スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジェニファー・アニストンがヴィンス・ヴォーンと初めて公の場に揃って現れた!?

2006.05.30(18:59)
The_Break-Up_Premiere.jpg

Soraが愛して止まないジェニファー・アニストンと恋人ヴィンス・ヴォーンが共演した最新映画 「The Brake-Up」 の公開を来月2日に控え、プロモーションやらプレミアやらに現在大忙しの2人だが、 未だ2人揃って公に現れたことは無く、今月29日のメモリアル・デーに映画の舞台にもなっているシカゴで行われたプレミアのレッド・カーペットにも一緒に登場することは無かった。


The_Break-Up_Premiere5.jpg
ジェン 「ま、ぶっちゃけ心境はいろいろと複雑ですが何か?」


ちなみに21日にロサンゼルスで行われたプレミアのレッド・カーペットでも・・・
(記事は→ コチラ


The_Break-Up_Premiere3.jpg
ジェン 「彼との2ショットはコレで勘弁してちょーだいな」


The_Break-Up_Premiere4.jpg
ヴィンス兄 「生2ショットは拒まれちゃったけど俺様は元気です、ピース♪」


おまけに劇場内でもお互い絶対に近寄らなかったという徹底した2ショット拒絶っぷり。


しかーし。


今回のシカゴ・プレミアが行われる前、ジェンとヴィンス兄が初めて揃って公共の場であるMLBシカゴ・カブス対シンシナティー・レッズ戦の試合に訪れ、シカゴ出身のヴィンス兄が始球式と、7イニングス目の休憩の際にマイク持って大観衆の前で 「Take Me Out to the Ball Game」 を熱唱するという最高の演出まであったというのだ。
(記事は→ コチラ 注:動画をご覧になりたい方はリンク先の右上PLAYボタンをクリック)


Vince_Jenn-Cubs-Game.jpg
誰が来るのかと思いきや・・・


Vince_Jenn-Cubs-Game13.jpg
ヴィンス兄 「シカゴのお笑いの神様が来ましたよ?」


Vince_Jenn-Cubs-Game12.jpg
ヴィンス兄 「ま、普通にストライクとか投げるけどヨロシクね?」


席に戻るとヴィンス兄はジェンに野球の解説でもしてあげてるのか・・・


Vince_Jenn-Cubs-Game7.jpg
ヴィンス兄 「例えばさ、あのピッチャーがあの打者をものっそい嫌いだとするじゃん?」


Vince_Jenn-Cubs-Game4.jpg
ヴィンス兄 「したらさ、何するかってゆーとさ・・・」


Vince_Jenn-Cubs-Game5.jpg
ヴィンス兄 「ワザとボールぶつけてやんのよ。舐めんなよ?みたいなカンジで」


Vince_Jenn-Cubs-Game11.jpg
ヴィンス兄 「なんだったら今度ブラピにボールでも投げ付けてやったら?」


Vince_Jenn-Cubs-Game10.jpg
ジェン・ヴィンス兄 「 (  ̄ー ̄) グフフフフフフッ・・・・・・」


Vince_Jenn-Cubs-Game6.jpg
ジェン 「あ、ちょっとソコのお兄さん? アタシにボール1個くれないかしらん?」


ちなみに、米エンターテインメント・ウィークリー誌の最新号で初の2ショット・グラビアを披露しているが、その中のインタビューによるとこの 「The Break-Up」 はヴィンス兄が脚本を書き、自分でキャスティングをして出演もしたという彼にとっていわゆる子供のような映画で、 彼はこの脚本を書きながら 「コメディーも出来てさらに演技の上手い女優」 として常にジェニファーのイメージが浮かんでいたとか。

またこの映画のオファーをエージェントから受けた時ジェニファーは、ちょうどまさしくブラピとの離婚の真っ只中にあり、確かに 「冗談でしょ!? マヂで??」 とは思ったものの、逆に彼女は自分とあまりにも重なるその役とのシチュエーションが面白いというか、 「この辛い時期を笑ってやり過ごすのが一番の方法だと思った」 ようで、この映画への出演は彼女にとって 「セラピーのようなものだった」 と語ったらしい。


