
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いい加減ヤバイ! ブリトニーが危うく息子を落としそうになる決定的瞬間画像はコレだ!

2006.05.19(01:07)
Britney_Second-Bump3.jpg

ありえない。 ホントありえない。

伝えられるところによれば、18日午後、滞在しているニューヨークのリッツ・カールトン・ホテルから出てきたブリトニーは、右手にグラスを持ちながら左手で息子ショーンP君を抱えていたが突然よろめき、バランスを崩して危うくショーンP君をコンクリートの上に落っことすところだったという。
(記事は→ コチラ


Britney_Almost-Drop-SeanP.jpg
ショーンP 「まぁ世間ではいろいろ言われてるようですが・・・」


Britney_Almost-Drop-SeanP2.jpg
ショーンP 「こう見えてボクちんのママンは・・・」


Britney_Almost-Drop-SeanP15.jpg



Britney_Almost-Drop-SeanP3.jpg
ショーンP 「と~っても素晴らし・・・・ぃぅぐぁっっ!!」



Σ(゚Д゚;) !!!



つか、帽子飛んでるし。

それではもう一度、コマ送りで決定的瞬間を再現してみよう。


Britney_Almost-Drop-SeanP9.jpg
ブリ 「あっっ!!」


Britney_Almost-Drop-SeanP10.jpg
ショーンP 「アァァァァ~~~~~」


Britney_Almost-Drop-SeanP11.jpg
ショーンP 「レェェェェ~~~~~」


Britney_Almost-Drop-SeanP12.jpg
さすが高給なだけあって仕事に抜け目がないブリのボディーガードたち


Britney_Almost-Drop-SeanP8.jpg
ショーンP 「ヒィィィーッ!!た、たすけ・・・」


Britney_Almost-Drop-SeanP5.jpg
ショーンP 「・・・て、ってチョッ、チョット待ってチョット待って」


Britney_Almost-Drop-SeanP7.jpg
ショーンP 「今またもう少しで地面にゴンッてやるトコだったよ、ゴンッて」


その渦を巻きまくってる髪の毛が、すでにストレスか何かで出来てるのでは?とさえ思えて来る。


Britney_SeanP-Sleeping.jpg
仔にはなんの罪もないのにぃ・・・可哀相なショーンP君 。・゚・(ノд`)・゚・。 達者でな~



おまけ:
出るのも時間の問題かな?と思っていたらやっぱり出た。
(元ネタさんは→ コチラ


Save_SeanP.jpg
ショーンP君を救え!Tシャツ。1枚25ドルなり。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<マリリン・モンローにインスパイアされちゃったセレブたち・・・ | ホームへ | これで確定!? ケイティのお腹の妊娠線をパパラッチが激写!!>>

コメント
よろめいて子供を落としそうになっても、右手のグラスを離さないブリはさすが・・・・。
普通はどんなことしても子供優先でしょう!
ショーンP君はベビーシッターにずっと育児してもらった方がいいと思う・・・。
【2006/05/19 14:37】 | Love #wKydAIho | [edit]
★Loveさん
>よろめいて子供を落としそうになっても、右手のグラスを離さないブリはさすが・・・・。
↑それがブリちゃんクオリティー。
【2006/05/19 15:29】 | Sora@管理人 #- | [edit]
グラスって・・・ショーンPより大事なモンがはいってんのか?!

後ろのヒゲSP?GJ!!
つか、ショーンPの頭のトグロ!!!!!!
ナンデスカ?????



【2006/05/19 15:34】 | mii #- | [edit]
ショーン・Pは、変な方向に行かないですくすく育ってほしいよー
とりあえず、ブリちゃんにはいろんな意味で頑張って頂きたいっっす!
【2006/05/19 16:32】 | もも #- | [edit]
★miiさん
>後ろのヒゲSP?GJ!!
↑伊達に何人もボディーガードが居るわけじゃないんですねぇ。
っつーか、彼が居なきゃ間違いなくゴンッっていってたよ?

★ももさん
>変な方向に行かないですくすく育ってほしいよー
↑これ以上危険な目に遭わすのはイクナイ。
【2006/05/19 16:59】 | Sora@管理人 #- | [edit]
ハンパない反り具合が笑えるなぁ、ショーンP君って言われてみればホント常に遠い目してる、怒涛のフラッシュで目がくらんでんのかしら。
本国のゴシップ誌って見だしでやたら「救いたがる」けどそれができない庶民のジレンマ・・・キイィッッ!
【2006/05/19 17:01】 | satsu #- | [edit]
Soraさん、こんにちは~。

去年ぐらいからハリウッドセレブの間で妊娠出産ブームみたいですけど、仔を産むことがロマンティークなゴールでなく、産んでからが大切。大変なんだよ、っていう当たり前の事実をセレブたちが身をもって教えてくれますね。

両手でしっかり抱えんかい!外出するならヒモで固定するとか?人形じゃないんだから・・誰か教えてあげてくれ・・・みんなをハラハラさせるブリ。
一番最後のつかれきったP君の写真みて、かわいそうになっちゃいました。ショーンP君、君に罪はない。パパ似と言ってゴメンよ・・・<ってまた言ってるし)
ぽっちゃりママ鰤がんばれ!



