スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブリトニーが好青年なベビーシッターを雇った!! ヒモ夫の斬り捨てまでカウントダウンか!?

2006.05.15(02:31)
Britney_New-Nanny2.jpg

先日ブリトニー本人が第2子妊娠をテレビ番組内で明らかにしたものの、ぶっちゃけ今後の彼女のアイドル復帰と、ヒモ夫ケヴィン氏との結婚生活が色濃く懸念される中、 先日ブリトニーと彼女の家族がケヴィン氏抜きで弁護士と会い、電撃離婚を計画しているとの噂が出た。
(記事は→ コチラ

以前に、育児もほとんど手伝わずパーティー三昧のヒモ夫に爆発したブリが、ケヴィン氏のクレジット・カードを凍結したとの情報も流れ、 どうやらそのまま予告無しに離婚を叩き付けるつもりでいるのでは? と見られているようだ。


K-Fed_on-Car.jpg
偉そうにしてられるのもあと残りわずか!?


また、息子ショーンP君の頭蓋骨折事件が原因でベビーシッターをクビにしたブリトニーだが、どうやら新しいベビーシッターを雇ったらしい。



しかも、見た目かなりな好青年を!!



Britney_New-Nanny4.jpg
ブリ 「アタシと、第2のジュード・ロウ&べビーシッターの関係になる心の準備は出来て?」


Britney_New-Nanny.jpg
ベビーシッター 「腐れ人間からアナタとこの仔を守るためなら何でもしまっせ!!」


Britney_New-Nanny5.jpg
ショーンP 「はぁ~、これでもう頭から落ちなくて済むかなぁ~~」


う、浮気は良くない。 確かに良くない。 絶対良くない。



・・・でも今回だけは、 浮気推奨。 <ナンダッテ?



是非この彼とヒモ夫を取り替えて頂きたい。 頑張れブリ! <ぇ?


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<なんかもうフロリダはヘトヘトだよ・・・ | ホームへ | ブランジェリーナがアフリカン・スタイルの家庭用アイテム・コレクションを開始!?>>

コメント
うーん、このお兄ちゃんいったいどのくらい持つかしら。
【2006/05/15 16:10】 | もも #- | [edit]
おおお~!!
がんばれブリ!ってか好青年!!!

ヒモ夫を奈落の底に突き落としてくれぇぇー!ヽ(゚`∀´゚)ノ
【2006/05/15 16:11】 | ゆい #oUPgpoCM | [edit]
私も今回は浮気許します!
そしてそのまま離婚へGO!
ケヴィンのにやけた馬鹿面はもう見たくないっす・・・(´Å`)
ケヴィンってどうしてあんなに鼻の下が長いんだろう?
更に唇が薄い事で軽薄さを増している気がする・・・。
【2006/05/15 16:12】 | なな #- | [edit]
かなりゆかい
【2006/05/15 17:09】 | haruyo #D4N.7j5I | [edit]
キモいケヴィンとは早く別れてくれ~ そしてさっさと第二子産んで、さっさと体型もどして~
【2006/05/15 18:01】 | とおりすがり #ww95c5NA | [edit]
いつもsoraさんのブログを楽しみに拝見させて頂いています^^
海外の事は殆ど知らないのですが。
このブログを拝見し始めてから、特にブリトニーさんが
とても身近に感じて仕方ないです(笑

いつもカキコもせず見てばかりですみません><
ポチッ!は、拝見する度にさせて頂いてるんですが。
カキコする勇気が、なかなか湧きませんでした^^;
今後も拝見するだけ・・・・になるかもですが
よかったら見させてくださいね^^
お体に気を付けて、ブログ更新頑張ってください^^
長々と失礼しました(o*。_。)oペコッ
soraさんファンの未来より♪
【2006/05/15 18:34】 | 未来 #NN0jmGmk | [edit]
ブリとこだから高給だろ。ガンバレ兄ちゃん。
【2006/05/15 21:38】 | worldwalker #- | [edit]
新入りさん若き日のトラボルタ似ですな、モミアゲだけか?とにかく何か起こせ!どこかで<海外ではショーン君はブリ似じゃないからブサイク!との声多し>と読んだが、私ショーン君好きだなぁ頭骸骨のラインがたまらん。皆ヒモ夫嫌いだからヒモ夫似のショーンにとばっちりきてんのかしら。
【2006/05/15 21:48】 | satsu #- | [edit]
この好青年、GAYっていう記事はないですか?
【2006/05/15 23:03】 | kiki #- | [edit]
今度のベビー、女の子かも?ヒモ夫の母の名前にするかブリの祖母の名前、二人の希望のどっちになるんだろ。ま、決定権は100%ブリだろうけど。<ヒモよ、お前はただの種馬か?!情けねぇ。。
【2006/05/15 23:12】 | kiki #- | [edit]
裏方好き☆だったりして(爆笑)!
バカ夫、もといヒモ夫もバックダンサー(ある意味裏方)だったし…。
でも、あえて表のジャスティンと別れて、バカなヒモ夫を選んだのか謎ダ(-"- )

