
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブランジェリーナがザハラちゃんの病状を巡って大ゲンカ!?

2006.05.22(14:00)
Brad_Kids-Gets-Handle2.jpg

出産を間近に控え、現在もナミビアに滞在中のアンジェリーナ・ジョリーが、16ヶ月になる養女ザハラちゃんの病状を巡って度々ブラピと口論しているらしい。

英サン紙が伝えたところによれば、ザハラちゃんが仰向けに寝かせられるときちんと眠りに付かず泣き出してしまう、という謎の病に襲われてひどく心配したブラピは、治療のためにザハラちゃんをアメリカに連れて行きたいようだが、アンジェリーナが (彼女の赤ちゃんを) 出産するまではアフリカにとどまりたいと突っぱねているとか。

情報筋は 「ブラピは完全に我を忘れています。彼は治療のためにザハラをアメリカへ連れて行きたくて堪らないのです。 ところがアンジーがアフリカにとどまると言って譲らないんですよ。 それらが原因で彼らはいくつかケンカもしています。」 と語った。 また、ザハラちゃんには何か遺伝性の病気があるのでは? ということで、アンジーはこれまでにもいくつかの検査を (ザハラちゃんに) 受けさせて来たというが、誰もどんな手掛かりをも見つけられないでいるようだ。
(記事は→ コチラ


Angie_Bodyguards.jpg
ボディーガード 「アソコにパパラッチが1匹居るぞっ!!」
アンジー     「悪いけど何よりもアタシのプライバシーが第一なのよ、分かる? >ブラピ」



ま、そういうことです。



つかまぁ時期が時期だから、たとえアンジーがアメリカに戻りたくても戻れないっていう事情もあるにせよ、そもそもアフリカなんかに居なきゃブラピもヤキモキせずに済んだわけで・・・

そんな、やるせない思いでイッパイかも知れないブラピが先日、謎の病と闘うザハラちゃんを背負い、マドックス君と一緒にサイクリングしている姿が目撃されていたらしい。


Brad_Kids-Gets-Handle.jpg
ブラピ 「サイクリング~ サイクリング~ ヤッホーッヤッホーッ♪」



追記:
ガセネタ臭が99%ぐらいするんですが・・・。
先週19日午後アンジーが出産したとの情報が流れた。生まれた子供は身長19インチ (約48cm) 、体重6ポンド1オンス (約2750g) の男の子で 「Benin Obadele (ベニン・オバデイル) 」 君と名付けられたとか。 これはナイジェリアに由来する言葉で 「Peace (平和) 」 を意味するらしい。


Is-Brangie-Baby-Born.jpg


ちなみに、仔ブランジェリーナの初ショットをアメリカのゴシップ誌が5億円だかなんだかで買い取り、その全額がチャリティーに寄付されるという話もありますが。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ブリトニーに続きブラピまでもが子供を危険に晒してると叩かれ出した!? | ホームへ | ブリトニーが泣きながら 「私には銃が必要」 と危険発言!?>>

コメント
仔が産まれたかもつー話題でプチハッピーになれるはずが、
ザハラちゃんの問題・・・・・
ぶっちゃけ、言っていいデスカ?

アンジー、おまい、いっぺんド突いたろか!?
あぁーーーーん?

・・・・・って。(笑)
【2006/05/23 07:53】 | チヒロ #1wIl0x2Y | [edit]
>謎の病
って・・・・( ̄Д ̄;;
単なる夜泣きじゃないんですか???
世界中連れ回されているザハラちゃんには、ゆっくり落ち着ける家というものがないですからね、精神的にも不安になることも多いのでは?
別に病院に連れて行かなくても、寝入るまでアンジーかブラピが抱いてたら済む話じゃないですかね?
アンジーも自分の都合ばかり考えてないで、『家族』のことも考えるべきだわ。
【2006/05/23 08:48】 | LOVE #wKydAIho | [edit]
アタシはアンジーの味方をしたいけど、コメントでいっぱいアンジー叩かれちゃうんだろうなぁ・・・なんて思うとツライです(-_-)
でも、早く元気な赤ちゃん産んで、マドックス君・特にザハラちゃんのためにも、落ち着いて暮らせる「我が家(何処が我が家かわからんけど・・・)」にとどまって、安定した暮らしを送ってほしいです>アンジー
【2006/05/23 10:07】 | はち^(。・ω・。)^ #- | [edit]
サイクリングしてるブラピ、ほほえましい・・・格好なんか気にせず、子どもを喜ばすためなら何でもする近所のお兄さん(?)って感じ。今後はそういう役のコメディ俳優目指す?
子ども2人の顔にモザイクかかってるのは、肖像権の問題なんでしょうか・・・今までは何でもなかったのに??
【2006/05/23 12:07】 | みきちゃん #- | [edit]
アンジーは相変わらずピリピリこぉわ~い
顔してますね。ブラピと一緒になれてさぞ幸せかな笑顔をふりまく。。どころかどんどん態度デカーく感じ悪ーくなってる気が・・・出産後も主演作決まってるでしょうが、まともに子育てする気あんの?!ま、セレブだから優秀なシッターいますもんね。あー、やっぱりこいつは応援できない私は
子供かな(--;)
【2006/05/23 13:58】 | やっぱりジェン! #- | [edit]
それって、病気っていうんですかねえ・・・。
単なる夜泣きのような気が・・・。
それとも、夜に眠れない遺伝病があるのか・・・?
ザハラちゃんって、もう16ヶ月にもなるんですね。
ということは、もう立って歩けるのでは。
歩いてるところ見てみたいなあ・・・。
【2006/05/23 14:14】 | こころ #- | [edit]
ブラピの自転車が、ママチャリに見えるのは私だけでしょうか?
【2006/05/23 16:57】 | もも #- | [edit]
あみ~ご~も病気ですけどー
そんな病気ないんじゃないの??
医者じゃないからなんともいえませんが・・・