【2006/05/19 17:16】 | みきちゃん #- | [edit]
えらいとこに生まれちまったよなあ(悲)
怪我しないように気をつけろよ、


自分じゃまだ無理か <´A`>
【2006/05/19 17:32】 | worldwalker #- | [edit]
いつも楽しく読ませて頂いてます★
ブリちゃんどうして片手でショーン君を
持ってるのだろう。。。
っていうのが正直な心境ですよね。。。
ブリちゃん顔がなんか痩せた?
前より綺麗になってるような気がします♪
【2006/05/19 21:05】 | ナナママ #jE8imK8s | [edit]
全く、おっしゃる通りですね(納得)。
薄毛の赤子はイッパイいますが、頭頂部が…ってのはなかなかお目にかからないので、ストレス溜まりまくりなんでしょうねぇ~。
し・か・も、渦巻くくらいですからね。
鳴門の渦潮・ミニ版みたいヨ(涙)。

それにしても、Soraさんのキャプションがサイコーです(・ω・)b
【2006/05/20 00:26】 | ドキンちゃん #- | [edit]
この写真のその後の写真を見ましたか?
ブリトニーが泣いている写真です。

彼女だって、子供を大事におもっているのはみんな知ってることだし、
母親なら、子供をだっこしって落としそうになってしまうことだってあるとおもう。

一番責めるべきなのは、
妊婦で、子供もいるブリトニーと一緒にいないケヴィンだと思います。
そして、その泣いてるブリトニーを慰めてほしかった。

管理人さんにぜひ、その泣いてるブリトニーの写真を見ていただきたいです。
【2006/05/20 00:36】 | biaatch #- | [edit]
★satsuさん
>ハンパない反り具合が笑えるなぁ
↑いや~~マヂでコントばりの反り具合ですよね。泣けるw

★みきちゃん
>産んでからが大切。大変なんだよ、っていう当たり前の事実をセレブたちが身をもって教えてくれますね。
↑まさにそうですね。やってはいけない見本としてブリの行動を1冊の本にまとめたら売れそうですよ。

★worldwalkerさん
>自分じゃまだ無理か
↑今いいこと言った!! ソコがポイントです。

★ナナママさん
初めましてー(゚∀゚)!!

>ブリちゃんどうして片手でショーン君を
持ってるのだろう。。。
>っていうのが正直な心境ですよね。。。
↑これぐらいの年齢だとまだ上半身はグラグラしてるような気がするんですが、パパラッチが大勢居るのは分かってるんだから、せめてグラス持ちながらでも普通はもう片方の手で背中あたりを支えるでしょー?みたいな。

>ブリちゃん顔がなんか痩せた?
>前より綺麗になってるような気がします♪
↑痩せたように見えるのは幻なんじゃなかろか?と思うんですが、ブリが何かを決断したような顔つきにはなってきたような・・・

★ドキンちゃん
>頭頂部が…ってのはなかなかお目にかからないので、ストレス溜まりまくりなんでしょうねぇ~
>鳴門の渦潮・ミニ版みたいヨ(涙)
↑(T-T)涙涙涙。

★biaatchさん
>一番責めるべきなのは、
>妊婦で、子供もいるブリトニーと一緒にいないケヴィンだと思います
↑まったくもって正論ですねー。でもブリは彼に傍に居て欲しくないと思ってるんじゃないかと勘ぐってみたり。どうやらブリはいろんなことに気が付いちゃってるみたいだし。

>管理人さんにぜひ、その泣いてるブリトニーの写真を見ていただきたいです
↑追記としてアップしましたよ。
【2006/05/20 02:49】 | Sora@管理人 #- | [edit]
スゴイ…llllll(-ω-;)llllll
アレだけオープンしてるなら、白服着ずに、いっそパリス☆すればイイのに…。

同じ写真↑のショーン君、ものすんごい疲労感が見えるのは気のせい(゚Д゚;≡゚Д゚;)
【2006/05/20 19:30】 | ドキンちゃん #- | [edit]
子供を落としそうになることは誰にだってありますよね・・・バランス崩して転びそうになることだったある
だから両手で大切に抱くのが必要だし、世の中にだっこひもとかにはそういう意味もあるんですね・・・なるほど。
なんつーかそういう「常識」みたいなのがないと、いちいち一つずつ学ばなくちゃいけないから苦労しますね。
その間、周りは当然ハラハラするからついつい口うるさくヲチしちゃうし、悪意を持って騒ぐ人も多いし。
でも、それを差し引いても、自分の危なっかしさみたいなものに、ブリちゃん気付いてなさそうだからなあ・・・
がんばってほしいですねー
【2006/05/23 01:16】 | はな #- | [edit]
★ドキンちゃん
>ショーン君、ものすんごい疲労感が見えるのは気のせい
↑気のせいじゃないと思うw

★はなさん
>なんつーかそういう「常識」みたいなのがないと
↑いかに今まで周りが彼女を甘やかしてきたか、ってことですかねぇ。

>いちいち一つずつ学ばなくちゃいけないから苦労しますね
↑まさにブリは身を持って学んでますな。
【2006/05/23 04:19】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/390-7f0eac9d
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
