スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ショーンP君は究極のサバイバー!? ブリトニーにまた非難の嵐!!

2006.05.17(13:52)
Brit_Awful-Face.jpg

先日Soraが火の手から避難している頃、生後8ヶ月の息子ショーンP君を後部座席に 『前向き』 に乗せて、ミニ・クーパー・コンバーチブルを運転しているブリトニーの姿がパパラッチによって激写され、世界中から避難・・・じゃないや非難を浴びてたブリなんですが、 どうも法律では1歳未満もしくは体重が20ポンド (約9キロ) 以下の幼児にはチャイルド・シートを 『後ろ向き』 に設置することが定められているとか。
(記事は→ コチラ


Britney_SeanP-Fear-Factor.jpg
世界中を またか!? と言わしめた決定的瞬間!!


しかしブリのスポークスマンによれば、ショーンP君はすでに20ポンドを超えており法律には引っ掛からないだの、大体カリフォルニア州にはそれを強要する法律はないだの、ついでに言っちゃえば 『後ろ向き』 を強要してる州は10州のみで、そのうち2州が20ポンドを越えてたら強要されないだのウーだらカーだら・・・って歩く広辞苑みたいなこと言ってるようですが、 要はモラルの問題なんだよな、モラルの。 法律には引っ掛からないけど、安全性を考えたらせめて1歳を過ぎる頃までは 『後ろ向き』 に乗せるだろフツー?? っていう常識範囲内でのモラル。

ついでに言っちゃえば、ルーフを上げて走るのはいいけど


Britney_SeanP-Fear-Factor3.jpg
生きてるか??ショーンP君はちゃんと呼吸してんのか??


髪の毛にカーラー巻いてる暇があったら、せめて帽子の一つでも息子に被せてやれって。 頭蓋骨折の次は日射病になっちゃうんじゃねーの??

あのですね、Soraはカリフォルニアの日差しの強さを直接知らないのでなんとも言えないんですが、フロリダの日差しだったらまず脳天やられてますよこんなの。 普通の大人だってヘロヘロになるっつーのに、8ヶ月の赤ちゃんがどうやったらサバイバル出来るっちゅーねん。



おまけ:
昨日ブリトニーとショーンP君が、ニューヨークにある「The Lucky Club」でショッピングしている姿を目撃されていたらしい。


Britney_SeanP-in-Lucky-Club.jpg
いつ見てもショーンP君が遠い目をしてるのが気になる


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<常にエロ度高めなクリスティーナ・アギレラが最新GQ誌のグラビアでヌードに!? | ホームへ | なんかもうフロリダはヘトヘトだよ・・・>>

コメント
>モロ強制避難区域 ということでまたまた避難しておりました。
Soraさん
無事で良かったです
自分は山火事の経験は無いんですが、土手火事の経験が有ります
結構迫力が有りましたよ

>フロリダの日差しだったらまず脳天やられてますよこんなの。
赤ちゃんの髪の毛は大人に比べて薄いコトが多いですね
ホント、気をつけないとヤバいっす

大人になると面の皮も厚くなってきます
(面の皮と頭の皮は繋がってますよね)
【2006/05/18 04:35】 | Cries Zone #- | [edit]
ああ! soraさん無事でよかった!
心配してましたあああ。

私はカリフォルニアにホームスティしてたことがありますが、
日差し強いです。
オープンカーをオープンなまま止めて10分くらい放置しておくと、
シートがアチチで座れませんでした。
なんかもっとひどいことにならなきゃいいですけど、てか、その前にヒモ男をなんとかしてくれってカンジですが。
【2006/05/18 04:44】 | じゅじゅ #- | [edit]
★Cries Zoneさん
ご心配お掛けしました。いつもありがちょーです(゚∀゚)

>土手火事の経験が有ります
↑それもなんだかスゴそうですねー。やっぱ火事は怖いです。

>面の皮と頭の皮は繋がってますよね
↑上手いっ!! 座布団3枚ぐらいあげます。

★じゅじゅさん
あぁ~、じゅじゅさんも♡ ご心配お掛けしましたです。
Soraも家も無事です、ありがちょーですよー(゚∀゚)

>私はカリフォルニアにホームスティしてたことがありますが、日差し強いです。
↑やっぱりそうなんですねー。

>シートがアチチで座れませんでした
↑あとカバーをしてないとハンドルがアチチで触れません。
それと暑さで接着剤が溶けてリアヴュー・ミラーが剥がれます。
【2006/05/18 06:45】 | Sora@管理人 #- | [edit]
ショーンP君・・・確かに、目線がいっちゃってるよーに見えます。
気のせいだったらいいですけど。。。
後部座席での、クタッとした姿もかなりヤバめだし・・・心配だよぉ~!
【2006/05/18 15:51】 | mori #- | [edit]
後ろ向きがいいのか (@_@;)

知らずに前向きにつけてたわ。
【2006/05/18 20:45】 | worldwalker #- | [edit]
おバカの宝庫ですね、ブリちゃんは(*≧艸≦*)
まぁ、チャイルドシートの向きは逆かもだけど、乗せ方というより、仔ブリの寝相の悪さにも問題がありそうな…(・・?)
それにしても、直射日光もアレだけど、ブリは常にパパラッチに見張られてるんだから、オープンで走っちゃあイカンですよねぇ~。
オバ☆ブリ姿もバレちゃったし~ヾ( ̄  ̄) ォィォィ
【2006/05/19 00:24】 | ドキンちゃん #- | [edit]
>ショーンP君が遠い目をしてるのが気になる
なんかホントに心配になりました。大丈夫かな。なんか・・頭打った衝撃が残ってないょね。。。

避難お疲れ様です。東京からあんまり出たことない人間には考えられない話にけっこうビビりました。それでも・・あぁアメリカ住みたいなぁ。
【2006/05/19 01:13】 | ラムちん #- | [edit]
★moriさん
>クタッとした姿もかなりヤバめだし
↑まぁ電車内ではよく見掛ける姿ですが<違
まぁ熟睡してるんだろうけど、もうチョットきつくベルトを締めた方がいいような・・・

★worldwalkerさん
>後ろ向きがいいのか (@_@;)
↑やっぱ急ブレーキ踏んだ時とか、最悪追突なんてことになったときにはやはり後ろ向きにしておいた方が安全なような気がするんですがねぇ。
つかSoraは子供居ないので細かいことは知らないんですが。

★ドキンちゃん
>仔ブリの寝相の悪さにも問題がありそうな
↑あぁいう寝方すると、起きた時にえっらい首が痛いんだよね~。

★ラムちんさん
>東京からあんまり出たことない人間には考えられない話にけっこうビビりました
↑Soraもですね、生まれも育ちもロッポンギだっていうバリバリ都会の廃棄ガス吸って育ってきた人間なので、フロリダの天災は毎回新鮮味があります(?)いろんな意味で。
【2006/05/19 14:29】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/386-63825382
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
