スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ビックリするほど巨乳になったパリスが自身の携帯ゲームをPR!!

2006.05.12(17:08)
Paris_Game2.jpg

パリス・ヒルトンが11日、ロサンゼルスで行われている Xbox 360 3E (エレクトリック・エンターテインメント・エキスポ) に、彼女の新しい携帯ゲーム 「Paris Hilton's Jewel Jam (パリス・ヒルトンズ・ジュエル・ジャム) 」 のプロモーションのために現れたれたらしいが、ソコはさすが自称プリンセス! 約束の時間にシッカリ遅刻してやって来たという。


Paris_Game4.jpg
パリス 「お待たせぇ~~、プリンセスが来ましたよ?」


また会場に付くや否やパリスは、彼女の登場を待ちわびていた人たちの前で、 「遅れてゴメンナサイね・・・ ワタシの新しいビデオ・ゲーム 『Diamondquest (ダイアモンドクエスト) 』 が発売になってホントにワクワクしてるわ。 今日は来てくれてありがと~。 もうゲームはダウンロード出来るわよ。」 とのコメントをしたらしい。
(記事は→ コチラ


・・・つか、何だよダイアモンドクエストって? ドラクエじゃねぇっつーの。 大体ソレは自分のゲームのタイトルじゃないし。間違ってるし。 誰もコヤツに教えてやらんのですか?? Soraがスポンサーの人間だったらサクッと矢を放ってますよ。

おまけに、


Paris_Game.jpg
思いっきり寄せて上げられた貧乳 → 巨乳も気になるけど


Paris_Game5.jpg
Sora的には、この指輪の方がもっと気になる!!!!


こ、こ、こ、これはパリスの前婚約者であるギリシャ1号・パリス君が贈ったとされるアノ、 重くて指が痛いとブー垂れた破局後にeBayでオークションに掛けたと言われたあの婚約指輪じゃないのけ???


Paris_Ring-on-ebay.jpg
もしや、これがキュービック・ジルコニアだっていう噂はホンモノなのでは??


パリスにはもうツッコミ切れない・・・



おまけ:
先日、突然交際していたギリシャ2号・スタヴロス君との破局が明らかになり、その直後にすでに別の男性とデートしている姿が目撃されていたパリス。 そのお相手というのが今年のNFLドラフトで 「アリゾナ・カーディナルス」 から指名されたクォーター・バック (QB) のマット・ライナート (USC大学出身) という選手で、パリスの広報はマットの存在を 「彼女はマットのことを知ってるし好きですよ。 彼らは友人なんです。」 としていて、それ以上のコメントは避けている。


さて、そんな2人だが。

9日夜、ハリウッドのルーズベルト・ホテルで行われた Xbox 360 3E のパーティーで一緒に居るところを目撃され、その場に居た目撃者の証言によれば2人はかなりイチャ付いていたという。

すると翌朝。

なんとマットが周りを気にするようにパリス宅から飛び出し、待機していたキャデラックに乗り込むと、車は視界から見えなくなるまでバックのまま走り去ったというのだ。<アブネーヨ
(記事は→ コチラ


20060513060530.jpg
前日着用していたジーンズとシャツを丸めて持ち、イソイソと車に乗り込むマット


マ~ヂィ~でぇ~~??


ナニやってんの君?? 別にSoraはマットのファンでもアリゾナ・カーディナルスのファンでもないから、どうでもいいっちゃ~どうでもいいんだけど、 NFLフリークとしては許せない。 つか、今って新人キャンプが始まる大事な時期なんじゃないの? 確かに君の能力はスゴイかも知んないが、NFLレベルじゃまだまだウンコ垂れプーだぜ。 なのにトレーニングもしないでパリスとパーティー三昧で、挙句の果てには朝帰りとはオメデテーな、と。 君がSoraのマイ・ラブリー・チームに来なくて良かった。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<超可愛い~!ジェニファー・ガーナーが愛娘ヴァイオレットたんを連れて外出!! | ホームへ | ジェイク・ギレンホールが善意でホームレスにお金を恵むも・・・な画像はコレだ!>>

コメント
いつも楽しく見てまーす!
いつもは見て楽しんでるだけなんだけど,このネタには
ちょっぴりコメントしてくて~
私もNFLファンで、ダーリンはアメリカ人なんだけど,もちろんNFLファンで,出身はアリゾナなんで,もちろんカーディナルズファン!この新人君に期待大なので,彼の様子が気になる!パリスと遊んでる場合か!!
私は,違うチームのファンだからいいんだけど。
これからも辛口コメントよろしく~
【2006/05/13 07:10】 | kayo #- | [edit]
★kayoさん
初めましてー(゚∀゚)!!

