
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パリス・ヒルトンがデビュー・シングルのPV撮影でビーチクをポロリ!!

2006.05.26(05:00)
Paris_PV-Nip-Silp8.jpg

発売の延期に次ぐ延期で一生日の目を見ることは無いんじゃなかろか?とさえ思われ始めていたパリス・ヒルトンのデビュー・アルバムだが、 先日カリフォルニアのマリブ・ビーチでシングル・カット曲のPV撮影が行われ、 その現場で チョット微妙な 水着来たパリスが勘違いストリッパーばりのクネクネ踊りに陶酔し過ぎて思わずビーチクを晒しちゃうという、ある意味パリス恒例の光景が目撃されたらしい。
(記事は→ コチラ
(動画は→ コチラ


Paris_PV-Nip-Silp7.jpg
パリス 「画面の前にいる良い子のみんなぁ~~?」


Paris_PV-Nip-Silp.jpg
パリス 「プリンセスのセクスィ~な姿を目に焼き付けるのよーっ!!」


Paris_PV-Nip-Silp12.jpg
パリス 「う~~ん♪ アタシ最高~~!!」


Paris_PV-Nip-Silp3.jpg
でも二プレスは丸見え。


Paris_PV-Nip-Silp9.jpg
パリス 「あらやだ。」


Paris_PV-Nip-Silp10.jpg
パリス 「チョット待って。もう一度最初からやり直すわよ?」


Paris_PV-Nip-Silp4.jpg
パリス 「画面の前に鎮座してプリンセスのセクスィ~姿を拝むのよーっ!!」


Paris_PV-Nip-Silp5.jpg
パリス 「う~~ん♪ やっぱアタシって最高~~!!」


Paris_PV-Nip-Silp6.jpg
でもビーチクが丸見え。



・・・ってバカじゃないの?


ホントにパリスってばバカな子なんじゃないの? 脳ミソが痛い子なの??
それともアレ? このPVは




アダルト・ビデオなんデスカ???




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ついに仔ブランジェリーナが誕生!! | ホームへ | 復活の兆しアリ!? チョットだけオシャレしてブリトニーが音楽プロデューサーとスタバへGO!!>>

コメント
2、3、4毎目の写真‥‥なんだか腹回りがぼってり見えますな。割と脂肪が付いてるのかな?だから腸洗浄クリニックに通ってるのかも知れませんね‥‥‥。
【2006/05/26 18:11】 | mumu #- | [edit]
髪型のせいかParisに見えないかもw
なんかParis太ったかしら?
相変わらずのおばかっぷりで、
驚く事もなくなったけれど、
びーちくはまずいですよねw
【2006/05/26 19:08】 | ナナママ #jE8imK8s | [edit]
一瞬マライアかと思ってしまいましたョ!
【2006/05/26 20:50】 | みきちゃん #- | [edit]
soraさんツッコミ最高デス!!
【2006/05/26 21:22】 | ゆい #oUPgpoCM | [edit]
SORAさんのコメントに座布団5枚!(笑)大体、大金もちのお嬢様が芸NO怪にいること自体、バ●丸出しでしょう・・・。この水着、どこのブランドだろ?
【2006/05/26 21:28】 | さらい #mQop/nM. | [edit]
どういう育てられ方したんだというか、人間に育てられてない気がしますこの人。なんだか可愛そうになってきたゾ
【2006/05/26 22:14】 | uri #- | [edit]
>でもビーチクが丸見え。
ヒット連発の倖田來未ですが、チチも連発
してます

ピーチクと言えば、『おてもやん』かな
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/3261/galally/otemo.htm