Jenn_Vince_ET-Weekly.jpg


・・・ってナルホドー。そういうことだったのか。

じゃあアレだね? きっとジェンは劇中でヴィンス兄を通してブラピを見ながら演技してたんだろうなぁ・・・ってことは今のこの2人の恋愛は錯覚なのかしら?? まぁたとえキッカケが何であれ、しばらくしたらソレが本物に変わることもあるかも知れないし、いずれにせよSoraはジェンが笑顔でいてくれればそれで充分です。

つーことで、そのジェン&ヴィンスの初2ショット・グラビアをご覧になりたい方は下の続きを読むからドゾー。


このグラビア撮影中、バックではホィットニー・ヒューストンの 「I Wanna Dance With Somebody」 が垂れ流されていたらしい。


Jenn_Vince_ET-Weekly8.jpg
ヴィンス兄 「どうかジェンと結婚できますよーに!!」


Jenn_Vince_ET-Weekly6.jpg
ジェン 「う~~ん、どうしよっかなぁ~~?」


Jenn_Vince_ET-Weekly2.jpg
ジェン 「ま、こんな人生もありかもね・・・」


Jenn_Vince_ET-Weekly3.jpg
ヴィンス兄 「ブランジーの2人に負けないぐらい幸せになろうね、タリラリラ~ン♪」


Jenn_Vince_ET-Weekly4.jpg
ジェン 「今なんつった? 誰の名前出した?あぁ~ん??」


Jenn_Vince_ET-Weekly7.jpg
ヴィンス兄 「な、なんでもないです、空耳アワーの見すぎですよ姐さん・・・」


Jenn_Vince_ET-Weekly9.jpg
ジェン 「悪いけど今の空耳はジャンパー貰えるぐらいハッキリしてたわよっ!!」


Jenn_Vince_ET-Weekly5.jpg
(↑画像クリックで拡大)


Jenn_Vince_ET-Weekly10.jpg
GO!! Team ANISTON!!


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ブランジェリーナがシャイローちゃんの出生祝いでナミビアに30万ドル以上を寄付!! | ホームへ | リース・ウィザースプーンに第3子妊娠の噂!?>>

コメント
仲はよさそうだ。
【2006/05/31 08:36】 | worldwalker #- | [edit]
このおいたん面白くて優しそうー(^.^)
オデコ広いね。
【2006/05/31 11:38】 | ろじ #- | [edit]
最初は美女と野獣、お嬢と使用人位に見えたのが、
ちゃんと絵になって来たじゃないですか?
やんちゃなヴィンスが一途にジェンの事を思ってるようで可愛いわー(*´∀`*)
何よりも尊敬してる感じがして・・・。
ジェンもヴィンスなら肩凝らずに付き合えるのでは?
私としては、ハリウッドのベストカップルですね。
【2006/05/31 12:06】 | なな #- | [edit]
私も愛してやみません!ちょうど今日「Rumor Has It」を観てきたんですが、Jenのセリフに一瞬「シャイロー」が出てきてちょっぴりおセンチになっちゃったんですよ。ベトナム戦争の戦地の名前だったかな?だから何も関係ないし、セリフの中の一語にすぎないのに、このタイミングなだけに反応してしまいました。(・ε・)
それでエンターテインメント・ウィークリーを買って帰ったらSoraさんのコメント付きでアップされてて、おもしろすぎてもうすっかりハッピーです(笑)
Soraさんのコメントセンス大好きです(*>∀<*)
…なんか日記みたいなコメントでごめんなさい(・∀・;
【2006/05/31 21:02】 | ロッタ #RdK0TkXQ | [edit]
ジェンのキュートな笑顔をたくさん見れて嬉しいです~。コメディっぽくセンスの良いグラビアですね。野球観戦のとき確か前列にヴィンスのお父さんも座ってるらしいですヨ。交際は順調なのですね。正直、はじめ(ジェンにはもっと男前が似合うのにー)と余計なお世話を焼いたのですが、ジェンのとても寂しくて辛い時期にBFがいると支えになりますよね。この人笑いのセンスありそうだし☆痩せてベン・アフレックに似てるような・・ジェンには今後たくさん恋をしてほんっとに大切な人と出会って家庭を持ち幸せな笑顔をみせびらかしてほしいです(^^* ヴィンスもジェンが選んだ人なら応援したいです。ただ、もっと色んな人と付き合ってみてもいいのになーなんて思ったり♪
【2006/06/01 01:30】 | やっぱりジェン! #- | [edit]
ブラピの不倫の真っ赤な証が発覚する最近、ジェニファーの記事を見れなく、胃が痛くなる程とっても心配していましたが、この写真を見る所では、前向きに頑張っているようで、嬉しいです。しかし、何だか最近は黒の洋服やドレスを来たジェンをやけに目にするのは気のせいでしょうか。このグラビアもSMチックに見えるし・・・。何も意識して強調することはないでしょうに。アンジーに対抗?まさか、インスパイアされてないよねぇ。。。本来のジェンで十分なのに、傷つき強くなったイメージを受けます。どうかどうか、ジェンを大切に支えてて下さい。めげるな!
【2006/06/01 02:10】 | ジェン派 #- | [edit]
★worldwalkerさん
ジェンはヴィンス兄のことを「今まで出逢った中で一番面白くて、一緒にいてとても楽な人」と言っています。
ヴィンス兄は「一目見たときから彼女のお笑いのセンスにベタ惚れした」と言っています。
彼らの間で笑いが絶えなければそれでいい。

