スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ついに仔ブランジェリーナが誕生!!

2006.05.28(03:06)
Brangie_Baby-Born2.jpg


つ、つ、ついに来たぁーーっ!! タイヘンダーッ!!


伝えられるところによれば、現地時間の27日夜アフリカはナミビアの地でアンジェリーナ・ジョリーが女児を無事出産し、名前は 「Shiloh Nouvel Jolie-Pitt (シャイロー・ヌーヴェル・ジョリー・ピット) 」 と名付けられたとのこと。 また 「Shiloh」 はヘブライ語で 「彼の贈り物」 という意味だとか。 現時点でコレ以上の詳細は全く明らかにされていないが、すでにパパラッチがシャイローちゃん激写合戦に乗り出してると思われ、今後ブランジー周辺の警備が一層厳重になるのは必須とみられる。
(記事は→ コチラコチラ


いやぁ~~~~、来ましたね来ましたね。
ココ2日ほどチョット忙しくてパソコンの電源すら入れてなかったんですけども、久々に電源入れたらこのニュースですよ。 ビックラこいたがな~。

っつーことでまぁコレ以上の詳細は今後分かり次第追ってアップしていきます。

うぉーーっ、なんかえっらいワクワクしてきたw


Brangie_W-Magazine.jpg
やっぱりこのグラビアは未来予想図だったんだよな~。シミジミ



追記:
イン・タッチ誌が伝えたところによれば、アンジーは自然分娩を望んでいたらしいが、軽い合併症が原因で帝王切開での出産を余儀なくされていたようだ。 また彼女は当初、一家がココ2ヶ月滞在しているナミビアのビーチ・リゾート内での出産を計画していたが、医師は安全面から病院での出産をアドバイスしていたと言う。 ちなみに彼女の出産予定日は6月3日だったとのことで、予定より1週間早い出産になったようだ。
(記事は→ コチラ


もう少しでアンジーのミッション・コンプリート!!っつーところでマドックス君を出産に立ち会わせることが出来ず、おまけに計画していた6月出産も叶わず・・・と、エンディングだけは彼女の思い通りに行かなかったわけだね?w

ま、人生なんてそんなもんです。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ジェイク・ギレンホールの大本命はナタリー・ポートマン!? | ホームへ | パリス・ヒルトンがデビュー・シングルのPV撮影でビーチクをポロリ!!>>

コメント
初コメさせて頂きます!
いつも読み逃げばかりでゴメンなさい。
でも、Soraさんの抱腹絶倒もののツッコミ具合が大好きです。
とうとう、生まれましたねぇ~(ある意味運命の子が・・・)暫く、パパラッチの皆さんも寝る間もないぐらいでしょう。
ピンクの女児服購入は、あながちガセじゃなかったんだぁ~!
でも、ヤッパ、意外と言えば意外!アンジーって体型がポッシュに似てるから男の子っぽかったけどなぁ~。
あらゆる面で尻に敷かれがちに見えてたブラピも、夜の生活だけは案外主導権握ってたのかもしれませんね!女の精力が優ると男の子が出来る筈だから・・・・
ジェンの心中は複雑だろうけど、ブランジェの今後に興味津々のアタシです。
【2006/05/28 17:57】 | なおっち #- | [edit]
★なおっちさん
初めましてー(゚∀゚)!!
カミングアウトしてくれてありがちょーです!

>ピンクの女児服購入は、あながちガセじゃなかったんだぁ~!
↑Life&Style誌が自信を持って「女の子だ」って言ってましたが、情報はマヂもんでしたね。Life&Styleは結構信憑性高いなぁ。

>でも、ヤッパ、意外と言えば意外!
↑Soraも生まれてくるのは男の子だと思ってたんですよね~~。かなり意外。

>ジェンの心中は複雑だろうけど、ブランジェの今後に興味津々のアタシです。
↑きっと今日のジェンはかなりブルー入るでしょう。。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
【2006/05/28 18:16】 | Sora@管理人 #- | [edit]
産まれましたか!?
なんか帝王切開ってどっかで見ましたけど、
水中出産で、ってのはお流れになっちゃったのかな?

