スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジェイク・ギレンホールの大本命はナタリー・ポートマン!?

2006.05.29(21:52)
Jake_6-packs.jpg

以前お伝えしたジェイク・ギレンホールの新恋人とは破局したのか、はたまた単にガセネタだったのか、彼に新たな恋が芽生えてそうな画像がパパラッチに激写されていたようだ。 しかも、そのお相手がナント!! 女優ナタリー・ポートマンだってゆーからビックリして椅子から転げ落ちるかと思ったじゃない! さらに言うなら、ジェイクとナタリーは数年前から友人関係にあり、メモリアル・デー・ウィークエンドだった先週末にニューヨークで一緒にいるところを目撃された2人は、 明らかに友人関係から一歩踏み出そうとしてそうな雰囲気を醸し出しているわけで・・・


Jake_Natalie2.jpg
ナタリー 「あっ、パパラッチだ! チョット待ってチョット待って・・・」


Jake_Natalie4.jpg
ナタリー 「明日にはこの画像が出回るわけでしょ? ポーズ決めとかなきゃ!」


Jake_Natalie.jpg
ナタリー 「・・・・・と見せかけて、バァ~~、みたいな?」


Jake_Natalie3.jpg
ナタリー 「なんだったらついでに踊っちゃおうか??」
ジェイク 「・・・だからもういいって」


Jake_Natalie5.jpg
ジェイク 「これからはね、君のそういうオモロイ姿を僕の前だけで見せて欲しいんだ・・・」


Jake_Natalie6.jpg
ジェイク 「返事はいつまでも待ってます・・・」


なんか 「あいのり」 の告白シーンを見てるようだなぁw <違

そして 翌日 数年後・・・
(↑コメント欄で上の画像は4年前のものだと教えて頂いたのでコソッと訂正)


Jake_Natalie-Dating.jpg
ジェイク 「ナタリーたんは来てくれるかなぁ~?」


Jake_Natalie-Dating2.jpg
ジェイク 「やっぱ告白なんてしなきゃ良かったのかなぁ~?」


Jake_Natalie-Dating3.jpg
ジェイク 「きききき来てくれたんだぁ・・・(*´゚∀゚`*) ウレチーナ」


Jake_Natalie-Dating4.jpg
ジェイク 「その花、喜んでもらえて僕も嬉しいよ~」


Jake_Natalie-Dating5.jpg
ナタリー 「いや~~喜ぶっつーかね・・・」


Jake_Natalie-Dating8.jpg
ナタリー 「女優にスーパーで買った花 (しかも値札付き) をくれるセンスが素敵だなーと思って」


Jake_Natalie-Dating6.jpg
ジェイク 「さすが! やっぱね~僕にとって、こう、笑いのツボが一緒ってのは大切なわけよ」


Jake_Natalie-Dating7.jpg
ジェイク 「・・・つかアノ頭、つま楊枝で突付いたら音立てて萎みそうじゃね? プシュープシューッ て」


まぁ長年友人やってるだけのことはあって、似た者同士っつーか多分脳ミソの思考回路はほぼ一緒なんじゃないかと。 ジェイクにはナタリーの方が ブス キルスティンなんかより100万倍ヨロシーとSoraは思ふ。 今後もこの2人に注目して行きませう。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<プロモ活動前のひとときを一緒に過ごすオーランド&ケイトのお馴染みラブラブ画像!! | ホームへ | ついに仔ブランジェリーナが誕生!!>>

コメント
うーん、すっごい良さげなカップルですねー。応援しちゃうよ。
スーパーの花って…ホント普通の人っぽくていいわ。
ナタリーって今まで誰と付き合ってたのかな?
Vフォーベンデッタ、見てきたけど
ずいぶん大人になったなーと思ったよ。
ところで日本にマイケル・ジャクソンが来たの、知ってる?
車止めてサインしたり、日本を皮切りにイメージアップ作戦始めるみたい。
久しぶりに見たらますます顔が作り物っぽくなってて怖かったよ。
あの鼻、そのうちポロっと取れちゃうんじゃねぇ?
【2006/05/30 11:58】 | yumicchi #GHYvW2h6 | [edit]
★yumicchiさん
>ところで日本にマイケル・ジャクソンが来たの、知ってる?
↑なんか孤児院を訪れた、とかゆー記事を読んだような・・・
日本でナニやってんすか?
【2006/05/30 12:11】 | Sora@管理人 #- | [edit]
すごいカップルだねー。どうでもいいけどジェイクの妹ってビミョーな顔してると思うのはMinaだけですかね?なんか幸薄いなぁといつも思うのですが・・。

