラブレターやら何やら思い出の品が出てきたので、もしジェニファーがソレを見たりコピーが欲しいというのであれば送りますよ、とね。でも返事は来なかったんです。たぶんいつの日か僕は彼女とバッタリ出くわすでしょう。その時に彼女はハグしてくれるのか、はたまた引っぱたかれるのか、どっちなんでしょうね?」 と。

ムッカーッ!!(っ`Д´)ノ
要はアレでしょ? ジェニファーと連絡が取りたいだけなんでしょ??あわよくば傷心のジェンを慰めて再度振り向かせちゃうぞー、みたいな。


マイケル・バローニよ。
お前の名前をラブノートじゃなく


デスノートに書いてやる。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<リンジー・ローハンの興味深いキスの相手とは!? | ホームへ | ブリトニーの妊娠予定日を実妹が明かしちゃった!?>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/38-5e7c092f
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