これまた不可解な命名っすねぇー。
最近流行なのかな、こーゆーの。(笑)
写真が出てくるのタノシミです。
歳が近いわけだからザーちゃんと仲良しになればいいっすね。
こうなるとこのカッポーの次の養子は男の子にキマリっしょ。
マドの話し相手にね。
【2006/05/28 19:10】 | チヒロ #1wIl0x2Y | [edit]
うわー産まれたんだ!ブラピは有頂天になってそうですね。
でもザーちゃんもまだベイビーだし、これから2人オギャーで大変だろうな。
まあでもそこは普通の家庭とは違い、ヘルプさんがいっぱいいて大丈夫なんでしょうけど。

ピープルのウェブサイトは、(赤子の撮影する権利買ったからかもしれんけど)ブランジェリーナのヒストリーをすごく祝福してお祭りムードですよね。でも祝福されればされるほど、やっぱりジェンは、今頃どういう気持ちでいるのかと思います。
あと、こういうこと言うのは何だ、と批判されるかもしれませんが、養子をもらうことだって、10ヶ月お腹にいてやっとの思いで産んだ子と、貧しいせいで引き離されねばならない母親の気持ち、そういう悲劇を生んだ国際戦争などの(結局アメリカ、イギリスなんかが侵略した国ばっかじゃん!)背景などを考えると、もっと養子を沢山いろんな国からもらいたい、などと発言するのはいかがなものか、と私は思ってしまいます。子供が生まれたら変わるかなと思ったけどやっぱりアンジー好きじゃないや。でもこれでひとつミッション完成おめでとう、これから子育てに福祉活動に忙しそうで、がんばってね~


【2006/05/28 19:40】 | みきちゃん #- | [edit]
初めまして!今まで何度もコメントしようとしては緊張してできずにいました。(*ノノ)
Jenのファンなので、離婚の時はなんだかSoraさんのコメントに救われてました~(>_<)
赤ちゃんはもちろん元気に幸せに育ってほしいですが、言ってることとやってることが微妙に違う気がするアンジーはどうしても好きになれません。今のJenの気持ちを考えると胸が締め付けられちゃいます。
余談ですが、日本の報道では「シロー」ちゃんとなっていたので、四郎!?とひとりで軽くウケてちゃってたんですが、シャイローちゃんなんですね(^ー^;

Soraさんのブログ大好きなので、これからも楽しみにしてますね!
【2006/05/28 20:42】 | ロッタ #- | [edit]
ついに!!!
女の子か・・・。
可愛いに違いない!!!
ブラピはさぞかし喜んだだろうな・・・。
【2006/05/28 21:32】 | こころ #- | [edit]
アンジーとブラピの娘なら美女確定だな。
将来は100%女優さんだよ。
ジョン・ボイドじいさんから三代にわたって俳優一家だな。
【2006/05/28 21:39】 | worldwalker #- | [edit]
soraさん前回は失礼しごめんなさぃ。

なんだかな~。喜び事なのに素直に祝えないのは私だけでしょうか・・。
ブランジェの行動に秩序乱され複雑な心境です。彼らやってる事めちゃくちゃじゃないですか?
「ブラピは母親が未だジェンと連絡とってる事を不公平と憤りを感じてる」らしいですが、ジェンに特別な愛着持つ母の立場も少しは考えなよって思います。ブラピも勝手な自己中~。正義なく失礼で不公平な行動しジェンを傷つけたのはアンタでしょ!