>ところで日本にマイケル・ジャクソンが来たの、知ってる?
ミュージックアワードがあったんですよー!
デスチャやパメラアンダーソンも日本に行ったみたいですぅ。↓
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200605/graph/29/
【2006/05/30 12:37】 | Mina #- | [edit]
出会い頭にお花プレゼントなんてあまりにできすぎてて、最初映画の撮影かと思いました!養護施設でマイケルが「みんな舞台に上がって写真を撮ろうよぅ」とか言ったら、子供達一斉にブワーッとむらがってきて、気持ちハラハラしました。全盛期きっとしらないであろう7、8才くらいの子達がどうしてこんな熱狂できるんだ?と不思議な図でした。
【2006/05/30 13:21】 | satsu #- | [edit]
Soraさんの吹き出し、オモロ過ぎじゃねぇですか!!
ホンと、ホンと、笑いのツボが同じでない男とはやってられねぇ~って感じです!
その点、この2人はかなり息があってそう・・・・
ツルッ禿げの2人組、この2人にかかっちゃぁ~いいようにツッコまれてそうでご愁傷様って感じ!!(爆笑)おまけにジェイクったら、ウンコ座りまでして唯ひたすらナタリーを待ってたまでは健気だが、値札付きの花束プレゼントってドジィ~~~!!
でもでも、何故か憎めぬ可愛さがあって、ほ~んとイイ奴って感じ・・・・
それを理解してるナタリーもだ~い好き!!
6枚目の画像は、いかにも『あいのり』画像っぽくて、近くにラブワゴンが無いのが不思議なくらいで~す!
あっ、それから、来日マイコーの動向ですが、孤児院訪問でひたすらイメージアップに多忙なのかと思いきや、今朝のニュースではパチンコに大ハシャギって言ってて、かなりヒマを持て余してそうでしたぁ~!
伝説となった人物に贈られる「レジェンド賞」って、過去の遺物扱いで微妙だし・・・
今度はイギリスで‘ネバーランド’建設計画中なんて懲りてないような気が・・・・
【2006/05/30 13:32】 | なおっち #- | [edit]
★Minaさん
>ジェイクの妹ってビミョーな顔してる
↑え?彼女って妹だったの??ずーっと姉だと思ってました。
つか今妊娠してるよね。

>ミュージックアワードがあったんですよー!
>デスチャやパメラアンダーソンも日本に行ったみたいですぅ
↑おぉー、そうだったんすか!?
画像見ましたが、パム姐の露出控えめなのがツマラナイっすねぇ。
マイコーは下ナメのショットがまるでマスクでも被ってるかのようで怖い怖いw

★satsuさん
>子供達一斉にブワーッとむらがってきて、気持ちハラハラしました
↑せっかくだし、鼻掴んでもぎ取って欲しかった。

★なおっちさん
>今朝のニュースではパチンコに大ハシャギって言ってて
↑マイコーがパチンコ打ってる姿見てみたい~~w

>イギリスで‘ネバーランド’建設計画中
↑マヂでぇー!?ドコにそんなお金があるのかしらん?
【2006/05/30 14:10】 | Sora@管理人 #- | [edit]
ナタりーに好感!ひょきんなカップルだ~!ジェイクは、ブーな人専門って訳じゃなかったんですね!
マイコーの今回の来日は、ビジネスでもあるみたいですよ。興行会社とゲームメーカーと打ち合わせをするみたいです。
養護施設でマイケルに抱ついてた子供達にレポーターが質問したら、彼らは「マジシャンの人?」みたいな事言ってました。。。
でも、マイコーも子供達もみんな喜んでたので、良かったです。
【2006/05/30 16:31】 | mori #- | [edit]
ほほ~っ
元カノよりずーーーっといいよね
元カノは今は誰を狙ってるんだろうか??
【2006/05/30 17:36】 | uri #- | [edit]
こんにちは~。
マギーはジェイクのお姉さんですね。3つ違いかな?
この画像の山の方のは4年前のものらしーですね。楽しそー。
ふたりは昔から仲よしさんだそーですが、この画像はホントに雰囲気よくて「ふつーの若者」っぽくてサワヤカです(サワヤカすぎ?)。
【2006/05/30 18:07】 | ぐり #eVVbU06o | [edit]
Soraさん 爪楊枝って。。。最高! 