それにしても、ショーン君、カワイイ☆
ヒモ夫に瓜二つってトコが、かなぁ~り微妙ダケド…llllll(-ω-;)llllll
【2006/05/15 23:59】 | ドキンちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/16 15:42】 | # | [edit]
おー!最近ブリちゃんの身辺が賑やか~。ほんと、トラボルタ似の胸板厚い、便りになりそうな兄ちゃんですね。有名人で警護もしなくちゃだし、シッター=女性って固定観念じゃなくてもいいんだよね。さすがアメリカ、進んでる♪

ドキンちゃんの
「それにしても、ショーン君、カワイイ☆ヒモ夫に瓜二つってトコが、かなぁ~り微妙ダケド…」
↑同意しちゃいます!とほほ・・彼の遺伝子ってよっぽど強力なんでしょうかね?
前の記事で、ブリと息子が溺れたら息子を助ける、って答えてましたよね、ヒモ男。「ちくしょー俺に似て、超ハンサムな息子だぜ」と、育児もしないくせに鼻の下伸ばしてそうだ(爆)
【2006/05/16 16:13】 | みきちゃん #- | [edit]
ブリちゃん、大いにおやんなさい!!(笑)
【2006/05/16 22:44】 | ニラム・ギャラガー #- | [edit]
★ももさん
ひとぉ~つ、人の世の生き血を啜り・・・
ふたぁ~つ、不埒な悪行三昧・・・
みぃ~っつ、醜い浮世の鬼を退治てくれよう・・・桃太郎!!

キャーッ、モモさん素敵ーっ!!のももさんじゃないですよね?<痛

>このお兄ちゃんいったいどのくらい持つかしら。
↑そうねー、1時間以上は持ってもらわないとヒモには勝てないかも・・・って、あ、そういうコトじゃなくて??

★ゆいさん
>今日もポチっと(。-∀-)ノ凸
↑ありがちょー(゚∀゚)!! 愛を感じたにょ♪らぶらぶ。

★ななさん
>私も今回は浮気許します!
↑おぉー、まさにファン公認の浮気ですよ。

★haruyoさん
>かなりゆかい
↑何度読んでも、かなりかゆい、と読み間違えてしまうのはなぜだろう??

★とおりすがりさん
>キモいケヴィンとは早く別れてくれ~ そしてさっさと第二子産んで、さっさと体型もどして~
↑(恐らく)ファンの方からの切実な雄叫びでした。ご苦労さまです。

★未来さん
初めましてー(゚∀゚)!!
ついにカミングアウトしてくださってウレチーです涙出ます。

>ポチッ!は、拝見する度にさせて頂いてるんですが。
>カキコする勇気が、なかなか湧きませんでした^^;
↑あ、あ、ありがちょーです。また涙出そうです。
つか、襲ったり取って食べちゃったりしないので、これからも気が向いたら気軽にモリモリッと書き込んでってくださいな。
これからもどーぞ宜しくですよ~(*´∀`)ノ゙

★worldwalkerさん
うーーん、今のトコ高給だとは思いますが、このままヒモに財産を食い潰されると、今後時給が下がる可能性も・・・

★satsuさん
>新入りさん若き日のトラボルタ似ですな、モミアゲだけか?
↑今どき一般ピーポーであんなに立派なモミアゲある人を久しぶりに見ましたよ。

>海外ではショーン君はブリ似じゃないからブサイク!との声多し
↑確かに多いですねー。まぁみんなブリ似の仔を期待してたのに・・・ってゆー期待ハズレ感もあるのかなぁ?

★kikiさん
>この好青年、GAYっていう記事はないですか?
↑えっ!? そんな記事はない気が・・・ってSoraが見落としただけ??

>ヒモ夫の母の名前にするかブリの祖母の名前、二人の希望のどっちになるんだろ
↑ブリの候補である「リリアン」がSoraのお気に入り。可愛い。

★ドキンちゃん
>裏方好き☆だったりして
↑自分の方がチョットだけ高いポジションに居たいのかしら。

★kさん
>どうしてババラッチなんですか?
↑ま、あんまり深い意味は無いんですけども、そもそもSoraはパパラッチではないし、単にパパラッチたちの画像をネットで拾ってきて、その画像にSoraのウンコ垂れプーなコメントを載せてお送りする「『ババ』つきパパラッチ画像」がメインのブログなのでババラッチなわけです。

★みきちゃん
>シッター=女性って固定観念じゃなくてもいいんだよね。さすがアメリカ、進んでる♪
↑確かに保父さんとか看護士さんとかいっぱいいるもんね。

★ニラム・ギャラガーさん
>ブリちゃん、大いにおやんなさい!!(笑)
↑またまたファン公認ですよ!!心強い。
【2006/05/18 03:41】 | Sora@管理人 #- | [edit]
外人の男の人って大好きなんだけど、ウィル・フェレル顔って唯一苦手・・
まぁ爽やかだし、アイツよりは全然いいんだけど。まっ一応別れる原因だけ作るのが彼のお役目ってとこですかね。
つーかブリトニーよ、アタシがベビーシッターやるって言ってんじゃんっ!
【2006/05/19 01:22】 | ラムちん #- | [edit]
★ラムちんさん
>ウィル・フェレル顔
↑マントヒヒ系の顔立ち?

>アタシがベビーシッターやるって言ってんじゃんっ!
↑タダでもやるんだっけ?
【2006/05/19 15:27】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/384-daaa60d0
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