Soraたん先日の白いカラスは↓
http://www.gaga.ne.jp/white-crow/
【2006/05/23 22:06】 | uri #yl2HcnkM | [edit]
>>仰向けに寝かせられるときちんと眠りに付かず泣き出してしまう

病気じゃなくて機嫌が悪いんだと思う。
気にしすぎじゃないかね。
【2006/05/24 01:12】 | worldwalker #- | [edit]
ブラピって、基本的にはいい人なんだろな~。
いいパパしてる感じ。。。
ブリの旦那もこんな風な姿、見せてくれたら回りは安心するんだけど。
わたしも、ザハラちゃんは単なる夜泣きじゃないかと思います。
【2006/05/24 17:06】 | mori #- | [edit]
ナナママも思うのだけど、単なる夜鳴きじゃと思うんですけどねw
ブラピすっかりパパになりましたね~~♪
ァフォケビンに見習わせてやりたい光景ですよね~~~★
【2006/05/24 22:47】 | ナナママ #jE8imK8s | [edit]
★チヒロさん
>アンジー、おまい、いっぺんド突いたろか!?
↑このネタが事実で、ザハラちゃんも夜泣きじゃなくホントに病気だったらねw

★LOVEさん
>寝入るまでアンジーかブラピが抱いてたら済む話じゃないですかね?
↑多分、普通に寝てても仰向けになった途端起きて泣き出すから、ってことだと思うんですけどもねぇ。だから背骨にでも異常があるのかな?とか。全然分かんないけど。

★はち^(。・ω・。)^さん
>アンジーの味方をしたいけど、コメントでいっぱいアンジー叩かれちゃうんだろうなぁ・・・なんて思うとツライです
↑あぁ~~そんなこと言わないで応援してあげてください。叩きませんからw
てゆーかツッコミは入れるけど叩いてるつもりはないのよね~、っていうこの辺の微妙なサジ加減を分かってもらえるとウレチーな、と。

★みきちゃん
>子ども2人の顔にモザイクかかってるのは、肖像権の問題なんでしょうか・・・
↑一応守るものは守っとこうか、っていうマニュアル通りの行為なのでしょう。

★やっぱりジェン!さん
>アンジーは相変わらずピリピリこぉわ~い顔してますね。
↑相当ストレス溜まってそうですけども。

★こころさん
>もう立って歩けるのでは
↑確かにヨチヨチと歩けるころですよね~。
Soraも見てみたい! ザーちゃん可愛い。

★ももさん
>ブラピの自転車が、ママチャリに見えるのは私だけでしょうか?
↑自転車っつーよりブラピの姿勢がママチャリちっくなのでは?

★uriさん
>それが病気ならあみ~ご~も病気ですけどー
↑(´・ω・`)・・・・・。

>先日の白いカラス
↑あぁ借りに行かなくちゃ・・・
つかねー、「プリズン・プレイク」の第2シーズン終わっちゃって今Soraは気が抜けたコーラみたいになってるよ。ダーリンを返してぇぇーっ!!

★worldwalkerさん
>気にしすぎじゃないかね
↑アタフタしてるブラピさんの姿が目に浮かぶんですが。

★moriさん
>ブラピって、基本的にはいい人なんだろな~
↑ホントにいい人らしいですよ。
でもいい人っつーか、優しすぎるところが時には罪になったりするようなタイプ?

