
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

超可愛い~!ジェニファー・ガーナーが愛娘ヴァイオレットたんを連れて外出!!

2006.05.13(13:11)
Jennifer_Violet-Mothers-Day3.jpg

現在、夫ベン・アフレックの映画撮影のためマサチューセッツ州に滞在してるジェニファー・ガーナーだが、彼女の主演で代表作と言っても過言ではない海外ドラマ 「エイリアス」 が今月をもって終了することが決定し、今後はさらに愛娘ヴァイオレットちゃんと過ごす時間を増やすものとみられている。

そんな母娘が11日、仲良くショッピング&お散歩に出掛ける姿がパパラッチに激写され、ヴァイオレットちゃんの正面顔もビックリ仰天顔以来初めて捉えられたようだ。


Jennifer_Violet-Mothers-Day.jpg
ヴァイオレット 「(´Д`;)ウヘェェーーッ 」


Jennifer_Violet-Mothers-Day4.jpg
ジェニファー 「どうちたんでちゅかー?」


Jennifer_Violet-Mothers-Day6.jpg
ヴァイオレット 「ママン、お口臭いでちゅー( ̄ヘ ̄) 」


Jennifer_Violet-Mothers-Day2.jpg
ジェニファー 「大変大変!! リステリン買って帰らなきゃ・・・」


Jennifer_Violet-Mothers-Day7.jpg
ヴァイオレット 「(´・ω・`) フゥゥゥゥーー」


ちょっ、ものっそい可愛えぇぇぇぇぇーっ!!


ナニそのほっぺた♡ つまんでもいい? タコヤキ作ってみてもいい?? おソースかけて食べちゃってもいい???




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ブランジェリーナがアフリカン・スタイルの家庭用アイテム・コレクションを開始!? | ホームへ | ビックリするほど巨乳になったパリスが自身の携帯ゲームをPR!!>>

コメント
ヴァイオレットちゃんかわぇ~~~(^O^)
これこそ萌ぇ~~ってやつですよね♪゛
食べてもぃぃですかぁぁぁ??笑

超美人から生まれたこの子ゎ将来美人ちゃんになるんでしょぅねぇ~~(^-^)
羨ましい・・・(笑)
【2006/05/14 13:53】 | めぃ #szTeXD76 | [edit]
これくらいの時がいちばん可愛いんだ。
【2006/05/14 19:38】 | worldwalker #- | [edit]
遅れ馳せながら、お帰りなさいsoraさん!
火災脱出ドキュメント、はらはらしながら見つめつつ、遠いトコ住んでいらっしゃるんだよなとしみじみ。ヴァイオレットちゃん、ブリ仔に続くほっぺたぷっくー具合ですな、への字口がなんともたまらない。ジェニファーは市場で果物買ってるラフな姿が素敵だったな。ベンの似顔絵入り椅子、そのうち使うのかしら・・・
【2006/05/14 21:08】 | satsu #- | [edit]
ほっぺ、ギューしたぃ♪
ハーフの赤ちゃんが欲しくなるわぃ
サブリナ主演のメリッサジョンハートの赤ちゃんも超可愛いですょね~(>_<)
【2006/05/15 12:47】 | ラムちん #- | [edit]
★めぃさん
>超美人から生まれたこの子ゎ将来美人ちゃんになるんでしょぅねぇ~~
↑ジェニファーと同じ目ぇしてるのよねー、ヴァイオレットたんてば。ホント可愛えぇ。

★worldwalkerさん
仔猫とか仔犬もそうだけど、ちっちゃいときが一番可愛いのよね。成長止まってくれ、みたいな。

★satsuさん
>遅れ馳せながら、お帰りなさいsoraさん
↑ありがちょーですぅ(゚∀゚)!

>ジェニファーは市場で果物買ってるラフな姿が素敵だったな
↑Soraもあのジェニファー、好き好き。
彼女はものっそい自然体で裏表が無さそうで、Soraん中ではホント好感度大なんですよね。

>ベンの似顔絵入り椅子、そのうち使うのかしら・・・
↑ベンはその日を今か今かと待ち侘びてるんじゃないかと。

★ラムちんさん
>サブリナ主演のメリッサジョンハートの赤ちゃんも超可愛いですょね~
↑そうっ!! むっちゃ可愛い!!
いや~~、マイナーすぎるかな?と思って普通にスルーしちゃったんですが、ものっそい可愛い。ママンにソックリなのー。
【2006/05/15 13:24】 | Sora@管理人 #- | [edit]
可愛い~☆
美男美女の間の子供でも、こんなに可愛い子は見たことがないかも!!

メリッサ・ジョン・ハートの赤ちゃん、どこへ行ったら見れるのでしょうか?
海外ドラマ サブリナの大ファンなんです!!
【2006/10/10 10:01】 | ジュリア #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/382-f39aec54
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
