
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジェイク・ギレンホールが善意でホームレスにお金を恵むも・・・な画像はコレだ!

2006.05.12(13:14)
Jake_Lazy-Eyes.jpg

もう何度も言ってますが、この画像を見てからというもの 次に彼がナニを仕出かすかと密かに楽しみで、ぶっちゃけプチ・ジェイク・ウォッチャーと化してるSoraなんですけども、 先日ジェイク・ギレンホールがロス市内でコーヒーを買いに行った姿を目撃されたときのこと・・・


Jake_Homeless-Guy.jpg
ジェイク 「付いてきたって街中でおバカっぷりは晒さないよ?」


Jake_Homeless-Guy2.jpg
ホームレス 「おっ!? 君は俳優さんじゃないか! チョット恵んでもらえるかのーぅ?」


Jake_Homeless-Guy3.jpg
ジェイク 「モチロンっすよー。ハィ、ド~~ゾ ♡」


Jake_Homeless-Guy6.jpg
ホームレス 「 (なんだ、大した俳優じゃねぇのかよぉ~、チッ。) 」


Jake_Homeless-Guy4.jpg
ジェイク 「いいことすると気持ちがいいな~~ ランララン♪ 」


ジェイクの思惑とは裏腹に、2ドル (約230円) 程度じゃ見向きもしないという、死ぬほどふてぶてしいホームレスの姿勢がアッパレです。

・・・・・と言うのも、昨年この同ホームレスさんはラッキーにも?ショッピング中のパリス・ヒルトンとママンのキャシーさんに出くわし、


Paris_Homeless-$20.jpg

Paris_Homeless-$20-3.jpg
ホームレス 「ウッホーーーーーッ ( ̄‥ ̄)=3 」


それぞれから20ドル (約2300円) ずつ合計40ドル (約4600円)恵まれた過去があるので、その興奮が忘れられないんすかねー? てゆーか、金銭感覚が一般の民と桁一つ違うヒルトン家が普通だと思うなよ? >ホームレスさん


でまぁ、ロス近辺とか他の州のことは分かんないんですけども、フロリダには高級車に乗った 「偽ホームレス」 とかが居るので注意が必要です。 要は、ハイウェイの出口あたりで 「お金恵んでくれ」 って書かれたダンボール持って立ってるホームレスだとか、信号待ちしてる車に1台1台近づいてお金を恵んで欲しいと言ってくるホームレスなどに、ホームレスの 「振り」 をしてお金を稼ぐという人の善意につけこんだとんでもない腐れ人間が潜んでたりするので、フロリダに観光で来る方はご注意を。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ビックリするほど巨乳になったパリスが自身の携帯ゲームをPR!! | ホームへ | FOXドラマ 「24」 でお馴染みキーファー・サザーランドの下半身丸出し醜態晒し画像が流出!?>>

コメント
Soraさんこんばんは 今日もジェイク記事ありがとうございます! 実はとっても気になるジェイク写真を見つけたんですけどこれって新彼女!! だとしたらジェイクすごい(何が??)例の変顔以上の衝撃!! ぜひこの記事の追跡お願いします~。
http://www.iheartjakemedia.com/displayimage.php?album=744&pos=1
【2006/05/13 02:43】 | Bear #- | [edit]
★Bearさん
えぇっとー、このリンクはレジスターが必要となってしまいますねぇ。
で、確認してないので分からないのですが、もしページではなく画像への直リンアドレスでしたら、先方さんにご迷惑をお掛けしちゃうので今後はお控えくださいね。

>追跡お願いします!
↑追跡と言ってもSoraは単なる主婦であって、パパラッチとかレポーターとか探偵じゃないので限度はありますがまぁ出来る範囲でw
【2006/05/13 03:12】 | Sora@管理人 #- | [edit]
★Bearさんへ パート2
Soraも結局レジスターしちゃいましたw
でですね、上のアドレスはどうやら画像への直リンでは無かったようですね、ごめんなさい。
そんでもって、どの画像のことをBearさんが仰ってるのか分かんないんですが、バーから出てきた酔っ払いジェイクが着てるパーカーにシミを付けてるヤツですか? そんでそのジェイクと肩組んで横にいる女性のことを指してるのかしらん??