いつか「妻帯者とは寝ない。」と堂々たる公言をしたアンジェに、大きな拍手を送った私はまんまとダマされていました。最後は妊娠出産時期まで計画する始末。

世界中の子供を持つ夢なんて、自己中だから言える言葉だと思います。子供はペットじゃないんだから!
「人間の尊厳」、「人としての重み」を無視してる発言としか・・・。
みきちゃんさんの言われた事、賛同します。我が子供を気軽に喜んで手放してる訳では無い。アンジェの発言からはスーパーマーケットの買い物と同じ重みで養子を探してると受け取られても仕方ない。
いくら美男美女外見ナイスカップルでも、人間として内でやってることは最悪~。
二人ともMr.&Mrs以前までは好きな芸能人だったけど、今は見る程にウンザリ。

しかし新種カップル開拓者だけに気にさせる。泣
【2006/05/28 21:43】 | ジェン派 #- | [edit]
やっぱショック~。ブラッドおめでとー。
合併症?!よく知らないですがそれにしても予想以上に早いなぁ。。ジェンへの気遣いなんてとっても感じられないくらいのスピードベビーじゃん。ようやく最近笑顔が見えたのに、たとえジェンに恋人がいても今また深く傷ついてるんじゃないかな。大事で素敵な時間を過ごした夫ですもんね。ジェンやブラッドのファンである私のショックに比べたらジェンの気持ちは・・・(;;)ゆっくり時間をかけて立ち直るようにヴィンスが支えてくれるといいですね。しばらくはアンジェの笑顔をとても見られない。あ、出産後ですしもちろん育児に忙しいですよね。まさか早速福祉だの慈善だのって公にでないですよね、まさかね、まさか。なかなか赤ちゃんに恵まれない私はアンジェの”子供は産まない”宣言をゼッタイ許さない!しかもすぐ授かったクセに(しつこっ!?)あのように軽々しく発言してくれてありがとう。あなたは知的じゃないし心優しい女性でもないわ♪・・・・・私も名前みたとき”シロー・ヌーベル”ちゃんだと思ってました☆・・・プチ・ブルーにひたりまふ(;;) 
【2006/05/28 22:02】 | やっぱりジェン! #- | [edit]
…こういう呼び名も出来るのね>ブランジェリーナ

シャイローちゃんですか。
別サイトでシローって見て、スリ(トム×ケイティ)とかシローとか、日本語的には微妙だ…と思ってしまいますたllllll(-ω-;)llllll

アンジーの思うツボにならなくて、軽く喜びを感じちゃう私は性悪ですね(-"- )
【2006/05/28 23:36】 | ドキンちゃん #- | [edit]
ジェンは複雑な思いでしょうね。。。。
それにしても早く二人の子の写真が
見たい~~~♪
ブラピ今頃おむつ取り替えたり
してるのかなw
【2006/05/29 00:05】 | ナナママ #jE8imK8s | [edit]
初めまして、Soraさんの楽しいプログ毎日楽しみに見ています☆Soraさんの意表を突いたツッコミが大好きです。ところで、私は、正直、去年まで熱烈なアンジーファンでした。だけど、今は違います。彼女の言動と行動は矛盾しているどころか、ファンであった私まで裏切られた気持ちでいっぱいです。自分がメディアに出ることで慈悲活動に貢献できる、と言っていましたが、嘘をメディアに言うことが、結果として慈悲活動に貢献できることにつながるのでしょうか、疑問です。メディアを利用するなら、まず最初に彼女の言動を信じようとするファンを大事にしてほしてほしかったな、と思います。さいなら~、アンジー。(苦笑)
以下、あるファッション雑誌(the mail on sundayアンジー特集(May2005)でブラットについて聞かれた時の記事↓
"It's not nice to be accused of breaking up a marriage.Angelina Jolie claims to have far more important things on her mind than seducing other people's husbands,(←Bradのコトやね) ""To be intimate with a married man, when my own father cheated on my mother, is not something I could forgive," she says.
"I could not, could not look at myself in the morning if I did that.""I am not dating anybody. I think the next man I get involved with would have to become Mad's father, and that's a high bar as far as
I'm concerned. I'm not anticipating that coming anytime soon."
....かなりの嘘つきデスな。。。
【2006/05/29 02:01】 | PEACH #- | [edit]
でも、下記のCNNの記事を読むと素直に
祝福できません。
コレが他の先進国なら、政府が一市民、
しかも外国人である人に対して報道規制
を布くなどと言う事は考えられないですよね。
本来だったらこういう提案を断って然るべきじゃないですか?
何だかんだ言って、アフリカを見下してるのかな?って思ってしまいます。
ナミビア政府の一方的な発表かも知れないですけど。

