スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

愛読書はゴシップ誌!? ジェニファー・ラヴ・ヒューイットがオッサン立ちで読みふける!!

2006.05.17(19:20)
JenniferL_Sweetheart6.jpg

ホント、どうでもいいようなネタなんだけど。

ハリウッド1のスウィートハートと言われるほど優しくて愛想のいい女優ジェニファー・ラヴ・ヒューイットが、先日ガソリン・スタンドで給油中にゴシップ雑誌や新聞を手に読み漁る姿がパパラッチに激写されていたようだが


JenniferL_Magazine.jpg
ラヴ 「ゴシップ誌大好きだにょ♪ラヴラヴ♪」


もしかして、頼まれてイヤと言えずにやってるとか?? 女優なんだからそんなことしなくていいんだよーぅ。


JenniferL_Newspaper2.jpg
ラヴ 「うぉぉー、そうなんだ♪ <ナニガ? 」


JenniferL_Newspaper.jpg
立ち姿はまるでオッサンのよう・・・


こんな飾らないナチュラルな彼女は、自分を追い掛け回すパパラッチがコケても、手を差し伸べて身の心配をしてあげる優しいセレブなのれす。


JenniferL_Sweetheart.jpg
ラヴ 「ちょっ、大丈夫??」


JenniferL_Sweetheart2.jpg
ラヴ 「つか、鼻血出てるよ?」


JenniferL_Sweetheart4.jpg
パパラッチ 「ち、血デスカ!?血?血??」
ラヴ     「うん、鼻血。」

JenniferL_Sweetheart3.jpg
パパラッチ 「血ぃぃー、血ぃぃー、ふぅぅぅーっ(´Д`;)」


おまけに、優しいどころか


JenniferL_Holloween.jpg
ユーモアのセンスが逸品 (ちなみにコレは昨年のハロウィーン・コスチューム)


JenniferL_Holloween2.jpg
ラヴ 「あーっ、喰った喰った ( ̄‥ ̄)=3 ゲップ」


着ぐるみに負けじと喰ってるけど女優さんなんだよーぅ。
君、一応セレブなんだよーぅ。 >ジェニファー


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<これで確定!? ケイティのお腹の妊娠線をパパラッチが激写!! | ホームへ | 常にエロ度高めなクリスティーナ・アギレラが最新GQ誌のグラビアでヌードに!?>>

コメント
ジェニファー・ラヴ・ヒューイットの「ラストサマー」、面白かったです♪あんな感じのホラーにまた出てくれないかな?
それにしてもイイコだな~☆自然な感じがいいです。
【2006/05/18 15:43】 | mori #- | [edit]
ジェニファーラブ、可愛いなあとは
ずっと思ってましたけど。
優しいんですねー♪
このSoraさんの記事見て
即効ファンになりました!(笑)
Soraさんありがとうです!
【2006/05/18 18:28】 | 蜜柑 #- | [edit]
ジェニファーの映画見たらドキドキしちゃうんだよなあ。とにかく揺れるんだよ...


オレの心が。
【2006/05/18 20:40】 | worldwalker #- | [edit]
笑顔がカワイすぎだよー。ラブちゃん!!
それに、パパラッチが転んだところの写真の彼女の表情って、マジ心配してる顔っぽいし。

それにしても、ラブたんの持ってるゴシップ雑誌の表紙の中で、ジェンがどんな内容で載ってるかが気になります。(笑)
【2006/05/18 21:48】 | ニラム・ギャラガー #- | [edit]
>ハリウッド1のスウィートハート
そうだったんですかぁ~。
何か、私の中では微妙に影の薄い存在デス。
彼女を見ると、未だに、昔、テレ朝の深夜番組?のオープニングで歌ってたティ~ンの姿を思い出しますデス。
【2006/05/19 00:20】 | ドキンちゃん #- | [edit]
★moriさん
>それにしてもイイコだな~☆自然な感じがいいです
↑んもう~~、いい人オーラが出まくりですよね、彼女は。

★蜜柑さん
>このSoraさんの記事見て
>即効ファンになりました!(笑)
>Soraさんありがとうです!
↑いえいえw 
いつもはセレブのイメージを叩き壊していくばかりなので、たまにはSoraもジェニファーのように優しくならないといけませんな。

★worldwalkerさん
>とにかく揺れるんだよ...オレの心が。
↑・・・それは恋の始まりではないですか!!
つか、ジェニファーってば顔に似合わずものっそいセクスィ~体型なの知ってます?

★ニラム・ギャラガーさん
>ジェンがどんな内容で載ってるかが気になります
↑あぁ、スンマセン。OK!誌買ってないから分かんないっすー。

★ドキンちゃん
>微妙に影の薄い存在デス。
↑確かに薄い。アメリカでも微妙に薄いんですけども、ホント彼女の悪い噂は滅多に聞かないのよね。
つい最近連続ドラマで主役やってたっけな。
【2006/05/19 15:00】 | Sora@管理人 #- | [edit]
>>ジェニファーってば顔に似合わずものっそいセクスィ~体型なの知ってます?

知ってる、知ってる。うちのカミさんくらいカッコいい。
【2006/05/19 17:35】 | worldwalker #- | [edit]
★worldwalkerさん
>うちのカミさんくらいカッコいい
↑そう言い切れちゃうとこがカッコイイっすね。感覚がガイジンっぽい。
【2006/05/20 02:51】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/388-24f80dee
  • セレブ ゴシップ誌【セレブ SNS - プラチナ】
    ■Us Weekly(ユーエス・ウィークリー)  米国ゴシップ週刊誌『アメリカのゴシップ誌を探している人は、まずはこちらをチェックしてみては?気になるスターの気になる話題が毎号COVER STORY(表紙)に登場!本物、嘘、噂、ジョーク…、たくさんのスターとその...
【2007/04/13 11:03】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。