スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヘザー・ロックリアが元親友デニース・リチャーズにジョークで反撃!?

2006.05.25(02:22)
Heather_Locklear3.jpg

ついにヘザー・ロックリアが離婚申請中の夫を奪い取った元親友デニース・リチャーズに反撃を開始したらしい。

チャーリー・シーンと現在ドロ沼離婚訴訟の最中にあるデニース・リチャーズが、親友であるヘザーの (元) 夫でロック・バンド 「Bon Jovi」 のギタリスト、リッチー・サンボラとキスしたりイチャついてるところを目撃して以来、かなり傷ついていると言われていたヘザーだが、 伝えられるところによると、先日デニースが自宅にいた際に、外からボン・ジョヴィの 「Livin' on a Prayer」 が聴こえて来たため窓から外を覗いてみると、 ナント! ヘザーと彼女の女友達1人が車に乗ってこの曲を大音量で垂れ流していたと言うのだ。 ぷっ。

ヘザーと彼女の友人はこのイタズラを面白いと思ったようだが、デニースはこれらの反撃を 「まるで高校生みたいだ」 と言っているとか。
(記事は→ コチラ





つか、Sora的にもかな~りオモロイです。最高!! ビバ! へザーッ!! みたいな。
さすが長年ロッカーの妻をしてきただけのことはあって、やることっつーか、仕返しのパンクっぷりが素敵です。近所迷惑ではありますが。 まぁデニースみたいなノータリンちゃんにはこの微妙なヘザーの笑いのツボが分かんねーんだな~。 残念w


そんなデニースなんですが、なにやら現在ボン・ジョヴィのヨーロッパ・ツアーに、サンボラおじさんにくっついて一緒に周っているとかで、先日行われたコンサート後そそくさと2人でイタリアへバケーションに出掛ける姿が目撃されていたらしい。


Denise_Sambora-Italy12.jpg
デニース 「フンッだ。 そうやって笑ってればいいわよ」


Denise_Sambora-Italy4.jpg
デニース 「誰が何と言おうと・・・」


Denise_Sambora-Italy2.jpg
デニース 「今はアタシがロッカーな女ですからーっ!!」


Denise_Sambora-Italy5.jpg
リッチー 「そうそう、俺様がこれから・・・」


Denise_Sambora-Italy7.jpg
リッチー 「ジィ~ックリ時間を掛けてだねぇ」


Denise_Sambora-Italy6.jpg
リッチー 「ロッカーな女に育ててやるから待ってろよ?」


Denise_Sambora-Italy11.jpg
皮膚ガン?ナニソレ?ばりに茹で上がったロブスターのようなサンボラおじさん


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<American Idol シーズン5 のフィナーレに出演した特別ゲスト・ミュージシャンの豪華っぷりに驚愕!! | ホームへ | ブリトニーに続きブラピまでもが子供を危険に晒してると叩かれ出した!?>>

コメント
先日の来日公演は超物足りなかったな~、BON JOVI・・・。こんな事ばっかしてるから本業がおろそかになるんだ!!しっかりやれや~!!

個人的にはリッチーよりニッキーの方が気になるんですけど・・・。モトリーのね。
ニッキー!!大好き!
【2006/05/25 16:21】 | JUNKO #- | [edit]
★JUNKOさん
>先日の来日公演は超物足りなかったな~
↑いや~~数年前まで、やれNFLのスーパーボールだーなんだーっつーと必ずBon Joviが出て来てパフォーマンスしてたんですけど、毎回出てくるもんだからいい加減飽きちゃって「またかよ?」みたいな。
やっと昨年ぐらいから出なくなったと思ってたら、今度はNASCARの開幕で歌ってましたよ。カントリーなNASCARの客層内に流れるBon Joviのロックというミスマッチ感が堪りませんでしたね。

>個人的にはリッチーよりニッキーの方が気になるんですけど・・・
↑Soraはトミーがいいです。トミーらぶ。
【2006/05/25 16:49】 | Sora@管理人 #- | [edit]
デニース。ケビンベーコンと共演していた学園モノの作品は面白かったな。なんどもどんでん返しがあって。

she is my type.