★ろじさん
>このおいたん面白くて優しそうー
↑彼の腕の中は心地が良さそうですよねー。

★ななさん
>やんちゃなヴィンスが一途にジェンの事を思ってるようで可愛いわー
↑なんかねー、彼自身も変わってきたって思ってるみたいですよー。人生に於いて何が大切かってゆーことが分かってきた、みたいなこと言ってたし。

★ロッタさん
>Jenのセリフに一瞬「シャイロー」が出てきてちょっぴりおセンチになっちゃったんですよ
↑おぉー!?なんたるタイミング。ありえないw

>Soraさんのコメントセンス大好きです
↑空耳アワーとか、分かる人にしか分かんないようなキャプ付けてますけどもw
でもありがちょーです(゚∀゚)ウレチー

★やっぱりジェン!さん
>もっと色んな人と付き合ってみてもいいのになーなんて思ったり♪
↑まぁ失恋直後って以外と恋愛体質になったりするから、目の前の人に飛び付いちゃったジェンの気持ちも分からなくないけど、でもこれが最終的にいい結果になるなら、それはそれでもSoraはいいですね~。ジェンが辛いときに支えてあげられる度量が彼にはあるってゆー証拠だし。

★ジェン派さん
>何だか最近は黒の洋服やドレスを来たジェンをやけに目にするのは気のせいでしょうか
↑ジェンは結構昔から黒を好んで着てたりするような・・・てゆーか黒を着てもサラッとシンプルに着ちゃうから『黒い服着てますぅーっ!』ってゆー印象をあまり与えないだけじゃないかしらん?

>何も意識して強調することはないでしょうに。アンジーに対抗?
↑まぁ映画のテーマがこんなカンジだから、ってのがあるんじゃないかと。
それか単にパロッてるか皮肉ってるかのどれか?
【2006/06/01 07:12】 | Sora@管理人 #- | [edit]
キャー!!!ジェーン
可愛ぇーーーーーーー!!!!! 
やっと、やっとジェーンの笑顔を見れた気がするわ!!! 
ヴィンス兄がきっと崩れそうなジェーンを支えてたのね。
さっき、書いちゃったけど、アンジー達を祝福致しますが、私ジェーンの笑顔にもっと祝福致します!!!!! 
アンジー達のことで泣いてる様だけど、
乗り越える事で、ジェーンには、たくさんの幸せを掴むチャンスが、生まれるんだよ!
ジェーン頑張って!  
 
(soraさんごめんなさい。あまりにも嬉しい写真だったので、分けわかんない文章になってしまいました。。。)
【2006/06/09 17:39】 | ヨシミ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/404-a691a313
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