★ナナママさん
>ァフォケビンに見習わせてやりたい光景ですよね~~~
↑ヒモにはブラピの爪のアカを煎じて毎日飲み続ける必要がありますな。
【2006/05/25 09:11】 | Sora@管理人 #- | [edit]
↑ヒモにはブラピの爪のアカを煎じて毎日飲み続ける必要がありますな。

日に10回くらい飲み続けないと効かなそうな気もしますね(爆)
【2006/05/25 09:21】 | ナナママ #- | [edit]
★ナナママさん
>日に10回くらい飲み続けないと効かなそうな気もしますね
↑それを3ヶ月ぐらい続けないと効果は現れません。
【2006/05/25 15:37】 | Sora@管理人 #- | [edit]
子供出来ると旨い事許されるなんて、私は信じられません。功利主義&快楽主義の二人だから、1人位の犠牲なんて・・と考えてそうですが、セレブ気取り&態度デカイ&ビジネス至上主義な2人が不快でたまりません。奴らに真の民主主義を教えてやりたいですね。
これ以上公の場に出てくるな!!They're guilty!!
【2006/05/25 16:22】 | anti Angelina #- | [edit]
★anti Angelinaさん
ウッホ!!手厳しい~~コメントですねw

>セレブ気取り&態度デカイ&ビジネス至上主義な2人が不快でたまりません
↑う~ん・・・まぁマスコミの報道の仕方によるところとか、Soraのツッコミ倒した記事によるところが大きいんじゃないかと思ってみたり、そうでなかったり。
【2006/05/25 17:04】 | Sora@管理人 #- | [edit]
子供の出産に関して、赤ちゃんの初撮影権を売買取引の対象にします普通???金やエゴの為になら、誰とでも寝たり、裸になったり。そら、極限状態の貧窮なら1つの手段としては候補の対象になるかもですが・・。私の周りにも、アンジェの真似ばかりして、彼女を崇拝してる人(英語の先生達)いるんだけど、私個人的にはブランジェは尊敬に値しません。ああいう人が公共に出てヒーローまがいな事するから略奪なんて当然の世の中が肯定されるんでは??確かに功利主義でエゴイストな快楽主義どもですね。個人を尊重する憲法精神なんてわかっちゃいない・・。
実生活セレブにはプライバシー(社会権)が成立しないから、セレブ自身の憲法尊重精神が欠ける傾向なんでしょうか。でも、2人のカップル成立で多数の幸福が実現すれば、倫理的にはベンサムに云わせればセーフなのかな??しかし、ミル的にはアウトでしょう。

ジェンも早く立ち直って子ども産んで欲しいな。

アンジェがブラピに関した質問をインタビュアーからされ、その返答が知りたいんですが、何か良い記事あればお願いしますです。m(._.)mペコッ
【2006/05/25 18:33】 | ジェン頑張れ!! #- | [edit]
同じ気持ちの人に出会えた、わーい!soraさんに感謝!
産まれてくる我が子に世界が注目してるのを
いいことに超高額で撮影許可ですか。全額寄付なのでしょうが、その額がまたアンジェを勘違いさせるのだろうなあ。。。相手がブラッドだからだってばさ! ”ジェン頑張れ!!”さんのブラピに関した質問って最近の記事なのでしょうか。。。ブラピとの噂には「ばかばかしい!」だの「恋人は他にたくさんいるしブラピはいらない」だの言ってましたよ。ウソだらけでムッカー!です。今思うとアンジェファンにも失礼だ。妊娠後には「ジェンとブラピはすでに終わってたし」と話した記事も。ぬわにぃ~、ねーさんこれまでのあの否定は何だったの?!と今でもムカつきます。ブラッドだってアンジェとの事は後ろめたいからこそこそ密会してたんでしょー。もう後戻りできないから幸せになろうと
必死でしょうがアンジェで癒されるのかしら。あれだけ大事にしていたジェンの最近のロマンスにほんとは心中穏やかでないはず。。。(と思いたいデス) つい熱くなってしまい長くなってしまいスミマセン☆ あー、でもブラッドがパパに。。。いよいよですね。。。 
【2006/05/26 01:00】 | やっぱりジェン! #- | [edit]
★ジェン頑張れ!!さん
>子供の出産に関して、赤ちゃんの初撮影権を売買取引の対象にします普通???
↑これだけはね、ある意味仕方ないな~と思う部分が否めないんですよ実は。
というのも、仔セレブがこの世に誕生し、ソコにパパラッチが存在する限り、彼らが仔セレブをカメラに収めるまで執拗な追跡は続くわけですよ。
でも、敢えて自ら仔セレブを紹介することによって、パパラッチの追跡熱が多少和らげるのは事実ですわなぁ。
そうすると必然的に「じゃあどこの雑誌が独占するか?」っつー話になるわけですけども、これはブランジーに限ったことじゃなくて、セレブならほとんどの人がやってますよ。
もうこれはなんてゆーか避けられない哀しい性みたいな。

>ジェンも早く立ち直って子ども産んで欲しいな
↑つい最近のインタビューで、「明日にでもスグっていうわけにはいかないけど、将来子供は欲しいわ」と言うてましたよ♪

>アンジェがブラピに関した質問をインタビュアーからされ、その返答が知りたいんですが
↑こんなのとか?
http://people.aol.com/people/articles/0,19736,1187616,00.html

★やっぱりジェン!さん
>soraさんに感謝!
↑??? 別に何もしてないじょ?

>ブラッドがパパに。。。いよいよですね。。。 
↑いよいよです。準備はいいデスカ??
【2006/05/26 05:51】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/394-a9896abb
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