【2006/05/25 16:53】 | worldwalker #- | [edit]
★worldwalkerさん
>she is my type.
↑体型が?
【2006/05/25 17:05】 | Sora@管理人 #- | [edit]
2人も子供を産んだとは思えないですね~。
バケーションは良いけど、その幼子はどうしてるんでしょーか??」
【2006/05/25 17:15】 | みーな #- | [edit]
外人さんて、よ------く公衆の前面でチュッチュッチュッチュッできますよねー。フゥ(´。`)

ヘザー、ろじは支持します!イカしてるぅ♪
【2006/05/25 20:15】 | ろじ #- | [edit]
本当二人も子供生んだとは思えない体系で
うらやましい★
しかし疑問に思うのはデニースの二人の子に
目を向けてしまいました。
待ってましたと言わんばかりのデニースちゃんよっっぽど恋がしたかったのかな?
でも子供の事も忘れないでね~って思うのは私だけでしょうか?!
【2006/05/25 20:23】 | ナナママ #jE8imK8s | [edit]
リッチー下っ腹ちょっと出てる・・・・
ギタリストって痩せてる人が多いのに・・・
【2006/05/25 20:39】 | よー #KVSV0Bf2 | [edit]
はじめまして、いつも楽しませてもらってます。女優としても人間的にも、デニースはヘザーより下って気がしてなりません。なんかごちゃごちゃ言ってるのって全部デニース側のようだし。
にしてもリッチーのお腹…せめてワークアウトしてからいちゃついてくれ~!
【2006/05/25 21:15】 | りいな #w4wTZInk | [edit]
カッコイイですセクシーだし!
ヘザー体型なりたいですよ・・・
デニースちゃんより一枚上手な気がします
大人の色気たっぷりですものヘザー
リッチーのオッサンはどうでもいいです(笑)
(ファンの方すみません!)
【2006/05/25 23:32】 | 蜜柑 #- | [edit]
さすが、バッドボーイのロックスター2人を夫に持ったヘザー姐さん!これからも、その時の旬な男をユーモラスに手玉にとって楽しませてほしいです。

デニースはまだまだ甘い、チッチッ!(それにしても”小娘”体型。手近で調達できちゃったシュガーダディにべったり甘えてますって感じ。リッチ―かっこわる~)

ヘザーっていいとこのお嬢さんだし、早くから女優としても成功して、あのトミーに何ヶ月もずーーっとお預け食らわせて、ひたすらメロメロにさせてプロポーズさせた賢さも持っている。

当時のトミーは若いハンキー盛りのロックスターだったし。。それを見事、仕留めたのは巨大カジキの一本釣り並みですわ。

私もトミー好き!トミーのネクスト妻だったパムも結構好きです・・・





【2006/05/25 23:42】 | みきちゃん #- | [edit]
子供かわいそう。
親が離婚って時に・・普通どっちかがせめて子供のそばにいてあげるだろー。
どこまで頭おかしーんだか。。。
父親に近寄るなとか、親権とか要求するなら、しっかり子育てはしろよなぁ。
結局自分のことしか考えてないんだ、この別にたいして可愛くない人は。
【2006/05/25 23:58】 | ラムちん #- | [edit]
ぶっちゃけ中学・高校とオッカケをやってた私は、当時BON JOVIの大ファンでした。(ヤバッ!年がバレル)
ちなみにウチの母は大のリッチーファンで、親子で出待ちしてたりして。
色んなバンドをオッカケてたけど、リッチーが一番優しかったなぁ。。。
ファンに冷たい人もいたけど、彼はどんな時もニコニコして♪
当時からシェールおばサンや、冴えない女優さんと付き合ったりしてたから、かなり守備範囲の広い人だと思います。
頼られたら割とOKしちゃいそうな?
ところで、トミーは今でもあのスタイルをキープしてるんですか?だとしたら偉いです!!リッチー見習え!
【2006/05/26 01:40】 | mori #- | [edit]
★みーなさん
>バケーションは良いけど、その幼子はどうしてるんでしょーか??
↑当然ベビーシッターか彼女の家族かなんかが面倒見てるんでしょうなぁ。
チャーリーは一時的にでも親権取られちゃってるし。

★ろじさん
>外人さんて、よ------く公衆の前面でチュッチュッチュッチュッできますよねー
↑基本的にドコでも平気です。Soraなんてダンナにスーパーでお尻叩かれますよ<違