>私もNFLファンで、ダーリンはアメリカ人なんだけど,もちろんNFLファン
↑最高です。今スグにでもお友達になれそうです。

>出身はアリゾナなんで,もちろんカーディナルズファン!
↑おぉー!ダーリンさんにこの事実を教えてあげた方がいいですよー。<嘘デス

>私は,違うチームのファンだからいいんだけど
↑まぁ~~、どちらのチームなんざんしょ。
Soraはですね、「マイアミ・ドルフィンズ」でございます。ダン・マリーノが引退を表明した日は泣き明かしましたよ、えぇ。
でもって今年のクリスマスは、マイアミに対ニューヨーク・ジェッツ戦を観に行く予定でおります。クリスマスなのに。チケットちゃんと取れるとい~なぁ~。
【2006/05/13 08:12】 | Sora@管理人 #- | [edit]
(・∀・)イイ!
【2006/05/13 08:45】 | worldwalker #- | [edit]
パリスってまじおもしれー
なんなんだろか(笑)
日本人セレブで例えると・・・
うーんいない!やっぱ世界のプリンセス

そーだ。プリズンブレイク発売だ。買うぞー
【2006/05/13 11:27】 | バンビ #- | [edit]
ワイドショーでパリス♡ネタをチラリとしてましたヨ(・ω・)b
GWでLA観光に行った日本人の若い♀子軍団が、ビバヒルでファッションショー中のパリスを発見し群がってる画像でした( ̄∀ ̄)☆
パパラッチを押し退け!お店から出てきたパリスを取り囲み、黄色い歓声…さすがのパリスもたじろいでおりましたが、そこは自称プリンセス!笑顔でサイン&記念撮影をしてました(爆笑)。
気を良くしたパリスは「アリガァト~♡」と最後に決め?ゼリフ(`∀´)
パパラッチからは「パリス、日本語出来るんだ~アリガァト!」と賞賛?されてましたヨ。
朝から、笑わして貰いました(・ω・)b
【2006/05/13 21:39】 | ドキンちゃん #- | [edit]
★worldwalkerさん
巨乳のパリスがですか?

★バンビさん
>パリスってまじおもしれー
↑彼女の場合、ネタが集まるんじゃなくてネタを「振り撒く」んだよね。スゴイ。

>そーだ。プリズンブレイク発売だ。買うぞー
↑脳内ダーリンの知名度がニョキニョキと・・・

★ドキンちゃん
>気を良くしたパリスは「アリガァト~♡」と最後に決め?ゼリフ
↑まぁ恐らく日本サマサマだと思うのでw
でも群がられるの大好きなパリスは、多分ホントに喜んでたんだろうなぁ。そのクリップを見てみたい~~。w
【2006/05/14 02:19】 | Sora@管理人 #- | [edit]
私は彼と付き合ってからのNFLファンなんでまだまだ勉強しなきゃなんですけど~好きなチームはペイトリオッツで、、、トムブレーディーが好きなの!
ミーハーでごめんなさい!
でも、スーパーボールのスーツ姿は良くなかったけど。。ださかった。やっぱりユニフォーム姿がいいわ~
クリスマスにチケットとれるといいですね~私も生ゲームみたい!
彼は高校のころアメフトやってて,たまに二人で,ボール使ってアメフトします(ハイ,バカップルです)
これからもコメントしますね~
【2006/05/14 19:37】 | kayo #- | [edit]
★kayoさん
>彼と付き合ってからのNFLファン
↑あ~、Soraもそうでしたよ。元々Soraはラグビー(特に早大ラグビー)が大好きだったんですけども、コッチではラグビーってマイナーなのよね。アメフトのみ!!みたいな。

んで、ダンナがこれまたNFLフリークだったもんだから仕方なく(?)NFLを観るようになったんだけど、昨年辺りからドラフトまでチェックするほどのフリークにSoraもなりあがってしまいました。もう止められない。

>好きなチームはペイトリオッツで、、、トムブレーディーが好きなの!
↑おぉーっ。ウチのチームと同じディヴィジョンじゃないですか!! ライバルですよ、ラ・イ・バ・ル♪

>私も生ゲームみたい!
↑いや~、是非行ってみるべきですよ。やっぱね、テレビで見るのとスタジアムで一緒に盛り上がるのとではホント全然違うし。
Soraはフロリダに住み始めてからNFLとNBAとNHLの生ゲームを観戦してますが、その中でもNFLはレベルが違うっす。

>これからもコメントしますね~
↑是非モリモリっと書き込んでってくださいねー。
【2006/05/15 13:44】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/381-e5e03420
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