もしその画像だったら、あの女性は彼女じゃあないと思いますよー。てゆーかそうであって欲しい。多分友人か、彼と写真を撮りたくてくっついてきたグルーピーでしょう。まぁネットではデブらせたキルスティンみたいだ、とか言われてましたがw
【2006/05/13 08:01】 | Sora@管理人 #- | [edit]
これって仕込みですか(笑)
じゃなかったらHe was a lucky man.
【2006/05/13 08:47】 | worldwalker #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/13 10:00】 | # | [edit]
Soraさん、私も仕事から帰ってきてチェックしたらジェイクネタがあって嬉しいっす!!
ありがとございやす^^
いやあ、私もあの変顔見てから、すっかりプチ・ジェイク・ウォッチャーどころじゃなくって、ベリベリ・ジェイク・ウォッチャーっです。毎日、チェックしてるっす。
いいなあ、あのホームレスさん。羨ますい・・・
【2006/05/13 20:58】 | もりもり #- | [edit]
★worldwalkerさん
>これって仕込みですか
↑いや~、違うとは思うんですけど、このホームレスさんてば結構小奇麗なんですよね。

★Bearさん
いやいや、全然OKっすよー。
面白ジェイク画像とか見つけたらモリモリッとアップしていきますので、気長にお待ち頂けるとウレチーです。

★もりもりさん
>私も仕事から帰ってきてチェックしたらジェイクネタがあって嬉しいっす!!
↑おぉー!!やっぱジワジワとジェイク人気が上がって来てるんっすねー。実感。

>プチ・ジェイク・ウォッチャーどころじゃなくって、ベリベリ・ジェイク・ウォッチャーっです
↑うーーん、敵わないw
【2006/05/14 02:26】 | Sora@管理人 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/18 23:11】 | # | [edit]
★Bearさん
>昨日あたりからLog inしてもYou need to RegisterというErrorメッセージがでてしまうんです
↑えぇっと、今見てみましたがちゃんと見れましたよ。
【2006/05/19 16:55】 | Sora@管理人 #- | [edit]
Soraさんありがとうございます。Cookieのせいだったようです。サイトを見ている人が同じ問題があったようで教えてくれました(ホッ)どうやら突然おこるようなのでもしSoraさんも同じ問題があったらCookieを解除すればよいようです。(ってそこまで ジェイクのサイト命なのは私くらいですよね 笑)試して頂き感謝です。ありがとうございました!
【2006/05/20 00:07】 | Bear #- | [edit]
★Bearさん
>同じ問題があったらCookieを解除すればよいようです
↑( ・Θ・)ゞ<ラジャー
【2006/05/20 02:55】 | Sora@管理人 #- | [edit]
Soraさん、聞いてちょー。
ジェイクとナタリーポートマンが付き合ってるきゃもだにー。
違うきゃもだけど・・・
【2006/05/29 22:23】 | もりもり #- | [edit]
★もりもりさん
>ジェイクとナタリーポートマンが付き合ってるきゃもだにー。
↑おっ!!ちょうどアップしたトコですw
結構お似合いだと思うー。
【2006/05/30 12:12】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/380-e7736819
  • 故国にて【ぐり日記】
    ぐりの両親はもうじき還暦。今年の連休にそれを記念して生まれて初めて故国に旅行した。日本で生まれ育って一度も訪れたことのない故国。父は長男ではないので故国の親類とはまったく交流がないし、友人知人もいっさいいない。国籍は日本だし、言葉はどーにかこーにか通じる
【2006/05/16 13:55】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