ほんとこの二人共通点(美男美女、堅実、演技よし。頭良し、性格良さそう)がだくさんあってお似合いですよね。
ナタリーなら誰も文句はないっす。
ジェイクもとってもリラックスしていて楽しそうだし。。
でもなんか 似たもの同士の二人はいいお友達のままな気がしてならないんです。 
でジェイクまたキルスティンみたいな曲者(失礼!)にはまって苦労しそう。。と思うのは私だけでしょうか(笑)

 
【2006/05/30 19:41】 | Bear #- | [edit]
いつも楽しみに拝見させていただいてます!
今日は、このカップル予備軍&コメントが素敵すぎて、初カキコさせていただきました♪

ジェイク、あまりに親近感を覚えるノリで酔っ払ってる写真を見てから大好きです♪
ナタリーもキレイに子役→女優になってて好き♪

ぜひぜひこのノリなままのカップル誕生を願いますね!!
【2006/05/30 23:14】 | HAPPYMANIA #- | [edit]
ナタリー・ポートマンってイスラエル人って本当?
【2006/05/30 23:22】 | worldwalker #- | [edit]
とっても素敵なランチタイムだったのでしょうね。ジェイクの待ってる姿もほほえましい♪友人から恋人へともし発展したらもち応援しちゃう~(^^*
ナタリーは確か出身がイスラエルでしたっけ。実際に才女だけれど知的な容姿ですね~♪ 
【2006/05/30 23:35】 | やっぱりジェン! #- | [edit]
★moriさん
>興行会社とゲームメーカーと打ち合わせをするみたいです
↑ゲーム???マイコーのゲームですか?

★uriさん
>元カノよりずーーーっといいよね
↑やっぱそう思うよねー?

★ぐりさん
>マギーはジェイクのお姉さんですね。3つ違いかな?
↑あ、やっぱお姉ちゃんなんだ。解決しました。ありがちょーです。

>この画像の山の方のは4年前のものらしーですね
↑おぉ!?そうっだったですか?
日付に26日ってあったのでてっきり今週だとばっかり思ってましたが、よくよく見ると確かにジェイクにヒゲが無いっすねー。
まぁネタっつーことでご了承頂ければ・・・w

★Bearさん
>ナタリーなら誰も文句はないっす
↑ジェイク・ファンのBearさんも、ナタリーなら快くジェイクを譲れるんですか?

★HAPPYMANIAさん
初めましてー(゚∀゚)!!

>ジェイク、あまりに親近感を覚えるノリで酔っ払ってる写真を見てから大好きです♪
↑Soraもアレ以来ジェイクのプチ・ウォッチャーと化してますが、まだまだ甘ちゃんです。

★worldwalkerさん
>ナタリー・ポートマンってイスラエル人って本当?
↑彼女はイスラエルの出身だけど、国籍は分かんないっす。
ナタリーは、ダディーがイスラエル人、ママンがユダヤ系アメリカ人のハーフっす。

★やっぱりジェン!さん
>友人から恋人へともし発展したらもち応援しちゃう~
↑よねよね?早くそうなって欲しい~~

>ナタリーは確か出身がイスラエルでしたっけ
↑そーそー。
【2006/05/31 01:56】 | Sora@管理人 #- | [edit]
いやあ、コメント遅くなっちゃった・・・
Soraさんの毎回のコメント面白すぎーー^^
楽しみにしてるだっす!
私もキルスティンよりナタリーの方がいいわん♪
カップル成立願うわん(>V<)
【2006/05/31 16:23】 | もりもり #- | [edit]
★もりもりさん
>私もキルスティンよりナタリーの方がいいわん♪
↑いやぁ~、なんだかんだ言ってジェイク&キルスティンのカップルって好感度低かったのね、実は。
【2006/06/01 08:12】 | Sora@管理人 #- | [edit]
この最後の爪楊枝写真 ジェイクもナタリーもスキンヘッドになった仲だから思い出し笑いなんでしょうか。なんか笑える。

ジェイクが髪の毛そられてる画像があったんで興味あったらみてやってください。

http://www.youtube.com/watch?v=ohvdaw1k8aQ&search=jake%20gyllenhaal%20%20
【2006/06/02 00:29】 | Bear #- | [edit]
Bearさんありがとうございます!
早速髪の毛そられてイヤーンってなジェイクのお顔拝見しちゃいました・・・
【2006/06/06 00:18】 | もりもり #- | [edit]
★Bearさん
>ジェイクもナタリーもスキンヘッドになった仲だから思い出し笑いなんでしょうか
↑なるほどね~。確かにナタリーもスキンヘッドにしてたもんねー。忘れてましたw

★もりもりさん
>髪の毛そられてイヤーンってなジェイクのお顔
↑剃られた後、アレ?意外とイケてんじゃん?みたいには思ってないのかしら?
【2006/06/07 12:24】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/401-c53a9fac
  • Jake Gyllenhaal【naguCo.com】
    ギレンホールじゃなくてジレンホールって発音するらしーっす{/hiyo_face/}(ん~~、大好きだけど夏には暑苦しいなこの画像{/ase/})にしてもこの二人、お似合いだと思うんだけどなぁぁぁ{/hearts_pink/}ジェイク、もうちょっとだよ{/hiyo_do/}そしてお次はおバカ過ぎて、ほ
【2006/08/11 13:43】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