"出産のためアフリカ南部ナミビアに滞在するハリウッドスターのアンジェリーナ・ジョリーさん(30)と交際相手のブラッド・ピットさん(42)のプライバシー保護を目的に、異例の報道規制を敷いているナミビア政府が、入国ビザを請求した南アフリカの報道陣に、ピットさんらの許可を得るよう求めたことがわかった。"
【2006/05/29 03:57】 | なな #- | [edit]
もう生まれたんですねー・・・
アンジーのもとで強くたくましく育ちそう!
最後のSoraさんのコメント
「人生なんてそんなもん」
に思わず納得、そうそんなものですよね。
アンジー母になって何か変わっていくのかな?
ブラピもパパになって強く・・・ならないでしょうね(笑)
【2006/05/29 07:15】 | 蜜柑 #- | [edit]
彼女の思い通りに行かなかったわけだね?w
ま、人生なんてそんなもんです。

Soraさん
コメントに実感がこもってますけど…
【2006/05/29 22:41】 | Cries Zone #- | [edit]
こんにちは。いつも楽しく拝見しています。
ブランジェリーナのカップルはすっごく好きなので無事出産できて安心しました。男の子を出産して欲しかったのでちょっとショックですが、、、二人がこれからも別れることなく幸せに人生を歩んでいくことをねがっています!!早く子供の顔がみたい!!
【2006/05/29 23:47】 | アリエル #j4ekpsMA | [edit]
★チヒロさん
>水中出産で、ってのはお流れになっちゃったのかな?
↑その噂は以前本人が否定してましたよ。

>こうなるとこのカッポーの次の養子は男の子にキマリっしょ。
↑Soraもその線に100カノッサ。

★みきちゃん
>ザーちゃんもまだベイビーだし、これから2人オギャーで大変だろうな
↑恐らく、アンジーの前にブラピが育児ノイローゼになります。

★ロッタさん
初めましてー(゚∀゚)!!
捕って食べちゃったりしないので緊張なんかなさらず、これからもモリモリ書き込んでってくださいな。

>Jenのファンなので、離婚の時はなんだかSoraさんのコメントに救われてました~
↑そう言って頂けるとSoraも嬉しいですぅー。
以前ジェンが「ワタシを哀れに思わないでね」っていうコメントをしてからなるべくSoraも。・゚・(ノд`)・゚・。的なことは書かないようにしてたんですが、今回はさすがにブルーになってるんだろうな~~とちょいと心配デス。

>日本の報道では「シロー」ちゃんとなっていた
↑ドコのどいつですかソレはw
「Shi」は発音だと「Shy(シャイ)」と同じですね~。
・・・・・ってココまで書いてチョット気になったのでウチのダンナ(アメリカ人)に「これ『Shiloh』読んで」って聞いたところやはり「シャイロー」と答えたので間違いないかと思われまする。

★こころさん
>可愛いに違いない!!!
↑悔しいけどそれは認めざるを得ないっすねー。

★worldwalkerさん
>将来は100%女優さんだよ
↑いんや、生まれながらにして世界救済を担っちゃってますのでそれはどうかなぁ~?

