
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

これで確定!? ケイティのお腹の妊娠線をパパラッチが激写!!

2006.05.17(20:07)
Katie_Stretched-Mark3.jpg

どんなに妊娠中のケイティのお腹が大きくなろうと、たとえ仔トムのスーリちゃんが生まれたと報道されようと、未だに全てを信じ切れなかったケイティの妊娠劇だったんですが、どうやらホントにホント妊娠してたもよう。 >当たり前だっつーの


・・・と言うのも、


Katie_Stretched-Mark.jpg
ローアングルから狙うカメラが


Katie_Stretched-Mark2.jpg
ケイティのお腹のストレッチ・マーク (妊娠線) をバッチリ激写!!


つか、これは 特殊メイクか何かデスカ? <違




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<いい加減ヤバイ! ブリトニーが危うく息子を落としそうになる決定的瞬間画像はコレだ! | ホームへ | 愛読書はゴシップ誌!? ジェニファー・ラヴ・ヒューイットがオッサン立ちで読みふける!!>>

コメント
おっしゃるとおりですよ。
生まれたと聞いてもそれでも
まだ「ま~じぃ~?」と疑ってましたよ。
でもこの線はすごいです。こんな写真
撮られたら暫く外には出たくないですが
セレブはいちいち気にしてたら生きていけないんでしょうね。。。
【2006/05/18 09:54】 | maimai #- | [edit]
パパラッチ、でかした!というか、セレブにあるまじきストレッチマーク・・・。
妊娠中のケアしなかったのか??

ああ、でも日本人のタレントはめちゃケアしてマークないけど、海外セレブはしないのかしら?いあ、みたことないんだけど・・・。ストレッチマークあるセレブ。気のせいかしら??
【2006/05/18 10:13】 | 名無しさん #- | [edit]
miiでした^^
【2006/05/18 10:13】 | mii #- | [edit]
超音波装置を買おうと思うくらいなら、ストレッチマークを何とかしてやれ!
妊娠以降、ケイティの笑顔がぎこちないのが気になります。ほんとーにだいじょーぶかなぁ...
【2006/05/18 10:25】 | もも #- | [edit]
どーしてトムのが背が高いのぅう?
【2006/05/18 14:21】 | バンビ #- | [edit]
こんなの見せちゃったら、もう女優復帰できなそう( ̄- ̄;)
って、もう復帰しないのか?!
【2006/05/18 14:30】 | ぱんだ #- | [edit]
こんな写真を撮られないように、もっと身辺に気をつけなけりゃいかんなあ。
それがトムのM:I3じゃないか?(笑)
【2006/05/18 20:38】 | worldwalker #- | [edit]
ニコール・キッドマン再婚したな。
【2006/05/18 21:30】 | worldwalker #- | [edit]
★maimaiさん
>セレブはいちいち気にしてたら生きていけないんでしょうね
↑ガードの甘かった自分を恨むしかないですからねぇ。

★miiさん
>日本人のタレントはめちゃケアしてマークないけど、海外セレブはしないのかしら?
↑いや、するんでないかしらん?
もしくは、万が一マークが出来ちゃったとしても整形で治すか。

★ももさん
>妊娠以降、ケイティの笑顔がぎこちないのが気になります
↑産後間もないのに、トム君に引っ張りまわされてますからねぇ。ゆっくり家で仔トムと過ごさせてやりゃ~いいのに、と思いますが。つか誰が育ててんだ?サイエンの信者か?って話でね。

★バンビさん
>どーしてトムのが背が高いのぅう?
↑なぜならトム君が特注上げ底靴を履いてるからよー。

★ぱんださん
>もう復帰しないのか?!
↑Sora的には復帰しなくても痛くも痒くもないんですが「素」に戻って欲しいとは思います。

★worldwalkerさん
>こんな写真を撮られないように、もっと身辺に気をつけなけりゃいかんなあ。
>それがトムのM:I3じゃないか?
↑上手いこと言いますねー。とは言え、彼のミッションにはいつもハプニングが付き物ですから、これはトム君の想定の範囲内ではないかと。
あと関係ないですが「M:I3」はものっそい面白かったっす。

>ニコール・キッドマン再婚したな
↑仔トムが生まれて踏ん切りが付いたんですかねぇ。
二コールには幸せになって欲しい・・・
【2006/05/19 15:17】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/389-c5348ad8
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