【2006/05/26 23:23】 | Cries Zone #- | [edit]
パリちゃん・・・(笑)
Soraさんのコメント笑えました。
紫の水着キレイ☆
ああ痩せなきゃ・・・(-"-;
【2006/05/27 00:17】 | 蜜柑 #- | [edit]
パリスってホント、脳みそになにかが足りないような・・・。あのヒューへフナーの誕生日の時の「アッッ♪」ていうのほど最高にイラッとくるものはないけど。笑
もう自分の世界ですな、完璧。あるいみアッパレ!?soraさん、カテゴリを「えっちなセレブをパパラッチ」から「オバカなセレブをパパラッチ」に変えたほうが・・。笑
【2006/05/27 06:10】 | Mina #- | [edit]
なんか、パリスに見えませんね・・・。
肌が黒っぽく見えるのは気のせい・・・?
【2006/05/27 10:14】 | こころ #- | [edit]
二プレス剥がれちゃって、アホが砂かけたからもう戻んないよ。どうでもいいけど。
こんな余計なクネクネしてて肝心のPV撮る時にはクタクタなんじゃん。どうでもいいけど。
【2006/05/27 10:37】 | Junmai #- | [edit]
アホなコってわかってんだから、もうツッコまないで(笑)
【2006/05/27 12:03】 | worldwalker #- | [edit]
これ・・・ポロっとでちゃった時って
スタッフの誰かが言うのかな?
「カメラストップ~!お嬢様、出てます!」って・・・・
【2006/05/27 12:53】 | kao #- | [edit]
よっぽど見て欲しかったのねぇ。
パリスの乳首は。(笑)
【2006/05/27 21:11】 | ニラム・ギャラガー #- | [edit]
なんだかこの写真のパリスさん
めっさお腹出てませんか?(笑)
くびれもないし・・・。
ビキニの方が良かったんじゃないかなぁ。
この水着も・・・おしゃれなのか微妙(笑)
ちなみに、背の低い人はビキニの方が
似合うらしいです♪
こういうタイプの水着ってスタイル良く
ないと着こなせないでしょうね。
私じゃ無理だ。
【2006/05/28 10:34】 | NANA #.ga7Oyhs | [edit]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060528-00000015-reu-ent.view-000&kz=ent

アンジェリーナ・ジョリー、ナミビアで女児出産=ピープル誌
 5月27日、米女優アンジェリーナ・ジョリーさん(右)がナミビアで女の子を出産したとピープル誌が明らかに。1月撮影(2006年 ロイター/Sebastian Derungs)(ロイター)
【2006/05/28 15:55】 | worldwalker #- | [edit]
★mumuさん
>だから腸洗浄クリニックに通ってるのかも知れませんね‥‥‥。
↑そういや昔、お腹の脂肪吸引がしたいとか言ってたような・・・

★ナナママさん
>驚く事もなくなったけれど
↑そうなんですよ。特に彼女のビーチク晒しは「またか」ってなもんですからねぇ。

★みきちゃん
>一瞬マライアかと思ってしまいましたョ!
↑確かにミミは最近痩せて来てるし、このまま痩せ続ければこんなカンジになるかもですなぁ。

★ゆいさん
>soraさんツッコミ最高デス!!
↑ありがちょーです(*´゚∀゚`*)

★さらいさん
>SORAさんのコメントに座布団5枚!
↑歌丸師匠より多いといいな。<?

★uriさん
>人間に育てられてない気がしますこの人
↑じゃ、なんだ?また妖怪人間か?

★Cries Zoneさん
>ピーチクと言えば、『おてもやん』かな
↑ものっそい変化球ですねぇ。
しかもリンク先の「つけてもつけても箸をへし折られるのでもう付けてない」ってコメントに鼻で笑っちゃいました。

★蜜柑さん
>紫の水着キレイ☆
↑この水着はイケてるの?

★Minaさん
>あのヒューへフナーの誕生日の時の「アッッ♪」ていうのほど最高にイラッとくるものはないけど
↑アレは酷かったっすねーw

>カテゴリを「えっちなセレブをパパラッチ」から「オバカなセレブをパパラッチ」に変えたほうが・・
↑そうするとウチのカテゴリが全部「おバカなババラッチ」になっちゃうんですがどうしましょ?

★こころさん
>なんか、パリスに見えませんね・・・。
↑みなさんおっしゃってますが、多分髪型のせいでしょうな。
肌はいつもあんなもんじゃないかと。

★Junmaiさん
Junmaiさんがどうでもいいって思ってるのは良く分かりましたw

★worldwalkerさん
>もうツッコまないで
↑でもそうするとウチではパリスの記事が永遠に封印されちゃいますよ?

★kaoさん
>これ・・・ポロっとでちゃった時って
>スタッフの誰かが言うのかな?
↑ハィその通りでございます。
パリスもビーチク晒したあと、見事にカットかけられてました。

★ニラム・ギャラガーさん
>ニプレスがはがれるなんて・・・。
↑普通なかなか剥がれないっつーか、アイテテアイテテ言いながら剥がしてビーチク周りが真っ赤ですよ。
それをこんなにいとも簡単に剥がすとは・・・

★NANAさん
>ナイスバデーか?
↑この辺をねぇ、みなさんにもお伺いしてみたいんですが、パリスの体型って確かに痩せてて羨ましいなぁとは思うんだけど、出るトコ出てないし、引っ込んでるトコ引っ込んでないから、Soraん中でパリスはナイスバデーではありませぬ。

★worldwalkerさん
ついに来ちゃいましたよ、この日がw
【2006/05/28 18:05】 | Sora@管理人 #- | [edit]
妊娠しとらんとよね?
【2006/05/30 16:24】 | haruyo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/399-056a489b
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