★ジェン派さん
>ジェンに特別な愛着持つ母の立場も少しは考えなよって思います。
↑ブラピのママンは生まれてくる子供のためにもアンジーとブラピが結婚するのを強く願ってたらしいですが、それすらも突っぱねたとか?
彼女は聞く耳は持ってるんだけど、だからって自分の意思は死んでも変えない人ですからね。

★やっぱりジェン!さん
>ゆっくり時間をかけて立ち直るようにヴィンスが支えてくれるといいですね
↑ジェンにとって今後ヴィンス兄さんが「運命の人」になるかどうかは分かりませんが、彼が今ジェンの傍に居てくれてホントに良かったと思いますです。

★ドキンちゃん
>別サイトでシローって見て、スリ(トム×ケイティ)とかシローとか、日本語的には微妙だ…と思ってしまいますた
↑違うんですね~。シャイローです、シャイロー。
確かにカタカナ表記って難しくて、Soraもしょっちゅう悩むんですけども、ウチではなるべく発音に近いカナ表記を心がけてます。
なのでスリちゃんもSoraはスーリと表記してるのれす。(発音だけ聞くとスーリとかスーリィってカンジ)

>アンジーの思うツボにならなくて
↑ジェン、及びジェン・ファン一同による念なのだろうか?

★ナナママさん
>ブラピ今頃おむつ取り替えたりしてるのかなw
↑しかも夜泣きのたびに起きてると思います。

★PEACHさん
初めましてー(゚∀゚)!!

>ファンであった私まで裏切られた気持ちでいっぱいです
↑おぉー!!ファンだった方もそう思うんだ?貴重な意見だなー。

>It's not nice to be accused of breaking up a marriage
↑アンジーが前夫のビリー・ボブ・ソーントンと初めて映画で共演した時、2人は急速に仲良くなったらしいんだけど、その時ビリーはある女優さん(名前忘れた)と婚約してたため、2人は友人関係を保ってたんだって。

でもそれから数年後突然2人はヴェガスで挙式を挙げたらしいんだけど、ビリーの婚約者は「映画の撮影から戻ってきたら婚約者がアンジェリーナ・ジョリーと結婚してた。ワタシ達はまた一緒にいるものだと思ってたのに・・・」とどっかで聞いたようなセリフを言うておりました。ま、これがアンジーのパターンなんですな。

★ななさん
>入国ビザを請求した南アフリカの報道陣に、ピットさんらの許可を得るよう求めたことがわかった
↑マヂッすか!?スゴイっすねー。
あとで記事にでもしようかと思ってたんだけど、なにやらシャイローちゃんはナミビアのアンバサダーになるらしいですよ。

★蜜柑さん
>アンジー母になって何か変わっていくのかな?
↑変わらないんじゃないかと。ブラピさんも。

★Cries Zoneさん
>コメントに実感がこもってますけど…
↑心の底から出てきたコメントですので。

★アリエルさん
初めましてー(゚∀゚)!!

>二人がこれからも別れることなく幸せに人生を歩んでいくことをねがっています
↑Soraも一ジェン・ファンとして、ブラピには幸せになって欲しいです。なんなきゃ恨んでやるw
【2006/05/30 12:00】 | Sora@管理人 #- | [edit]
よく考えたらSORAさんがジェンファンなのにも関わらずブランジェリーナに賛同しちゃってごめんなさい。。。ついつい嬉しくなってしまって・・・  本当ですよね!!ここまできたらブラピも絶対幸せになんなきゃ!!お願いしますよブランジェリーナ!!
【2006/05/31 00:26】 | アリエル #- | [edit]
★アリエルさん
>SORAさんがジェンファンなのにも関わらずブランジェリーナに賛同しちゃってごめんなさい
↑ななななんでですか?謝んないでくださいよー。
確かにSoraはジェン・ファンですが、Soraは両サイドの意見を聞きたいので、そんなことはまったく気にせずモリモリと書き込んでってくださいな。
【2006/05/31 02:10】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/400-864fdf2c
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