★ナナママさん
>子供の事も忘れないでね~って思うのは私だけでしょうか?!
↑つい最近、子供と一緒に公園らしきところにいる姿も目撃されてたので一応頑張ってママンはやってるのでしょうが、あんだけ小さい子供を2人置き去りにしてバケーションっつーのはどうもねぇ~~。

★よーさん
>ギタリストって痩せてる人が多いのに・・・
↑ギタリストで好きだったのは「エクストリーム」のヌーノ。ホント愛してました♡

★りいなさん
>なんかごちゃごちゃ言ってるのって全部デニース側のようだし。
↑相当な寂しがり屋さんなんでしょうきっと。
構ってもらえなくて寂しいとウサギは死んじゃうんだからぁー、みたいな。

★蜜柑さん
>デニースちゃんより一枚上手な気がします
↑そそ。そんなカンジなんです。

★みきちゃん
>あのトミーに何ヶ月もずーーっとお預け食らわせて
↑マヂっすか?それは知らなかったw
良くガマンしたなぁトミー。つか、へザーも良くガマンしたなぁ。<ぇ?

>それを見事、仕留めたのは巨大カジキの一本釣り並みですわ
↑スンマセン、肩震わせて笑っちゃいましたw

★ラムちんさん
>結局自分のことしか考えてないんだ
↑じゃなきゃ親友の元夫んトコなんて行かないよね?フツー。

★moriさん
>ぶっちゃけ中学・高校とオッカケをやってた私は、当時BON JOVIの大ファンでした
↑なんだか同年代の臭いがプンッとしました今。

>親子で出待ちしてたりして
↑ソレ素敵過ぎますよチョットw
Soraが学生の頃に追っ掛けしてたのは全日本バレーの熊田・井上・川合の3人とか、巨人の吉村さんと篠塚さんとか、オッサン臭すぎるっつーの。てゆーか年バレる。

>色んなバンドをオッカケてたけど、リッチーが一番優しかったなぁ
↑巨人の選手のサインはたくさんもらったけど、中畑さんは一番気前良かったなぁ。

>ところで、トミーは今でもあのスタイルをキープしてるんですか?
↑してます。バリバリ現役です。相変わらずマグナムです<違
【2006/05/26 05:33】 | Sora@管理人 #- | [edit]
へザーの選曲がいーねー。
やっぱ歌詞で皮肉ってんすかね。
って事はGinaがデニースで、
じゃぁTommyはギター弾いてるしリッチーか。

なにやら同年代の人達がいっぱいいますね。
私的には、モトリークルーならニッキー。
ギターリストならラットのウォーレン(知ってる人いるか?)。
ヴォーカルはアクセルとマイケル・モンロー。
超ミーハーっすね。
Soraさん、「全日本バレーの熊田・井上・川合」って
なっつかしーなー。泣。
私は海藤さんも好きでした。
【2006/05/27 10:04】 | Junmai #- | [edit]
Junmaiさん、ナイスチョイスです!
私もウォーレン好きです。
中学校のテストで、分からない箇所に
ウォーレン・デ・マルティーニって書いたほどです。今から、うーん・・・、かれこれ20年位前でしょうか・・・。

皆さん同年代のようで何よりです。(お若い方いたらすみません・・・)
【2006/05/27 11:22】 | JUNKO #- | [edit]
★Junmaiさん
なんかロック好きの方が結構いらっしゃいますなぁ。

>へザーの選曲がいーねー。
>やっぱ歌詞で皮肉ってんすかね
↑も~~絶対そうだと思うのよねー。
この曲を選ぶ辺りがかな~りツボでした。

>、「全日本バレーの熊田・井上・川合」って
>なっつかしーなー。泣
↑あ、泣いてる泣いてるw
実はですね、Soraは川合の俊ちゃんと誕生日が一緒でして、当時はなにか運命共同体のようなものを感じてたわけですよ。何も無かったけど。<当たり前

>私は海藤さんも好きでした
↑ぇー、誰かしら?誰かしら??
単にSoraが知らないのか、それとも脳内の記憶から削除されちゃったのか・・・

★JUNKOさん
>中学校のテストで、分からない箇所に
>ウォーレン・デ・マルティーニって書いたほどです
↑その返って来たテスト用紙には、普通に×が付いてただけなのか、それとも先生からのツッコミ付きだったのか、その辺がSora的には一番知りたいな、と。
【2006/05/28 16:30】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/396-951a9fac
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
